注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

レス500 HIT数 7759 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
20/04/07 00:01(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
うっかり自分で500レス目を投稿し、前スレ終了してしまいました。来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい!!
まだまだたくさんお話したかったからここにたどり着いて来てくださるといいのですが…

さて、このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2974219 19/12/25 12:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/03/22 16:38
27 ( ♀ ktPPv )

>> 387 27さん、こんにちは😃 服の試着も出来ないんですね💧 もうホント早く消え去ってくれないかなぁ😣 色々制限されて息がつまりそうです。… 480さん、こんばんわ。😊

化粧品売場のテスター下げてる店も増えて来ました。💦売場の華やかさもなくなるし、色んなテスター試すの楽しいのに、あれ残念でならないです。😭
趣味のスポーツも体育館閉館が延びたのでまだ出来ません。😭復帰後の怪我が本当怖いです。😵

勘違いしました。😜普段、普通にお出掛け出来てたって意味ですね?!
まだアイツの異動前だったんですね。1年早いですよね。😵

次帰ってくる時に会えないですかね?😥行けなかったイベントの事があるからその話をネタに誘いやすいような気がしたんですけど、ダメ元で聞いてみても良いのかな?って。😅
さすがにスルーはしないですよね?💦

好きアピールをした訳ではないんですね!依存…ですか?うん…鍵が欲しい。😵💦

職場ではもはやプライベートの話はしないです。😅私は、旦那さんと子供の話だけする人、無理ですねー。💦
男性とスポーツの話で盛り上がれるの凄いですね!野球とかサッカーに詳しいって事ですよね?きっと。←勝手に限定。😅

新しい職場に慣れて楽しいならサッサとこっちは引き払う気がするんですけどね?謎です。片付け苦手なのかな?やっぱり。😅
こっちをまだ引き払ってないって事は、新しい職場の人には言ってないんじゃないですかね?絶対理由聞かれそうですもん。

つづきまーす。

No.402 20/03/22 16:46

>> 387 27さん、こんにちは😃 服の試着も出来ないんですね💧 もうホント早く消え去ってくれないかなぁ😣 色々制限されて息がつまりそうです。… 480さんへつづきです…

Pretender、切ないです。😢
彼を好きになってから色んな曲を聴く様になりました。内容が全て自分に合ってる訳ではないけど、歌詞のフレーズで心に刺さったら即ダウンロードしちゃいます。
今頃ですが、女々しくての歌詞、初めてちゃんと知りました。😳切ないですね。💦lemonも前聴いてましたよ。
私は最近、井上苑子の、ぜんぶ。聴いてます。素直になれない私に最初の歌詞が刺さりました。😅後は、KGの叶わない恋でも…とか、涙活に必須です。😅

• << 410 27さん、こんばんは🌇 化粧品のテスターは確かにヤバそうですもんね💦 そういえば、スーパーのお惣菜とかも大丈夫なんでしょうかね。 気にせず買ってますが😅💦 筋肉って簡単に落ちますよね。むかし怪我をした時に思い知りました。 最後に行ったのは映画館でした。 アイツのクルマに乗ったのもそれが最後ですね😢 今年また、お出掛けできるかな❓ コロナが早く収束してくれないと。とりあえずは、そこからですもんね。 次帰る時は、連絡よろしくとは言ったけど、わからないですからね。 忙しくて連絡出来なかったって、言われそうで😥 好きアピールは流石に💦💦 仕事の合間とか、始業前とか、割とアイツのとこに話しに行ってたりしたんですよね。 細かい事話したいけど、ホント🔑出来ないかなぁ。 職場の他の女性社員の皆さんは、噂話とかお互いの身内の話が好きですね。 わたしはついていけないんですよ💦 だから、アイツが異動でやってきた時は、もう本当うれしくって。 その頃は、こんな事になるなんて思ってもなかったですが😭 サッカーは、日本代表⚽️限定です😅 野球⚾️は大好きなんで❤️なんでも話しますよ〜 続きます。
  • << 411 27さん、続きです。 片付け苦手というか、面倒なんでしょうね。 いざ帰ってきても、取り掛かるまでに時間がかかるんじゃ。 そんな感じでここまで来てしまってるのかも。 一回帰って来ると、少なくとも1週間以上は休んでるから、理由は話してると思いますよ。 一回くらいならまだしも何度もですからねぇ。 もし、黙って休んでも、逆に周りから聞かれると思うんです。 Pretender、歌詞がよくわかってから、切な過ぎて😭 ダウンロードはしてるんだけど、泣いちゃいそうで聞けずにいます。 女々しくて、歌詞が割と切ないでしょ。 金爆割と好きですよ。 その2つ、今度チェックしときます👌 あー、思いっきり泣きたいです😭 けど、なかなか場所が💧

No.403 20/03/22 19:03
480 ( xlGQv )

>> 400 480さん② ここでも言えないレベルのものですもんね 笑 私も今日はゆっくりできるから、久々に眺めることにします❤️笑 でもま… こんばんは🌆
19さん。

切ないですよね、あの歌詞。
もし、好きでいてくれてるのがわかったら、それはもう嬉しいですよー💖
でも、どうにもならないですからね。
余計に辛くなってしまうかもしれないですよね💧

純粋にソレだけを送る事は、半々くらいだったりしますけどね😅
ついでにちょっとこれもって頼まれるものがあったり、全く別件での頼まれものも何回か。
受取りしたのは追跡でわかっても、中身が無事かどうかは、わからないですからね。
連絡は欲しいですよね。

お互い連絡無しですか😢
ひょっとして帰ってきてるんじゃないかなって。この反応の遅さとか。
本格的に忙しくなる前にって可能性はあるんですよね。
明日まで待って返信無かったら、こちらから出します。
で、聞いてみますね。

無償の愛、わたしのは違うでしょうねぇ💦
ただの執着や独占欲なのかもしれないって思う事もありますよ。
ただ、やる気が全く起きないのは、アイツのせいだっていうのは確かです😅💦
この三連休、ロクに用事してないです💦

でしょ❓貰ってばかりじゃ悪いなぁって。
出掛けた時にお土産とか渡してたんだけど、あまりうれしそうにしないんですよね⤵️
前に言ったけどデスクにポイですからね💧
だったらやめろって話なんだけど😅

そう言って貰えると助かります💦
なんだか失礼なこと言ってるような気がしてたので😅

続きます

No.404 20/03/22 19:12

>> 400 480さん② ここでも言えないレベルのものですもんね 笑 私も今日はゆっくりできるから、久々に眺めることにします❤️笑 でもま… 続きです。

絶対に引かれるブツですから😅💦💦
だからと隠してるとわからなくなったらまたまたヤバいし。

わたしの方は、もうすっかり諦めてますよ。
渡してくれるつもりがあればもう送ってくれてるだろうから。
19さんの場合は、今度会う時にって可能性がありますよね💖

お菓子作り🍪
始めると止まらないですよね。
でも、それを食べないとダメですからね😅
え、割と食べちゃいましたね😅💦

わたしも筋トレとかしたいかも💪

• << 406 480さん② いまこれ打ちながら例のものを見てますー 笑 念を送ったおこっと 笑 忘れないようにたまに聞きますね✨←余計なお世話 笑 あっちからも送られてくることあるんですか?? 次帰ってきたときにくれないかなー😵💦 私はまたしばらく会えず忘れ去られるパターンな気がしてきました😔 さっき、こういうもの欲しいなーなんて妄想はしてたんですけど。(あっ、100均でも売ってるような安物です) 割と食べました!笑 だからお夕飯は低カロリー&少なめにしました🤣 一緒に筋トレしましょう!! 私は今日はまた始められなそうだけど… そういうことに没頭すれば、忘れた頃に連絡来たりするかな😥

No.405 20/03/22 19:57
19 ( 3L2Rv )

>> 404 480さん
こんばんは⭐️

意外ともう400レス越えましたね〜😳
もうちょっと先だけど、新しいスレ立て損ねたら困るので500近づいたら声かけていただけると嬉しいです←頼る気まんまん 笑

好きだと思ってくれてたら、それがわかったら、やっぱり嬉しいですよね😚
しばらくルンルンしそう🎶
どうにもならないと辛いかもだけど、少しは自信を持てて前向きになれるのでしょうか?

やっぱりいろいろ頼んできてるんですね😵
追跡やら中身の確認もそうなんですが…やっぱり送ってもらった以上、届きましたよーって報告するものだと思うのです😣
でも、感覚の差だから求めちゃダメなんですよね、きっと💦

480さんもまだ返信ないんですね😢
また帰ってきてたら嫌ですね…
お互い早く返信来ないかな…立て続けにお互い来てほしいですよね😭
明日連絡がんばってください!!

私も執着心だと思いますよー😫💦
全然無償じゃないです…
やる気の波は絶対相手のせいですよ、お互い😣

デスクにポイの人、男性では結構いそうですよね😅
でも、やっぱり傷つきますよね…

全然失礼じゃないですよ😝
これからもムカついてここで愚痴ることがあるかと思いますが、またこうして新たな視線で癒してほしいです😊❤️

続きますー😆

No.406 20/03/22 20:03

>> 404 続きです。 絶対に引かれるブツですから😅💦💦 だからと隠してるとわからなくなったらまたまたヤバいし。 わたしの方は、もうすっか… 480さん②
いまこれ打ちながら例のものを見てますー 笑
念を送ったおこっと 笑
忘れないようにたまに聞きますね✨←余計なお世話 笑

あっちからも送られてくることあるんですか??
次帰ってきたときにくれないかなー😵💦
私はまたしばらく会えず忘れ去られるパターンな気がしてきました😔
さっき、こういうもの欲しいなーなんて妄想はしてたんですけど。(あっ、100均でも売ってるような安物です)

割と食べました!笑
だからお夕飯は低カロリー&少なめにしました🤣

一緒に筋トレしましょう!!
私は今日はまた始められなそうだけど…
そういうことに没頭すれば、忘れた頃に連絡来たりするかな😥

• << 415 おはようございます😃、19さん。 早いですね、もう次のスレ立ての時期なんですね。 わかりました👌でも気付かないかも💦💦 気をつけときますね〜 それはもうテンション⤴︎ですよー。 やる気も起きるでしょうね。 でも、その気分が長続きするかどうかは、アイツ次第かな。 いきなり、アレが欲しいんでお願いしますとか。たまにあります。 今回のはわたしから、着いてるよねって言ってしまったのも失敗だったかも。 あと、忙しくしてるのか、それともそんな気分じゃないとかで返信くれないのかも。 元々メール面倒って思ってるから、気分次第なんですよたぶん。 でも、感覚の差があってもやはり、到着報告は欲しいですよね。 この雰囲気なんとなくそんな気がして💦 まあ、わかんないですけどね💦 もう怖くて確認に行けないし。 メールは明日の予定だけど、その前にあっちから来て欲しいですよね。 お互い、毎回待ってばかりで辛いですね😭 執着ですよね💦 時々、なんでこんなにアイツの事を気にしてるんだろうって思うけど、どうにもならないです😭 ですよねー、もうこの2年くらい、振り回されっぱなしですよ。 デスクにいつまでも放置はちょっとね⤵️ 何にも思わないのかな、渡した相手がそれを気にするってこと。 自分だと絶対その日の内に、せめて目につかない場所に置きますよ。 続きます。また後で💦
  • << 420 19さん、続きです💦 新たな視点ですか😅💦 お任せください👌 遠慮なくなんでも言っちゃいますよ〜 お願いします。絶対また忘れちゃいますから😅 あー、わたしも後で念を送っておこうっと。 期待してるだダメですよね⤵️ メールでもなんでも。 邪念が無い時、フッと何かくれたり、メール来たりするんですよね〜😅 欲しいモノ、言っちゃえばいいんじゃないですか💖 わたしは、それとなくメールで、今コレ欲しいんだーって何度か言ってみたことあるけど、まーったく反応無し😭😭 ハハハ(^◇^;) 食べちゃいますよねー🍪 イライラすると食べてしまいます。 ストレス掛かると、逆に全く食欲無くなりますが😭 筋トレしたいですー💪 なんだか脚力落ちてる気がするから、ちょっと鍛えたいです。 あ、やっとメール来ましたよ。 がっ、またもや荷物には一切触れず⤵️ もうちょっとこの件は放置かなぁ😥

No.407 20/03/22 20:35
恋愛好きさん6 

>> 393 主さん ご無沙汰してます😊 頭の切り替え方、私も聞きたいです💦 私も引きずるタイプなので… 過去の経験からすると、やっぱりコラム… 19さん
ありがとうございます。
上書きのつもりでアプリに登録したけどろくなやついなかったし、その後マグロも現れたけどその気はなさそうだし。じっくり待っても出てきそうにないやw
前に進んでも後ろ髪ひかれまくりで…断ち切りたいです。
あーあ、私を大切にしてくれるいい人いないかなー。

• << 416 主さん こんにちは☀️ 私も結局アプリではいい人に会えてませんよー🤣 まぁ、ヤツがいなかったら誰かと付き合うくらいはあったかもですが… そもそもヤツもアプリですしね💦 待っても出てこないなら自分で進むしかないのかもだけど、私もまだ進めない状態… けど、いま久々に思い出したけど、突如先輩が現れたりしたから(結果は残念でしたが…)、きっと自分の力じゃどうしようもないことってあるんだと思います。ある意味安心だし、ある意味切ないけど😅 マグロもタイミングが悪いだけかもだし、とりあえずそんな人がいたってことだけでもプラスだったとしましょう✨(まだ進行形?) 私は先輩が現れたとき、うまくいってもいかなくても、こうしてヤツ以外の人を好きになれるんだなって思いました。それだけで先輩には感謝です。(結果はむかつくけど 笑) お互い、幸せになれますよーに✨ 早く報告し合えますよーに☺️

No.408 20/03/22 20:49
恋愛好きさん6 

>> 397 元主さんへのつづきです… 19さんが良く私に言ってくれますが(19さんのオンパレードですみません😜💦)、自分に優しくすると言う考え方は… 27さん
どうもありがとうございます。
自分に優しく…
響きました。
わたしがんばってるのかな…
本当に傷ついて苦しんで大変でした。あんなクズを心配して、愛情を注いで、一緒に笑って、話して。全て無駄だったと知った時のショックと言ったら…

今生きててよかった。
なぜなら、ここのみんなに会えたから。
みなさんがいなかったら、わたし本当にこの世にいなかったかも。
みなさんの言葉に救われました。
ありがとう。

揺れ動いてばかりですみません。

• << 414 元主さん、こんばんわ。😊 少し気持ちが落ち着いたのなら良かったです。☺️ 私もここの皆さんにはいつも助けられています。✨ 自分に優しくする…は良い考え方ですよね。🍀19さんに感謝✨ですね。😊 元主さんの頑張りをここの皆さんは皆んなわかってますよ。☺️ 愛が深かった分、ショックも大きかったんだと思います。それは仕方ないです。😢 後、バカはクズであって、元主さんはバカじゃないです。そこも認めてあげて欲しいです。🍀 揺れ動くのがダメなら、私もダメですね。😅揺れ動きまくりです。😜💦💦 前に進む為だから、揺れ動くのOK👍にしておきましょう!😅

No.409 20/03/22 21:03
恋愛好きさん6 

>> 398 おはようございます😃 元主さん。 頭の切り替え、まーったく出来ません😭 わたしも教えて貰いたいです💧 四六時中、アイツのコト考え… 480さん
どうもありがとうございます。
クズでもカスでもなんでもいいです。
言いたいこと言ってやりたいです。
ボコボコにして土下座した頭を踏みつけてやりたいです。
こうなったのは、気付かなかった自分のせいです。バカみたいに信じてた自分が悪いんです。ほんとバカですよ。
でもこんなわたしを励ましてくれてありがとう。
本当にここにきてよかった。
「死ぬこと以外かすり傷」ですね。
まだまだ時間がかかりそうです…。

• << 421 こんばんは〜、元主さん。 では、次からは「クズ」って呼んじゃういますね。 言いたい事全部、直接言えれば、絶対それでスッキリするハズですよ〜👌 元主さんは、全然悪く無いです。 悪いのは全部、そのクズ野郎のせいです。 そうですよ 「死ぬこと以外かすり傷」ですから👌 ちょっと時間かかるかもだけど、絶対に元気になれますよ〜💖

No.410 20/03/22 21:14

>> 402 480さんへつづきです… Pretender、切ないです。😢 彼を好きになってから色んな曲を聴く様になりました。内容が全て自分に… 27さん、こんばんは🌇

化粧品のテスターは確かにヤバそうですもんね💦
そういえば、スーパーのお惣菜とかも大丈夫なんでしょうかね。
気にせず買ってますが😅💦
筋肉って簡単に落ちますよね。むかし怪我をした時に思い知りました。

最後に行ったのは映画館でした。
アイツのクルマに乗ったのもそれが最後ですね😢
今年また、お出掛けできるかな❓
コロナが早く収束してくれないと。とりあえずは、そこからですもんね。

次帰る時は、連絡よろしくとは言ったけど、わからないですからね。
忙しくて連絡出来なかったって、言われそうで😥

好きアピールは流石に💦💦
仕事の合間とか、始業前とか、割とアイツのとこに話しに行ってたりしたんですよね。
細かい事話したいけど、ホント🔑出来ないかなぁ。

職場の他の女性社員の皆さんは、噂話とかお互いの身内の話が好きですね。
わたしはついていけないんですよ💦
だから、アイツが異動でやってきた時は、もう本当うれしくって。
その頃は、こんな事になるなんて思ってもなかったですが😭

サッカーは、日本代表⚽️限定です😅
野球⚾️は大好きなんで❤️なんでも話しますよ〜

続きます。

• << 425 480さん、おはようございます。😊 スーパーのお惣菜ですか?!💦 確かにむき出しで置いたままなら気になりますね。😅 私がよく行くパン屋さんでは申し訳程度にビニールが掛かってました。😅 ええー!😳映画も観に行ってるんですね。💦それ本当、普通のデートですよね! そうでしたよね。💦次帰る時は連絡下さいと伝えていたんですもんね。 そして…19さん宛てレス読みましたが、連絡来たんですね。😊何となく…ドキドキ…😁 女性で野球好きなら超詳しそうですね‼︎👍サッカーも日本代表限定だとしても詳しいの凄いです。😊確かに男性と盛り上がるかも! 私は観るのはサッカーが好きかな。高校サッカーも好きです。😁野球はする方が好きです。笑 荷造りの為に毎回1週間以上休んでるんだとしたら、それ毎回ほとんど荷造りしてませんよね。笑😅1年近くどんだけ時間掛かるの?!って話になりますもん。💦それは新しい職場の人にも隠しようがないですね。😅 金爆、面白いイメージが強くてあまり聴いた事なかったです。笑😅 チェックしてみますね!😊 泣く場所がないんですね!?😳💦 それ私ならけっこーキツイかもです。💦 考えてみたら音楽聴きながら車内でしょっちゅう泣いてます。😅イヤホンして家事やりながら泣くとかもあるし。😅 自分で気付いてなかったけど、私は泣いて発散して心のバランス保ってるかもしれないです。😅

No.411 20/03/22 21:40

>> 402 480さんへつづきです… Pretender、切ないです。😢 彼を好きになってから色んな曲を聴く様になりました。内容が全て自分に… 27さん、続きです。

片付け苦手というか、面倒なんでしょうね。
いざ帰ってきても、取り掛かるまでに時間がかかるんじゃ。
そんな感じでここまで来てしまってるのかも。
一回帰って来ると、少なくとも1週間以上は休んでるから、理由は話してると思いますよ。
一回くらいならまだしも何度もですからねぇ。
もし、黙って休んでも、逆に周りから聞かれると思うんです。

Pretender、歌詞がよくわかってから、切な過ぎて😭
ダウンロードはしてるんだけど、泣いちゃいそうで聞けずにいます。

女々しくて、歌詞が割と切ないでしょ。
金爆割と好きですよ。

その2つ、今度チェックしときます👌
あー、思いっきり泣きたいです😭
けど、なかなか場所が💧

No.412 20/03/22 22:30

>> 391 27さん おはようございます☀️ 私も間空いてごめんなさいー😭 そうですか…でも、同世代でも結果どうなるかは別としてってことなら、… 19さん、こんばんわ。😊

変な質問じゃないですよ。笑😁
でもまぁ、そうですね…
お腹空いたから一緒にご飯行こうー!みたいな軽いノリで誘って、ご飯食べたらサッサと帰るみたいな関係なら全然アリかなと思います。😅でも…おかしいんですよ。そもそも私と彼が一緒にご飯食べてるの。😅

彼と同年代の私だったらもしかしたらデートの時点で嫌になるかも?しれない…と、ちょっと思いました。笑 
付き合わないとわからない事って沢山あるし、彼はネガティブから入るタイプだし付き合ってみたら嫌になるかもしれないですもん。😜
今の私はそんな所も愛おしく感じられますけどね。腹立つけど、可愛いし格好良いです。

プリテンダーは、歌詞の中の男性側が私です。😅 今は涙活ではないけど、ワンオク聴きながら打っています。♫
19さんおすすめの涙活ソング、何かありますか?

ヤツとの太い縁ですか…好きだから期待しちゃいますよね。
ちょっと、びっくりしました。😳
19さんは、お相手が既婚者だと付き合ってる事にはならないんですね?
……何か、言わんとしていることはわかります。😅
建前上知らないんだし、ヤツとは付き合ってる体で良いと思うんですけどね。
ヤツの前で会う時間が短くて泣くのも可愛いと思うし。☺️だから、コーヒーくれたんですよ。😌←480さんとのやり取り出してすみません😅

つづきます…

No.413 20/03/22 22:32

>> 391 27さん おはようございます☀️ 私も間空いてごめんなさいー😭 そうですか…でも、同世代でも結果どうなるかは別としてってことなら、… 19さんへのつづきです…

ちなみに、私は夫に、付き合おうと言われてないしプロポーズもされていません。デキ婚じゃないですよ。笑 
あ!ちゃんと言う男性が良いとは思います‼︎←断言

いや、完璧、彼から動く事はないですね。💦
私の事はまず既婚者と言う時点で対象外です!⤵️
もう、何か、矛盾してるんですけど、今の私はむしろそれでオッケーです。
私には秘めた想いがあるけど、彼にはフラットな気持ちで居て貰った方が都合が良いです。
そしたら、ご飯だって、送迎だって気軽に出来るのにな。
送迎断るな!😭←根に持ってる笑

縁ねー…
関係を進めたいなら努力必要ですよね。行動も!
送迎の申し出は本当頑張ったんですって!私。🤣←しつこくなってきてる

うーん…何か…だいぶめんどくさくなってきました。💦💦💦
私の場合は先がないから、相手の気持ちが読めたら行動決めれるのになぁと思います。
考えれば考える程訳わからないです。😵
わかっている事は、私が彼を好きだって事だけかなー。←19さんが飛ばした📡素直効果‼︎🤣
会いたい連呼する素直な19さん。☺️ヤツもこないだの埋め合わせ、早くしろー!👊ですね。

可愛いクッキー型🍪💖ですか!?良いですね!😃♫
ヤツの好きなそのお菓子、絶対、完成させて下さいネ!😄👍そして、ここにも載せて下さい。😆ダメ?😅

• << 417 27さん こんにちは☀️ 変な質問じゃないって言ってくれてありがとうございます😅 一緒にご飯行くの、おかしいんですか? 詳しい事情はわからないけど、他人の私から見たら普通な気がしてしまって💦 ご飯…ダメですか?←しつこい 笑 年齢や立場が違ったらそもそも好きになってないかもしれないですもんね。 私もヤツが同級生とかだったら、女子みんなと仲良さそうだし好きになってないかも…(嫉妬深くてごめんなさい🤣) 彼はあまのじゃくなうえにネガティブなんですね!それはなかなか手強い…😳 けど、27さんの「かわいいしかっこいい」って素直な気持ちが聞けて嬉しいです😚❤️ ワンオクとか髭男とか、27さん若いですねー✨ 私、全然わかんないです💦 こないだも友達とドライブして懐メロメドレーでしたよ 笑 涙活ソング…なんだろう? 泣いちゃう歌は聞かないようにしてるかも😝 既婚者が不倫したり愛人がいることはわかりますが、それは付き合うではないと思ってるかもです。「付き合う」に夢を抱きすぎなんですかね🤣 ヤツからしたら都合のいい女(自分でストレートに言いたくないけどセ◯レ)なのではと思ってます。 コーヒーのくだり、なんかすみません 笑 そして泣いた話、かわいいって言ってもらえて嬉しかったです☺️❤️←単純 笑 でも、この歳の女に目の前で泣かれるって…ヤツに同情します 笑 続きます!
  • << 418 27さん② ご自身の実体験までありがとうございます✨ そうなんですね😳 でも、それもよくあるって言いますもんね! 私も言われたいけど、ヤツはそっち派なのかな?いや、というか、立場上ハッキリ言えず、できればこのまま曖昧にしときたいんだと思います💦(ヤツにとっては嬉しいことに私もハッキリ関係を聞かないし) 彼から動くことはないんですか?😢 でもそっか、あまのじゃくでネガティブだから… いや、矛盾というか、なんか改めてわかってきたような気がします😵💡 27さんはやっぱりどうこうなる気はない。けど好き(最近素直になってくれた☺️❤️)。だから、好きな気持ちはあるけど、彼から「好き」が欲しいのではなく、送迎したりずっと仲良くしていきたい。ってことですか?? 好きって言われちゃうと、またさらに先を期待しちゃうからでしょうか…😣 でも、仲良くしたいのに、今ボールは27さんに託されていて、モヤモヤ、みたいな?? あ!お昼休み終わりそうだから、また続きます! 全部書ききれなくてごめんなさい!!
  • << 419 27さん③ めっちゃ長くなってごめんなさい😭 そして慌てて①②は打ったからか、読み返したらすごい調子乗ったこと書いてた💦重ね重ねごめんなさい😢 送迎断ったのはなんで?って感じですよね😵 だって、長時間でもないし、相手(27さん)から申し出てくれてるし、下心なしでラッキーじゃん!って思っちゃいます。 素直念波(造語です 笑)が27さんに届いてよかった😝📡 私も一緒ですよー!相手の心がわかったら、どっちであっても行動しますもん💡 私はまだまだ諦めきれてないけど、27さんはめんどくさくなってきてるんですか…?? 毎日でも会いたいですよー!最近はこっちからの連絡我慢してるけど、1年前までは会いたいってめっちゃLINEしてましたもん←うざっ 笑 型がかわいいから作品を姉と友達に写メしました🤣(ちょうど連絡とってたので巻き添えになった2人) ヤツの好きなお菓子、3回失敗したからそろそろ諦めようかと思ってたけど27さんにそう言ってもらえてまたチャレンジしようかと思えました!ありがとうございます✨ 今日またリベンジします🔥 うまくいったら報告しますね!うまくいったら………笑

No.414 20/03/23 00:02

>> 408 27さん どうもありがとうございます。 自分に優しく… 響きました。 わたしがんばってるのかな… 本当に傷ついて苦しんで大変でした… 元主さん、こんばんわ。😊

少し気持ちが落ち着いたのなら良かったです。☺️
私もここの皆さんにはいつも助けられています。✨

自分に優しくする…は良い考え方ですよね。🍀19さんに感謝✨ですね。😊

元主さんの頑張りをここの皆さんは皆んなわかってますよ。☺️
愛が深かった分、ショックも大きかったんだと思います。それは仕方ないです。😢
後、バカはクズであって、元主さんはバカじゃないです。そこも認めてあげて欲しいです。🍀

揺れ動くのがダメなら、私もダメですね。😅揺れ動きまくりです。😜💦💦
前に進む為だから、揺れ動くのOK👍にしておきましょう!😅

No.415 20/03/23 07:37

>> 406 480さん② いまこれ打ちながら例のものを見てますー 笑 念を送ったおこっと 笑 忘れないようにたまに聞きますね✨←余計なお世話 笑 … おはようございます😃、19さん。

早いですね、もう次のスレ立ての時期なんですね。
わかりました👌でも気付かないかも💦💦
気をつけときますね〜

それはもうテンション⤴︎ですよー。
やる気も起きるでしょうね。
でも、その気分が長続きするかどうかは、アイツ次第かな。

いきなり、アレが欲しいんでお願いしますとか。たまにあります。
今回のはわたしから、着いてるよねって言ってしまったのも失敗だったかも。
あと、忙しくしてるのか、それともそんな気分じゃないとかで返信くれないのかも。
元々メール面倒って思ってるから、気分次第なんですよたぶん。

でも、感覚の差があってもやはり、到着報告は欲しいですよね。

この雰囲気なんとなくそんな気がして💦
まあ、わかんないですけどね💦
もう怖くて確認に行けないし。
メールは明日の予定だけど、その前にあっちから来て欲しいですよね。
お互い、毎回待ってばかりで辛いですね😭

執着ですよね💦
時々、なんでこんなにアイツの事を気にしてるんだろうって思うけど、どうにもならないです😭
ですよねー、もうこの2年くらい、振り回されっぱなしですよ。

デスクにいつまでも放置はちょっとね⤵️
何にも思わないのかな、渡した相手がそれを気にするってこと。
自分だと絶対その日の内に、せめて目につかない場所に置きますよ。

続きます。また後で💦

No.416 20/03/23 12:54

>> 407 19さん ありがとうございます。 上書きのつもりでアプリに登録したけどろくなやついなかったし、その後マグロも現れたけどその気はなさそうだ… 主さん
こんにちは☀️

私も結局アプリではいい人に会えてませんよー🤣
まぁ、ヤツがいなかったら誰かと付き合うくらいはあったかもですが…
そもそもヤツもアプリですしね💦

待っても出てこないなら自分で進むしかないのかもだけど、私もまだ進めない状態…
けど、いま久々に思い出したけど、突如先輩が現れたりしたから(結果は残念でしたが…)、きっと自分の力じゃどうしようもないことってあるんだと思います。ある意味安心だし、ある意味切ないけど😅

マグロもタイミングが悪いだけかもだし、とりあえずそんな人がいたってことだけでもプラスだったとしましょう✨(まだ進行形?)
私は先輩が現れたとき、うまくいってもいかなくても、こうしてヤツ以外の人を好きになれるんだなって思いました。それだけで先輩には感謝です。(結果はむかつくけど 笑)

お互い、幸せになれますよーに✨
早く報告し合えますよーに☺️

No.417 20/03/23 13:14

>> 413 19さんへのつづきです… ちなみに、私は夫に、付き合おうと言われてないしプロポーズもされていません。デキ婚じゃないですよ。笑  あ!… 27さん
こんにちは☀️

変な質問じゃないって言ってくれてありがとうございます😅
一緒にご飯行くの、おかしいんですか?
詳しい事情はわからないけど、他人の私から見たら普通な気がしてしまって💦
ご飯…ダメですか?←しつこい 笑

年齢や立場が違ったらそもそも好きになってないかもしれないですもんね。
私もヤツが同級生とかだったら、女子みんなと仲良さそうだし好きになってないかも…(嫉妬深くてごめんなさい🤣)
彼はあまのじゃくなうえにネガティブなんですね!それはなかなか手強い…😳
けど、27さんの「かわいいしかっこいい」って素直な気持ちが聞けて嬉しいです😚❤️

ワンオクとか髭男とか、27さん若いですねー✨
私、全然わかんないです💦
こないだも友達とドライブして懐メロメドレーでしたよ 笑
涙活ソング…なんだろう?
泣いちゃう歌は聞かないようにしてるかも😝

既婚者が不倫したり愛人がいることはわかりますが、それは付き合うではないと思ってるかもです。「付き合う」に夢を抱きすぎなんですかね🤣
ヤツからしたら都合のいい女(自分でストレートに言いたくないけどセ◯レ)なのではと思ってます。

コーヒーのくだり、なんかすみません 笑
そして泣いた話、かわいいって言ってもらえて嬉しかったです☺️❤️←単純 笑
でも、この歳の女に目の前で泣かれるって…ヤツに同情します 笑

続きます!

• << 432 19さん,こんにちわ。😊 一緒にご飯…おかしいですね。笑💦 どーゆー関係?!って他人は思うはず。それに送迎断られてる時点でご飯は無理でしょう。😅 そうそう!年齢や立場が違ったらそもそもこんなに好きになってないかもしれないです。😜見た目や雰囲気タイプですけど、自分が若くて自由に恋愛出来る立場だったら、ひねくれていてネガティブで意地悪でカッコ付けでプライド高いめんどくさい彼とデートしても楽しいのかな?と。笑 今の自分みたいな母性が出るかな?とか。😅 ヤツは女の子と仲良くなるタイプなんですねー。そんな人当たり良さそうなところも魅力なのかな?😊 話少しそれますけど、19さんは男性を可愛いと言う見方をしないと前に仰っていたので、きっと、男性に男らしさを求めるタイプなのかなぁ?って思っていました。☺️19さん、文面から感じる雰囲気、女性らしいですもん。😊🌹 女性脳、男性脳の話もちょこちょこ出ますが、脳判断みたいなアンケート形式のをやると私いつも男性脳になるんです。笑🤣でも、なんか納得なんです。お分かりの通り、私マメじゃないですし。😜💦 つづきます…
  • << 433 19さんへのつづきです… 髭男にワンオク、若いですか?思わず笑ってしまいました。笑 ワンオクはNHKのスペシャル番組からハマったので歴は短めですけど好きです。😊私の友達、年齢層様々ですが皆んな色んなアーティストのライブやコンサートに頻繁に行くし詳しいんですよ。情報交換して貰ってます。 19さんの懐メロは私からしたら新しいかもですね。笑 19さんは泣いちゃう歌は聴かないんですね。😳でも、前向きな曲で元気になるのも良いですよね!⤴️😊 ヤツからしたら都合のいい女ですか…😓始まりは19さんも本気ではなかったと仰ってましたもんね。でも、人間だから感情が出てきてしまいますよね。特に女性はね。😥 彼から動くことはないですよ。😊不倫に興味なしです。結婚願望強めです。なのに彼女ずっと居ないと言う…不器用の極み君です。😅 私はやっぱりどうこうなる気はないです。けど好きです。☺️ 本音は、彼からの『好き』が欲しいですよ。両想いだけど一線引いて送迎したりずっと仲良くしていきたい…が、理想でした。☺️ご飯誘う勇気もなかったですが。笑💦 ってゆーか、片想いでしたけどね。🤣🤣🤣 またまたつづきます…
  • << 434 19さんへのつづきです… うーん…私の好きを彼は感じてるんでしょうね、きっと。だから、送迎断ったりして線を引くのかも。 だけど、彼は自分のファンが欲しい心理で、好きでは居て欲しいから思わせぶりな態度を出してくるのかもしれないですね。🤔私に来て欲しいのもそーゆー事なんでしょう?! 後は、私がどうしたいのか、どうやって終わらせたいのか?ですね。 私がボールを持っている訳ではないです…片想いの時点で。😅 19さんも相手の心がわかったら、どっちであっても行動するってちょっと意外でした。😳 19さんと私の共通点は、好きだから傷付くのが怖い…かなぁ。違いますかね?😅 あれ??報告なしですかね?😄💦 難しいお菓子なんですねー!🧁🍰💦 なんだろー?マカロンとか? 諦めちゃいましたか?ってゆーか、同じ物作り続けたら食べるのも飽きますよね。😅 長々と失礼しました!😅 そう言えば、レス立て、近くなったらまたよろしくお願いします。😊🙏✨

No.418 20/03/23 13:20

>> 413 19さんへのつづきです… ちなみに、私は夫に、付き合おうと言われてないしプロポーズもされていません。デキ婚じゃないですよ。笑  あ!… 27さん②

ご自身の実体験までありがとうございます✨
そうなんですね😳
でも、それもよくあるって言いますもんね!
私も言われたいけど、ヤツはそっち派なのかな?いや、というか、立場上ハッキリ言えず、できればこのまま曖昧にしときたいんだと思います💦(ヤツにとっては嬉しいことに私もハッキリ関係を聞かないし)

彼から動くことはないんですか?😢
でもそっか、あまのじゃくでネガティブだから…
いや、矛盾というか、なんか改めてわかってきたような気がします😵💡
27さんはやっぱりどうこうなる気はない。けど好き(最近素直になってくれた☺️❤️)。だから、好きな気持ちはあるけど、彼から「好き」が欲しいのではなく、送迎したりずっと仲良くしていきたい。ってことですか??
好きって言われちゃうと、またさらに先を期待しちゃうからでしょうか…😣
でも、仲良くしたいのに、今ボールは27さんに託されていて、モヤモヤ、みたいな??

あ!お昼休み終わりそうだから、また続きます!
全部書ききれなくてごめんなさい!!

No.419 20/03/23 16:22

>> 413 19さんへのつづきです… ちなみに、私は夫に、付き合おうと言われてないしプロポーズもされていません。デキ婚じゃないですよ。笑  あ!… 27さん③
めっちゃ長くなってごめんなさい😭
そして慌てて①②は打ったからか、読み返したらすごい調子乗ったこと書いてた💦重ね重ねごめんなさい😢

送迎断ったのはなんで?って感じですよね😵
だって、長時間でもないし、相手(27さん)から申し出てくれてるし、下心なしでラッキーじゃん!って思っちゃいます。

素直念波(造語です 笑)が27さんに届いてよかった😝📡
私も一緒ですよー!相手の心がわかったら、どっちであっても行動しますもん💡
私はまだまだ諦めきれてないけど、27さんはめんどくさくなってきてるんですか…??
毎日でも会いたいですよー!最近はこっちからの連絡我慢してるけど、1年前までは会いたいってめっちゃLINEしてましたもん←うざっ 笑

型がかわいいから作品を姉と友達に写メしました🤣(ちょうど連絡とってたので巻き添えになった2人)
ヤツの好きなお菓子、3回失敗したからそろそろ諦めようかと思ってたけど27さんにそう言ってもらえてまたチャレンジしようかと思えました!ありがとうございます✨
今日またリベンジします🔥
うまくいったら報告しますね!うまくいったら………笑

No.420 20/03/23 18:06

>> 406 480さん② いまこれ打ちながら例のものを見てますー 笑 念を送ったおこっと 笑 忘れないようにたまに聞きますね✨←余計なお世話 笑 … 19さん、続きです💦

新たな視点ですか😅💦
お任せください👌
遠慮なくなんでも言っちゃいますよ〜

お願いします。絶対また忘れちゃいますから😅
あー、わたしも後で念を送っておこうっと。

期待してるだダメですよね⤵️
メールでもなんでも。
邪念が無い時、フッと何かくれたり、メール来たりするんですよね〜😅
欲しいモノ、言っちゃえばいいんじゃないですか💖
わたしは、それとなくメールで、今コレ欲しいんだーって何度か言ってみたことあるけど、まーったく反応無し😭😭
ハハハ(^◇^;)

食べちゃいますよねー🍪
イライラすると食べてしまいます。
ストレス掛かると、逆に全く食欲無くなりますが😭

筋トレしたいですー💪
なんだか脚力落ちてる気がするから、ちょっと鍛えたいです。

あ、やっとメール来ましたよ。
がっ、またもや荷物には一切触れず⤵️
もうちょっとこの件は放置かなぁ😥

• << 422 480さん こんばんは⭐️ 早いですよね〜😵 あっという間にもう4月ですもんね💦 こないだあけましておめでとうとか言ってたのに… 次スレは気づいたらで大丈夫です!プレッシャーかけてごめんなさい 笑 たしかに、やる気が出ても続くかは相手次第ですね😅 ずっとやる気出てたい〜😖 いきなり頼んできたりするんですね! 言えなかったら大丈夫ですけど、あいつのとこでは手に入らないものなんですか??手に入るなら、なんでわざわざ480さんに頼むのかなって😳 到着報告はビジネスマナー的な感じかと…🤣 レスの順番前後しますが、返事が来たってことはやっぱり帰ってきてないのでしょうか? ほんと、なんでこんなことになったんだろう?なんで好きなんだろう?とか考えちゃったりしますよね〜😣 でも、好きに理屈はないからしょうがないですよね😝💦 ぜひ遠慮なくガシガシ言ってほしいです✨ ポジティブになれること、多いから😊 おけです! また私が眺める頃に言いますね💡 こまめに念を送りましょう〜 笑 やっぱり邪念がない方がいいんですかね😅 じゃあしばらくまた考えないようにしないと……できるかな? 欲しいもの、具体的にこれって訳じゃないんですが、私の好きな柄みたいなのを知ってるから、その何かグッズとかいいな〜形に残るし、とか妄想してました🤣 反応なしは酷い😭 あ、続きます!
  • << 423 480さん② 今日もおやつ作っちゃいました! 大量だから、明日実家に押し付けに行こうかと思います 笑 食べないより食べる方がいいから、イライラしたら食べて、ストレス溜める前に発散しましょう😋🎶 私はウエストが…😭😭 ちゃんとダイエットしなきゃ💦……と言いつつおやつは作る 笑 荷物に触れない連絡ってことは、プライベートな話とかですか?😳❤️ 私もあやかって連絡来ますよーに😣✨

No.421 20/03/23 21:14

>> 409 480さん どうもありがとうございます。 クズでもカスでもなんでもいいです。 言いたいこと言ってやりたいです。 ボコボコにして土下座… こんばんは〜、元主さん。

では、次からは「クズ」って呼んじゃういますね。

言いたい事全部、直接言えれば、絶対それでスッキリするハズですよ〜👌

元主さんは、全然悪く無いです。
悪いのは全部、そのクズ野郎のせいです。

そうですよ
「死ぬこと以外かすり傷」ですから👌
ちょっと時間かかるかもだけど、絶対に元気になれますよ〜💖

No.422 20/03/23 22:15

>> 420 19さん、続きです💦 新たな視点ですか😅💦 お任せください👌 遠慮なくなんでも言っちゃいますよ〜 お願いします。絶対また忘れ… 480さん
こんばんは⭐️

早いですよね〜😵
あっという間にもう4月ですもんね💦
こないだあけましておめでとうとか言ってたのに…
次スレは気づいたらで大丈夫です!プレッシャーかけてごめんなさい 笑

たしかに、やる気が出ても続くかは相手次第ですね😅
ずっとやる気出てたい〜😖

いきなり頼んできたりするんですね!
言えなかったら大丈夫ですけど、あいつのとこでは手に入らないものなんですか??手に入るなら、なんでわざわざ480さんに頼むのかなって😳

到着報告はビジネスマナー的な感じかと…🤣

レスの順番前後しますが、返事が来たってことはやっぱり帰ってきてないのでしょうか?

ほんと、なんでこんなことになったんだろう?なんで好きなんだろう?とか考えちゃったりしますよね〜😣
でも、好きに理屈はないからしょうがないですよね😝💦

ぜひ遠慮なくガシガシ言ってほしいです✨
ポジティブになれること、多いから😊

おけです!
また私が眺める頃に言いますね💡
こまめに念を送りましょう〜 笑

やっぱり邪念がない方がいいんですかね😅
じゃあしばらくまた考えないようにしないと……できるかな?

欲しいもの、具体的にこれって訳じゃないんですが、私の好きな柄みたいなのを知ってるから、その何かグッズとかいいな〜形に残るし、とか妄想してました🤣
反応なしは酷い😭

あ、続きます!

No.423 20/03/23 22:18

>> 420 19さん、続きです💦 新たな視点ですか😅💦 お任せください👌 遠慮なくなんでも言っちゃいますよ〜 お願いします。絶対また忘れ… 480さん②

今日もおやつ作っちゃいました!
大量だから、明日実家に押し付けに行こうかと思います 笑
食べないより食べる方がいいから、イライラしたら食べて、ストレス溜める前に発散しましょう😋🎶

私はウエストが…😭😭
ちゃんとダイエットしなきゃ💦……と言いつつおやつは作る 笑

荷物に触れない連絡ってことは、プライベートな話とかですか?😳❤️
私もあやかって連絡来ますよーに😣✨

• << 426 19さん、続きです。 ホント、あの頃はここまでアイツの事を好きになるどころか、ただ毎日が楽しくって💦 それだけで良かったのにね🥺 わたしの意見で、ポジティブになれるのなら〜😊👌 わたしも随分と励ましていただいてますよ💖 いつも感謝してます❤️ そうですね。 念を送るのいいですよね💖 少しはこっちの気持ちに気づけーって😅💦 期待したり、待ってたりしてると、絶対にダメですね⤵️ なんにも思ってない時に、フイにって事があったりします。 でもやっぱ期待しちゃいますよね😅 なかなか難しいですね🤣 まあ反応無しは、しょうがないですよね。 向こうからしたら、ふーんそれで❓って感じでしょうしね。 うー、お菓子作りたくなってきたー🍪🧁 でもその前にやらなきゃいけないことが山積みだし💦 ダイエットはまた今度で😅 そうですね、趣味の話しメインですが、ここんとこ、返信にすごく待たされますよー⤵️ 大丈夫👌、19さんのトコにもすぐに来ますよ💖

No.424 20/03/24 08:12

>> 423 こんにちは😃
19さん。

1年経つの早過ぎです。
何にも出来ない内に月日が過ぎていってますよ😭

次スレマジで気付かなそう🤣
早いですもんね〜😅

もう、アイツのせいで、ひと月のうち、ほぼやる気なしの日ばかりですよ⤵️
たまーに、⤴︎な時があってもセットで⤵️な事が付いてきますからねぇ💧

頼み事は、色々ですね。
身バレもあるのでちょっと内緒てゴメンなさい🙇‍♀️

そうですよねぇ、なんで今回何にも言わないのか…
可能性としては、
中身に何かあったけど言いにくいから、荷物の事に触れない。
まだ開封してないからありがとうって言えない。
受取りはしてますよね。
追跡でも配達完了になってるから。
今回、すぐに受け取ったと思ったらコレですよ😥

そうですね、帰ってきては無いみたいですね。
今後、どうするのかは謎だけど。

あ、ここまででとりあえず😅
また後で🙇‍♀️

No.425 20/03/24 08:16

>> 410 27さん、こんばんは🌇 化粧品のテスターは確かにヤバそうですもんね💦 そういえば、スーパーのお惣菜とかも大丈夫なんでしょうかね。 … 480さん、おはようございます。😊

スーパーのお惣菜ですか?!💦
確かにむき出しで置いたままなら気になりますね。😅
私がよく行くパン屋さんでは申し訳程度にビニールが掛かってました。😅

ええー!😳映画も観に行ってるんですね。💦それ本当、普通のデートですよね!

そうでしたよね。💦次帰る時は連絡下さいと伝えていたんですもんね。
そして…19さん宛てレス読みましたが、連絡来たんですね。😊何となく…ドキドキ…😁

女性で野球好きなら超詳しそうですね‼︎👍サッカーも日本代表限定だとしても詳しいの凄いです。😊確かに男性と盛り上がるかも!
私は観るのはサッカーが好きかな。高校サッカーも好きです。😁野球はする方が好きです。笑

荷造りの為に毎回1週間以上休んでるんだとしたら、それ毎回ほとんど荷造りしてませんよね。笑😅1年近くどんだけ時間掛かるの?!って話になりますもん。💦それは新しい職場の人にも隠しようがないですね。😅

金爆、面白いイメージが強くてあまり聴いた事なかったです。笑😅 チェックしてみますね!😊

泣く場所がないんですね!?😳💦
それ私ならけっこーキツイかもです。💦
考えてみたら音楽聴きながら車内でしょっちゅう泣いてます。😅イヤホンして家事やりながら泣くとかもあるし。😅
自分で気付いてなかったけど、私は泣いて発散して心のバランス保ってるかもしれないです。😅

• << 427 こんばんは〜🌙 27さん。 ビュッフェがダメだというなら、お惣菜もヤバいんじゃないかなって💦 今のところは、気にせずに買ってますよ😅 パン屋さんもそうですよね。 最近、行ってないけどまだ大丈夫かな❓ 気にしてたらもうキリがないですしねぇ😅💦 ちょっと遠出した時は、お釣り貰わずに済む、キャッシュレス決済になるべくしてます。 映画行くって聞いたから、わたしもーって無理矢理連れてって貰いました😅 元々、お互い見たいって思ってたやつなんで。 デートと言うには、ちょっと寂しいですよ。 見て帰っただけだから💦 どうなんでしょうねぇ。 ちゃんと連絡くれるのかアヤしいですよー 連絡は来たけど、相変わらず、本当に知りたい事には答えてくれずですよ🥺 たぶん、時間経ってるからわたしの送った内容忘れてるんだろうし。 で、また返信来ないし⤵️ ドキドキな部分無しですよ😅💦 サッカー⚽️は、全然詳しくないです😅💦💦 オフサイド、未だにきっちりわかんないし。 ギャーギャー言いながらひとりで応援してますけどね💦💦 野球⚾️なら、技術的な事以外ならだいたいは大丈夫かな、たぶん。 子どもの頃から大好きだから💖 なのに、今年こんな事に⤵️⤵️ だから、わたしはさ⚽️より、⚾️ですねー👌 ちょっと続きます。
  • << 428 27さん、続きです。 そうでしょ、いくらかはやってるようなんだけど、実働一日くらいなのかもしれないですよね😅 上司に何にも言われないのかなって💦 ひとによったら、さっさと片付けて来いって言われてもおかしくない案件ですよね😅💦 金爆は、あのイメージがあるからちょっと勿体ないかも。 泣けないですよー😭 たまに、思いっきり泣ける時もあるけど、そういう時に限って、なかなか、ひとりになれる事や場所が無くて😭 それはありますよね。 泣いて発散💧 あー、泣けない分カラオケ🎤行きたいけど、近くに一緒に行ってくれる相手が今居なくて💦

No.426 20/03/24 12:50

>> 423 480さん② 今日もおやつ作っちゃいました! 大量だから、明日実家に押し付けに行こうかと思います 笑 食べないより食べる方がいいか… 19さん、続きです。

ホント、あの頃はここまでアイツの事を好きになるどころか、ただ毎日が楽しくって💦
それだけで良かったのにね🥺

わたしの意見で、ポジティブになれるのなら〜😊👌
わたしも随分と励ましていただいてますよ💖
いつも感謝してます❤️

そうですね。
念を送るのいいですよね💖
少しはこっちの気持ちに気づけーって😅💦

期待したり、待ってたりしてると、絶対にダメですね⤵️
なんにも思ってない時に、フイにって事があったりします。
でもやっぱ期待しちゃいますよね😅
なかなか難しいですね🤣

まあ反応無しは、しょうがないですよね。
向こうからしたら、ふーんそれで❓って感じでしょうしね。

うー、お菓子作りたくなってきたー🍪🧁
でもその前にやらなきゃいけないことが山積みだし💦

ダイエットはまた今度で😅

そうですね、趣味の話しメインですが、ここんとこ、返信にすごく待たされますよー⤵️

大丈夫👌、19さんのトコにもすぐに来ますよ💖

• << 429 480さん こんばんは😊⭐️ ほんと変化なく歳だけ取っていきます〜😭 スレは立てそびれたら探してくださいね😝❤️ がんばろ!ってなる日、少ないですよね… 私も会う約束〜会って1週間くらいはまだよかったのに、最近はほんとに会えるかな?から始まり、あれも言えばよかった…って不安と後悔だらけで心休まらないです😢 いえいえ、突っ込んだこと聞いちゃってごめんなさい😅 忘れてください〜💦 中身に何かあったら言いそうじゃないですか? だとしたら、受け取るだけで開封してない可能性が高そうです😣 まぁ私なら受け取った時点で連絡しますけどね😑 毎日楽しかった日々、ありますよね〜🤣 私も毎日連絡してるだけで幸せでした✨まだ好きでもなかったのに、気づいてないだけで好きだったのかな? 戻りたいですよね。。 私も少しでもお役に立ててるならよかった☺️🎶 今日もこれから念送ります〜📡 あっ、あいつにも送っときますね😚 気にしないようにしてても、絶対毎日考えてるから期待もしちゃいますよね😅 平常心平常心……無理だな 笑 ふーん、それで⁉️ そんなこと思ってますかねー😢😢 お菓子作りは時間があって癒されたい時に❤️ ダイエットは…落ち着いたらで 笑 趣味の雑談いいなー✨ 私もそういう連絡したい! 480さんが来るって言ってくれると来るから、信じて待ちます😖✨

No.427 20/03/24 18:29

>> 425 480さん、おはようございます。😊 スーパーのお惣菜ですか?!💦 確かにむき出しで置いたままなら気になりますね。😅 私がよく行くパ… こんばんは〜🌙
27さん。

ビュッフェがダメだというなら、お惣菜もヤバいんじゃないかなって💦
今のところは、気にせずに買ってますよ😅

パン屋さんもそうですよね。
最近、行ってないけどまだ大丈夫かな❓
気にしてたらもうキリがないですしねぇ😅💦

ちょっと遠出した時は、お釣り貰わずに済む、キャッシュレス決済になるべくしてます。

映画行くって聞いたから、わたしもーって無理矢理連れてって貰いました😅
元々、お互い見たいって思ってたやつなんで。
デートと言うには、ちょっと寂しいですよ。
見て帰っただけだから💦

どうなんでしょうねぇ。
ちゃんと連絡くれるのかアヤしいですよー
連絡は来たけど、相変わらず、本当に知りたい事には答えてくれずですよ🥺
たぶん、時間経ってるからわたしの送った内容忘れてるんだろうし。
で、また返信来ないし⤵️
ドキドキな部分無しですよ😅💦

サッカー⚽️は、全然詳しくないです😅💦💦
オフサイド、未だにきっちりわかんないし。
ギャーギャー言いながらひとりで応援してますけどね💦💦

野球⚾️なら、技術的な事以外ならだいたいは大丈夫かな、たぶん。
子どもの頃から大好きだから💖
なのに、今年こんな事に⤵️⤵️

だから、わたしはさ⚽️より、⚾️ですねー👌

ちょっと続きます。

• << 448 480さん、おはようございます。😊 返信遅くていつも話がズレてしまいすみません。😅 確かに現金汚いですよね。😅キャッシュレス、ポイント還元されるからお得ですしね。💡つい最近、キャンペーン中に当選して1000円付与されましたよ。😁 観て帰るだけですか。💦それでも気軽に映画一緒に観る関係凄いですけどね。😅 480さんはあいつと沢山遊んできたみたいだから、尚更今の状況はモヤ付きますよねー。😥 こっちに来てるなら、しかも480さんが連絡してるんだからお茶する位の時間作って欲しいですよね。😥😑 うーん…どうもやっぱりあいつは構えてるのかなー? 480さんの好意は伝わっていると思うけど、今まで散々遊んできたのに無視したりとかはやっぱり変ですよ。😓その態度が480さんを不安にさせるし思い詰めさせちゃうわけだし…恋愛偏差値低めって前に言っていましたけど、何か対応が下手くそですよね。😥 それは、私の好きなあまのじゃくもそうですけどね。💦距離を急に取られるとこっちだって、何でー??!!😭ってなりますよね。😓 つづきます…

No.428 20/03/24 18:41

>> 425 480さん、おはようございます。😊 スーパーのお惣菜ですか?!💦 確かにむき出しで置いたままなら気になりますね。😅 私がよく行くパ… 27さん、続きです。

そうでしょ、いくらかはやってるようなんだけど、実働一日くらいなのかもしれないですよね😅
上司に何にも言われないのかなって💦
ひとによったら、さっさと片付けて来いって言われてもおかしくない案件ですよね😅💦

金爆は、あのイメージがあるからちょっと勿体ないかも。

泣けないですよー😭
たまに、思いっきり泣ける時もあるけど、そういう時に限って、なかなか、ひとりになれる事や場所が無くて😭
それはありますよね。
泣いて発散💧
あー、泣けない分カラオケ🎤行きたいけど、近くに一緒に行ってくれる相手が今居なくて💦

• << 449 480さんへのつづきです… でも、相手が引いてる時はこちらは少し冷静になった方が良いかもしれないですよね。 苦しいとこですけど、既婚者の時点でどうしたって説得力ないですもん。😭相手がこちらを熱烈に好きなら別だけど、引き気味ならこちらが積極的になるほど引かれる気はします。😭 あ、でも頻繁に連絡事項はあるんでしたっけ?💦連絡来なくなったら寂しくなると思うからそう思わせたいとこですけどね。😅 引っ越しの件は今に上司に言われそうですよね。😅 そっか!480さんはカラオケで発散するんですもんね。😊🎤 発散必要ですよ!絶対‼︎👍 それだけ本格的に野球好きなら観に行けたら気晴らしにもなるのに、本当今年は悲し過ぎますね。😭

No.429 20/03/24 21:50

>> 426 19さん、続きです。 ホント、あの頃はここまでアイツの事を好きになるどころか、ただ毎日が楽しくって💦 それだけで良かったのにね🥺 … 480さん
こんばんは😊⭐️

ほんと変化なく歳だけ取っていきます〜😭
スレは立てそびれたら探してくださいね😝❤️

がんばろ!ってなる日、少ないですよね…
私も会う約束〜会って1週間くらいはまだよかったのに、最近はほんとに会えるかな?から始まり、あれも言えばよかった…って不安と後悔だらけで心休まらないです😢

いえいえ、突っ込んだこと聞いちゃってごめんなさい😅
忘れてください〜💦

中身に何かあったら言いそうじゃないですか?
だとしたら、受け取るだけで開封してない可能性が高そうです😣
まぁ私なら受け取った時点で連絡しますけどね😑

毎日楽しかった日々、ありますよね〜🤣
私も毎日連絡してるだけで幸せでした✨まだ好きでもなかったのに、気づいてないだけで好きだったのかな?
戻りたいですよね。。

私も少しでもお役に立ててるならよかった☺️🎶

今日もこれから念送ります〜📡
あっ、あいつにも送っときますね😚

気にしないようにしてても、絶対毎日考えてるから期待もしちゃいますよね😅
平常心平常心……無理だな 笑

ふーん、それで⁉️
そんなこと思ってますかねー😢😢

お菓子作りは時間があって癒されたい時に❤️
ダイエットは…落ち着いたらで 笑

趣味の雑談いいなー✨
私もそういう連絡したい!

480さんが来るって言ってくれると来るから、信じて待ちます😖✨

No.430 20/03/25 18:22

>> 429 こんばんは〜🌙
19さん。

スレ、だいぶ進んできましたね。
忘れないように頑張ります💪

そうなんですよね〜、直後はウキウキして、いい気分でいるんだけど、時間が経つにつれて、色々思い出しちゃって💦
なんであんな事言っちゃったんだろうとか、後悔しまくったり。
で、知らない間に落ち込んでるんですよ😢

もっと色々と聞いてもらいたいんだけど、この場では、なかなか😭
残念ですよー。

いや、アイツの性格からして、何かあっても絶対に言わないと思います。
あれからまだ返信無いし、もう、到着して2週間くらい経ってるんだけどなぁ💦

何度も言うけど、ホントに最初の頃に戻りたいです。
あの頃は、ただただアイツと話するのが楽しくて。
ずっとあんな日が続いて欲しかった😭

本当に、毎日励ましていただいて感謝ですよー🥰😘

なかなか難しいですよ、平常心。
絶対考えてますもんね、アイツの事。
でもごくたまに油断してることがあって、そんな時ですよね。

「ふーん」って思うだけならまだマシで、読み流しですよ、きっと。

何か共通の趣味やらは無いんですか❓
盛り上がれるような話とか。

でも、メール来て、こっちが返して、そこで止まってますよ、ここのところ返信に間が開いてて寂しいですよ😥

19さんのところにも早く来ますように🙏💖

No.431 20/03/25 18:57

>> 430 480さん
こんばんは😊🎶

私も980あたりから見落とさないように注意して、早めに次のスレ立てますね!

やっぱり直後は嬉しい余韻に浸りますよね😅
けど、そうなんですよ〜!だんだんそれが薄くなって、後悔する出来事が脳内リピート再生されて…
あのウキウキはどこへやらって感じになりますよね🤣

私ももっと細かく聞いてほしい〜😖
新機能、早く追加されないかなぁ?←追加されること前提 笑

そっか…それも言わないタイプなのか…
難しいですね、あいつーー😫💦笑
2週間経ってるなら、他の件で返信も来てるし荷物には触れないつもりなのかな😥

ねーー!!←馴れ馴れしい 笑
最初はあんなに楽しかったのに…ですよね😭

えへへ、こちらこそありがとうございます☺️✨

絶対、毎日、しかも起きてる時は8割方考えてますよね。
考えてなくてもいつの間にか頭の中にいて…どれだけ好きなんですかね🤣

流し読み…😢
前にした、男性は1つ1つの話題に返信しないって話に繋がりますね💦

こないだはゲームの話を久々にしましたが、あんまりLINEでって感じでもないし…
最近雑談してくれないからなぁ😔

なんで間空くんですかね?
ほんとに忙しいのかな?

ありがとうございます😚❤️
でも、そろそろこっちから送りたい気持ちが…!
誕生日とか台風の時以外、1年近くこっちから送るの我慢してたのにな…

• << 437 こんばんは〜🌙 19さん。 スレ立てよろしくです🙏😊 直後はねぇ、嬉しさでいっぱいなんですよね。 会う前は、久しぶりだったりするので、ちょっと緊張もしたりしてますよ😅💦 でも、30分なんてあっという間だから⤵️ あぁ、もう時間きちゃったって😭 一応、見えなくなるまで見送って帰ります。 トボトボと😢 そうそう、楽しさよりも後悔のが勝っちゃって💧 なんであんな事言ったんだろうとか、言い忘れた事とか、色々グルグル頭の中で回ってますよー😭 ウキウキなんてほんの一瞬ですよね😭 欲しいです。新機能💖 もっと細かく聞いて欲しい事がたくさんありますから。 遠慮して言えないんでしょうね。 たぶん、我慢してること色々とあるんじゃないかと思うんですよね。 まぁ、そこまでの間柄って事なんでしょうね💧 ホントにー🥺 願い事が一つ叶うなら、アイツに出会った頃からやり直したいですね。 で、失敗してきた事全部やり直したいですね。 よくこれだけ、考えていられますよね。 四六時中ってやつですよ。 少しはアイツに、この想いをわからせてやりたいです。 こっちはこれだけ思い悩んでるっていうのに😥 話題振っても、二つに一つは反応無しですね。 まあ、元々メールは面倒なんだろうからしょうがないんでしょうけど、メールでしか会話できないから。 何度も同じ事聞けないし。難しいです💦 続きます
  • << 438 19さん、続きです。 ゲームの話ししたんですね。 でも、続かない感じなのかな。 雑談したいですよね。 メールだとすぐに反応あるわけじゃないから、それは難易度高いです😭 間空くのは、そこまでの必要性を感じてないからでしょうか。 面倒なのや、そんな気分じゃないとか、マイペースって事ですかね。 さっきから、着信音に、騙されてばっかりです⤵️ いいんじゃないですかー💖 送っちゃっても😘

No.432 20/03/26 11:49

>> 417 27さん こんにちは☀️ 変な質問じゃないって言ってくれてありがとうございます😅 一緒にご飯行くの、おかしいんですか? 詳しい事… 19さん,こんにちわ。😊

一緒にご飯…おかしいですね。笑💦
どーゆー関係?!って他人は思うはず。それに送迎断られてる時点でご飯は無理でしょう。😅

そうそう!年齢や立場が違ったらそもそもこんなに好きになってないかもしれないです。😜見た目や雰囲気タイプですけど、自分が若くて自由に恋愛出来る立場だったら、ひねくれていてネガティブで意地悪でカッコ付けでプライド高いめんどくさい彼とデートしても楽しいのかな?と。笑 今の自分みたいな母性が出るかな?とか。😅
ヤツは女の子と仲良くなるタイプなんですねー。そんな人当たり良さそうなところも魅力なのかな?😊
話少しそれますけど、19さんは男性を可愛いと言う見方をしないと前に仰っていたので、きっと、男性に男らしさを求めるタイプなのかなぁ?って思っていました。☺️19さん、文面から感じる雰囲気、女性らしいですもん。😊🌹
女性脳、男性脳の話もちょこちょこ出ますが、脳判断みたいなアンケート形式のをやると私いつも男性脳になるんです。笑🤣でも、なんか納得なんです。お分かりの通り、私マメじゃないですし。😜💦

つづきます…

No.433 20/03/26 12:02

>> 417 27さん こんにちは☀️ 変な質問じゃないって言ってくれてありがとうございます😅 一緒にご飯行くの、おかしいんですか? 詳しい事… 19さんへのつづきです…

髭男にワンオク、若いですか?思わず笑ってしまいました。笑 ワンオクはNHKのスペシャル番組からハマったので歴は短めですけど好きです。😊私の友達、年齢層様々ですが皆んな色んなアーティストのライブやコンサートに頻繁に行くし詳しいんですよ。情報交換して貰ってます。
19さんの懐メロは私からしたら新しいかもですね。笑
19さんは泣いちゃう歌は聴かないんですね。😳でも、前向きな曲で元気になるのも良いですよね!⤴️😊

ヤツからしたら都合のいい女ですか…😓始まりは19さんも本気ではなかったと仰ってましたもんね。でも、人間だから感情が出てきてしまいますよね。特に女性はね。😥

彼から動くことはないですよ。😊不倫に興味なしです。結婚願望強めです。なのに彼女ずっと居ないと言う…不器用の極み君です。😅
私はやっぱりどうこうなる気はないです。けど好きです。☺️
本音は、彼からの『好き』が欲しいですよ。両想いだけど一線引いて送迎したりずっと仲良くしていきたい…が、理想でした。☺️ご飯誘う勇気もなかったですが。笑💦
ってゆーか、片想いでしたけどね。🤣🤣🤣

またまたつづきます…

No.434 20/03/26 12:07

>> 417 27さん こんにちは☀️ 変な質問じゃないって言ってくれてありがとうございます😅 一緒にご飯行くの、おかしいんですか? 詳しい事… 19さんへのつづきです…

うーん…私の好きを彼は感じてるんでしょうね、きっと。だから、送迎断ったりして線を引くのかも。
だけど、彼は自分のファンが欲しい心理で、好きでは居て欲しいから思わせぶりな態度を出してくるのかもしれないですね。🤔私に来て欲しいのもそーゆー事なんでしょう?!
後は、私がどうしたいのか、どうやって終わらせたいのか?ですね。
私がボールを持っている訳ではないです…片想いの時点で。😅

19さんも相手の心がわかったら、どっちであっても行動するってちょっと意外でした。😳
19さんと私の共通点は、好きだから傷付くのが怖い…かなぁ。違いますかね?😅

あれ??報告なしですかね?😄💦
難しいお菓子なんですねー!🧁🍰💦
なんだろー?マカロンとか?
諦めちゃいましたか?ってゆーか、同じ物作り続けたら食べるのも飽きますよね。😅

長々と失礼しました!😅

そう言えば、レス立て、近くなったらまたよろしくお願いします。😊🙏✨

• << 436 27さん② 凹んだ時に前向きな歌聴くと、その歌聞くたびに思い出して泣きそうになりますが…笑 そうなんです、好きになったのはいつの間にやらですね💦 それがヤツ側でも起こってるといいんですが…😔 結婚願望あるんだ! そういう話はされるんですか??相談受けたりとか?😳 両想いだけど一線引いて仲良くできるというのが、たしかに27さんには一番嬉しいパターンですね😖✨ 片想いなのかなぁ?なんか、そのあたり(相手の気持ち)がよくわからないです💦 ファンでいてほしいから思わせぶりとか…もしそれが本当なら、小悪魔くんですね😈 どうしたいかは27さん次第ですよ💡相手は変えられないけど、今後は自分で選ぶことができますから! 向こうが好きならちゃんと攻めるし、興味がないならハッキリ言わせて諦めます。モヤモヤしてても、前に27さんが言ってくれた通り時間だけが過ぎてくし… でもできないのは傷つくのが怖いから、その通りです😣 あと、少しでも繋がってるこの関係を無くしたくないから。 27さん!ほんと感謝です! 言われてその日にやったら初成功しました😆✨ けど、普通は難易度低いのかな?笑 一時期ここで流行ったシュークリームです😋 マグレじゃなくすためにまた練習しないと… スレ立て、忘れてたら教えてくださいね😅 なんか途中から眠くなってきて変な文章だったらごめんなさい💦

No.435 20/03/26 13:49

>> 434 27さん
こんにちは☀️
仕事中だけどヒマなのでレスしちゃいます 笑

おかしいのか…たしかに気にする人は気にしますよね💦
あまりないけど、私は上司とご飯食べたりすることあるからそういう風に見えるかな〜って😅

その性格が本当なら、同世代だと好きにはなりにくいかもです 笑
私の中で「カッコつけ」が新情報でちょっと笑いました🤣
そこそこ離れた歳下だと可愛くて許せるのかもしれないですね💡
ヤツも歳下ですがそんなに差がないから同等に見てます👀
人あたりもあるかもですが、外での言動がちゃんとしてたのは好きなところです。お出かけしてたのは最初の頃なのでもはや忘れてたけど 笑

27さんさすが!鋭いですね〜😳
そうです、合コンでも好きなタイプを聞かれたら「男らしい人」って言います 笑
私が女性らしいかは別問題ですが 笑、スポーツマンとかストイックな人とか見た目も中身も男らしいのが好きです😚❤️

私は絶対女脳だな〜。女々しいし💦
27さんは男らしいとは思ってないですが、女々しくなくて尊敬してます✨
それなのにちゃんと優しいし…☺️❤️
私もそういうテストやってみよ!

若いですよー!
ワンオクの歌とかわからないですもん💦流れてきて、これそうだよって言われて「そーなんだ」ってレベルだと思います 笑
27さんスポーツもしてて交友関係広いからいろんなこと知ってそう😊

続きます!

• << 469 19さん、こんにちわ。😊 間空いてごめんなさーい。🙏💦 こちらは少しずつ普通の生活を取り戻しつつありますが、転勤等で人の移動があるからコロナの影響まだまだ不安です。💧 内容…何となく思い出しながら読んで下さいね。🤣 逆に上司とのご飯に見えれば良いんですけどね。😅服装カジュアルだし、相手はため口だし、上司と部下には見えないでしょうね。💦 難ありな性格、本当ですよ。笑 カッコつけるし(笑)、クールでモテるとは思うけど、表面上あまり優しくないから早い段階で女の子は離れて行っちゃうかもしれないですね。付き合うまで行けば根は優しいから大丈夫だと思うんですけど、良いなと思う子が居てもプライド高いから相手の反応がわからないと意地悪とかして空回りして行きそうなイメージです。笑 今の彼には積極的に近付いて行く様な子じゃないと難しいかもしれないですね。😅 ヤツは歳下なんですねー!そんなに差がないなら同等ですよね。羨ましいなー。笑😊 19さん、やはり、男らしい人が好きでしたか。😊 スポーツマン良いですよね。💖ストイックですか?!凝り性な人の事かな? あまのじゃくも←命名しました🤣、スポーツで秀でてた人なのでそこが私の好きポイントになったのは間違いないです。☺️ つづきます…

No.436 20/03/26 14:01

>> 434 19さんへのつづきです… うーん…私の好きを彼は感じてるんでしょうね、きっと。だから、送迎断ったりして線を引くのかも。 だけど、彼は… 27さん②
凹んだ時に前向きな歌聴くと、その歌聞くたびに思い出して泣きそうになりますが…笑

そうなんです、好きになったのはいつの間にやらですね💦
それがヤツ側でも起こってるといいんですが…😔

結婚願望あるんだ!
そういう話はされるんですか??相談受けたりとか?😳
両想いだけど一線引いて仲良くできるというのが、たしかに27さんには一番嬉しいパターンですね😖✨
片想いなのかなぁ?なんか、そのあたり(相手の気持ち)がよくわからないです💦
ファンでいてほしいから思わせぶりとか…もしそれが本当なら、小悪魔くんですね😈
どうしたいかは27さん次第ですよ💡相手は変えられないけど、今後は自分で選ぶことができますから!

向こうが好きならちゃんと攻めるし、興味がないならハッキリ言わせて諦めます。モヤモヤしてても、前に27さんが言ってくれた通り時間だけが過ぎてくし…
でもできないのは傷つくのが怖いから、その通りです😣
あと、少しでも繋がってるこの関係を無くしたくないから。

27さん!ほんと感謝です!
言われてその日にやったら初成功しました😆✨
けど、普通は難易度低いのかな?笑
一時期ここで流行ったシュークリームです😋
マグレじゃなくすためにまた練習しないと…

スレ立て、忘れてたら教えてくださいね😅

なんか途中から眠くなってきて変な文章だったらごめんなさい💦

No.437 20/03/26 19:00

>> 431 480さん こんばんは😊🎶 私も980あたりから見落とさないように注意して、早めに次のスレ立てますね! やっぱり直後は嬉しい余… こんばんは〜🌙
19さん。

スレ立てよろしくです🙏😊

直後はねぇ、嬉しさでいっぱいなんですよね。
会う前は、久しぶりだったりするので、ちょっと緊張もしたりしてますよ😅💦
でも、30分なんてあっという間だから⤵️
あぁ、もう時間きちゃったって😭
一応、見えなくなるまで見送って帰ります。
トボトボと😢
そうそう、楽しさよりも後悔のが勝っちゃって💧
なんであんな事言ったんだろうとか、言い忘れた事とか、色々グルグル頭の中で回ってますよー😭
ウキウキなんてほんの一瞬ですよね😭

欲しいです。新機能💖
もっと細かく聞いて欲しい事がたくさんありますから。

遠慮して言えないんでしょうね。
たぶん、我慢してること色々とあるんじゃないかと思うんですよね。
まぁ、そこまでの間柄って事なんでしょうね💧
ホントにー🥺
願い事が一つ叶うなら、アイツに出会った頃からやり直したいですね。
で、失敗してきた事全部やり直したいですね。

よくこれだけ、考えていられますよね。
四六時中ってやつですよ。
少しはアイツに、この想いをわからせてやりたいです。
こっちはこれだけ思い悩んでるっていうのに😥

話題振っても、二つに一つは反応無しですね。
まあ、元々メールは面倒なんだろうからしょうがないんでしょうけど、メールでしか会話できないから。
何度も同じ事聞けないし。難しいです💦

続きます

No.438 20/03/26 19:10

>> 431 480さん こんばんは😊🎶 私も980あたりから見落とさないように注意して、早めに次のスレ立てますね! やっぱり直後は嬉しい余… 19さん、続きです。

ゲームの話ししたんですね。
でも、続かない感じなのかな。
雑談したいですよね。
メールだとすぐに反応あるわけじゃないから、それは難易度高いです😭

間空くのは、そこまでの必要性を感じてないからでしょうか。
面倒なのや、そんな気分じゃないとか、マイペースって事ですかね。
さっきから、着信音に、騙されてばっかりです⤵️

いいんじゃないですかー💖
送っちゃっても😘

• << 440 480さん② ゲームの話は普通に盛り上がりますよ😊 でも、最近全然連絡続かないからLINEは無理かも…😔 マイペースなんじゃないですかね。 というか、必要だと思う頻度(基準)がお互い違うのでは? どっちが譲歩するかですけど…だいたいは連絡ほしい女子側が我慢するのが定石ですよね😢 480さんはすごいです!!ほんとに!! 連絡来るって言ってくれたから、昨晩来たんです✨ また名前だけでしたけど…そして、会いたいから日にち決めなきゃって言ってくれたのにまた途切れたけど😭 ちゃんと会える日決まるといいな… そして、聞いてください!最後は途切れたし、あいつのように半分くらいにしか反応してくれなかったけど、最初はわりと長めで、しかもいつも連絡途切れてごめん的なことが書いてあったんです! これ、やっぱり少しは前回のこと(ドタキャン謝ったことか、帰り際泣いたこと)が効いたってことですかね?だったらよかったけど…やっぱり持続効果は薄かった😭😭

No.439 20/03/26 20:31

>> 438 480さん
こんばんは⭐️

スレ立て了解です😆

帰り道トボトボするのわかります〜😭
私も凹みますもん…そして寝込む💦
ウキウキあっという間ですよね。その気持ちがずっと続いたらいいのに。

仲間専用掲示板ってカテゴリーがあったから調べたら、閲覧は誰でもできちゃうみたいでした😵
運営さんにはどうやってお願いすればいいんでしょうね?問合せフォームしかなかった💦

遠慮してるのか…たしかに、ちょっとそんな感じもする😥
けど、だったら到着連絡してほしい😑←しつこい 笑
えっ⁉️480さん無欲ですね😳
私だったら唯一の願いは結ばれることって言っちゃう😝💦

ほんと、よくこんなにずーっと思ってられますよね😅
期間もそうだし、1日のうちの時間も。
思い悩んでること、やっぱり480さんは言えないですよね…?
今回ヤツがちゃんと謝ってきたとき、「私怒ってるように見える?」って聞いたんです。そしたら怒ってる訳じゃなくて傷ついてることがちゃんと伝わってました。だから、男の人って、相手を傷つけたりしたら罪悪感に駆られるのかなって。まぁ男だからというか、傷つけたというか、人として最低だということに気づいただけかもですけど🤣

続きますね😚

No.440 20/03/26 20:41

>> 438 19さん、続きです。 ゲームの話ししたんですね。 でも、続かない感じなのかな。 雑談したいですよね。 メールだとすぐに反応あるわ… 480さん②

ゲームの話は普通に盛り上がりますよ😊
でも、最近全然連絡続かないからLINEは無理かも…😔

マイペースなんじゃないですかね。
というか、必要だと思う頻度(基準)がお互い違うのでは?
どっちが譲歩するかですけど…だいたいは連絡ほしい女子側が我慢するのが定石ですよね😢

480さんはすごいです!!ほんとに!!
連絡来るって言ってくれたから、昨晩来たんです✨
また名前だけでしたけど…そして、会いたいから日にち決めなきゃって言ってくれたのにまた途切れたけど😭
ちゃんと会える日決まるといいな…
そして、聞いてください!最後は途切れたし、あいつのように半分くらいにしか反応してくれなかったけど、最初はわりと長めで、しかもいつも連絡途切れてごめん的なことが書いてあったんです!
これ、やっぱり少しは前回のこと(ドタキャン謝ったことか、帰り際泣いたこと)が効いたってことですかね?だったらよかったけど…やっぱり持続効果は薄かった😭😭

• << 443 続きです。 そして、なんかダブって投稿されてたんで、ひとつ消しました😅💦 連絡来たんですね〜💖🥰 しかも、次の予定まで決める話まで。 しかもしかも、謝って来たなんて。 これは、相当効いてますよね。 早く具体的な日取りが決まりますように🙏 わたしは、今日、聞かなきゃいけないことがあるから、これからメール送ります💪

No.441 20/03/27 18:22

>> 440 こんばんは〜
19さん😊

ホント、トボトボですよ😭
あー、帰っちゃったなぁって。
次、いつ会えるか全くわかんないしね💧
楽しい時間は、あっという間に終わっちゃいますもんね😭
アイツは、いつも通り感情表に出さないし。
少しでも嬉しい素振りでもあればなぁって。

どこかに要望を聞いてくれるスレでもないんでしょうかね。
あったら書きまくるんだけど。
鍵部屋、本当に欲しいですよー🥺

あー、その手があったか😅
じゃあ、わたしもそれでお願いします🙏😅💦
そりゃあもう、それが一番ですよ👌

いやぁ、言ってしまったらもう終わりでしょう。
引かれてしまうかもしれないし、旦那の事を気にしてもう相手して貰えなくなるかもだし。

良かった、ヤツにちゃんと19さんの辛い気持ち伝わってたんですね。
今回は随分と反省してるみたいだから大丈夫そうかな❓
アイツは、ダメですねー。
わたしが色々とアイツの行動で落ち込んでるなんて、ちっとも感じてなさげですもんねぇ⤵️

ホントマイペース過ぎですよ😥
もうちょっと、気を使って欲しいんだけど、アレでもアイツにしたら努力してるのかもしれないし。
でも、去年、体調悪いからって当分連絡無かったのは、ちょっと😥
回復してんなら遅くなっても連絡欲しいですよね。
そう、大体は女の方が我慢ですよね😢

ちょっと続きます😅

No.443 20/03/27 18:35

>> 440 480さん② ゲームの話は普通に盛り上がりますよ😊 でも、最近全然連絡続かないからLINEは無理かも…😔 マイペースなんじゃな… 続きです。
そして、なんかダブって投稿されてたんで、ひとつ消しました😅💦

連絡来たんですね〜💖🥰
しかも、次の予定まで決める話まで。
しかもしかも、謝って来たなんて。
これは、相当効いてますよね。
早く具体的な日取りが決まりますように🙏

わたしは、今日、聞かなきゃいけないことがあるから、これからメール送ります💪

No.444 20/03/27 21:16

>> 443 480さん
こんばんは⭐️
会ってる時はいいけど、時間が迫ってきて悲しくなって、帰っちゃったらほんとしょぼんですよね😔
あー…あいつ、表情読めなそうですよね💦なんかそんなイメージです😵

問合せから要望出してみようかな💡

やっぱり、それが一番の願いですよね😝
欲張りな気がするけど…切実です💦

そっか…あいつは旦那様のこと気にしてそうなんですもんね…

今回は大丈夫なのかなー?
次会った時と、その次くらいまで続いてくれればいいけど、今回の連絡で終わったらまたいつものパターンです😥
あいつは落ち込んでることに気付いてないのでは??

そうなんですよね。相手にしたらがんばってるのかもしれないですよね。
私も、連絡たくさん欲しいしもっと会いたいけど…今の頻度がほんとに限界なのかもしれないし😢
女の方が我慢って、なんでですかね😭

ありがとうございます✨
いつも480さんが来るって言ってくれるおかげです☺️
具体的な日にち、さっきこっちから追撃で投げちゃいました😅
とある理由があって早く会いたくて…
今回も日程決まりますようにって言ってくれてありがとうございます❤️

480さんも今日もう連絡しましたか??
きっと、お互い相乗効果ですぐ来ますよ😊✨
余裕で待ちましょう😚🎶

No.445 20/03/28 18:16

>> 444 こんにちは😃、19さん。

まさにそれ、ショボーン(◞‸◟)って。
寂しいし、現実が戻って来るんですよ。
嬉しいって感情を余り見せないですね。
実際、楽しく無いんじゃないかと言われたらお終いですが😭

欲しいです、鍵部屋🔑。
でも、運営的には、作りたくないでしょうねぇ💦

もちろん、それが一番ですよね😅💦
でも、去年の春からやり直したい事も沢山あり過ぎなので、それもなんですよ💦
あー、なんであの時っていうのが、もうね😭

そうです。真面目なやつだし。
だから、わたしの気持ちに気づいたら、離れていきそうで💧
だから、もし気持ちを伝えるとしたら、もう最終手段でしょうね。

ヤツは相当堪えたんじゃないですか❓
このまま、この気持ちでいてくれますように🙏
オトコって、そういうところニブそうですからね。
ちょっとは申し訳ないとかは思ってそうだけど、わたしがこんなに落ち込んだり、傷ついてるなんて考えてもないですよ、きっと。

いつも、待ったされるのは女の方ですよね。
逆になりたいですよね、ホント。
理想は、峰不二子ですよねー。
あんなイイ女になりたいもんですよ😅😅💦

お、追撃したんですね。
返事は来たんでしょうか❓
わたしの方はまだです😭
そろそろまる一日経つけど。今日は来なさそうな気がしますよ⤵️
ちょっと前に変な発言してるから気になってて💧

No.446 20/03/28 19:55

>> 445 480さん
こんばんは☺️⭐️

会ったばかりなのに不思議ですよね。嬉しかったはずなのに、なんですぐにしょぼんとしちゃうのか…😔
せめてその日くらいは嬉しくて嬉しくてしょうがない気持ちを噛みしめたいですよね💦

鍵部屋、ダメですかね😅
そりゃそうか💦管理しきれないですもんね。

やり直したいことはたくさんありますよね。
あ、でも私だったら、出会わないようにするかも。私の気持ちもリセットされてる前提ですが😝

気持ちを伝えるのは最終手段ですよね。私もですよ。
うまくいくにしても、いかないにしても、どういう最後がベストなんですかね😥

堪えたのかな?普段から怒ったり伝えてたりしてたつもりですが…甘かったのかな😳💦
ほんと、このままでいてくれるといいんですが…
男の人は鈍い人多そうですよねー。鋭い人は鋭いけど、大体は鈍そう😑
でも、女はそれを理解したうえで接さないといけないんですよね。

逆になりたいですよー😵
マルチタスクな女がほんと損してる!察する話もそうだし!
峰不二子ですか🤣
たしかに見た目含めなりたい❤️

追撃したら返事きました!日にちは決まらなかったけど…一応「待ってね」だったので調整してくれてると信じます😣
変な発言って、荷物届いたかって連絡ですか?💦
それだったら大丈夫そうだけど…また別件でしょうか?
お互い、ほっとする日を待ちましょう😖

No.447 20/03/29 14:33

>> 446 こんにちは、19さん。

そうですねぇ…
わたしの場合なんて特に会えても30分程だから、余計にですよね。会う前からもう、寂しさを感じてますから😭

前回会えたのも、アイツの予定が変わったからで、当初の予定だと会えず仕舞いだったんだし💧

鍵部屋は、運営からしたら、そんな部屋ばかりになったらアレかなぁって。
でも、欲しいですよー😅💦

直近でやり直したい事は、最後の方にもあるけど、ちょい前のメールのやり直しですね。
あの時は、なんであんな風に思ったんだろうかって自分でも謎なんですが💦

出会わないようにするのは、ちょっと寂しいな。
職場内なので不可能というか、仕事変えないとダメですよね。

どういう最後がベストかは、自分がどうしたいかで決まりますよね。希望通りにすると、ちょっと😅💦

たまにいますよ、鋭いひと。
でも、やはり色々見えてる分、ストレスも大変そうでしたね。
わたしも、余計なものによく気付いてしまうからシンドいです。

いいでしょ、峰不二子💖
あんな風に、オトコを振り回せる事が出来たらなぁって。
まあ、外見からしてもうダメなんで😅💦

待ってね💕
いいなぁ。そんな感じで言われてみたいな。
まだ、返信来ないし⤵️
そうです、別件なんです。
上にも書きましたが、お出掛けキャンセルになった時に、ちょっと😅

ほっとしたいけど、まだまだムリなようです😭

• << 450 480さん こんにちは☀️ 最初から30分とわかってたら会う前から悲しいですね😢 私は会う前は「今日はこの時間までいれるかな?」と期待するからその時はまだいいけど、結局裏切られて一気にどん底パターン💦 でも、ラッキーで会えたのは運が向いたってことで✨ これからもきっと起こるラッキーなんですよ😊❤️ たしかに… 鍵部屋あるところにお引っ越しも考えましたが、ミクルに愛着あるしな 笑 当時の私どうした⁉️ってことありますよね😅 私の場合、冷静さを欠いてることが多いです… 相手の存在すらも知らない状態だったら、こんなに苦しむこともないかなと思って💦 自分がどうしたいか…答えは1つなんですが、なにせ相手がいることですもんね😣 今の苦しみの日々はその結末に近づけるための努力なのかな。。 相手の気持ちを察する人は、人一倍疲れちゃうのかな。自分で言うなって感じですが、私もどちらかというと周りに気を遣いながら生きてるかも。 480さんや27さんもそんな雰囲気あります😳💦←勝手に 目標、峰不二子ですね😚❤️ 見た目は…努力して少しでも近づけないと…笑 会えるかはまだわからないけど、さっきたくさんラリーが続いてちょっと嬉しかったです☺️❤️ でも、やはりヤツが盛り上がる内容は下ネタ…そこは複雑… お出かけ、延期開催できるといいですね😖✨ てか、志村けんさん…😭

No.448 20/03/30 08:44

>> 427 こんばんは〜🌙 27さん。 ビュッフェがダメだというなら、お惣菜もヤバいんじゃないかなって💦 今のところは、気にせずに買ってますよ… 480さん、おはようございます。😊
返信遅くていつも話がズレてしまいすみません。😅

確かに現金汚いですよね。😅キャッシュレス、ポイント還元されるからお得ですしね。💡つい最近、キャンペーン中に当選して1000円付与されましたよ。😁

観て帰るだけですか。💦それでも気軽に映画一緒に観る関係凄いですけどね。😅
480さんはあいつと沢山遊んできたみたいだから、尚更今の状況はモヤ付きますよねー。😥
こっちに来てるなら、しかも480さんが連絡してるんだからお茶する位の時間作って欲しいですよね。😥😑
うーん…どうもやっぱりあいつは構えてるのかなー?
480さんの好意は伝わっていると思うけど、今まで散々遊んできたのに無視したりとかはやっぱり変ですよ。😓その態度が480さんを不安にさせるし思い詰めさせちゃうわけだし…恋愛偏差値低めって前に言っていましたけど、何か対応が下手くそですよね。😥
それは、私の好きなあまのじゃくもそうですけどね。💦距離を急に取られるとこっちだって、何でー??!!😭ってなりますよね。😓

つづきます…

No.449 20/03/30 08:59

>> 428 27さん、続きです。 そうでしょ、いくらかはやってるようなんだけど、実働一日くらいなのかもしれないですよね😅 上司に何にも言われない… 480さんへのつづきです…

でも、相手が引いてる時はこちらは少し冷静になった方が良いかもしれないですよね。
苦しいとこですけど、既婚者の時点でどうしたって説得力ないですもん。😭相手がこちらを熱烈に好きなら別だけど、引き気味ならこちらが積極的になるほど引かれる気はします。😭
あ、でも頻繁に連絡事項はあるんでしたっけ?💦連絡来なくなったら寂しくなると思うからそう思わせたいとこですけどね。😅

引っ越しの件は今に上司に言われそうですよね。😅

そっか!480さんはカラオケで発散するんですもんね。😊🎤
発散必要ですよ!絶対‼︎👍
それだけ本格的に野球好きなら観に行けたら気晴らしにもなるのに、本当今年は悲し過ぎますね。😭

• << 451 こんばんは😊、27さん。 そう、せめて少しでも貰えるものは貰っておこうと思って、キャッシュレスをなるべく使うようにしてます。 あ、わたしも当たりましたよー🎉 千円のヤツ✌🏻嬉しいですよね😆 レイトショーだったし、もう遅かったですしね😢わたしとしては、どこかでお茶でもして帰りたかったけど😢 お互いにもう、チケット手に入れてるの知ってたから、あとまあ、わたしが連れてってって頼んだんですよね。 一緒に見て感想言い合いたかったのもあったし。 随分とお出掛けもしたけど、基本アイツが興味無いとダメですから💧 興味あっても、それだけではダメで、色々玉砕してますよ😭 帰って来てる時の事は、アイツからしたら、特に用も無いのに会って話す必要性を感じないんじゃないですか⤵️それくらいの存在なんですよ😭 だいたい、クルマで帰ってないから出掛けられないですよね。 こっちから連絡取っても、返信までに数日掛かったり。 初回の時なんて、返信あったのもう帰路に着いてからですもん💧 で、2回目の時は、お土産受け取るのに待ち合わせて、一通りそれのやり取りしたら、「もう、いいですよ。」って💧 いや、こっちからしたらやっと数ヶ月ぶりに会えたのに、五分やそこらで帰れるかいって😑 ホント、女心わかんないヤツですよ😰 もちろん、帰りませんでしたよ。 しっかり見送ってかえりました。 続き
  • << 452 続きです。 何か、「続き」で切れててすみません💦 どうなんでしょうね💦 気付いてるんでしょうかね。 基本、自分がどうしたいかが、優先されるんだと思いますよ、アイツの場合。 メールにしろ何にしろ。 わたしが会いたいって思ってるの知ってたとしても、自分もそうじゃないと会う気はないんでしょうね。 女の人とちゃんと付き合った事ないんじゃないかなと。 だから、ホントわかんないんでしょうね。 女心が💔 27さんの彼も一筋縄ではいかないようですね。 急にそんな態度取られたら、堪んないですよ💧 理由を知りたくなるし、無茶苦茶落ち込みますって⤵️ そう、この、既婚者だという現実がもうどうにも😭 向こうからしたら、どうしろと?って感じなのかもしれませんよね💧 向こうが引き気味なのに、押しても逆効果ですもんね😭 もうどうしていいのか😰 連絡事項、金曜日の夜にメールしたけど、未だ返信無いです😥 ここんとこ、すぐに返信くれないです。 忙しいのが理由なら仕方ないけど、その辺りも全くわかんないからもうね💦 もう一年近くですからねぇ。 お金が勿体無さ過ぎて。 発散したいですー😭 一番効果のある野球が開幕もまだな状況で。 一体、これからどうなるんでしょうか。 不安で堪んないですね😰

No.450 20/03/30 12:17

>> 447 こんにちは、19さん。 そうですねぇ… わたしの場合なんて特に会えても30分程だから、余計にですよね。会う前からもう、寂しさを感じて… 480さん
こんにちは☀️

最初から30分とわかってたら会う前から悲しいですね😢
私は会う前は「今日はこの時間までいれるかな?」と期待するからその時はまだいいけど、結局裏切られて一気にどん底パターン💦

でも、ラッキーで会えたのは運が向いたってことで✨
これからもきっと起こるラッキーなんですよ😊❤️

たしかに…
鍵部屋あるところにお引っ越しも考えましたが、ミクルに愛着あるしな 笑

当時の私どうした⁉️ってことありますよね😅
私の場合、冷静さを欠いてることが多いです…

相手の存在すらも知らない状態だったら、こんなに苦しむこともないかなと思って💦

自分がどうしたいか…答えは1つなんですが、なにせ相手がいることですもんね😣
今の苦しみの日々はその結末に近づけるための努力なのかな。。

相手の気持ちを察する人は、人一倍疲れちゃうのかな。自分で言うなって感じですが、私もどちらかというと周りに気を遣いながら生きてるかも。
480さんや27さんもそんな雰囲気あります😳💦←勝手に

目標、峰不二子ですね😚❤️
見た目は…努力して少しでも近づけないと…笑

会えるかはまだわからないけど、さっきたくさんラリーが続いてちょっと嬉しかったです☺️❤️
でも、やはりヤツが盛り上がる内容は下ネタ…そこは複雑…

お出かけ、延期開催できるといいですね😖✨

てか、志村けんさん…😭

• << 453 こんばんは😊、19さん。 出発時間決まってますからね。 絶対にそれ以上の延長が無いのは確定してますからねぇ😥 聞きたいことや、話したい事を予め考えてはいるんだけど、いざ会って話すと忘れてしまったり、流れで話しをもっていけなかったりと、思い通りになる事がないですよね💧 30分は短すぎますよ😭 こっちの気持ちを汲んで、もっと長い時間を取ってくれる訳もなく😰 寂しいですよね、なんなんでしょうね、わたしって。 ありがとうございます😊 ホント、ラッキーでした💕 あの日はもう、会えないんだって落ち込んで、食欲も無くご飯の支度してる頃、電話が来て。 予定が変わって帰る時間が解って、わたしが勝手に見送りに行ったんですが😅💦 まさかアイツもわたしが来るって思ってなかったかも。 急にメールでダメになったって連絡来たから、すっかりテンパってたんでしょうね😅💦 お金に関する事なので、引かれてないか心配なんですよ😭 会わずにいたら、こんなに苦しむ事も無かったのは事実ですもんね。 でも、それはちょっと寂しいかな。 そうです、わたしは色々と気を回しすぎて💦 裏の裏まで考えてしまうから。 もっとお気楽な性格になりたいですよー😭 続きます。
  • << 454 続きです、19さん。 あと上げるだけだったのに消えた😭 峰不二子、あんな風になれたら、人生楽しいでしょうねぇ😅 オトコどもをコロコロ手のひらで転がしたいもんですね💦 ラリー続いたんですね💗 下ネタ、サラっと話せるひとキライじゃないですよー👌 当然、アイツはまーったく話しません😅💦 そういう話が出来るヤツだったら、もう少しわたしの悩みも少なかったかもしれませんねぇ。 今、金曜日の夜に出したメールの返信待ってらところです。 今日も来そうに無いです⤵️ お出掛け… 今年は、一体この先どうなるんでしょうね😰 不安でたまらないですよ。 志村けん😭 まだなんだか実感が😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧