オーナーが人間的にこわくてこわい

HIT数 514 あ+ あ-

困ってるさん
19/12/28 19:26(更新日時)

こんばんは

働いてるとこのオーナーが怖すぎて、こわいです

店で今年現金二回も盗まれて、昨日もお客さんの、預かってたアイコスが、店に置いてたのになくなりました。

自分の今年の漢字は、「盗」

これは店がこわい、ですけど。

オーナーのこわいとこは、怒ったら殴りかからんばかりになるとこです

てかまえはかるくなぐられたり、蹴られたりしたので、警察呼びました

そっからは殴ってこないけど

昨日の怒られたところは、

てか自分毎日夜勤で、9時から7時勤務で、9500円、毎日2時間くらいは、サービス残業有り

週休1日
年末年始は、休み一個なし
代わりの休みもない

2年働いて連休は、欠勤扱いにされて給料引かれて、取った二連休がたった一回、
そのかわり週一の休みがなかったことは何回もある。

ひどい時は、自分が遅刻したからと、三カ月休みなし、給料も三カ月保留その間に殴る蹴る、その間に次の店舗の名義人になることになっててサインしてしまった

とかこういうことを普通にやらすのがこわいです。

昨日も疲れ溜まってて、というかその前の前の日に、ボトル無くそうと思って頑張って飲んだのがいけなかったと思うんですが、頭回ってなくて、カウンターのものが散らかしてしまってて、それで殴られそうな勢いで怒られました。

効率がどうのとか、優先順位がどうのとか

その上お客さんの預かってたあいこすが無くなってて、レジ金は合わず4880円埋めました

なんかオーナーの言ってることもわからなくはないんですけど、このカウンターのものが散らかってたのにたいして、怒ったのが今日だけじゃなかったらしいんです。

出勤したときに、自分が、洗ったものの前の日のやつ少し残ってるのをそのままにしてたのを5回くらい見てての今日だったのであんなに怒ったらしいです

オーナーからしたら溜まりに溜まってたのかもしれませんが、来た時に拭くつてのあんまりかんがえてなかったので、
なんか自分が毎日サボってるみたいな言われ方しましたけど、きになったなら、その時来た時ここ拭いとけよで終わる事じゃないですかね?
5回もためてから、確信犯あくびしたときに現行犯逮捕みたいなやり方されても、こっちも気分良くないです
きになったなら、その都度言えばいいのにためてて、怒りがつもって、ドカンと怒られるのはなんかやですね。しかも原因は、出勤したときの前の日の洗いものの少しの残りの拭き取りをしてないくらいのことなのに。それくらい普通の感情で言えないんですかね?

あと、裏で給料計算してたときにあくびしてしまい眠かったのでゆっくりやってたら、1分で終わる仕事3分かけるなって怒られました。

タグ

No.2976134 19/12/28 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/28 18:51
匿名さん1 

辞めれば解決。以上

No.2 19/12/28 18:52
通りすがりさん2 ( ♀ )

んー?ホスト?バーの店員とか?

とりあえず上がクズというか、、
そんな所で働く意味…

早く辞めたら?

No.3 19/12/28 18:54
匿名さん3 ( ♀ )

言ってることがよくわからないけど、お休みや給料、暴力に関しては酷いね。
ただ仕事の効率は悪そうだよね。そこは叱られても仕方ないのかも。
いちいち人に言われてからやるようではそりゃ叱られるよ。その都度言えばいいのにって考えは人に頼り過ぎ。自分から気づいてやらないとね。眠いとか疲れてたとかはただの言い訳でひかないと思う。甘い。

No.4 19/12/28 19:26
困ってるさん0 

>> 3 向こうは、過重に働かせてんのに、従業員にのらくらいう権利とかないし!

労働環境もっと改善してから言えや!ってしか思えないです!

まあ改善したとしても、自分の効率の悪さは変わってないでしょうけどね

オーナーのこと全然尊敬してないんで、いつもこっちは我慢してることがたくさんあるのに、こんな小さなことでキレられるのかまむかつきました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧