注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

復縁したい元カレから連絡がきました

レス4 HIT数 508 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/28 21:47(更新日時)

復縁したいと思っている元カレから連絡がありました。恋愛経験が乏しいのでアドバイス頂けると嬉しいです。

遠距離中の彼と婚約していましたが、多忙ですれ違いが多くなってしまい喧嘩別れしました。3週間程前のことです。私が勢いで別れを告げてしまい、その後謝罪したのですが、2週間はLINEしてもずっと既読スルー。その後、電話で話し合うことになり、お互いにまだ未熟で、すぐ復縁しても同じことを繰り返すと思う。愛しているけど今は復縁できないと言われました。

私もまだ彼の事が大好きで未練しかなくて、相手に迷惑をかけると思ったので、連絡先も消して完全にお別れするつもりでいました。彼が「○◯が自分の人生からいなくなるなんて、そんなの嫌だ」と何度も泣いたので、私も自分からはお別れできませんでした。結局、彼がたまにメッセージをくれることになり、不完全燃焼な感じで終わりました。

昨日メッセージが来ていて、休暇を楽しんでね。心の底から、また以前のように話したいと思ってる。メリークリスマスいう内容でした。私はありがとう。そっちも休暇楽しんでね。よいお年を。と送ったのですが返事はありません。

少しずつ別れを受け入れて、落ち込んでないで頑張ろう!と前向きになっていたところ、1週間程ですぐ連絡が来たため動揺してしまいました。復縁を断ったのは彼で、私が彼のことを待っているのを知っているのに、何故あんなメッセージを送って来たんだろうとその事で頭がいっぱいになってしまいました。

このままこちらからは連絡をしないでおこうと思っていたのですが、復縁したいならもっとこちらから連絡をした方がいいのか悩んでいます。滅茶苦茶な上に長文ですみません。

No.2975965 19/12/28 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/28 12:37
通りすがりさん1 

占うとあなたが感じているよりも、彼はあなたに対して前向きです。
復縁したいと深層意識では思っており、その返信もそのことが起因しているでしょう。
今は友達以上恋人未満ですが、結果としては復縁して相思相愛の関係に戻れそう。
あなたも彼とのことを前向きに考えてみたらどうでしょう。

No.2 19/12/28 14:32
匿名さん2 

今はヨリを戻すつもりはなさそうだし、彼の方もスレ主さんの様子を見てる感じじゃないですか?

No.3 19/12/28 16:07
匿名さん3 

お互いに嫌いで別れたわけではないし、復縁の可能性は十分あるでしょう。

ただ、何が原因の喧嘩かわかりませんが いま戻れば同じことを繰り返すから、距離を置いているわけですよね。

そこについてよく考えて接すれば、可能性はあると思いました。
連絡については、上記を踏まえればどちらでも良いかと思います。

No.4 19/12/28 21:47
匿名さん4 

復縁したいならしたいって言っちゃっていいと思います。ダメならその時!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧