注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

愛するking&prince

レス5 HIT数 369 あ+ あ-

情報通さん
19/12/29 08:20(更新日時)

私はジャニーズアイドルグループのking&princeさんが物凄っく大好きなアラサーです。ファンには何故か過激派が多いという噂を小耳に挟んでおり、私は繊細な性格な為に、恐い感じがしています。

No.2975871 19/12/28 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/28 08:46
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私もティアラです。
彼らはJr.時代から人気が高いメンバーばかりが集まっており、一定の過激派のファンもついていました。ジャニーズのファンはマナーが悪いのでKing & Princeだけではないとは思いますが。同担拒否が多いとそれだけで事件的なものも起きますしね。現場ではぜひ他のティアラさんに迷惑をかけないように楽しみましょう。そういう過激派にはメンバーたちが注意しても変わらないのですから笑

No.2 19/12/28 09:19
情報通さん0 

ご返答ありがとうございます。


Jr.の頃から過激派の方も付いていたのですか。

悲しいですけど自担拒否なんて事もあるのですね…。

私は神経が細か過ぎて色々な事が気になり、大勢の中へ混じるのも苦手でなかなか現場へ行く機会は無いのですが、迷惑をかけないように気を付けたいものです。
過激派と聞くとどうしても恐いイメージがありますが、皆が穏やかに楽しく応援出来る事を祈ります☆彡

No.3 19/12/28 11:27
通りすがりさん3 

こんにちは!
私も最近好きになったアラサーです!
SNSで動画を見て面白いしかっこいいしメンバー愛が良いなぁと思いました

でもファンクラブが凄い人数みたいですね
アラサーだけどライブには1回行ってみたかった!けどチケットもとれなそうだしテレビで応援します…!

世界進出がんばれー!

No.4 19/12/28 12:19
情報通さん0 

こんにちは〜!ありがとうございます。




本当にそれぞれが個性的で魅力に溢れた素敵なグループですよね♪

私はこんなにもジャニーズアイドルにどハマりしたのは初めてで、何だか不思議な感覚です。


本当はコンサートや舞台等へも行ってみたいとは思ってはいますがなかなか難しくて、それでもお茶の間で陰ながら応援させて頂いて充分に楽しませて貰っております!

いつも心救われ癒されてもう本当に感謝しかありません。

これからの活躍も温かく見守ってゆきたいですね☆

No.5 19/12/29 08:20
情報通さん0 

king&princeさんはグループでの世界進出を目指しておられるのは解りますし応援したいですけど、そんなに急いで世界へ行ってしまわれると、身近に感じられなくなってしまうようで何だか寂しい気もして正直複雑な想いでいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧