注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

不倫しようかと思ったがあたしには無理でした

レス25 HIT数 1595 あ+ あ-

通りすがりさん
20/01/23 23:09(更新日時)

つぶやきです。暇な人聞いてください。
うちは夫婦関係冷めててレスで、会話もなくてさみしくて。
そんな毎日を送っていたら、仕事先の男性とちょっと仲良くなったんですよ。
お互い夫婦関係悪くて、愚痴を言い合うために二人で会ったんです。ちなみに相手イケメン、高身長。
で、食事終わってカラオケ行ったんです。そしたら、広い部屋なのに急に隣にぴったりとくっついて座られて。
そのときに自分でも驚いたんですが「うわ、キモイ。早く帰りたいマジで」って思ったんですよ。
なんでなのか、急に女性として見られたことにひいちゃったんですよね。
で、カラオケ終わるころに「また2人で会いたい」って言われて。あいまいな返事して帰ってきました。
で、家について子供の顔見たら「わー、あたし何やってんだ。」って反省したわけですよ。
もちろんそのあと、会社で彼には「もう会えないや、ごめんね、へへ」って言って別れたんです。

いや、不倫する人ってすげーって思ったんですよ。
もう何年も恋愛していないと、相手がどれだけイケメンでも、性的な対象としてみることはできませんでした。

でね、旦那とは相変わらずなんだけど「あたし一生ほかの男とも恋愛できない」って思ったら、むかつく旦那でも大切にしなきゃなって思ったんですよ。
不倫になりかけたのがきっかけで、旦那の大切さを再認識したわけです。
あ、みんなに不倫を進めているわけではないですよ。でも、こういう経験って誰にも話すことができなくて。匿名のここで話してみたくなったのです。

タグ

No.2974490 19/12/25 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/25 22:00
通りすがりさん1 

なるほど、参考になりました。

No.2 19/12/25 22:01
通りすがりさん2 

良かったですね。
そう、たとえ不倫じゃなくても簡単に異性と親密になりいいことはありません。
あなたの判断は正しかったと思いますよ。

不倫していいことなんてないからね。
お互いに事情があり再婚することになっても、それまでにどれだけ心に傷を負うことになるか。

No.3 19/12/25 22:05
通りすがりさん0 

>> 2 1,2番さんお返事ありがとう。
そうなんですよ、不倫になったらこの先ずっと相手のことで悩まなきゃだめでしょ。それって面倒だよね。ほんと、気持ち悪っておもった自分を自分でほめたいです
旦那のことで悩んでんのに、さらに悩みを増やす不倫をしている人ってやっぱりすげーって思ったよ

No.4 19/12/25 22:07
通りすがりさん4 ( ♀ )

私も今の彼氏最初はマジで無の感情で見てて近寄ってきても、んーって感じで3ヶ月ほんとうに毎日好き好き言われて
絶対一緒になりたい言われて離婚調停の紙持ってこられてめっちゃ頑張られたから好きになってしまった、

そんな感じです。

不倫は片方が本気で向かってこないと成り立たないのが普通やと思う

テキトーに不倫関係なる人は不倫してる私でもすげーなと思う

  • << 7 おお、離婚用紙もってきてくれるなんてマジ良い人だね!! 本当だよね。適当に不倫する人って意味わかんない。お返事ありがとう。

No.5 19/12/25 22:16
匿名さん5 

主は理性的な人なんだね、素晴らしい。
不倫関係を成立させている人は大体が、本気の恋~、運命の出会い~、先に出会えていたら~、と並べるけど、
まあ脳内お花畑とはよく言ったもので。

結局、学生の恋愛と一緒なんだよな。
責任持たなくて良いし、嫌な部分も見る事なくただ楽しい時だけを共有できるから、お互い相手に優しくなれる。
でも実際、生活を共にするようになればそうはいかないよね。

そこを考えられる主は、妻の、そして母親の鑑よ。

  • << 8 うおおおおお… ほめられた。 このところ誰にも褒められてないからマジでうれしいよ。 ありがとう。涙でちゃうよ。あなたにほめられただけで、この投稿してよかったわ。ありがとう。( ´∀` )

No.6 19/12/25 22:18
匿名さん6 ( ♂ )

誰でも迷う事はあると思います。
寂しくなった時なんかは必ずと言っていいほど。でも貴女の様にその場の感情に流されず本当に大事なものに気が付ける人は素晴らしいと思います!

  • << 9 つづけて褒められた!ありがとう! いや、不倫している人ってさ、子供の顔みてもなんとも思わないのかね。そこが主は本当に疑問だよ。

No.7 19/12/25 22:20
通りすがりさん0 

>> 4 私も今の彼氏最初はマジで無の感情で見てて近寄ってきても、んーって感じで3ヶ月ほんとうに毎日好き好き言われて 絶対一緒になりたい言われて離婚… おお、離婚用紙もってきてくれるなんてマジ良い人だね!!
本当だよね。適当に不倫する人って意味わかんない。お返事ありがとう。

No.8 19/12/25 22:22
通りすがりさん0 

>> 5 主は理性的な人なんだね、素晴らしい。 不倫関係を成立させている人は大体が、本気の恋~、運命の出会い~、先に出会えていたら~、と並べるけど、… うおおおおお…
ほめられた。
このところ誰にも褒められてないからマジでうれしいよ。
ありがとう。涙でちゃうよ。あなたにほめられただけで、この投稿してよかったわ。ありがとう。( ´∀` )

No.9 19/12/25 22:23
通りすがりさん0 

>> 6 誰でも迷う事はあると思います。 寂しくなった時なんかは必ずと言っていいほど。でも貴女の様にその場の感情に流されず本当に大事なものに気が付け… つづけて褒められた!ありがとう!
いや、不倫している人ってさ、子供の顔みてもなんとも思わないのかね。そこが主は本当に疑問だよ。

No.10 19/12/26 04:27
匿名さん10 

これが本来の子持ちの母親ですね!!
こういうマトモな人がいっぱいいればな~、、夫婦関係はちょっと同情します!

  • << 12 へへっあたしまともなのかな(笑) ありがとう! まあ、2人で会った時点で本当はダメなんだけどね。
  • << 14 違うデバイスから返事したら他人になってた(笑) お返事あらためてありがとうございました!

No.11 19/12/26 05:25
匿名さん11 

>> 10 私もムリでした。
ネットで知り合いましたが、会うことすら出来なかった(笑)
直前で「気持ち悪っ」と思いました。
会わなくて良かったと思います。

  • << 15 わかるわあ… ネットは疑似恋愛できるよね でも実際に会うとなるとひきますよねえ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

No.12 19/12/26 10:33
匿名さん12 

>> 10 これが本来の子持ちの母親ですね!! こういうマトモな人がいっぱいいればな~、、夫婦関係はちょっと同情します! へへっあたしまともなのかな(笑)
ありがとう!
まあ、2人で会った時点で本当はダメなんだけどね。

No.13 19/12/26 12:50
匿名さん13 

それ分かります!他の人にときめいたとしても、結局旦那が一番なんですよね!

  • << 16 旦那が一番、それほど仲は良くないんだけどね。(;´д`)トホホ まあ、不倫にならなくて本当に良かったですy

No.14 19/12/26 20:40
通りすがりさん0 

>> 10 これが本来の子持ちの母親ですね!! こういうマトモな人がいっぱいいればな~、、夫婦関係はちょっと同情します! 違うデバイスから返事したら他人になってた(笑)
お返事あらためてありがとうございました!

No.15 19/12/26 20:41
通りすがりさん0 

>> 11 私もムリでした。 ネットで知り合いましたが、会うことすら出来なかった(笑) 直前で「気持ち悪っ」と思いました。 会わなくて良かったと思… わかるわあ…
ネットは疑似恋愛できるよね
でも実際に会うとなるとひきますよねえ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

No.16 19/12/26 20:42
通りすがりさん0 

>> 13 それ分かります!他の人にときめいたとしても、結局旦那が一番なんですよね! 旦那が一番、それほど仲は良くないんだけどね。(;´д`)トホホ
まあ、不倫にならなくて本当に良かったですy

No.17 19/12/26 23:11
匿名さん17 

私も考えたことがあるが、無理でしたよ。

コミュニケーション取ってたら全て丸くおさまるんですよ。

  • << 21 コミュニケーションとっていたら,丸くおさまる!名言ありがとう!

No.18 19/12/27 01:04
匿名さん18 

>ちょっと仲良くなったんですよ<

未だちょっとしか仲良くなってなかったから進展しなかったのでは?
中には数回会って深い仲になる人も居ますが 何度も会い信頼感が増しちょっと程度ではない仲良しになったら深い仲になる人も居ます。

カラオケで くっついて来られず只々歌っただけで終わっていたら又会いました?
そうして数を重ね親密になり信頼度が増していたら 分からなかったですかね?

  • << 22 いや、食事が終わった時点でなんか吹っ切れたというか。帰る気満々だった。 カラオケは仕方なくつきあってやった。そんだけ相手の魅力がなかったということなんでしょうな。

No.19 19/12/27 01:07
匿名さん19 

私も無理だったな。

浮気されて「こっちだってやってやる」
って思ったけど
ふと我に返ったんだよね。
私は何しようとしてんの?コレでこの子達の母親だって胸張って言えるの?

色んな事が駄目な母親だけど、どんなに淋しくたって辛くたってコレ以上駄目母になっちゃいかん。

って踏みとどまった。
私の場合、晴れてバカ旦那とは別れたけどね。

  • << 23 やばい、19番さん。あなたこそ母親の鏡。 私は仮に旦那が浮気していたら、この人とヤッテいた可能性は否めない、かも。 どっちにしろ、お互い変な男に引っかからなくてよかったよね。 旦那と別れたことも結果的には非常に良いんだと思うよ、お返事ありがとう。

No.20 19/12/27 21:20
匿名さん20 

分かります。
私も無理。
旦那が好きとかじゃ無く、子供の純粋な愛を感じると、不倫する男女が薄汚れていると思ってしまいます。

不倫する様な、汚い人に汚された上に、不倫脳にもなりたく無いし、性病も貰いたくないので、口説かれても不倫する気は無いです。とハッキリお断りしました。

不倫を持ちかけて来た人に(あっちこっちで手を出している噂を聞いたので)他に彼女が居るか聞いても、正直に答える訳無い。不誠実なんだから。そう現実的な事を思って、口説かれた時点で興醒めしてしまいました。


  • << 24 そうだよね。 私も、相手と話しているうちに、配偶者とうまくいかない同士「傷のなめあい」になっちゃうって思った。 傷のなめあいほど情けない関係はないよね。 奥さんとあまりうまくいかないことをグタグタ話している相手に対し、なんかすーっと冷めちゃったね あたしも旦那の悪口言いまくってるの反省してやめるようにしたよ。お返事ありがとうございます。

No.21 19/12/27 22:05
通りすがりさん0 

>> 17 私も考えたことがあるが、無理でしたよ。 コミュニケーション取ってたら全て丸くおさまるんですよ。 コミュニケーションとっていたら,丸くおさまる!名言ありがとう!

No.22 19/12/27 22:06
通りすがりさん0 

>> 18 >ちょっと仲良くなったんですよ< 未だちょっとしか仲良くなってなかったから進展しなかったのでは? 中には数回会って深い仲… いや、食事が終わった時点でなんか吹っ切れたというか。帰る気満々だった。
カラオケは仕方なくつきあってやった。そんだけ相手の魅力がなかったということなんでしょうな。

No.23 19/12/27 22:08
通りすがりさん0 

>> 19 私も無理だったな。 浮気されて「こっちだってやってやる」 って思ったけど ふと我に返ったんだよね。 私は何しようとしてんの?コレ… やばい、19番さん。あなたこそ母親の鏡。
私は仮に旦那が浮気していたら、この人とヤッテいた可能性は否めない、かも。
どっちにしろ、お互い変な男に引っかからなくてよかったよね。
旦那と別れたことも結果的には非常に良いんだと思うよ、お返事ありがとう。

No.24 19/12/27 22:10
通りすがりさん0 

>> 20 分かります。 私も無理。 旦那が好きとかじゃ無く、子供の純粋な愛を感じると、不倫する男女が薄汚れていると思ってしまいます。 不倫す… そうだよね。
私も、相手と話しているうちに、配偶者とうまくいかない同士「傷のなめあい」になっちゃうって思った。
傷のなめあいほど情けない関係はないよね。
奥さんとあまりうまくいかないことをグタグタ話している相手に対し、なんかすーっと冷めちゃったね
あたしも旦那の悪口言いまくってるの反省してやめるようにしたよ。お返事ありがとうございます。

No.25 20/01/23 23:09
主婦さん25 ( 40代 ♀ )

貴女は健全な方なんですね。

急にぴったりと、なんて常習犯っぽい。慣れてる男性に思えたから、イケメンでもキモいと思ってしまったのではないかな?
もしかしたら、他の男性だったら、行き着く所まで行ってしまうかもよ。
よくレスでも、我慢できますね。一生セックスしなくても平気なの?

きっと心底、旦那を嫌いになってないから罪悪感を感じるし、その男性に嫌悪感も持ったんでしょうね。

私の場合はイケメンとはセックスできません。性的に興奮しません。絵画鑑賞みたいなものです。まあ、イケメンとなんて、無理だけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧