注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那と喧嘩

レス12 HIT数 793 あ+ あ-

結婚の話題好きさん
19/12/29 21:32(更新日時)

旦那と喧嘩しました。

旦那の趣味の友達(男女10人ほど)と忘年会で私と子供も一緒に参加していました。

19時開始でしたが飲み会が盛り上がり思った以上に遅くなり子供が23時前くらいに眠くなり車に行って寝たいと言ったので私と子供だけ先に車で待機することになりました。
まぁ遅くとも1時間後にお開きになるかなと思い待ってみるも全然来る気配なし。。。

現在私は妊娠8ヶ月でずっと座ってるのも辛い状態でだんだんイライラするもお酒飲んでると楽しいし仕方ないかと諦めてはいましたが、夜中の12時過ぎても来ず…しかも1人家まで送って行ってほしいと言われていたのに( -д-)

しかも妊娠してトイレにも近く駐車場で待機してたのでトイレもないのでお店に戻ってトイレを借りたのですがお店に入った瞬間、旦那が「やばいそろそろ出やな」と何度も何度も言っていました。私は腹が立ちその言葉を無視!!すると廻りにいた女の子が「大丈夫ですか??」と言ってきたのですが…どういう気持ちで大丈夫ですか??って言ってきてんの?!とイライラしてしまい真顔で「うん」としか言えずお店を出ました。

さすがにすぐお開きになるかなと思っていたら…結局来たのは2時前(=д= )まじでムカついた。
そして平謝りしてくる旦那を無視!
ほんとに自己中で自分が楽しければそれでいいという考えが心底腹立つ!
次の日も申し訳なさそうに謝ってくるも許すことができず無視し続けています(-""-;)



タグ

No.2976646 19/12/29 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/29 16:18
プランナーさん1 

踏ん張って下さい。

  • << 5 踏ん張ります(>_<") 結婚したのは私ですもんね…泣

No.2 19/12/29 16:31
匿名さん2 

友達も全員非常識だね。
ゆっくり遊びたいなら奥さんや子供呼ばなきゃ良いし、呼んだなら九時には先に帰らせるべき。8ヶ月の奥さんいるのにお酒飲むなんてあり得ん。
主さんも我慢し過ぎずに先に帰ればいいと思うよ。お体大事にね。

  • << 7 ありがとうございます(ToT) やはり非常識ですよね?! そういう場所に自分がいるのも悪いのかなと後から思ったんですけど…送らないといけない子がいるから勝手に帰ったらダメかなとかいろいろ考えた結果散々でした。

No.3 19/12/29 16:40
匿名さん3 ( ♀ )

妊娠8ヶ月で身体が辛い状況の中、お子さんと駐車場で待ち続けるのは大変でしたね。
それでもせっかく楽しんでるからと待ってあげてる優しいお母さんで、お子さんもお腹の子も幸せですね。


ただ!!
こんな優しくて素敵な奥さんがいるのに旦那さんは何しとん!という気持ちが沸々とあります。
お子さんいて妊娠中の奥さんいるなら早めに切り上げーや!!

「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた女の子も周りの人も、声かけるぐらいなら最初っから旦那さん帰らせてよ!
10人もいたのに自分たちのことばっかり!
そんなに人がいたなら「奥さんと子ども待ってるから帰りな」って言えば済む話なのに!

腹立つ。

旦那さんも謝るくらいなら最初からするなって思います。


旦那さんの処遇はともかく、気持ちは全部ぶつけてスッキリさせて、おいしいもの食べて楽しい年越しを迎えましょう!!

  • << 8 ほんとにそれです(。>д<) 気遣い思いやりのない人と結婚してしまった自分も悪いですが…ちょっと辛すぎたので書き込みしちゃいました(>_<") ありがとうございます★もうすぐ新年なのにこんな気持ちのまま年越しは嫌です!!

No.4 19/12/29 17:21
通りすがりさん4 ( ♀ )

奥さん普通に家に帰ってたと思ったんやない?
普通車で待ってるとは思わんよね

てか旦那やばすぎやし

  • << 9 一応,車で待ってると声かけてるので帰ってるとは思ってなかったと思います。 ほんと思いやりのない人で残念すぎます。

No.5 19/12/29 17:23
結婚の話題好きさん0 

>> 1 踏ん張って下さい。 踏ん張ります(>_<")
結婚したのは私ですもんね…泣

No.6 19/12/29 20:17
通りすがり ( ♀ JNT4l )

お疲れ様でした。
旦那さんも、そのメンバーもダメだわ
主さん体調大丈夫ですか?

もぉね、帰ってよかったと思う。

  • << 10 今日はイライラが止まらずお腹の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです!!( ; ロ)゚ ゚ 次からはそうします!! ありがとうございます★

No.7 19/12/29 20:21
結婚の話題好きさん0 

>> 2 友達も全員非常識だね。 ゆっくり遊びたいなら奥さんや子供呼ばなきゃ良いし、呼んだなら九時には先に帰らせるべき。8ヶ月の奥さんいるのにお酒飲… ありがとうございます(ToT)

やはり非常識ですよね?!
そういう場所に自分がいるのも悪いのかなと後から思ったんですけど…送らないといけない子がいるから勝手に帰ったらダメかなとかいろいろ考えた結果散々でした。

No.8 19/12/29 20:25
結婚の話題好きさん0 

>> 3 妊娠8ヶ月で身体が辛い状況の中、お子さんと駐車場で待ち続けるのは大変でしたね。 それでもせっかく楽しんでるからと待ってあげてる優しいお母さ… ほんとにそれです(。>д<)
気遣い思いやりのない人と結婚してしまった自分も悪いですが…ちょっと辛すぎたので書き込みしちゃいました(>_<")

ありがとうございます★もうすぐ新年なのにこんな気持ちのまま年越しは嫌です!!

No.9 19/12/29 20:27
結婚の話題好きさん0 

>> 4 奥さん普通に家に帰ってたと思ったんやない? 普通車で待ってるとは思わんよね てか旦那やばすぎやし 一応,車で待ってると声かけてるので帰ってるとは思ってなかったと思います。

ほんと思いやりのない人で残念すぎます。

No.10 19/12/29 20:28
結婚の話題好きさん0 

>> 6 お疲れ様でした。 旦那さんも、そのメンバーもダメだわ 主さん体調大丈夫ですか? もぉね、帰ってよかったと思う。 今日はイライラが止まらずお腹の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです!!( ; ロ)゚ ゚

次からはそうします!!
ありがとうございます★

No.11 19/12/29 21:25
匿名さん11 

体は冷えるし参加するべきでなかったと思うよ
子供も何か可哀相
そこまで遅くなると予想してなかったのかも知れないけど
主は免許持ってないの?
タクシーで帰る選択は考えなかったの?

No.12 19/12/29 21:32
結婚の話題好きさん0 

>> 11 そうですよね。。
でも今年最後だし子供も行きたいと乗り気だったのもあり参加しました( ゚ε゚;)
19時から2時間制だったので…
でも友達のお店でしたので融通が聞くので2時間が過ぎてもプラス1時間くらいしたらお開きになるかなと勝手に思ってしまっていました。

そんな都会ではないのでタクシーも1時過ぎるとつかまらないみたいです(ToT)

免許は持っています!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧