注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏といると自信を無くします。

レス3 HIT数 499 あ+ あ-

学生さん
19/12/26 20:18(更新日時)

彼氏といると自分に自信がなくなってどうしたらいいんだろうという気持ちになります。
付き合う前や最初の頃は彼のことが好きで付き合えて嬉しいな、という本当に純粋なものだったのですが、(私が初めてお付き合いするということもあり)でも、彼が最初の頃に女の子と2人でお酒を飲む、女の子2人と彼の3人でショッピングに行きプリクラを撮る、女の子4人と彼でプールに行こうとする(これは一応断っています)、遊園地で女の子とツーショを撮る(学校の行事です)などがあり、また彼の過去も女の子関係もそうですが、だいぶ普通とはかけ離れています。私は最初の頃に彼の過去の話を聞かせてもらったのですが、今の彼があるのはその過去も含めてなのだから、と頑張りました。けど上みたいな出来事があって自分自身辛く、何度も別れようとしたのですが結局私自身が弱くて無理でした。
今では本当に落ち着いて女の子とも全然ですし、約束なども守ってくれ、世間では多分激しい束縛となるようになっています。でも束縛も彼の方が激しいです。元々私はそんなに束縛感は無かったと思ってます……。
可愛い、好き、大好き、愛してる、私のことが誰よりも可愛いよ、など彼氏から言われたら嬉しい事もいっぱい言ってくれているのですが、でも私にはどうしても本心には思えないのです。
今でも些細なことで、女の子のことを疑ってしまいそうになります。そして自分が可愛くないからだ、こんなにブスだからだ、だと思ってしまいます。
最初は彼の可愛い、好き、の一言で、こんな私でも好きになってくれる人が居るんだ、可愛いって言ってくれる人が居るんだ、幸せだなぁって思えていたのですが今では不安にしかならないんです。

自信をつくようにするにはどうしたらいいんでしょうか。
支離滅裂な文章で申し訳ないです。宜しければお力添えお願い致します。

No.2974859 19/12/26 15:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/26 15:33
通りすがりさん1 ( ♀ )

メンタルヘラってるやん、

自信持って

No.2 19/12/26 15:42
学生さん0 

>> 1 初めまして。こんにちは、ご回答下さり誠にありがとうございます。
そうですよね…(--;)
自信を持とうと思い頑張って思い込ませようとしてもやはり、自信が無い、というような落差がきてしまいます…。
でもメンヘラなどは良くないですよね、やはり。改善します、こんな質問にお手数お掛けし申し訳ないです…!

No.3 19/12/26 15:55
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 好き好き言ってくれてる時に幸せ噛みしめないと男の好き好きなんてそんな続かないし…

がんばれ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧