注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

41歳ジャニオタ

レス500 HIT数 7979 あ+ あ-

情報通さん( ♀ )
23/05/24 18:08(更新日時)

41歳、ジャニオタです。17歳の時からジャニオタになり、20代恋愛をして、一度卒業したものの、30代になりまたジャニオタに出戻ってしまいました。

2グループが好きです。31歳と25歳の担当が好きです。辛いことがあり、本気で自殺を考えていた時、彼らの音楽、人間性に救われました。

することはテレビ番組を見る、CD1形態のみを買う、コンサートのDVDを買う、雑誌は立ち読みで買わない、このぐらいです。

しかし、41歳の私がアイドルに貢いで、他人の人生を養いながら生きていくことに戸惑いを感じることがあります。

でも、他に楽しいこともなく、ジャニオタが一番楽しいんです。

歌番組を見ると元気になるし、やっぱりやめられないなと思います。

クリスマスも担当のクリスマス限定動画を見て、過ごしました。

私はこのままジャニオタでいて、いいのでしょうか?このままだと後悔するのでしょうか?将来。迷っているのです。

ご意見下さい。

No.2974506 19/12/25 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 21/01/02 21:30
情報通さん0 ( ♀ )

>> 150 実は由紀子って、本名なんです。仮名も考えてみましたが、本名で呼ばれる方がしっくりきますし、祈願も効果あるかなと思いました。

漆塗り方式、私漆好きです。

京都に行った時に漆塗りを実際に見たような気がします。

何回も丁寧に重ね塗りするんですよね。

誠さんの漆塗り祈願も丁寧に何度もお祈りしていくのでしょうか?

漆塗り祈願と名付けたのは誠さんですか?

緊急事態宣言、出てしまいましたね。

• << 153 「漆塗り方式」とは、自分が十代に通っていた三十鈴学苑という塾の塾長の口グセだったのが伝染しました! この塾長は、バリバリのやり手で多角経営者で、スーパーマンのような人物です。 芸名やペンネームやハンドルネームも多数あり、八面六皮の大活躍ぶりです。 YouTubeにもたくさんメッセージが上がっていますよ。 YouTubeのメッセージでオススメなのは、塾長が歌手としてデビューしたあとの歌声の数々と、 検索名「レオナルドTOSHU」でヒットする~ラジオ番組に出ていた頃のお悩み収録シリーズです。 自分(👷誠)が元気な理由は、 🌟「漆塗り方式が最強じゃ💪」と口癖だった塾長のYouTubeメッセージも日々聴いては充電しているからだと思います。 🌟由紀子さんの元気復活のために✏誠 2021 01 10 17:27

No.152 21/01/10 17:14
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 151 前回の反省を踏まえ、返信するペースも一呼吸おくようにしました。

「由紀子」って名前、そうだったのですね!
そこまで信頼してくれて嬉しいです。

自分はずっと孤独一辺倒で生きてきたので、バーチャルと言えども非常に嬉しいですよ。

そして、尊敬する文学者に、三島由紀夫がいて、「由紀子」というお名前、絶対に一生忘れません。
今までに会ったことがある数少ない女性の中にも「ゆきこ」さんはいなかったから、ガツン✨と脳裏に突き刺さりました。

早速、日々の神社参りにて、声に出して神様にお伝えしています♪

「かけまくもかしこき〇〇神社の御祭神様、龍神様✨
どうか由紀子さんが幸せになりますように✨生まれて来た一番の目的が果たされますように✨成功されますように✨早期に劫を消化して、トンビ🐤のごとく返り咲きますように✨輝きを取り戻されますように✨肉体も一霊四魂もチャクラバランスも整い健康体に復活されますように✨弱ってしまった真の原因から少しずつ少しずつ回復されますように✨
〇〇神社の神様、龍神様✨
何卒お願いします。
合掌」

という感じで、お祈りさせていただきますね。

だから絶対に回復すること強く信じてくださいね。由紀子さん。

2021/01/10
日曜日
(太陽神界のエネルギー✨で我々地球は生き続けています)

• << 154 誠さん、返信のペースまで気を遣わせてしまって、ごめんなさい。ご配慮ありがとうございます。 私の名前を心の中で、大切に思って、感じて頂きありがとうございます。私も、嬉しいです。 ネットだから本名は伏せることもできましたが、誠さんと今まで話していて、不思議とこの方なら本名で呼んでいただきたいなと率直に思ったのです。 三島由紀夫さん、とても有名な方ですよね。漢字が同じなのも、何か通ずるものがあったのでしょうか。 さっそく神社にお願いしていただき本当にありがとうございます。 しかもこんなに長文をお祈りしていただいているのですね。 最近は、鬱病を治すメールというのがありまして、試しにメール登録してみました。 いつものごとく、上がったり下がったりの体調ですが、メールに支えられて、どうにか毎日こなしていけています。 レオナルドTOSHU博士は誠さんを自殺願望から救ってくれた恩人の方でしたよね。 三十鈴学苑という塾長の口癖でしたか。私も、You Tubeで検索してみたのですが、沢山出てきてどれを見て良いか分からず、クリスマスイブコンサートで歌われている動画を見ました。面白い曲を歌われていました。 色んなご活動をされている方なんですね。塾長、とてもお優しそうな顔立ちなさってますよね。

No.153 21/01/10 17:28
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 151 実は由紀子って、本名なんです。仮名も考えてみましたが、本名で呼ばれる方がしっくりきますし、祈願も効果あるかなと思いました。 漆塗り方式… 「漆塗り方式」とは、自分が十代に通っていた三十鈴学苑という塾の塾長の口グセだったのが伝染しました!

この塾長は、バリバリのやり手で多角経営者で、スーパーマンのような人物です。
芸名やペンネームやハンドルネームも多数あり、八面六皮の大活躍ぶりです。

YouTubeにもたくさんメッセージが上がっていますよ。

YouTubeのメッセージでオススメなのは、塾長が歌手としてデビューしたあとの歌声の数々と、
検索名「レオナルドTOSHU」でヒットする~ラジオ番組に出ていた頃のお悩み収録シリーズです。

自分(👷誠)が元気な理由は、
🌟「漆塗り方式が最強じゃ💪」と口癖だった塾長のYouTubeメッセージも日々聴いては充電しているからだと思います。

🌟由紀子さんの元気復活のために✏誠
2021 01 10 17:27

No.154 21/01/16 14:34

>> 152 前回の反省を踏まえ、返信するペースも一呼吸おくようにしました。 「由紀子」って名前、そうだったのですね! そこまで信頼してくれて嬉しいで… 誠さん、返信のペースまで気を遣わせてしまって、ごめんなさい。ご配慮ありがとうございます。

私の名前を心の中で、大切に思って、感じて頂きありがとうございます。私も、嬉しいです。

ネットだから本名は伏せることもできましたが、誠さんと今まで話していて、不思議とこの方なら本名で呼んでいただきたいなと率直に思ったのです。

三島由紀夫さん、とても有名な方ですよね。漢字が同じなのも、何か通ずるものがあったのでしょうか。

さっそく神社にお願いしていただき本当にありがとうございます。

しかもこんなに長文をお祈りしていただいているのですね。

最近は、鬱病を治すメールというのがありまして、試しにメール登録してみました。

いつものごとく、上がったり下がったりの体調ですが、メールに支えられて、どうにか毎日こなしていけています。

レオナルドTOSHU博士は誠さんを自殺願望から救ってくれた恩人の方でしたよね。

三十鈴学苑という塾長の口癖でしたか。私も、You Tubeで検索してみたのですが、沢山出てきてどれを見て良いか分からず、クリスマスイブコンサートで歌われている動画を見ました。面白い曲を歌われていました。

色んなご活動をされている方なんですね。塾長、とてもお優しそうな顔立ちなさってますよね。

No.156 21/01/29 19:49

>> 155 誠さん、レオナルドTOSHUさんには、親ぐらいの計らいをしてもらっていますね。

レオナルドTOSHUさんも誠さんにそれだけ良くしてくれる理由があると思いますよ。

若かった誠さんに魅力があって、この子には頑張ってほしいって思ったんだと思います。

他スレで見ましたが、誠さんがレオナルドTOSHUさんを追いかけ回して出会ったのは本当ですか?

生きがいがある方はいつまでも元気ですよね。

誠さん、ユッキーと最後に書いてあって、びっくりしました。笑

リアルでも私をユッキーと呼ぶ人はいなかったので、誠さんが初ですよ。

大体ゆきちゃんって呼ばれたり、名字の方で呼ばれていたので。

沢山祈って下さりありがとうございます。

でも、それなのに、私は生きるのが辛いです。
鬱病は治らないのかなと不安になっています。

No.158 21/02/13 16:00
主婦さん158 ( 30代 ♀ )

初めまして。

人の意見に左右される必要は無いです!!!
ちゃんと仕事して、自分が好きな物なら良いし..自分の好きな物をとやかく言われる筋合いはない!!

主さんが良いなら、そのままでいいと思います。

私もジャニーズ愛しています

• << 161 158さん、初めまして。 レスありがとうございます。 他人に何か言われたわけではないのですが、自分でファンやってる途中で、お金出し続けるのかなって思ってしまったんですよね。 こちらはNEWSとSexy Zoneですが、手越くん退所の件がきっかけで、疲れてファンを卒業してしまいました。 タッキー&翼、私もファンしてた時期があります。滝沢歌舞伎が大好きでした。158さんはタッキーと翼くん、どちらのファンでしょうか? ジャニーズファンやめた私が言うのも何ですが、好きなものがあるって、素晴らしいですよね。人生ハリがでますよね。ジャニーズファンは本当に楽しいですよね。 これからも楽しくファンして下さいね。158さんの幸せをお祈りしてます。

No.159 21/02/13 18:39
主婦さん158 ( 30代 ♀ )

主さんは、どのグループが好きですか?
返答は、何グループでも大丈夫です(* ̄∇ ̄*)

ちなみに私は→「タッキー&翼」一筋です。
残念ながら、既に解散してますが。

No.160 21/02/14 14:24

>> 157 削除されたレス 誠さん、レオナルドTOSHUさんには沢山のことを教わり、プラスになる生き方に導いて下さったんですね。

そのような方は貴重ですし、若い時にめぐりあえて、本当によかったですね。十代の中頃とのことですが、私は中学生で勉強に没頭してました。

レオナルドTOSHUさんとの出会い、秘書の方から電話がきたって、まるでテレビ番組にある話みたいですね。すごいことですよ。誠さんの感動が伝わってきます。

私、焦ってるのでしょうか?毎日毎日、同じこと繰り返ししてる気がして、ここでパッと人生の変化が欲しくなってきたのですが、大きな変化は怖かったりしてます。

まこっちゃんもお仕事に祈願に星さんとのお話に頑張りすぎす、頑張って下さいね。

No.161 21/02/14 14:34

>> 158 初めまして。 人の意見に左右される必要は無いです!!! ちゃんと仕事して、自分が好きな物なら良いし..自分の好きな物をとやかく言われ… 158さん、初めまして。

レスありがとうございます。

他人に何か言われたわけではないのですが、自分でファンやってる途中で、お金出し続けるのかなって思ってしまったんですよね。

こちらはNEWSとSexy Zoneですが、手越くん退所の件がきっかけで、疲れてファンを卒業してしまいました。

タッキー&翼、私もファンしてた時期があります。滝沢歌舞伎が大好きでした。158さんはタッキーと翼くん、どちらのファンでしょうか?

ジャニーズファンやめた私が言うのも何ですが、好きなものがあるって、素晴らしいですよね。人生ハリがでますよね。ジャニーズファンは本当に楽しいですよね。

これからも楽しくファンして下さいね。158さんの幸せをお祈りしてます。

No.163 21/02/24 03:10
誠 ( 50代 ♂ xSzQ0b )

由紀さん
最近みたYouTube動画で感動したことをお伝えしたく、続けて投稿させてもらいます。

ロンドンブーツの田村 淳さんがやっているロンブーチャンネルで、手越祐也さんの自宅を訪問するという企画の動画です。

2人の対談を聴いていて、テレビでは知れなかった話をいっぱい聴けて、すごく良かったです。

[田村淳]、[手越祐也]という人の印象が根底から変わりました。
(もともと好きな芸能人でしたが…)

✨2人ともめちゃくちゃ素敵な人ですね!!✨

2021/02/24(水)

• << 165 誠さん、もうこんな風に1週間以上も返事がなく、私が返事をしてまた1週間以上返事がなくという距離感に疲れてしまいました。 負担になると言ったのは確かですが、時間が空きすぎるのも辛いです。 我儘な私でごめんなさい。 また、神様、星、レオナルドTOSHUさんの話しか誠さんの文章からはなく、私はもうその話題は疲れました。 生きてるのが辛いなど、最後にいつも自分のことについて書いていますが、そのことについては誠さんからは何も応答がありませんでした。私なりのヘルプサインでした。 これを持って閉鎖します。 ありがとうございました。
  • << 167 誠さん、まずは沢山誠さんの心をスレを私が閉鎖したことで、傷つけてしまって、本当にごめんなさい。 何故またスレを開けたかと非常識に思われて当然ですし、誠さんからの信頼もなくしているし、もう私のことも忘れたいと思っていると思います。 しかし、ただ突然スレを閉鎖して、私はひとりだけ言いたいことを言って、自分勝手にスレを閉鎖し、誠さんは言いたいことも言えず、終わらせられてしまったという事実は消えません。これは私の犯した間違った罪なので、一生消えないことですし、ずっと背負って生きていきます。 誠さんには、スレの閉鎖が何故二度も続いたかということを説明すべきだと思いました。 まずは一度目、誠さんが私に過去の辛いトラウマを話して下さいましたね。現実でも人に話したことはありませんが、お話しようと思います。私が鬱病になった原因が性的わいせつ行為にあったことだったからなんです。 だから、誠さんが過去のトラウマを打ち明けて下さった時に、私は封印してたわいせつ行為にあったことを思い出し、不安定になってしまったのです。 それでもスレを再び開けたのは、同じ思いで悩んでる誠さんがそれでも未来に向かって、まっすぐ勇気を持って、前向きに生きている人だったから、鬱病の私にひとつひとつの悩みに真剣に向き合って下さり、私にとって必要な人だからと思ったからです。 二度目の閉鎖は、コロナ禍で私は心を保てなくなり、勇敢な誠さんの重荷になるかもしれない、甘えてしまうから、私はひとりで生きていこうと思いました。星、神様、レオナルドTOSHUさんのお話に疲れたっていう嘘をつかなきゃ、誠さんは離れていかない人だと思いました。本当に自分のことしか考えていなくて、自分勝手な行動をして、ごめんなさい。 今回スレを開けたのは、沢山の共感が付き、誠さんが沢山のレスを削除なさったことに気付き、私は誠さんを傷つけてしまったことを真摯に謝りたかったからです。本当にごめんなさい。消されても覚えてたレスもあり、私はレスが沢山削除されたことを知った次の日、趣味の映画を見に行きましたが、誠さんのことを傷つけた自分が許せなく、情けなくなり、誠さんはもっと苦しいかも、私以上に傷つけてしまったかもしれないと、映画の内容が分からないまま、終わりました。 冷静な誠さんがレスを消すほど、心を傷つけてしまってごめんなさい。
  • << 168 今回スレを開けたのは、誠さんにきちんと心から謝りたかったからです。そしてもうひとつ、私のことで誠さんの心の傷を増やしたくなかったからです。 スレを一方的に閉鎖され、治らないままの傷口を未来に作ることは、1番私が嫌なことだからです。 読んで下さってありがとうございます。返事がなくても、このスレは開けておきます。 誠さんは未来を切り開ける方だから、今も信頼しています。 私に沢山向き合って下さったことは忘れていません、ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。  由紀子より

No.164 21/02/25 17:47

>> 162 削除されたレス 誠さん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年となりますように。

レオナルドTOSHUさんは本当に素晴らしいですね。子供だけでなく、両親の困っていること、必要なものを聞いて、支援してくださるなんて、しかも海外で、本当に人の立場になって、行動なさる方なんですね。

You Tube、私のスマホにはレオナルドTOSHUさんと打つとどれが、リスナーの動画が分かりにくく、時間ある時に、また探してみますね。
おすすめありがとうございます。

手越くんと田村淳さんの対談のYou Tube、私も見ましたよ。

芸能界のお話、人生のお話、2人の考え方や性格、どう動くか、何故動くか、のお話考えさせられたし、お二人の人間性が色濃く出てましたよね。関心して、自分も見習わなきゃと思いました。

手越くんはNEWSだった時から、強い意志を持った青年でした。

誠さんが手越くんに感動してくれたのも嬉しいですし、同じYou Tubeを見ていて、こうしてレスで報告して下さったのも嬉しかったです。

誠さんも心身ともにご自愛下さいね。

No.165 21/03/04 15:29

>> 163 由紀さん 最近みたYouTube動画で感動したことをお伝えしたく、続けて投稿させてもらいます。 ロンドンブーツの田村 淳さんがやっているロ… 誠さん、もうこんな風に1週間以上も返事がなく、私が返事をしてまた1週間以上返事がなくという距離感に疲れてしまいました。

負担になると言ったのは確かですが、時間が空きすぎるのも辛いです。

我儘な私でごめんなさい。

また、神様、星、レオナルドTOSHUさんの話しか誠さんの文章からはなく、私はもうその話題は疲れました。

生きてるのが辛いなど、最後にいつも自分のことについて書いていますが、そのことについては誠さんからは何も応答がありませんでした。私なりのヘルプサインでした。

これを持って閉鎖します。
ありがとうございました。

No.166 21/11/11 12:34

このスレに今も、共感押して下さったのって誰なんだろう…

No.167 21/12/21 16:15

>> 163 由紀さん 最近みたYouTube動画で感動したことをお伝えしたく、続けて投稿させてもらいます。 ロンドンブーツの田村 淳さんがやっているロ… 誠さん、まずは沢山誠さんの心をスレを私が閉鎖したことで、傷つけてしまって、本当にごめんなさい。

何故またスレを開けたかと非常識に思われて当然ですし、誠さんからの信頼もなくしているし、もう私のことも忘れたいと思っていると思います。

しかし、ただ突然スレを閉鎖して、私はひとりだけ言いたいことを言って、自分勝手にスレを閉鎖し、誠さんは言いたいことも言えず、終わらせられてしまったという事実は消えません。これは私の犯した間違った罪なので、一生消えないことですし、ずっと背負って生きていきます。

誠さんには、スレの閉鎖が何故二度も続いたかということを説明すべきだと思いました。

まずは一度目、誠さんが私に過去の辛いトラウマを話して下さいましたね。現実でも人に話したことはありませんが、お話しようと思います。私が鬱病になった原因が性的わいせつ行為にあったことだったからなんです。

だから、誠さんが過去のトラウマを打ち明けて下さった時に、私は封印してたわいせつ行為にあったことを思い出し、不安定になってしまったのです。

それでもスレを再び開けたのは、同じ思いで悩んでる誠さんがそれでも未来に向かって、まっすぐ勇気を持って、前向きに生きている人だったから、鬱病の私にひとつひとつの悩みに真剣に向き合って下さり、私にとって必要な人だからと思ったからです。

二度目の閉鎖は、コロナ禍で私は心を保てなくなり、勇敢な誠さんの重荷になるかもしれない、甘えてしまうから、私はひとりで生きていこうと思いました。星、神様、レオナルドTOSHUさんのお話に疲れたっていう嘘をつかなきゃ、誠さんは離れていかない人だと思いました。本当に自分のことしか考えていなくて、自分勝手な行動をして、ごめんなさい。

今回スレを開けたのは、沢山の共感が付き、誠さんが沢山のレスを削除なさったことに気付き、私は誠さんを傷つけてしまったことを真摯に謝りたかったからです。本当にごめんなさい。消されても覚えてたレスもあり、私はレスが沢山削除されたことを知った次の日、趣味の映画を見に行きましたが、誠さんのことを傷つけた自分が許せなく、情けなくなり、誠さんはもっと苦しいかも、私以上に傷つけてしまったかもしれないと、映画の内容が分からないまま、終わりました。

冷静な誠さんがレスを消すほど、心を傷つけてしまってごめんなさい。

No.168 21/12/21 16:24

>> 163 由紀さん 最近みたYouTube動画で感動したことをお伝えしたく、続けて投稿させてもらいます。 ロンドンブーツの田村 淳さんがやっているロ… 今回スレを開けたのは、誠さんにきちんと心から謝りたかったからです。そしてもうひとつ、私のことで誠さんの心の傷を増やしたくなかったからです。

スレを一方的に閉鎖され、治らないままの傷口を未来に作ることは、1番私が嫌なことだからです。

読んで下さってありがとうございます。返事がなくても、このスレは開けておきます。

誠さんは未来を切り開ける方だから、今も信頼しています。

私に沢山向き合って下さったことは忘れていません、ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。 

由紀子より

No.169 21/12/21 16:37

レスを消すのはもう、やめて下さいね。お願いします。

No.170 21/12/21 16:39

共感を沢山押して下さった方、ありがとうございます。誠さんのレスが削除されていることに貴方がいなければ、気がつけませんでした。本当にありがとうございます。

No.171 21/12/22 06:49

由紀子さん、お久しぶりです。誠です。
由紀子さん、わざわざ、御丁寧に詳しく、そして何よりも私のために心を込めて一生懸命に書いてくださり、ありがとうございます。

ぜんぜん大丈夫ですよ!
ずっと気になっていたのは、由紀子さんが少しでも回復されているかどうか?だけでした。

映画を観賞しに行く元気がたまに?あるということを知れて、今回すごく嬉しいです。
ここの一点だけです。由紀子さんが回復されるかどうか?この一点だけが投稿しつづける動機の起点です。

とつぜんの閉鎖は、ショックなことではあったけれど、自分も余計なことを書きすぎたな?と反省するキッカケにはなりましたし、もっともっと由紀子さんの回復のことを願うべきだと、自分の中途半端さを再点検し直しました。
由紀子さんだから本当に気にしないでほしいのです!

私は、予想外な展開の人生になることに慣れてしまっています。
いわゆる免疫力が常人の何十倍もあると自負しています。

閉鎖のあと、より一層由紀子さんの回復を祈る日々でした。だから、自レス削除したレスは、よく吟味してから削除しています。由紀子さんがクリスマスに送ってくれて、ついつい気持ちが女性だから💓とゆるみぎみになってしまっているレスに限って削除したつもりです。

これ以上は自レス削除はしません。逆に私が謝ります。自レス削除したことにより、楽しいはずの映画を台無しにしてしまって本当にごめんなさい💧m(_ _)m

由紀子さん、またまた年末に嬉しいお便りありがとうございます😢❗✨

2021年12月21日

• << 175 追伸 実は、僕は、今年一年間は激動すぎるぐらいの一年でした。 あれだけ用心とコロナ禍解決を祈りまくる毎日だったのに、自分自身が5月にコロナに感染→発病→入院が必要なぐらいの重症状となってしまいました。 そして、退院してからも後遺症つづきで、同じ現場仕事はつづけられなくなってしまいました。 つまり。まさかの失業生活であります。 トホホ😭
  • << 178 誠さん、誠さんこそ、私の為に心のこもった温かいレスを書いてくれてありがとうございます。 昨日も書きましたが、誠さんからのレスをまた読めたこと、それだけで私はすごく嬉しかったです。 私は誠さんに嫌われる覚悟でスレを閉鎖したし、またスレを開けるのも、信用をなくしてるから、返事は来なくてもいい、ただ気持ちは事実は伝えよう、伝えなきゃ、そんな覚悟を持って、書いたレスでした。 誠さんが閉鎖した後も私の病気の回復を願ってくれていたことを知って、涙が出そうになりました。本当にありがとうございます。 私のこと、忘れないでいてくれて、本当に本当にありがとうございます。 クリスマスのメッセージは、私は気がゆるんでるなんて、全く思っていなかったし、再会できたことは忘れられない大切な日でしたから、そのレスを削除するってことは、私とのことはもう忘れて、前へ進んで行かれるということなのだなと受け取って感じていました。 あのクリスマスのレスは消えても、私の頭の中に記憶されているから大丈夫です。 映画の件を書いたのは、映画が分からないまま終わるほど、私は誠さんのことを考えていたんだよと伝えたくて、書きました。あの日、映画の内容が分からないまま終わるって体験をして、私は誠さんが今まで私のひとつひとつのレスに悩みに真剣に考えて、アドバイスをくれたこと、誠さんの大切さはこんなにも私の中で大きいとその大きさを感じたんです。 ちなみに見た映画は、生田斗真さん主演の土竜の唄でした。 プペルは見逃しましたが、私も、鬼滅の刃、見ました。金髪の煉獄さんの最後のシーン亡くなってしまうシーン、炭治郎への言葉泣きますよね。 私はコロナ前と同じペースで出かけれるようになりました。 私は、鬱病になった時、寝たきりで怠惰な自分になるのは嫌で、病気になった当初から週2回出かけるという週間は変わっていないんです。

No.172 21/12/22 08:16

(訂正)2021/12/22の朝です。一日まちがいです。

映画🎬は何を観に行かれたのでしょうか?
僕は最近はあまり観に行けておりませんが、今年観た映画で感動したのは、きめつのヤイバ、煙突まちのプペル、2つともアニメの映画で涙が流れました。

由紀子さんは、最近はお出かけはされているんでしょうか?一番気になるところは、由紀子さんのお身体の回復具合です。絶対にあきらめないでください!

僕は最近は暇と自由な時間がいっぱいあります。毎日毎日ゆったりした気分で過ごしていますよ✨

昨日、由紀子さんからこのスレッドに投稿があったことに気づけたのは、掲示板ミクルの運営スタッフさん達の優しさからくるプログラミングのお陰です。

由紀子さんは、心底真面目で誠意の固まりのかたなんですね。
また、勇気もあるかたなんですね。
感激しました。
だから、絶対にまた元気になってほしいです!

2021 12 22 08:14

• << 179 私が回復したかどうか経緯を書きます。 スレを閉鎖した後、私は好きなジャニーズとも一定の距離を置き、逃げ場所をあえてなくし生きていました。 現実で本当の自分を見つめ直し、本当の自分と自分が向き合い、自分の問題点を考え、未来を切り開きたかったから、必死でした。 逃げ場所もない世界は最初は灰色で長く苦しみました。問題点は解決しないのではないかと絶望し、何度も立ち止まりたくなりましたし、実際、死を考えたほど追い詰められたこともありました。 その時、私はミクルの誠さんの樹海に行く前に考えて、自殺を止めたい理由というスレを読ませていただき、救われました。 問題点も過去もどうにもならないけど、死ぬのはやめよう、とりあえず生きるんだと自分で決めました。 腐ったように生きてくのは生きて行きたくないという答えが出て、問題点解決に行動を起こして、いくつかの問題点、課題を時間はかかりましたが、解決、克服できました。 人は憎まず、自分を憎め→自分を責めるのは終わりにしよう、自分を大切にしよう→周りの人も大切にしよう、したい 分かりにくいかもしれないけれど、こんな風に変わっていきました。 そして、人生の転機が訪れました。弟夫婦に子供が生まれたんです。甥っ子ができました。 甥っ子が初めて、つかまり立ちをした光景を見た時、自分でやるんだよ、できるんだよと教えてくれた気がしました。 そしてもうひとつ、他サイトで私は男性から告白されました。私の心が好きと言って下さいました。 私はその人が大事ですが、恋愛とは違う感情で、私の鬱病のことを知ったら、どう思うのだろう戸惑い、告白によく意味が分からないという返事をしたら、分からなくていいよと笑顔の絵文字付きで帰ってきました。 長くなりましたが、こんな感じです。 私自身はまだまだ解決できてないこともあり、問題は山積みですが、今はこんな感じで生きています。 誠さんが教えて下さった色々な言葉の意味が分かったこともあり、私に丁寧にじっくり向き合って下さったことに改めて感謝しました。 誠さんがレスを削除なさった時、マグサボが何故か小さくなりました。小さくなっていったんです。それで、誠さんのことを考えてスレを開けたのです。 私は、誠実でもないし、勇気もないですよ。 でも誠さん、そんな風に、言っていただき、ありがとうございます。

No.173 21/12/22 11:54
誠 ( 50代 ♂ ZcH61b )

由紀子さんへ
2021/12/20に撮影したばかりの
東京レインボーブリッジの写真を送ります。
由紀子さんの体調が良くなりますように。
渾身の力と願いを込めて。

• << 182 誠さんが写真を送ってくれたので私も送ります。 私の人生を変えてくれた甥っ子と初めて会った日です。 大したものではなくすみません。

No.174 21/12/22 11:56
誠 ( 50代 ♂ ZcH61b )

同じ日、同じ場所から向きを変えると、フジTVがとても綺麗なライトアップをしてました。

No.175 21/12/22 18:03

>> 171 由紀子さん、お久しぶりです。誠です。 由紀子さん、わざわざ、御丁寧に詳しく、そして何よりも私のために心を込めて一生懸命に書いてくださり… 追伸

実は、僕は、今年一年間は激動すぎるぐらいの一年でした。

あれだけ用心とコロナ禍解決を祈りまくる毎日だったのに、自分自身が5月にコロナに感染→発病→入院が必要なぐらいの重症状となってしまいました。

そして、退院してからも後遺症つづきで、同じ現場仕事はつづけられなくなってしまいました。
つまり。まさかの失業生活であります。

トホホ😭

No.176 21/12/22 19:36

>> 175 誠さん、レスする順番が違くてすみません

今日私は今外に居まして、レスは明日にしようと思っていたんですが。放っておけず、出てきました

私は実は誠さんの状況を知っていたんです

このスレを開けたくなったんですよ ただ無償に心配で

言いたいこと言わせて下さい

コロナ、ふざけるなよ!

何で誠さん、選んだんだよ

この方は人の幸せを願える、優しくて強い方なんですよ

何でそんな誠さんがコロナにならなきゃいけなかったんだよ!

理不尽すぎる

理不尽なことも、受け入れて生きなきゃいけないって知ってるけど

誠さんをこんな苦しい目に合わせて、この理不尽なことだけは私は受け入れられない

コロナに復讐する方法を本気で考えたんだよ

私がわいせつ行為にあって、声が出にくくても
誠さんコロナになった時、思い切り大きな声で怒って怒鳴りたくなったんだ

私のことをこんな大切に考えていてくれる人を誠さんを苦しめた、苦しめてることは一生許さないから

覚えとけよ!!

誠さん、汚い言葉ですみません

でも誠さんが生きててくれていて、本当によかったって私は、思ってるんです

誠さん、弱音は吐かないから、心配で

大丈夫じゃないってここで叫んで下さいよ
たまには、人に甘えて下さい 

ご自身を大切になさって下さいね

今きっと不安なことひとりで、抱え込んでると思うんです 沢山

誠さんが生きてく方法、教えて下さいました

私は、聞くことしかできないけど、一緒に考えますから

寄り添ってることを忘れないで下さいね

誠さんに気持ちが届きますように

No.177 21/12/22 21:53

誠さん、さっきは、外からレスすみませんでした。

何か今日1日、誠さんに呼ばれてるような気がして、開くと沢山のレスがありました

誠さんからのレスをまた読めたことが純粋にとても嬉しかったです。

写真も嬉しかったです。綺麗な景色を私を思って、撮って投稿して下さりありがとうございます。

私が昨日スレを開くまで、どうしていたか体調はどうなったかは長くなりそうなので、明日書きます。

今日は実はあまり寝ていなくて、睡眠を取ってから、明日じっくり書きたいと思います。

お待たせしてしまうことになりますが、すみません。

おやすみなさい。

No.178 21/12/23 11:22

>> 171 由紀子さん、お久しぶりです。誠です。 由紀子さん、わざわざ、御丁寧に詳しく、そして何よりも私のために心を込めて一生懸命に書いてくださり… 誠さん、誠さんこそ、私の為に心のこもった温かいレスを書いてくれてありがとうございます。

昨日も書きましたが、誠さんからのレスをまた読めたこと、それだけで私はすごく嬉しかったです。

私は誠さんに嫌われる覚悟でスレを閉鎖したし、またスレを開けるのも、信用をなくしてるから、返事は来なくてもいい、ただ気持ちは事実は伝えよう、伝えなきゃ、そんな覚悟を持って、書いたレスでした。

誠さんが閉鎖した後も私の病気の回復を願ってくれていたことを知って、涙が出そうになりました。本当にありがとうございます。

私のこと、忘れないでいてくれて、本当に本当にありがとうございます。

クリスマスのメッセージは、私は気がゆるんでるなんて、全く思っていなかったし、再会できたことは忘れられない大切な日でしたから、そのレスを削除するってことは、私とのことはもう忘れて、前へ進んで行かれるということなのだなと受け取って感じていました。

あのクリスマスのレスは消えても、私の頭の中に記憶されているから大丈夫です。

映画の件を書いたのは、映画が分からないまま終わるほど、私は誠さんのことを考えていたんだよと伝えたくて、書きました。あの日、映画の内容が分からないまま終わるって体験をして、私は誠さんが今まで私のひとつひとつのレスに悩みに真剣に考えて、アドバイスをくれたこと、誠さんの大切さはこんなにも私の中で大きいとその大きさを感じたんです。

ちなみに見た映画は、生田斗真さん主演の土竜の唄でした。

プペルは見逃しましたが、私も、鬼滅の刃、見ました。金髪の煉獄さんの最後のシーン亡くなってしまうシーン、炭治郎への言葉泣きますよね。

私はコロナ前と同じペースで出かけれるようになりました。

私は、鬱病になった時、寝たきりで怠惰な自分になるのは嫌で、病気になった当初から週2回出かけるという週間は変わっていないんです。

No.179 21/12/23 12:03

>> 172 (訂正)2021/12/22の朝です。一日まちがいです。 映画🎬は何を観に行かれたのでしょうか? 僕は最近はあまり観に行けておりませ… 私が回復したかどうか経緯を書きます。

スレを閉鎖した後、私は好きなジャニーズとも一定の距離を置き、逃げ場所をあえてなくし生きていました。

現実で本当の自分を見つめ直し、本当の自分と自分が向き合い、自分の問題点を考え、未来を切り開きたかったから、必死でした。

逃げ場所もない世界は最初は灰色で長く苦しみました。問題点は解決しないのではないかと絶望し、何度も立ち止まりたくなりましたし、実際、死を考えたほど追い詰められたこともありました。

その時、私はミクルの誠さんの樹海に行く前に考えて、自殺を止めたい理由というスレを読ませていただき、救われました。

問題点も過去もどうにもならないけど、死ぬのはやめよう、とりあえず生きるんだと自分で決めました。

腐ったように生きてくのは生きて行きたくないという答えが出て、問題点解決に行動を起こして、いくつかの問題点、課題を時間はかかりましたが、解決、克服できました。

人は憎まず、自分を憎め→自分を責めるのは終わりにしよう、自分を大切にしよう→周りの人も大切にしよう、したい

分かりにくいかもしれないけれど、こんな風に変わっていきました。

そして、人生の転機が訪れました。弟夫婦に子供が生まれたんです。甥っ子ができました。

甥っ子が初めて、つかまり立ちをした光景を見た時、自分でやるんだよ、できるんだよと教えてくれた気がしました。

そしてもうひとつ、他サイトで私は男性から告白されました。私の心が好きと言って下さいました。

私はその人が大事ですが、恋愛とは違う感情で、私の鬱病のことを知ったら、どう思うのだろう戸惑い、告白によく意味が分からないという返事をしたら、分からなくていいよと笑顔の絵文字付きで帰ってきました。

長くなりましたが、こんな感じです。

私自身はまだまだ解決できてないこともあり、問題は山積みですが、今はこんな感じで生きています。

誠さんが教えて下さった色々な言葉の意味が分かったこともあり、私に丁寧にじっくり向き合って下さったことに改めて感謝しました。

誠さんがレスを削除なさった時、マグサボが何故か小さくなりました。小さくなっていったんです。それで、誠さんのことを考えてスレを開けたのです。

私は、誠実でもないし、勇気もないですよ。

でも誠さん、そんな風に、言っていただき、ありがとうございます。

No.180 21/12/23 18:54

>> 179 由紀子さん
あたたかい、心がこもったメッセージ、ありがとう。
安心感を感じました。
少しでも元気になられて本当に良かった。
何よりも嬉しいことです。

• << 185 誠さん、実は私はまだ体調が悪くなることもよくあり、完全に良くなったわけではありません。 精神的に前向きに考えられるようになったことは大きいと自覚しています。 でも、今悩んでるんです。 私に告白して下さった男性とは、流行りのSNSでもマッチングアプリでもないのです。私はこういうアプリを利用する人間ではありません。 8ヶ月ほど前、家のWi-Fiルーターが壊れた時に夜にコミュニケーションチャットで話をたまたましたのが、その方との出会いでした。 そのコミュニケーションチャットにはサークル機能もあり、私は21歳の時、耳の病気で片耳の聴力を手術で失ったのですが、その方も同じ耳の病気で、手術をされたことがあり、仲良くなりました。 その方とは耳の定期検診に行くたびにお互い健康であるということを報告しあったりしていました。 ずっと私のことを由紀子ちゃんと呼んで下さっていたのですが、私があるピンチの時に声をかけて下さり、ピンチが終わった後、俺の由紀子だから、できるって信じてると言われました。俺の由紀子?と返事したら、由紀子ちゃんは俺にとって大事な彼女にしたい存在です。と突然言われました。心が好きです。と 昨日のクリスマスも由紀子ちゃんのことをずっと見守りたいです。いつまでも。でも由紀子ちゃんに本当に別に大切な人ができたら、彼に託します。 長くなりましたが、誠さんは上記のこの話を聞いてどう思われますか?過去に色々あった私は人間不信なところがあり、その方がどんな思いで、言ってくれているのか本気なのか分かりません。 またその方が私の鬱病のことを知ったら、引かれるのではないか、嫌われるのではないかと怖いです。 誠さんだったら、引きますか?ご意見を聞かせて下さい。 年末年始忙しいと思うので、いつでも良いです。 長い文章呼んで頂きありがとうございます。そして、疲れたと思います。ごめんなさい。

No.181 21/12/24 09:08

>> 180 誠さん、こちらこそありがとうございます。

この短めの5行のメッセージから、誠さんの心の暖かさ、人柄が伝わってきます。

何よりも嬉しいことです。←この言葉が1番嬉しいし、ぎゅっと詰め込まれているように感じました。

メリークリスマス🎄🎅✨

今年も誠さんに言えること、嬉しいです。

こんな私とまたこれからもお話して下さいますか?

No.182 21/12/24 09:20

>> 173 由紀子さんへ 2021/12/20に撮影したばかりの 東京レインボーブリッジの写真を送ります。 由紀子さんの体調が良くなりますように。… 誠さんが写真を送ってくれたので私も送ります。

私の人生を変えてくれた甥っ子と初めて会った日です。

大したものではなくすみません。

No.183 21/12/25 12:49

>> 182 素敵な写真をありがとうございます。

生命の誕生と歓喜に満ちた素晴らしい情景の記録、大切に保存させて頂きます。
 そして、年末年始、様々な神社やお寺や御神域にお礼参りに行きまくるので、このお写真に写っている全ての御魂様の弥栄(いやさか)も言上させて頂きます。

2021/12/25
祝イエス・キリストの生誕日に
山元 誠

No.184 21/12/25 17:30

>> 183 誠さん、こんばんは。

ありがとうございます。大切に保存させて頂きます。と、ただ保存させていただきます。ではなく、大切にとつけてくれる所がとても嬉しいですし、誠さんのそういう何気ないレスの中の言葉遣いも私は暖かい気持ちになります。

質問なのですが、この写真からでているご魂様って沢山出ているのですか?また弥栄とは栄えるもの、おめでたいと意味だと検索したら出てきましたが、つまり誠さんはおめでとうと言ってくださるんでしょうか?年末年始寒いから、暖かい服装でお出かけして下さいね。

イエス・キリスト様のお誕生日おめでとうございます。そして実は私の亡くなった祖母の誕生日でもあります。

クリスマスはイブが騒ぎがちですが、今日が本当のクリスマスだと思います。

誠さん、大切な日にレスをありがとうございます。

• << 191 お写真があるのとないのとでは、祈念の凝縮力が変わってきます。 拒食症になってしまった根本原因から改善されて復活されますように、真剣に、さらに継続増大させて祈らせて頂きます。(いただいてから早速始めております) 2021 12 26 12:06

No.185 21/12/25 18:03

>> 180 由紀子さん あたたかい、心がこもったメッセージ、ありがとう。 安心感を感じました。 少しでも元気になられて本当に良かった。 何よりも… 誠さん、実は私はまだ体調が悪くなることもよくあり、完全に良くなったわけではありません。

精神的に前向きに考えられるようになったことは大きいと自覚しています。

でも、今悩んでるんです。

私に告白して下さった男性とは、流行りのSNSでもマッチングアプリでもないのです。私はこういうアプリを利用する人間ではありません。

8ヶ月ほど前、家のWi-Fiルーターが壊れた時に夜にコミュニケーションチャットで話をたまたましたのが、その方との出会いでした。

そのコミュニケーションチャットにはサークル機能もあり、私は21歳の時、耳の病気で片耳の聴力を手術で失ったのですが、その方も同じ耳の病気で、手術をされたことがあり、仲良くなりました。

その方とは耳の定期検診に行くたびにお互い健康であるということを報告しあったりしていました。

ずっと私のことを由紀子ちゃんと呼んで下さっていたのですが、私があるピンチの時に声をかけて下さり、ピンチが終わった後、俺の由紀子だから、できるって信じてると言われました。俺の由紀子?と返事したら、由紀子ちゃんは俺にとって大事な彼女にしたい存在です。と突然言われました。心が好きです。と

昨日のクリスマスも由紀子ちゃんのことをずっと見守りたいです。いつまでも。でも由紀子ちゃんに本当に別に大切な人ができたら、彼に託します。

長くなりましたが、誠さんは上記のこの話を聞いてどう思われますか?過去に色々あった私は人間不信なところがあり、その方がどんな思いで、言ってくれているのか本気なのか分かりません。

またその方が私の鬱病のことを知ったら、引かれるのではないか、嫌われるのではないかと怖いです。

誠さんだったら、引きますか?ご意見を聞かせて下さい。

年末年始忙しいと思うので、いつでも良いです。

長い文章呼んで頂きありがとうございます。そして、疲れたと思います。ごめんなさい。

• << 190 少しずつ、自分の持病のことも打ち明けていき、それでも相手さんの気持ちが変わらなければ、本当に縁がある可能性があると思います。 どんなことでも、気兼ねなく話せる仲でないと、実際にお付きあいが始まったら、長つづきしにくいと思います。 素敵な本物の恋愛へと発展されるといいですね。

No.186 21/12/25 19:04

🌼メリークリスマス🌈

No.187 21/12/25 19:12

メリクリ✨ショット2

No.188 21/12/25 19:24

誠さん、メリークリスマス🎄✨

去年言葉も画像も私からでしたが、今年は誠さんからですね。

嬉しいです。

No.189 21/12/25 22:24

>> 188

• << 194 セレウス、新しく購入したものですか?マグサボに似ていますね ちなみに誠さんと再会してから、マグサボは大きく戻りました 不思議ですよね

No.190 21/12/26 10:08

>> 185 誠さん、実は私はまだ体調が悪くなることもよくあり、完全に良くなったわけではありません。 精神的に前向きに考えられるようになったことは大… 少しずつ、自分の持病のことも打ち明けていき、それでも相手さんの気持ちが変わらなければ、本当に縁がある可能性があると思います。
どんなことでも、気兼ねなく話せる仲でないと、実際にお付きあいが始まったら、長つづきしにくいと思います。

素敵な本物の恋愛へと発展されるといいですね。

• << 192 誠さん、こんばんは。アドバイスありがとうございます。 そうですよね、本当のことを言わないまま、付き合ったら、長続きしないですし、何より、私に告白して下さった方を傷つけることになりますね。 少しずつ打ち明けてみようと思います。 今日1日考えていたのですが、私は鬱病でもまだ幸せになることを諦めてないんだと気付きました。 それに気付けたから、その方と良い結果にならなくても絶対大丈夫です。良い結果にならなくても糧にします。 その方は私が心の病気になって、長年忘れていた人を信じる力を思い出させてくれました。 誠さん、いつも私を明るい未来になるように一緒に考えて下さって、本当にありがとうございます。
  • << 209 誠さん、その方に一昨日、病気のことや過去のことを詳しく話しました。 ずっと言えなかったことがあって、これ以上○くんを傷つけたくないし、人生の貴重な時間を奪いたくない、この話を聞いて、不快に思い私とは関わりたくないと思うなら、この瞬間から、話をすることやめていいからねと前置きして話しました。 彼から返ってきた最初の言葉は、意外なものでした。勇気出して言ってくれたね、ありがとう、由紀子ちゃんは由紀子ちゃんだよ、気にしないでいいよ、気にすることじゃないよ。優しい由紀子ちゃんには変わりないよ。でした。 不快になんて思わない、傷ついてないし、由紀子ちゃんは俺にとって大切、これからも改めてよろしくねと言われました。 肩の荷が降りて、涙が出ました。誠さんが祈って下さったおかげかもしれません。 本当にありがとうございます。

No.191 21/12/26 12:07

>> 184 誠さん、こんばんは。 ありがとうございます。大切に保存させて頂きます。と、ただ保存させていただきます。ではなく、大切にとつけてくれる所… お写真があるのとないのとでは、祈念の凝縮力が変わってきます。
拒食症になってしまった根本原因から改善されて復活されますように、真剣に、さらに継続増大させて祈らせて頂きます。(いただいてから早速始めております)

2021 12 26 12:06

• << 193 そうなんですね。写真を送ってよかったです。以前は名前を串に書くなどとおっしゃっていたと思うのですが、方法も変わるのでしょうか すでに祈りをはじめて下さってることを知り、また誠さんの心の暖かさを感じました また生き方を尊敬します。本当にありがとうございます。

No.192 21/12/26 21:20

>> 190 少しずつ、自分の持病のことも打ち明けていき、それでも相手さんの気持ちが変わらなければ、本当に縁がある可能性があると思います。 どんなこ… 誠さん、こんばんは。アドバイスありがとうございます。

そうですよね、本当のことを言わないまま、付き合ったら、長続きしないですし、何より、私に告白して下さった方を傷つけることになりますね。

少しずつ打ち明けてみようと思います。

今日1日考えていたのですが、私は鬱病でもまだ幸せになることを諦めてないんだと気付きました。

それに気付けたから、その方と良い結果にならなくても絶対大丈夫です。良い結果にならなくても糧にします。

その方は私が心の病気になって、長年忘れていた人を信じる力を思い出させてくれました。

誠さん、いつも私を明るい未来になるように一緒に考えて下さって、本当にありがとうございます。

No.193 21/12/26 21:26

>> 191 お写真があるのとないのとでは、祈念の凝縮力が変わってきます。 拒食症になってしまった根本原因から改善されて復活されますように、真剣に… そうなんですね。写真を送ってよかったです。以前は名前を串に書くなどとおっしゃっていたと思うのですが、方法も変わるのでしょうか

すでに祈りをはじめて下さってることを知り、また誠さんの心の暖かさを感じました

また生き方を尊敬します。本当にありがとうございます。

No.194 21/12/26 21:28

>> 189 削除されたレス セレウス、新しく購入したものですか?マグサボに似ていますね

ちなみに誠さんと再会してから、マグサボは大きく戻りました

不思議ですよね

• << 196 こんにちわ 写真のセレウスは、100円ショップで買ったとき、玉子ぐらいの大きさだったのに、今では5倍ぐらいの大きさに育ちました。  マグサボちゃんと同じぐらいの誕生日年齢だと思います。 100円ショップは、ダイソーかセリアかキャンドゥのどれかだったと思います。 大きな植木鉢に植え替えると大きくなるらしいです。 セレウスは、天体の名前に似ていて、とても気にっている🌵サボテン種です!
  • << 198 卵ぐらいの大きさのものが、こんなに大きく逞しく成長したんですね。植物のエネルギーってすごいなと思いました。 でも、すみません。写真を初めて見た時、ムーミンのニョロニョロに似てると思ったのは私だけでしょうか笑 今年最後、笑って下さい。 話はそれましたが、マグサボと同じ誕生日年齢なんですね。 植え替え情報、ありがとうございます。マグサボも植え替えてみようかな?と思いました。 ちなみにマグサボも100円ショップ、ダイソーで購入したものです。 セレウス、星にそんな名前の星?惑星?何かありましたね。誠さんは星さんが大好きですし、地球儀も持っていらっしゃいますから、名前から惹かれて、気に入られるのもよく分かります。 実は、誠さんと今回再会する前に、マグサボが小さくなって、誠さん!が何か言いたがってる、伝えに来てるよと喋っているように感じたことがあったんです。 誠さんが毎日星とお喋りする感覚はこんな感じかなと思いました。 年末年始も星や精霊さんたちと仲良くお話し過ごして下さいね。

No.195 21/12/29 18:17

誠さん、年末お忙しいところ、すみません。

以前私におすすめして下さった、レオナルドTOSHUさんのお悩み相談って、このチャンネルですか?

https://youtu.be/HrbiwxD0ZCg

パソコンで検索したら、出てきました。

自分の信念は誤魔化してはいけないというお言葉が旨にささり、感動しました。

誠さんはこの方の秘書さんから電話がきて、実際にお会いしたんですよね。覚えていますよ。

誠さんがレオナルドTOSHUさんをお慕いする気持ちがこのYou Tube一本見ただけでもよく分かりました。

寒波がきてます。

風邪引かないようにして下さいね。

• << 197 そうです、そのチャンネルです。 この動画の人物です。 僕が助けてもらった当時は、世間では全然無名でした。Wikipediaにも出てなかったです。まったく有名ではありませんでした。半田晴久さんは。 だから、西荻窪に行って、半田晴久さんを探すと、多忙は多忙なのですが、マンツーマンで色々な事を教えてもらえるチャンスがかなりありました。 半田晴久さんと出会うタイミングがあと半年ズレていたら、僕は自爆事故に見せかけた自殺を決行していました。 本当に命拾いをしました。 35年ぐらい前の出来事でした。 半田先生は35年前と声のトーンや話し方が全然変わっていません。70才になっても活動のペースを落とさないから、お体が心配になります。一生、こんなスケジュールで活動していて、いつ他界してしまわないか?そんな余計な心配もしてしまう今日このごろです。 成人してから、霊能者として活動してきて、自分自身の力では全く歯が立たないピンチの時も、常に助けてくれた大恩師です、半田先生は。 人類史上、圧倒的に一番の大霊能者だと僕は感じています、レオナルド東州こと半田晴久氏は。

No.196 21/12/30 08:30

>> 194 セレウス、新しく購入したものですか?マグサボに似ていますね ちなみに誠さんと再会してから、マグサボは大きく戻りました 不思議です… こんにちわ
写真のセレウスは、100円ショップで買ったとき、玉子ぐらいの大きさだったのに、今では5倍ぐらいの大きさに育ちました。

マグサボちゃんと同じぐらいの誕生日年齢だと思います。

100円ショップは、ダイソーかセリアかキャンドゥのどれかだったと思います。

大きな植木鉢に植え替えると大きくなるらしいです。

セレウスは、天体の名前に似ていて、とても気にっている🌵サボテン種です!

No.197 21/12/31 05:44

>> 195 誠さん、年末お忙しいところ、すみません。 以前私におすすめして下さった、レオナルドTOSHUさんのお悩み相談って、このチャンネルですか… そうです、そのチャンネルです。

この動画の人物です。

僕が助けてもらった当時は、世間では全然無名でした。Wikipediaにも出てなかったです。まったく有名ではありませんでした。半田晴久さんは。

だから、西荻窪に行って、半田晴久さんを探すと、多忙は多忙なのですが、マンツーマンで色々な事を教えてもらえるチャンスがかなりありました。

半田晴久さんと出会うタイミングがあと半年ズレていたら、僕は自爆事故に見せかけた自殺を決行していました。

本当に命拾いをしました。
35年ぐらい前の出来事でした。

半田先生は35年前と声のトーンや話し方が全然変わっていません。70才になっても活動のペースを落とさないから、お体が心配になります。一生、こんなスケジュールで活動していて、いつ他界してしまわないか?そんな余計な心配もしてしまう今日このごろです。

成人してから、霊能者として活動してきて、自分自身の力では全く歯が立たないピンチの時も、常に助けてくれた大恩師です、半田先生は。

人類史上、圧倒的に一番の大霊能者だと僕は感じています、レオナルド東州こと半田晴久氏は。

• << 199 レオナルドTOSHUさんは半田晴久さんと言う方なんですね。詳しく話して下さり、書いて下さりありがとうございます。 You Tubeが検索ヒットしてよかったです。スマホでいくらやっても、お悩みのものが出てこないので、思い切ってパソコンでしてみたら、出てきたのが、この動画でした。 誠さんの自殺願望の根本原因を考えて下さった恩師の方だと、以前にも言っていらっしゃましたね。 誠さんがレオナルドTOSHUさんから教わったこと、頂いたものはとても大切なもので今もとても大切にされてることが文章から伝わってきます。 この方と出会い、命を断たれないで、本当によかったです。そして35年後、生きて私のこのスレに来て下さり、ありがとうございます。 70歳を過ぎると、高齢となりお身体が心配になりますよね。誠さんの心配は余計なことではありません。 素直に人を想う気持ちだと思います。レオナルドTOSHUさん、お身体を無理されてないといいのですが、輝かしい明日のために自分自身にも人のためにも行動なさって、人生を送られている方なんでしょうね。 誠さんは、直接お会いして、お話すること、感謝の気持ちを伝えること、多忙な方のようなので、You Tubeを沢山視聴したり、心の中で思うことだけで、半田晴久さんは嬉しいと思います。 誠さんが人生から学ぶことを学び、生きて行かれることを喜んで下さると思います。

No.198 21/12/31 15:53

>> 194 セレウス、新しく購入したものですか?マグサボに似ていますね ちなみに誠さんと再会してから、マグサボは大きく戻りました 不思議です… 卵ぐらいの大きさのものが、こんなに大きく逞しく成長したんですね。植物のエネルギーってすごいなと思いました。

でも、すみません。写真を初めて見た時、ムーミンのニョロニョロに似てると思ったのは私だけでしょうか笑 今年最後、笑って下さい。

話はそれましたが、マグサボと同じ誕生日年齢なんですね。

植え替え情報、ありがとうございます。マグサボも植え替えてみようかな?と思いました。

ちなみにマグサボも100円ショップ、ダイソーで購入したものです。

セレウス、星にそんな名前の星?惑星?何かありましたね。誠さんは星さんが大好きですし、地球儀も持っていらっしゃいますから、名前から惹かれて、気に入られるのもよく分かります。

実は、誠さんと今回再会する前に、マグサボが小さくなって、誠さん!が何か言いたがってる、伝えに来てるよと喋っているように感じたことがあったんです。

誠さんが毎日星とお喋りする感覚はこんな感じかなと思いました。

年末年始も星や精霊さんたちと仲良くお話し過ごして下さいね。

No.199 21/12/31 16:17

>> 197 そうです、そのチャンネルです。 この動画の人物です。 僕が助けてもらった当時は、世間では全然無名でした。Wikipedia… レオナルドTOSHUさんは半田晴久さんと言う方なんですね。詳しく話して下さり、書いて下さりありがとうございます。

You Tubeが検索ヒットしてよかったです。スマホでいくらやっても、お悩みのものが出てこないので、思い切ってパソコンでしてみたら、出てきたのが、この動画でした。

誠さんの自殺願望の根本原因を考えて下さった恩師の方だと、以前にも言っていらっしゃましたね。

誠さんがレオナルドTOSHUさんから教わったこと、頂いたものはとても大切なもので今もとても大切にされてることが文章から伝わってきます。

この方と出会い、命を断たれないで、本当によかったです。そして35年後、生きて私のこのスレに来て下さり、ありがとうございます。

70歳を過ぎると、高齢となりお身体が心配になりますよね。誠さんの心配は余計なことではありません。

素直に人を想う気持ちだと思います。レオナルドTOSHUさん、お身体を無理されてないといいのですが、輝かしい明日のために自分自身にも人のためにも行動なさって、人生を送られている方なんでしょうね。

誠さんは、直接お会いして、お話すること、感謝の気持ちを伝えること、多忙な方のようなので、You Tubeを沢山視聴したり、心の中で思うことだけで、半田晴久さんは嬉しいと思います。

誠さんが人生から学ぶことを学び、生きて行かれることを喜んで下さると思います。

No.200 21/12/31 18:06

誠さん、本年度も大変お世話になりました。

今年は誠さんとは、最初の3ヶ月ほどしか話していなくて、9カ月間、スレを開けていなかったんですね。

実は、9ヶ月間、スレを閉鎖した後もこの先も誠さんのことは一生忘れられない、忘れないと思って、生きていたんです。

12月末に二回目の再会をした時、誠さんが私の回復を祈ってくれていたことを知り、本当に嬉しかったんです。

心は繋がっていたのかなと思いました。

1番早くネットではありますが、クリスマスプレゼントを頂いた気持ちになりました。

1年間、本当にありがとうございました。

誠さんはとても大変な年だったと思いますが、誠さんのお身体の健康を神様に私も、お祈りさせて頂きました。

誠さんていう大切な心友さんが辛い時に、プラスのエネルギーを与えてあげて下さい←こんな感じでお祈りしました。

来年は誠さんともっと沢山お話したいです。

良い素敵なお年を過ごされて下さい。

• << 201  こちらこそ、ありがとうございます!  嬉しいメッセージの数々、ボクも忘れません。   2021/12/31 金曜日 23:49
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧