注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

同性の友達(男)について

レス2 HIT数 235 あ+ あ-

学生さん
19/12/25 22:34(更新日時)

同性の友達(男)について

とある高校時代の友達(同性)を好きになってしまいました。そいつとは高校の部活が一緒で、よくジャレてたので周りからは出来てるのか?などとよくからかわれました。そいつには高校卒業前に英会話に誘われて、今週に1回一緒に通っています。高校の時は別に友達としていい奴だなぁとは思っていたけど、卒業して身近に居なくなった途端、寂しさを感じるようになり、一緒にいたいと思ったり、色々と気になり始め、好きなんだと自覚する様になりました。この自分の気持ちを隠してるのは辛いけど、もし告白したりして今の関係が壊れたら嫌だし、どうしたらいいのか分かりません。告白はリスクが高いので察して貰えればいいのになぁと思ったりします。相手に察して貰える方法はないでしょうか?ただ少し前に気づいてるのかなぁと思うこともあったのですが、定かではありません。

タグ

No.2974473 19/12/25 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/25 21:43
匿名さん1 

手紙で告白しては如何でしょうか?

No.2 19/12/25 22:34
匿名さん2 ( ♂ )

自分は告白しました。結果、良い友達のままですが。まぁ友達とも少し違いますけどね。告白するにはとても勇気がいる事は言われなくても身に染みて感じてるとは思いますが、同性愛に嫌悪感がない人でも自分がその対象になっても大丈夫とは限りません。
感情だけに流されず、告白した後、自分はどうしたいのか、ちゃんと決まってから告白した方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧