注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

レス500 HIT数 7752 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
20/04/07 00:01(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
うっかり自分で500レス目を投稿し、前スレ終了してしまいました。来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい!!
まだまだたくさんお話したかったからここにたどり着いて来てくださるといいのですが…

さて、このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2974219 19/12/25 12:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/02/11 18:37
480 ( xlGQv )

>> 200 こんばんは〜、19さん😊

背骨ナデナデは、アイツの分は頭の中でやったけど、自分のをしてないです😭

お風呂は、髪を乾かしたりが面倒ですー😅💦

本当に去年ココを見つけることが出来て良かったです。
こんなわたしを受け入れてくれた皆さんに感謝です💕

ストレートにきけたらなぁって思いますよね。
でも、そんなこと聞ける立場じゃ無いですからね😢

友人からしたら、いい歳してしかも既婚なのに何してるんだって思いもあるでしょうからね。
アイツの方が積極的だったらまだしも、割りとイケズ(あ、関西人じゃないから使い方怪しいかも)な感じなのを知ってるから、利用されてるだけなんじゃないかってムカついてるみたいです。
でもたぶんそうじゃなくて、アイツの優しさで相手してもらってるんじゃないかって思うんですよね。
逆にこっちが迷惑かけてる方かも💦

そうですよね、いつかは結論を出さないといけないんですよね。
わかります、失うのが怖いってこと。
今のわたしがそうですもん。

返事来たんですね。良かった〜😊
一安心だけど、ちょっと何かあったのかな❓

自分用じゃないですね。違う種類のを全部で5、6個買ってましたもん💧
だからうちの職場内用じゃないと思うし。
数的に。
なんでわたしにはくれなかったんでしょうね😭しばらく落ち込みましたよ⤵️⤵️

でも、送ります。
同じ後悔なら送った方がマシな気がして。
はたから見たらバカなヤツかもしれないけどね😭

で、またちょっとだけどメール遅延気味です💦




No.202 20/02/11 20:40
19 ( 3L2Rv )

>> 201 480さん
こんばんは😊

満月のお願いは48時間なら有効らしいから、今晩なでなでリベンジしようかな⭐️

髪乾かすのめっちゃめんどくさいですーーー😭😭
あの作業が一番めんどくさい💦
でもやらないと寝れないっていう…

ここを見つけられてよかったし、みなさんが仲良くしてくれてよかった🥰
お互い、みなさんに感謝ですね✨

ストレートに聞きたいですよね。でも、聞くことが結論を出すことに繋がるのかも…
480さんはどうこうなりたいってわけじゃないなら、ますます失うのは怖いですよね😣
私は結婚したいから、いつかはちゃんと結論を出さないと…

お友達の言いたいことわかる気がします。
私も友達に言われたかも…都合よく使われてる感じに怒ってくれてるんですよね、きっと😅
あいつはたしかに優しさなのかも。。
ヤツは私を都合よくしか考えてなさそうだけど😑😑

一安心だけど、またヤツの言いなりになってる気が…
でも、返事きてよかったって言ってくれてありがとうございます❤️
返ってこないかなーと思って今朝送ったLINEは既読スルーですけど…
まぁ予定通り会えればいっか😝

うぅ、なぜ現職場だけ…
きっとスタンダードがあげないなんでしょうね。でも現職場は毎日顔合わせるからやむなく買った感じかな?😥

それですね!!
同じ後悔なら渡した方がいいですよね😆🎁
私も食べてもらえるかすらわからないけど…明日作ろうかと思います😚

あらら、また遅れ気味なんですか?💦
今日はお休みだから、その影響ですかね?😵
さっきも書いたけど私も返ってきてないから、お互い早く連絡くるといいですね!!
いや、ちゃんと嬉しい連絡がくるはず☺️✨✨

No.203 20/02/12 19:57
480 ( xlGQv )

>> 202 こんばんは〜、19さん😊

やっぱ、面倒ですよねー、髪を乾かすのって💦
でもやらない訳にはいかないから😅

聞きたいです。
でも、聞いたら終わりな気がするので聞けないですね。
いや、だいたい答えはわかってるハズだけどね💦
アイツからしたら面倒な奴なんじゃないかなぁ😅

そうですよね、19さんの場合は、いつか結論を出さないといけないんですよね。
わたしは、このままもちょっと辛いけど、友人として相手してもらえたらなぁって。

そうなんです。
上手いこと使われてるだけなんじゃないかって。
そういう部分もあるかもしれないけど、わたしのワガママも随分と聞いてくれてるんですよ。
それに、こっちにいる時は迷惑かけまくってた筈だから。
まあ、それに純粋に友人関係じゃないですからね、それも引っかかってるんですよね。
友人からしたら。

お、予定通り会えそうですか❓
上手いこといきますように🙏

アイツが、お返しを買ったのは以前に所属してた職場宛にですよー。たぶん。
だって去年の話だし。
まあ、それも全部わたしの想像ですけどね😅💦
仲良くしてた人達がいるんじゃないなって💧
理由が知りたいですよね。なんでくれなかったのか。

返信来ましたー。
けど、短文だし、本当に聞きたかった事の返事は無いし💦
19さんの方は、連絡来ましたかー❓





No.204 20/02/12 23:20
19 ( 3L2Rv )

>> 203 480さん
こんばんは⭐️
今日は思い切ってエステ行ってきました!!最近、スキンケアがんばってるんですが、私のガンコ毛穴はうんともすんとも言わなくて、ついにプロの手を借りに…笑
最初はめっちゃ感動したけど、さすがにここまで放置した毛穴はすぐ良くならないらしく、ついつい5回分契約してしまいました🤣

という、誰かに聞いてほしかった話です!いきなりすみません 笑
ドライヤーもめんどうだけど、痛むからがんばります😅

答え、どうなんですかね。
忘れかけてたけど、480さんと出会ってすぐは「480さんが既婚者だから遠慮してるのでは?」って思ってた記憶があります。だって、2人でドライブデートとかしてるし😳
でも、480さんがこれからどうする気もないなら、聞かない方がいいのかも…
ちなみに、言いたくなかったら大丈夫ですが、あいつに彼女ができたり結婚したら480さんはどう思うんでしょうか??
考えたくもないこと聞いてたらごめんなさい😣💦

私は、そうですね。いつかは結論出さなきゃ…😥
けど、さっき、好きな人もできないし、一生このままでもいっか…とか血迷った考えがよぎりました。ヤツといつ縁が切れるかもわからないのに。老けたら捨てられそうだな。
最近、先輩を思い出さなくなったせいでヤツにまた100%戻っちゃって、もう好きな人なんかできないって気持ちになってきちゃいました。後戻りしてる〜😭😭

あ、また私の話に…すみません💦

お友達からしたらそうですよね。しかも、480さんの気持ちも知ってるし😔
使われてるで言ったら私の方が上ですよ!笑

予定通り会えるのかな…?
2日ほど音沙汰ないのでわからないです😥
生理も始まって、心が少し乱れて不安になってきました。。

以前の部署って、480さんがいたところとは別ですか??
他にも仲良くしてた人いるんですね😳
失礼ながら意外 笑
くれない理由って何なんでしょうね?
私も誕生日もお返しもずーーーっともらってないです😩
誕生日は4回目なのに覚えないし。

返信来てよかった😊❤️
けど、短文はまだしもまた聞きたいところスルーですか?なんなんだ、まったく😤💢
もうお返事しました??

私の返事はさっきも書いた通りまだです💦
今日から生理なので教えたら会えなくなりそう…なので絶対言わないです。改めて最低なヤツですね…

No.205 20/02/13 07:40
480 ( xlGQv )

>> 204 おはようです、19さん😊

すごい😳
エステですか〜〜✨
まだ行ったことないです。あこがれの場所かも✨
あー、毛穴は気になりますよね💦

そうですね。遠慮というか気にはしてますよね。
一番最初に出掛けるきっかけは、あと2人参加だったのが、都合で私達2人になってしまったので、わたしとしてはもうこの話は無しかなって。
そしたら、アイツからどうする?って。
行くのなら計画立てるけどみたいな。
なので最初は、わたしが既婚だとかは余り気にして無い感じだったんですよね。
でもそのうち、あ、周りの目を気にしてるのかなって。
聞くにも聞けないし、アイツも何にも言わないし。

あと、どうする気もないというか、本心はそうじゃないですけどね😢
たぶん、何か行動起こしても拒否られそうだから😭

彼女か結婚ですか。
それはいつも頭の片隅にあります。
無茶苦茶落ち込むでしょうね💧
でも今の例の彼女の事と違って諦めはつきますよね。
後は、アイツのその場合わたしに対する態度がどうかってことで変わってくるかと。

大丈夫ですよー。
これから先、好きな人ができないなんてことは絶対に無いですよ。
いつか必ずいいひと現れますって。

と、時間が💦
とりあえずここまで😅
残りはまたあとで🙏



No.206 20/02/13 11:06
19 ( 3L2Rv )

>> 205 480さん
こんにちは☀️

私もエステなんて金持ちの行くところだと思ってたけど、初回3000円だったので飛び込んでみました 笑
毛穴は学生時代からほんとノーケアだったのでぱっくりはっきり全開なんです😭

気にはしてますよー💦
その初めて行く話も、前に聞いたとき「あ、その状況であいつが行くって言ったんだ😳」って思いましたもん。

そっか、そりゃ本心じゃないですよね。。
自分もそうだけど、やっぱり480さんの奇跡も祈ってしまう…😣

たしかに、その状況で彼女か結婚でも、向こうが変わらずだったら仲良しの友人として付き合っていくのかもですね。

480さんに必ずって言ってもらえると安心します😊
ありがとうございます❤️

待ちきれずにレスしちゃいました 笑
実は今日お休みなんです。友達が有給取ってくれたから久々にお出かけしてきます🎶
なので、レスはいつでもゆっくりで大丈夫ですよ〜☺️✨

No.207 20/02/13 21:38
480 ( xlGQv )

>> 206 19さん、こんばんはです。

そう、以前に居た職場の女子社員宛じゃないのかなって。
アイツは、マメなんですよ。
出張帰りのお土産のお菓子や、それ以外にもみんなにオヤツ買ってくれたり。
割りと頻繁にね。
なのでそのお返しとしてのチョコとかアリなんじゃないかと。
普通に仲良くなってたひともいるかもだし。

最低なヤツなんかじゃないですよ。
わたしが19さんの立場でも絶対に内緒にします。
そういうとこらへんの根回しはすごいですよ。わたし😅

やはり、気にしない訳無いですよね💦
でも、最初の時は、全くそんな感じ無かったから。
逆に、わたしの方がいいのかなって悩んでましたよ、出発直前まで😅💦

ありがとうございます🥺
わたしの奇跡を祈ってくださって。
そんな贅沢は言わないから、一度でいいからぎゅーってされたいです💕
こっちからでもいいケド。

そうですね。いつまでも友人としていられるといいな。

お出かけ楽しんでください〜✨✨


No.208 20/02/14 01:48
19 ( 3L2Rv )

>> 207 480さん
夜中にすみません、こんばんは😊💦

以前にいた職場の女子宛だとしたら、なんで480さんには買わなかったんでしょうね?😳
いろいろ謎が多くて不思議です…

最低じゃないって言ってくれてありがとうございます☺️❤️
そういうことしちゃいますよね!
そして、実は最低だと言ったのはヤツのことなんです😝💦
それを理由に会わないなんて最低な男だな、と思って…それでも好きな私はバカすぎるんですが🤣

480さんの立場なら、いいのかなって思っちゃいますよね😳
どんな心境だったんだろう…

だって、私の願いはここのみなさんが幸せになることで、みなさんの幸せは一番叶えたい願いが叶うことですから☺️✨
もちろん奇跡を願いますよ〜😚
目標は高く!!なんて 笑

ありがとうございます😆
明日のことは忘れて(ふとした時に何度も思い出したけど…)お出かけ楽しんできました🎶
今は明日ちゃんと会えて、チョコ渡せることを信じて祈っております✨
どんな結果でも、また明日ここで報告させてください!

では、おやすみなさい😪⭐️

No.209 20/02/14 08:23
恋愛好きさん6 

19さん、みなさん、おはようございます。朝から嫌な感情が蘇ってしまいましたので吐き出させてください。
電車でクズらしき男を見てしまいました。それはマスクをしていたし、ちらっとだったので確信はないのですが、あの気持ち悪いギラギラした目つきはクズに違いありません。
今朝、なんだか自分がしたいことを考えながら歩いていたとき、「クズを陥れる」という、暫く忘れていた目標がふと浮かび、なんでかなと思っていた矢先でした。なんか不思議です。
最近仕事も思い通りに行ってなくて、気分的に落ちていたときだったので、今本当に自分がやりたいことはなんだろう、どうすればこの違和感がなくなるだろうと考えていたとき、やっぱり根底にあるものを解決しなければならないな、じゃあクズだな、という感じて思っていたら出てきました。
これは神様が、やれ、と言っていると思っていいですかね。
おかげで、ちょっとやる気が出てきましたが、職場に行かねばという現実を優先してしまって、せっかくのチャンスを逃したことを後悔しています。でもこの時間に動くんだなとわかったので、まだまだチャンスはありますよね。

No.210 20/02/14 11:23
19 ( 3L2Rv )

>> 209 主さん
おはようございます。
朝から嫌な気持ちになってしまいましたね。幸せとは逆かもしれませんが、引き寄せの法則、でしょうか?😥

いろいろな運が停滞期とのこと、そういう時もありますよね。
なんか、私たち、普通の人よりそれが長いんじゃないかって気もしますけど…😢

私も今、イライラモヤモヤと悲しみの真っ最中なので、ついでに吐き出させてください。
今日会えるはずだったのにリスケしたいと言われました。けど、どうしても今日に合わせて準備したバレンタインだけでも渡したくて、少しでも会いたいと言ったら会えそうな感じではあったんですが、未読になってぱったり途切れました…
どうするのか早く決めたいし、さっきまでイライラモヤモヤしてたけど、今度は悲しくなってまた涙が出てきました。なんか、久々かも、これ。
どうするのが正解なんでしょうね。

私の話ばっかり長くなってごめんなさい。
こないだ、満月にみんなの幸せを願ったのにな。その矢先こんななんて…
私たち、何なんですかね。

No.211 20/02/14 17:17
19 ( 3L2Rv )

19です。
誰宛というわけじゃないけど、書かせてください。吐き出したい。

もうやだ。また裏切られました。期待させるだけさせて、なんで傷つけてくるのか。早く断ってくれればよかったのに。
いまの関係もそう。傷つけ続けるくらいなら、早く終わらせてくれればいいのに。こっちから終わらせられないこと知ってて、本当に酷いしずるい。

久々に涙が止まりません。
明日、仕事なのに目が腫れてそう。

もう本当嫌です。しばらくこんな苦しみなかったのに、また元通りになっちゃった。いつこの泥沼から抜け出せるのかな。もう何年足踏みして、傷つき続けてるんだろう。
こんな苦しいなら、なんのために生きているんだろう。もうやだ。

  • << 216 19さん 苦しいです。 ここのみんなが苦しいと、元主も涙が出てきます。 なんでこんな目に合わなきゃいけないの? なんで神様は私たちを苦しめるの? こんなに優しくて素敵な人たちばかりなのに、なんで報われないの? なんで男は私たちを傷つけるの? 本当に、なんでなんだろう。 19さんも480さんも、ここにいる同じ気持ちを抱えている人たちは 幸せになる。 絶対に。

No.212 20/02/14 21:06
480 ( xlGQv )

>> 211 19さん。
少しは気持ち落ち着かれたでしょうか?
こんな時、どう声を掛けたらいいのか…
ごめんなさい。いい言葉が思い浮かびません。

月並みな言葉ですが、どうか元気を出して。

No.213 20/02/14 21:18
19 ( 3L2Rv )

>> 212 480さん
こんばんは。
余計な気をつかわせてごめんなさい。
泣き疲れて寝て、起きたら一重になるくらい目が腫れてて、ボーッとテレビ見て、いまお風呂です。
お風呂でまた泣きました。波が来ると止まらない。明日、仕事中大丈夫かな。

本当に本当にごめんなさい。
480さんも書きたいことがあって、日課としてここに来てくれてるのに、こんなネガティブに巻き込んで。

元気を出して、と声をかけてもらうだけで嬉しくてまた涙が出ました。
ありがとうございます。

480さんが嫌じゃなければ、いつも通りお話しするの楽しいから、またいつも通り書いてくださいね😊

いてくれて、来てくれて、励ましてくれて、本当にありがとうございます。
また楽しくお話しさせてください☺️

No.214 20/02/14 21:38
480 ( xlGQv )

>> 213 わたしの事は大丈夫ですよー👌
気にしないでくださいね。
もう明日は、休めるなら休んだ方がいいのかなって。
今日は、もう思いっきり泣いちゃいましょう。
こちらこそ、こんなわたしでいいのなら、いつでも👌
待ってますよ〜😊
バレンタインでわたしもチョッピリ落ち込み中ですよ〜💧

No.215 20/02/14 22:51
19 ( 3L2Rv )

>> 214 480さん
ありがとうございます😢✨
明日は絶対お休みできない仕事だからがんばります。でも、2年前、ヤツにバレンタイン渡した駅で仕事なんです。ほんと、このタイミングが嫌すぎる。

思いっきり泣いて、湯船とアイスノンでなんとか二重に戻りました。まだ腫れてるけど…

480さん、ほんとに心の支えです。ありがとうございます😭😭

バレンタイン、過去の出来事のことまた思い出しちゃいました?それとも今年また何かありました?💦
1人で何もしてないと考えちゃって泣き出すから、もしよければいつでも話してくださいね💡

  • << 218 こんにちは、19さん。 お仕事頑張ってるんでしょうか? 今はお昼休みかな❓ 昨日、送った荷物があっちに届いて、相変わらずその日に受け取りは無く… 荷物問い合わせで調べてみても、再配達依頼もしてないので、イヤな予感がしてアイツのトコ行ってみたんですよ。 そしたら、ポストに何にも入って無い💧 やっぱ帰って来てたんだなと。 まだこっちにいるのかどうかはわからないし。 その間にもメールのやり取りしてるんですよ。 なのに帰ってる事には全く触れてこなくて😓 何かもう⤵️⤵️⤵️まくりですよ💧

No.216 20/02/14 23:42
恋愛好きさん6 

>> 211 19です。 誰宛というわけじゃないけど、書かせてください。吐き出したい。 もうやだ。また裏切られました。期待させるだけさせて、なんで… 19さん
苦しいです。
ここのみんなが苦しいと、元主も涙が出てきます。
なんでこんな目に合わなきゃいけないの?
なんで神様は私たちを苦しめるの?
こんなに優しくて素敵な人たちばかりなのに、なんで報われないの?
なんで男は私たちを傷つけるの?

本当に、なんでなんだろう。

19さんも480さんも、ここにいる同じ気持ちを抱えている人たちは
幸せになる。
絶対に。

No.217 20/02/15 00:09
19 ( 3L2Rv )

>> 216 主さん
ほんとにそれなんです。みなさんの話を読んでると、涙が出ますよね。苦しくなりますよね。

ほんとに、みんないい人なのに不思議です。こんなに優しい人なんだから、優しさが返ってくるはずなのに。なんで苦しい思いばかりなのか。

主さんも、電車で見かけちゃって心が不安定なのに、こんな私にレスありがとうございます。
幸せになりましょう。絶対。一昨年から、ずっとその思いは変わりません。

No.218 20/02/15 12:30
480 ( xlGQv )

>> 215 480さん ありがとうございます😢✨ 明日は絶対お休みできない仕事だからがんばります。でも、2年前、ヤツにバレンタイン渡した駅で仕事なん… こんにちは、19さん。

お仕事頑張ってるんでしょうか?
今はお昼休みかな❓

昨日、送った荷物があっちに届いて、相変わらずその日に受け取りは無く…
荷物問い合わせで調べてみても、再配達依頼もしてないので、イヤな予感がしてアイツのトコ行ってみたんですよ。
そしたら、ポストに何にも入って無い💧
やっぱ帰って来てたんだなと。
まだこっちにいるのかどうかはわからないし。
その間にもメールのやり取りしてるんですよ。
なのに帰ってる事には全く触れてこなくて😓
何かもう⤵️⤵️⤵️まくりですよ💧

No.219 20/02/15 17:54
19 ( 3L2Rv )

>> 218 480さん
こんにちは😊
仕事、行ってよかったです。人と話したり、話を聞いてる間は考えなくてすみました。帰り、気分転換にカフェでも寄ろうかと思ったけど、1人になると考えちゃうから、そうなると家に籠りたいから、帰ってきました。

帰り道、家が近づいた頃、考えがどんどん膨らんで、言いたいことがたくさんあって、歩きながら泣きそうになりました。何人かには泣いてるのバレてたかも。家の中に入った瞬間、泣きました。
年末、言いたいこと言おうと思ったけど会ったら嬉しくて、向こうも疲れてて言う気が薄れたと思ってましたが、今はまた言いたくてしょうがないです。
しばらく、返事も来たし、ドタキャンなく2回会えたからかな。満足してたみたいです。でも、やっぱり今回みたいなことがあるとすぐダメです。
次こそ、ちゃんと言います。

でも、また会えるのかな?このまま会えない方がいいのかな?
昨日、「期待した自分に呆れた。渡したいものは処分する。期待させるだけさせたくせにギリギリまで連絡しなかった。元々会う気がないなら早く言ってほしかった。」と冷たく散々文句を送りつけました。最後にまたごめんなさいと来たメッセージはまだ未読で無視しています。(読んだらまたムカついて送りそうだし)
普段は、私が怒って未読1日経つと様子伺いの連絡が来ますが、今はまだ来ていません。
だから、このままもう縁が切れるのかと思うと、それでいい!と思う冷静な自分と、悲しい…と思うダメな自分がいます。
なんなんでしょうね、私。

吐き出したくて冒頭から失礼しました…😣💦
ここまで読んでくれてありがとうございます😢✨

帰ってくる時期がなんとなくわかったと仰ってましたが、この時期だったんですか?ポスト、何もお届け物がないとかではなく?😳💦

No.221 20/02/15 19:32
19 ( 3L2Rv )

>> 220 480さん
いえいえ、失礼ながら、気が紛れるので全然ウェルカムです。
何もしてないと考えちゃうから、ここに来る頻度も増えてます。

さて、荷物の件ですが、まず12日頃発送って不思議ですよね。だって遅くとも14,15日頃届くから、それなのにまだ480さんの方にいるって…滞在が思ったより延びた??

12日以降はやりとりしてないんですか?
13,14,15日のどこかで帰ってきたってことですよね?12日のメールが最後なら、そこはやむなしなのかな…?(事前に言っては欲しかったけど)

そしてこれからですが、知ってるアピールは、私はちょっと勇気なくてできないです💦どっちに転ぶかわからないし…
そろそろ帰ってくるの?くらいなら聞けるかも💡

No.223 20/02/15 20:56
19 ( 3L2Rv )

>> 222 480さん
優しいわけじゃないですよ〜💦
それに、いつも優しくしてもらってるのは私の方ですから☺️✨

たしかに、日にち指定された時に聞ければ自然だったかもですね…でも、過ぎたことはもうしょうがないし、聞いてもわからなかったかもだし😣

13日の夜か…たしかに、もし明日帰るとしたら、14日着だと1泊2日になりますもんね…わからないけど😥

480さんがあいつの家の前を通る用事があればいいけど、たしか少し入ったとこなんですもんね。
受け取りになってないけどもしかして、だと、受け取ったかチェックされてるプレッシャーがかかりますかね😅

お互い、毎回うまくいかないもんですね…
なんでこうなんだろ😔

  • << 225 そう、どうして帰って来てるのがわかったのかって事になったら、アイツんちにチェック行ったのがバレますからね💦 そんな事されてると思ったら嫌ですよね。 今後、予防線張られてもだし。 受け取りも同様で、今までの受取りに時間が掛かってたりしてるのもわたしが知ってたってアイツが気付くと、それもイヤでしょうしね。 どちらとも、たぶんバレてないって思ってますよ。 今回帰って来てるのもだし、普段の荷受けの遅さも。 そこら辺深く考えてないですよね。 わたしって、変に、知らなくっていい事きづいちゃうんですよ💦 見なくていいもの見ちゃったりとか。 本当にうまくいかないですよね😭 ⤵️なバレンタインになってしまいましたよね😓 先程、知らないフリしてメール送ってやりましたよ😚 ちょっと聞きたいことがあったんで。 で、お忙しところすみませんって書いちゃったけど、ピンとこないだろうなぁ。 で、19さんの方はどうですか? あれから何か連絡は来たでしょうか❓ 渡したいものがあったんだし、会えなかった失望はとてつも無かったハズです。 わたしの今回の事なんてちっぽけなもんです。 しかし、本当にどうしたらいいのか😓 世間的には答えは決まってるだろって事なんでしょうけど。

No.224 20/02/15 21:46
匿名さん52 

>> 183 368さん こんばんは⭐️ お仕事忙しいのにレスありがとうございます😊 彼とは順調ですか?☺️✨ 出会えてよかったと思えているな… 19さんこんばんは!
368です!
どうしても来たくて来てしまいました、、

一旦私の話を、、割と順調ですよ!仕事が忙しくそんなに会えませんが1日に1回くらいのペースでLINEしてます😌
私は好きな人でも連絡はマメではないのでこのくらいの頻度がとてもいいです。

19さん大丈夫でしょうか、、、経緯を読みました。私も前好きだったAに何回もドタキャンやリスケされたのでツライ気持ちは痛いほど分かります。すみません、、

私がAと連絡が取れなくなった時、最初の一瞬だけ頭が真っ白になりましたが次に思った事は、連絡取れなくなって良かったって思ったんです。好きだったはずでしたが、涙一滴も出なかったです笑
心が麻痺してるのかなって思いましたが、これで離れて自由になれると思ったら次の日とっても清々しかったです。
本当は離れたいって思ってたんだなって感じました。

私と19さんの気持ちと環境は違うと思いますが、、、どうしてもこれが言いたか
ったし、優しい19さんの気持ちを台無しにして怒です。👊👊
ヤツにLINEした内容とても素晴らしいです!きっと言いたい事の10分の1だとは思いますが、、私だったら了解だけで泣き寝入りしただけで終わったはず。今の思いをちゃんと伝える連絡、その後は未読スルーで大丈夫ですよ!!
何も間違ってませんよ!!!

ツライ時はいっぱいいっぱい泣きましょう🥺ストレス発散にもなりますし、心が泣きたがってます。いっぱい泣いて少しでもスッキリしますように。
19さんに思われてヤツは幸せ者ですよ←

文章がめちゃくちゃで、すみません😂
少しでも元気になるように願ってます、、、

  • << 226 こんばんは、はじめまして。 480です。 横からすみません💦 その心境が羨ましくってついレスしてしまいました😅 わたしはまだまだ、グタグダしそうです。 アイツがわたしの事どう思ってるかなんて、わかってるハズなんですけどね💦 でも、まだキライにもなれないし、大好きなんですよね😭 その潔さわたしに分けて欲しいです。 情けないですね、ホント。 涙出ますよ💧
  • << 227 368さん こんばんは😊⭐️ 卒業しても来たいと思ってくれてて、めっちゃ嬉しいです🥰 ありがとうございます✨ 順調でよかった❤️ 会えないのは少し寂しいですが、その分会った時の嬉しさはひとしおですね! 連絡も368さんにとって程よい感じでよかったです🎶 経緯読んでくれてありがとうございます。 ドタキャン、何回されても慣れないんですよね。今回は特に、食い下がってちょっとだけなら会えるかもって当日朝に言わせたのに、結局夕方まで音信不通になりダメってことだったので、だったら朝のうちに断れよっていう。どっちにしろ、ドタキャンは嫌なんですけどね。 おっしゃる通り言いたいことはまだまだあります。それを妄想の中で言うだけで涙が出ます。そして、言ったところで何になるんだとも思ってしまいました。 言いたいこと言っても、未読スルーしても、付き合ってもないのに何様って感じですよね… 怒ってくれて、励ましてくれてありがとうございます。 最後の、元気になるようにって文章が一番ガツンと心に響きました。 顔も合わせたことないのに、名前も年齢も知らないのに、368さんは卒業もしてるのに…それなのにこんなに励ましてもらえて、私は幸せ者だと思います。 ありがとう、本当に。みなさんがいるから、なんとか生きていけそうです。

No.225 20/02/15 22:18
480 ( xlGQv )

>> 223 480さん 優しいわけじゃないですよ〜💦 それに、いつも優しくしてもらってるのは私の方ですから☺️✨ たしかに、日にち指定された時… そう、どうして帰って来てるのがわかったのかって事になったら、アイツんちにチェック行ったのがバレますからね💦
そんな事されてると思ったら嫌ですよね。
今後、予防線張られてもだし。

受け取りも同様で、今までの受取りに時間が掛かってたりしてるのもわたしが知ってたってアイツが気付くと、それもイヤでしょうしね。

どちらとも、たぶんバレてないって思ってますよ。
今回帰って来てるのもだし、普段の荷受けの遅さも。
そこら辺深く考えてないですよね。
わたしって、変に、知らなくっていい事きづいちゃうんですよ💦
見なくていいもの見ちゃったりとか。


本当にうまくいかないですよね😭
⤵️なバレンタインになってしまいましたよね😓

先程、知らないフリしてメール送ってやりましたよ😚
ちょっと聞きたいことがあったんで。
で、お忙しところすみませんって書いちゃったけど、ピンとこないだろうなぁ。

で、19さんの方はどうですか?
あれから何か連絡は来たでしょうか❓
渡したいものがあったんだし、会えなかった失望はとてつも無かったハズです。
わたしの今回の事なんてちっぽけなもんです。

しかし、本当にどうしたらいいのか😓
世間的には答えは決まってるだろって事なんでしょうけど。

  • << 228 480さん チェックしたのがバレちゃうのは、ちょっとよくない気がします💦 私が向こうの立場でも、むしろ大好きなヤツにされてもちょっと「え?」って思うかも… 受け取りもそうですね。特に、あいつは嫌がる性格なのでは… バレてないと思ってるなら、なおさら気づいたことを気づかれないようにした方がよさそうです😣 ほんと、嫌なバレンタインです。私も嫌な思い出できちゃいました。 去年は何もしなかったけど、一昨年はそれなりに満足したのにな… しれっとしたメール、ちゃんと返ってくるといいですね。 明日帰るとしたら、それも教えてくれるといいんですが。 私の方は未読にしたままだし、向こうからも連絡はなしです。 私が怒ってるからしばらく触れないつもりなのか、向こうもしょうがないだろって怒ってるのか、時間がないのか、仕事なのか、もうこのままフェードアウトするつもりなのか… こんな状況なのに、早く様子伺いでも謝罪でも連絡がほしいと思ってしまう重症の私です。いつまで意地張ってるんだか… 冷蔵庫にある渡したいものは早く捨てたいです。ゴミ出しできる月曜日まであと1日、開けると目に入るのが嫌だ… テレビ見て笑えるようにはなりました。けど、思い出したり考えてるとダメです。 楽しいテレビ、たくさんやってほしいな。 後半、また独り語りでごめんなさい💦

No.226 20/02/15 22:48
480 ( xlGQv )

>> 224 19さんこんばんは! 368です! どうしても来たくて来てしまいました、、 一旦私の話を、、割と順調ですよ!仕事が忙しくそんなに会… こんばんは、はじめまして。
480です。
横からすみません💦

その心境が羨ましくってついレスしてしまいました😅

わたしはまだまだ、グタグダしそうです。
アイツがわたしの事どう思ってるかなんて、わかってるハズなんですけどね💦
でも、まだキライにもなれないし、大好きなんですよね😭
その潔さわたしに分けて欲しいです。
情けないですね、ホント。
涙出ますよ💧


No.227 20/02/15 23:18
19 ( 3L2Rv )

>> 224 19さんこんばんは! 368です! どうしても来たくて来てしまいました、、 一旦私の話を、、割と順調ですよ!仕事が忙しくそんなに会… 368さん
こんばんは😊⭐️
卒業しても来たいと思ってくれてて、めっちゃ嬉しいです🥰
ありがとうございます✨

順調でよかった❤️
会えないのは少し寂しいですが、その分会った時の嬉しさはひとしおですね!
連絡も368さんにとって程よい感じでよかったです🎶

経緯読んでくれてありがとうございます。
ドタキャン、何回されても慣れないんですよね。今回は特に、食い下がってちょっとだけなら会えるかもって当日朝に言わせたのに、結局夕方まで音信不通になりダメってことだったので、だったら朝のうちに断れよっていう。どっちにしろ、ドタキャンは嫌なんですけどね。

おっしゃる通り言いたいことはまだまだあります。それを妄想の中で言うだけで涙が出ます。そして、言ったところで何になるんだとも思ってしまいました。
言いたいこと言っても、未読スルーしても、付き合ってもないのに何様って感じですよね…

怒ってくれて、励ましてくれてありがとうございます。
最後の、元気になるようにって文章が一番ガツンと心に響きました。
顔も合わせたことないのに、名前も年齢も知らないのに、368さんは卒業もしてるのに…それなのにこんなに励ましてもらえて、私は幸せ者だと思います。
ありがとう、本当に。みなさんがいるから、なんとか生きていけそうです。

No.228 20/02/15 23:29
19 ( 3L2Rv )

>> 225 そう、どうして帰って来てるのがわかったのかって事になったら、アイツんちにチェック行ったのがバレますからね💦 そんな事されてると思ったら嫌で… 480さん
チェックしたのがバレちゃうのは、ちょっとよくない気がします💦
私が向こうの立場でも、むしろ大好きなヤツにされてもちょっと「え?」って思うかも…

受け取りもそうですね。特に、あいつは嫌がる性格なのでは…

バレてないと思ってるなら、なおさら気づいたことを気づかれないようにした方がよさそうです😣

ほんと、嫌なバレンタインです。私も嫌な思い出できちゃいました。
去年は何もしなかったけど、一昨年はそれなりに満足したのにな…

しれっとしたメール、ちゃんと返ってくるといいですね。
明日帰るとしたら、それも教えてくれるといいんですが。

私の方は未読にしたままだし、向こうからも連絡はなしです。
私が怒ってるからしばらく触れないつもりなのか、向こうもしょうがないだろって怒ってるのか、時間がないのか、仕事なのか、もうこのままフェードアウトするつもりなのか…
こんな状況なのに、早く様子伺いでも謝罪でも連絡がほしいと思ってしまう重症の私です。いつまで意地張ってるんだか…
冷蔵庫にある渡したいものは早く捨てたいです。ゴミ出しできる月曜日まであと1日、開けると目に入るのが嫌だ…

テレビ見て笑えるようにはなりました。けど、思い出したり考えてるとダメです。
楽しいテレビ、たくさんやってほしいな。

後半、また独り語りでごめんなさい💦

No.229 20/02/16 04:03
480 ( xlGQv )

>> 228 19さん。
ちょっとうたた寝してたらこんな時間に💦

返信来ませんね💦
まあ遅い時間だったし。
明日帰るっていうのもたぶんってだけで、まだ先かも知れないし。

やはり、ヤバいですよね💦
自分でも何やってるんだろうって思うんですが、他に方法が無くって💦
わたしってヤバい奴ですよね😭

でも、このまま気付かないフリをするのも辛いです。
せめて荷物の事が無ければ…
この頃帰って来るから、その後に送ってって言ってくれれば。
なんだかもう、帰ってくるのも知られたくないのかな⤵️

もう少し待ってまだ荷物問い合わせで、配達済みになって無ければ、「荷物到着連絡無いけど、ちゃんと荷物届いてますか?ひょっとしてまた風邪でも引いてる?」ってメールしてもいいかな❓

以前、風邪引きで到着連絡無かったことあったから。

なんか久しぶりに胃にきてます。
食欲ないし、胃も痛い😓
自分で思ってる以上に堪えてるみたいです。
客観的に見て、帰ってくるって連絡はしなくても普通なんですかね❓
ちょっと教えて欲しいです。

19さんは、ちゃんと文句言えるからすごいです。
わたしは、嫌われそうでそれすら言えないですからね。
連絡無いと不安ですよね。
重症なんかじゃないですよ、普通に連絡欲しいって思いますし。
早く、何かしらアクション来るといいですね。

何かで気を紛らわさないとやばいですよね。
ひとと話してるのが一番ですね。
その間は忘れていられます。

なんだか不安でたまりません。
ひょっとして彼女に送迎も頼んでるんじゃって考えたりもするし💦
そんな事になってたらもっと落ち込みますよ⤵️⤵️

すみません💦
グダグダな内容になってしまいましたよね😅💦

No.230 20/02/16 07:49
19 ( 3L2Rv )

>> 229 480さん
おはようございます☀
もうひと眠りしたいところだけど、報告したくて思わず開いちゃいました。

遅い時間だったなら、返信来なくてももうちょっと待てますかね…
元々レス遅めの人だから、しょうがないのかな😣

確認すること自体は好きなんだからやばくはないけど、バレちゃうとちょっとよろしくないかも…
私は480さんと同じくらい好きだから理解できるけど、そうでもない人だとビックリするかもって思ってしまいました💦
でも、480さんも「やばいかな?」と思ったから聞いてきてくださった訳で、それが全員に理解される訳じゃないって思えてるなら大丈夫だと思います😊
だって、バレなきゃ誰にも迷惑かからないし😝

帰ってくる連絡しないことは、あるかもですね。昨日、お風呂でふと思って打ち忘れたんですが、バタバタしてたら尚更じゃないですか?今回は最短2泊3日と考えられるし…
やることあるなら連絡しても会えないかもだし、あえて言わないのかも。
私の親友(アメリカ在住)は年1,2回の帰国を必ず目処が立った時点で私たち親友にしてくれますが、他は会える人にしか連絡してないっぽいです。たまに友達に「あの子帰ってきてたの?」と言われたり、本人も「今回滞在期間短いから◯◯達にしか言ってない」と言ってたりです。

食欲、久々にダメージ来てますね😢
先週からサクララテ出たから飲んで癒されてください🌸

私は、さっき目が覚めて時間見ようとケータイ見たら連絡来てました。謝罪と、本当に会う気はあったことと、渡すものまだ捨ててなければ受け取りたいとのことでした。
まだ捨ててないけど、どうせ賞味期限来ちゃうし、今日あたり捨てちゃうんですけどね。
怒って未読作戦、成功だったのかな。いや、成功かもわからないし、作戦というかほんとに読む気も返す気も起きなかったんですが…
とにかく、そんな感じです。嬉しいというか安心感です。いつなんて返すか…今日は予定がないからゆっくり考えます。

話してると本当に気が紛れます。これが一番です😥
毎日付き合ってくれてありがとうございます😣✨
480さんは、メールしたから今は待ち状態ですよね。私とのやりとりが少しでも気を紛らわすことの助けになりますように。
そして、早く返事が来ますように。

私もグダグダ独り言ばかりです。
書きたいこと、書きましょう😊

No.231 20/02/16 08:44
480 ( xlGQv )

>> 230 おはようございます、19さん。

メール返信遅いのには、だいぶ慣れできたのでまだまだ大丈夫👌
しかも、アイツ帰って来てる時って余計遅いから💦
メールに気づかなかったってよく言うんですが、ちょっとアヤシいですよね。
早く返事が欲しい内容だったのでそれも書いたんだけどどうかな❓

そうですよねぇ、普通の人からしたら、引かれる案件ですよね💦
もう、○トーカーですもんね、やってる事。

まあ、帰って来てからの報告は毎回こちらから尋ねるまではスルーだからまだしょうがないんですが、
今回は荷物の事もあったんだし、前もってなんで教えてくれなかったのかなって。
たぶん、それが今回一番ココロにきてます。

結果、届いた荷物は未だ営業所にコロがってる訳で💧
わたしとしては、輸送中に動かないようにギッチリ詰め込んでるし、早く開封して欲しいんですよね。
中身の状態が心配なんです。食品も入ってるし。
アイツからしたら、届いた時点でもう自分のモノだからいつ受取ろうが勝手じゃんみたいな感覚なんでしょうね。
わたしの荷物だけでもそうなんだから、通販の荷物なんかもそうなんだろうから、きっとその営業所では有名になってるんじゃ。

そうでした😳
サクラ🌸ラテ。
でも、ひょっとしてアイツから連絡あるかもって、動けないおバカなわたしです😭
食欲ゼロです。
なのでご飯の支度が地獄ですよ💦
作る気力もゼロですもん。

良かった😊来たんですね。
きっと本当に時間が取れなかったんですよ。
で、連絡する余裕も無かったって事で。
ここら辺は、アイツと被る所ですよね。
男の人はーってヤツでしょうか。
でも、ホント一安心です。
少しは気持ちも軽くなりましたか❓

わたしは、今朝はふと思ったんですが、ひょっとして今月に片付け集中しようって変更したんじゃないかって。
としたら、今週一杯いる可能性も。
そうなりそうだったら、普通に、ひょっとして帰って来てるの?って質問メール送るつもりです。
時期的に聞いても不思議じゃないんで。

こちらこそ、ありがとうございます😊
こんなに聞いてくださって。
はいー。まだまだ、グダグダ書きそうです💦


No.232 20/02/16 18:39
19 ( 3L2Rv )

>> 231 480さん
こんばんは⭐️
ヤツから連絡が来て少し落ち着いたので、実家に来てみました。親と話してるとその瞬間だけでも忘れられてよいです。

あんまり慣れたくない慣れですよね😢
けど、世の中そんなものなのかな。男の人の返信は女友達より基本マメじゃないですもんね。特に付き合いが長いほど…
メール気づかないは人によるから微妙ですね。友達はLINE来てもすぐに返せないからって私にも未読2,3日とかしますよ 笑
早く欲しいと書いても、本当に気づいてなかったらそれも読まないですしね💦

好きになったら目で追っちゃうのと似たようなものだけど、相手に迷惑や不快感を与えるかどうかがボーダーラインだと思ってます😅
だから、気づかれないように、ならセーフかなぁ😝

事前に教えてくれないのはあいつの中で当たり前っぽいですからね…
前は教えてくれてたんでしたっけ?(送迎してた頃とか)

失礼な言い方すると、そういうだらしない人いますよね。
480さんの荷物だから遅いとかでなく、そういう日程管理が下手とか🤣
勝手に巻き込みますが、368さんのAくんもスケジュール管理下手だったし、それに近い感じなのかも?(368さんもAくんもごめんなさい💦)

私も昨日はあまりご飯食べられず、仕事で出されたお弁当も半分以上残しました。夜も頂き物のお菓子食べたらいらなくなっちゃって…
でも、不健康はダメですよね。
何かの機会に備えて万全じゃないと😣

ヤツの予定は私との約束の方が後からだったんだろうし、寝ちゃって連絡取れなかったのもまだ1万歩譲って飲み込みますが、朝に会えるかもって期待させといて寝落ちたのが嫌だったんです。渡したいから少しの時間でいい、待ち合わせたいって伝えたのに、なぜ会えるかハッキリしないまま寝落ちるのか。こっちはずっと連絡待ってたのに。
さっき泣きながら返事送りました。仕事が終わったのか、これ打ってる時にちょうど返事が来ました。これから、今までみたいに簡単には許さず、でも意地も張らず、微妙な線を保ちつつ対応したいです。できるかな…

メール、それで送っていいと思います。一歩踏み込むのも大事ですよ、きっと。
私も踏み込んで冷たくしてみたら、ちゃんと逃げずに返してきましたから。

私こそ相変わらずグダグダだけど、引き続きお付き合いお願いします😅

No.233 20/02/16 21:43
480 ( xlGQv )

>> 232 こんばんは、19さん。

さっき、長々と書いてたヤツ消えました😭
なので、やり直しです😭

相変わらずメール返信無いですね。
今日帰ってるなら、新幹線の移動中にでも返信できるはずだから、ひょっとしてまだこっちにいるのかも。

まだ、荷物も引き取りしてないし、明日引き取り無かったら、もう来週連休明けまでいるんじゃないかな。

だとしたら、荷物送ってるやつはどうなるんだろうって。
運送会社に問い合わせしたら、いつ引き取りになってるのかはわかるみたいだけど、流石にそこまでは😅💦
困りましたよ😵

予定が変わったなら、発送日変更してって言ってくれればいいのに。
そうすると、帰ってる事言わないといけないからなのかな。

帰って来る予定は、教えてくれる事もあるけど、結構予定通りじゃ無かったり、こちらから、ひょっとして帰ってる❓って聞かない限り連絡ないし、しかもすぐには返信来ないし。
なんなんでしょうね。本当に。

食欲戻りません😓
体重測ってみたら、1キロ減ってましたよ💦
19さんは大丈夫ですか❓

今回の経緯はそういう事だったんですね💧
ただでさえ、シンドイのに、どうなるのかも分からず待つのは辛いです。
ジリジリ待つのは精神的に本当に堪えます。
会えるつもりでいたし、渡すものもあったんだから尚更です。
これで、少しは立場逆転できたらいいんだけど、無理かな❓
わたしも逆転させたいです。
追わせたいですよね。

メールは、水曜日には、色々尋ねる為に出します。
いくらなんでも、聞いたっていいですよね。
元々、発送日に疑問持ってたのは本当だし。
しかし疲れます💧
なんで毎回こんな思いしなきゃいけないのか😓

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
まだまだ、グダりそうなので😅
よろしくお願いします😅💦

No.234 20/02/16 22:52
19 ( 3L2Rv )

>> 233 480さん
今日のお風呂タイムです。相変わらずドライヤーはめんどうだけど、湯船に浸かって480さんにレスする時間が楽しみになったから、入らず寝落ちがなくなりました!ありがとうございます😚✨

連休明けまでとなると、相当長くお休み取れてるってことですか?

荷物は下手すると戻ってきちゃわないですかね?💦
保管期限1週間とかありませんでしたっけ?会社による??

予定が変わったというか…やっぱりそこまで考えてないんじゃないですか?
だって、荷物戻っちゃったら480さんの発送二度手間になるのは明確だし、なんか、改めて失礼ながらそこまで計画的に考えてなさそう…

予定は明確に会いましょうってならないと、ちゃんと伝えないかもですね😣
次帰ってきたら会いましょう、とかは約束できない感じですか?

体重はむしろ落ちててほしいです😅
生理中だから運動もサボってるし…そろそろ再開しなきゃ💦
食欲は戻ったけど、食べられる量が減った感じです。私、食べちゃうタイプだからすぐ戻りそうですが…

しかも、渡すものが賞味期限的に先延ばしにできないし、ほんとヤキモキしました。
私が言わせた感もありますが、さっき欲しいと言ったのでまた準備すべきか考え中です。
今は逆転しててもすぐ元どおりなんですよね…だから、もう少し、いつもより離れていようかなと…

聞いていいと思いますよ!
受け取りした?とか聞けば、実はまだ帰ってきてて…とかならないかな?
だとしたら今でもいいくらいです😤
けど、送るタイミングの直感って結構大事だったりするから、480さんのよし!と思った時にポチッといっちゃいましょう✨

グダグダ話せるのもこのスレのいいところですから☺️
話したいこと、言いたいこと、聞いてほしいこと、自由に書いていきましょうね😊

No.236 20/02/17 23:09
19 ( 3L2Rv )

>> 235 480さん
こんばんは⭐️
寝落ちなくなって、お肌もキレイになることを期待してます!

それぐらい長くいるとなると、本格的に引き払うのかな…?
それはそれで、少し寂しく思ってしまう私です。。

荷物、そんな寛大なんですね😳
私のふるさと納税は受け取れないと再配達できないと書いてあって怯えてます😭

いつもこうだから、って思ってても、他人は予期せぬ動きをしますからね…
変なタイミングで帰る予定ってこともあるかも…

でも、頼みものは送ってくれるんですね。なんか、不思議な関係…
そりゃ届けてほしいけど、スケジュール不明確な人だからな。。

適度な距離感、難しいです。
冷たくなりすぎる、いつまでも意地張って怒ってるのも嫌だし、かと言ってこっちから甘えたらあっという間に形勢逆転しそうだし。
今日も1,2通よくわからないラリーが…
しかも、そんなことしてるうちに怒りからどんどん会いたくなってきました。
やっぱり、やり取りしてるとダメですね😔💦

いい方向に進むよう祈ってくれてありがとうございます✨
そう言ってもらえるだけで、よし!がんばろ!って気になります。
私も、480さんがメール送ることでいい展開になるよう祈ってます😣✨

今日も長風呂からでした!
また引き続きよろしくです😊

No.237 20/02/18 00:31
480 ( xlGQv )

>> 236 こんばんは、19さん😊

なんと今日もお風呂からですか〜😅
わたしは、絶対にムリです💦

アイツ帰ってましたよ。
荷物も夕方受け取りしたようです。
とりあえず、一安心ではありますね。
ご心配をおかけしました😅

でも、未だ土曜日に出したメールの返信は無いし、もちろん、荷物届いたって事もね。
早め連絡欲しいって、書いたんだけどなぁ😵

それはやはり、勝手に送り返すとしたら、イマドキですからね、クレームあったら面倒だろうし。
色々事情もあるでしょうからねぇ。
そのふるさと納税のやつ、よくわかんないですねぇ💦

そうなんですよ、アイツは特に、こちらが想像してたナナメ上の行動をすることがあるから困るんですよね。
結局、なんにも知らされず…
土日の、どちらかに帰ったみたいですね。
天気悪いし彼女に送迎頼んでないか少し不安ですよ⤵️

こちらもアレコレ頼まれごとされてるし、少々何か頼んでもいいかなって。
基本、誠実なんですよ。
変にマジメだし。
でも、ルーズなとこもあるっていう。
ホント、マイペースだし。
でも、荷物こっちに送る時は一言教えて欲しいんです。
いきなり届くとちょっと😅💦

本当、不思議な関係ですよね、よくわかんないです。

そうだったですよね💦
甘えてしまうと、すぐに元通りになるんでしたっけ?
バランス取るの難しいですね。
いつまでも冷たくしてるのもなんかアレですしね…
でも、早くちゃんと会いたいですよね。
祈ってますよ〜👌

ありがとうございます😊
おかげで、「どうなってるのメール」は送らなくって済みました😅
でもやはり、今回の帰ってくる事を内緒にされたのはショックだし⤵️
まだ返信くれないしでちょっと凹んでます。
このまま、返信無いと、結局「届いたかなメール」しなくちゃいけないかも。
困りました😵

こちらこそ、よろしくお願いしますね〜🍀

No.238 20/02/19 01:06
19 ( 3L2Rv )

>> 237 480さん

ごめんなさいーーー😭😭
返信待ちだと思ってたら、私が返信してなかった😢

あいつ、帰ってたんですか?😳
480さん的にはほっとしたのかな?
受け取った連絡は来たでしょうか??

そして、彼女の送迎あったか気になりますね…
でももししてたら、また本人が自慢してくるからわかりますよね😥

荷物届くのいいなー 笑
私も何か受け取りたい。
って、ちょっと違いますか?😅

返事来なくなって24時間くらい経っちゃいましたーー😫
最後、早く会えるといいな的なこと言ったから「よし、もう怒ってねーな」と思われたかも…
お祈りありがとうございます😢
480さんのパワーを信じて待ちます。。

もしまだ返信なかったら届いたかなメール送っちゃいましょう!!
元は水曜日に送る予定だったし、今日ですよ〜😝

今日もまたグダグダ言いそうですが、よろしくです🤣

No.239 20/02/19 07:32
480 ( xlGQv )

>> 238 おはようございます、19さん。

そうだったんですね〜、いやいや、わたしもよくやらかしますから😅💦

昨日、受取りました。まだ中身は見てないけどみたいなメールは来ました💦
あと質問してた返事が一行と。
素っ気ない返信ですが😢
疑心暗鬼なわたしは、それでも本当に帰ってるのか、誰かに引き取り頼んで無いよねって💧
ヤバいですね。病んでます😓
中まだ見てないってとこが引っかかって💦

彼女は、わたしが彼に関する発言でもしない限り、向こうから言うことは無いんです。
だから何かあったとしても分からないですね💧

そういうトコは気軽に引き受けてくれますよ。
元々、いいひとなんですよ。
ここではワルモノにしちゃって申し訳ないです⤵️
わたしが勝手に彼の対応で悩んでるだけなんで💦💦

でも今回のは、ちょっとキてますね。
理由もなんとなく解る気がするし。

1日経ったしまったんですか…
早く返事来るといいんですけどね🥺
スケジュール考えてる所ってことは無いですか❓
まだ、決まらないから連絡出来ないとか。

ありがとうございます😊
メールはしなく済みましたが、今月中には、次帰ってくる予定聞かなきゃ。
いくらなんでも、引き揚げを黙ってされるのだけは勘弁です。

こちらこそ、グダりまくってますがお願いします🙇‍♀️

No.240 20/02/19 12:11
19 ( 3L2Rv )

>> 239 480さん
こんにちは☀️

寝る前か寝起きで読んで、読んだこと忘れてたようです🤣
ごめんなさい💦

誰かに引き取り頼むなんてあるんですかね?😳
きっと本人確認されるし大丈夫ですよ!!
もらったものすぐにしまうような人だから、受け取ってもすぐに見なそう…

彼女の前で自ら話すのも嫌ですもんね…
しかも自然にいない人の話出すって難しそう😵

いいなぁ、いい人。
ヤツも普段は悪い人じゃないしふとした時に優しいけど、私との関係性だと酷い男であることは間違いないからな。

わかる理由って何ですか??

スケジュール考えてたとしても、こちらがブチ切れたメッセージ送ってるんだし、今もまだ完全に許してないから絵文字も使わないし、ほんとにやばいと思ってるなら調子乗ってる場合じゃないと思うんですけどね😤(ちょっと許しかけた態度取ったら調子乗ったメッセージきたので、また怒っておきました)
けど、やっぱりこちらから送った最後のメッセージが早く会いたいって感じだったから、安心したんだろうな…
相変わらず作戦失敗です😢
最初のメッセージは自分で読み返しても「ブチ切れてるなぁ〜」って感心&ちょっと笑えるんですけどね。

私もあと1,2日放置されたら送ろうかな…
たしかに、黙って引き上げ完了は困りますね😭😭

No.241 20/02/19 18:49
480 ( xlGQv )

>> 240 こんばんは〜、19さん。
大丈夫ですよ〜😊
気にしないでくださいね👌

まあ、無いでしょうけど😅
何だかそこまで妄想してしまう、自分が怖いですよー😅
実際、ドライバーさんと親しくなれば、どこそこに届けといてって、頼んだら大丈夫そうですよ。
たぶんそうです、ダンボールそのままで、必要なものだけ取り出してるんじゃないかと。

いい人なんですよ。
わたしが勝手に好きになって、つれない態度のアイツに凹んでるだけですからねぇ😭

んー、面倒なんじゃないかな。
わたしが会いたがってるのいくらなんでも理解してるだろうから、アイツには、会いたいって気持ち無さげだから。
だったら、最初から知らせ無ければって感じ❓
わかんないですけどね。

あぁ、もう調子乗りかけてるんですか😅💦
それはダメですよね💧
そこら辺のさじ加減がムズいですね。
あんまり冷たくして、じゃあもういいやってなるのも怖いですもんね。

タイミング、難しいですね。
うまくいくように祈ってますよ😊

そう、いつのまにかは、凹みますよ。
でも、もうアレコレ悩まされるのも疲れたから、いっそそれもいいのかなって。
もちろん、ものすごく落ち込みはするでしょうが😭
でも、早く引き上げて欲しい気も大きいです。
だって、近くにいても会えないんなら意味ないし、期待する分余計辛いだけです。
彼女の事にも気を揉むし💧
帰ってくる度、必ず⤵️⤵️な事があるし。
ひと落ち着きしたいんですよね、もう。
こんなに悩んでるのを少しは知って欲しいですよね😭


No.242 20/02/20 06:54
19 ( 3L2Rv )

>> 241 480さん
おはようございます☀
寝落ちしなくなったってドヤってたのに、昨日は寝落ちて朝風呂中です 笑
すみません💦

嫌な方に考えちゃいますよね。
特に、うまくいってないときは…
ドライバーさんと仲良くなるとそんなことしてもらえるんですね😳
私は届いたらすぐに開けたいから、放置が信じられません〜💦
この性格も、返信待てる時間の長さに繋がるのかな…

でも、気づいててその態度は…って思うけど、こっちがハッキリ伝えないからしょうがないのか…
私も反省です😔

めんどうなのかなぁ😥
だとしたら、なんで発送頼んでくるんだろ…しかも気づいてるなら尚更酷い気が…
って、せっかく480さんがフォローしてるのに悪く言ってごめんなさい😭

そろそろもう耐えられないので、やっぱり今晩連絡しちゃいます😢
ほんとに会う気あるのか?って。これでうざがられたら…
もうそれはそれでしょうがないかなって思えました。いつもその気持ちと、やっぱり嫌われたくないって気持ちが交互に来るんですよね。1日何度も考えて、何度も気持ちが行ったり来たりです。
お祈り、本当にありがとうございます😭✨

いつの間にかは相当凹みますよね。
いっそのこといなくなってほしいと思ってても、やっぱり告げられないのは悲しいです。。
もし480さんがそれを本当にやられたら、私も凹みますもん。
引き上げ終わったら状況も気持ちもどうなっちゃうのか…ちょっと怖いです😢
ストレートに伝えてるヤツですら、私の気持ちなんて半分もわかってないでしょうから、あいつはもっともっとわかってないんでしょうね😣

No.243 20/02/20 19:41
480 ( xlGQv )

>> 242 こんばんは〜、19さん😊

いや、寝落ちは仕方ないですから😅💦
わたしも昨日は、テレビ見ながら寝てましたよ😅💦

悪い方に考えると、本当にそっちよりになってしまうって何処かで読んだことあるから、マイナス思考は止めないとって思うんだけど、なかなか生まれもったこの性格は思うようになってくれません💧

あ、絶対そうして貰えるとは限りませんよ〜
ケースバイケースかな。

わたしも、自分の荷物で、しかも普段使う日用品だったら数日放置はあるけど、それ以外だとすぐに開封します。
中身気になりますしね。
そうですねぇ、メールに対するスタンスとかにも繋がってそうですよね。

まあだって、こっちは帰って来ると会えると思って待ってるけど、あっちはそんな気無いみたいだもん。
だから、期待させるのも何だから、もういっそ黙ってた方がって思ったのかもしれないし。
そもそも、別に知らせる事もないよねって思ったのかも😢
帰ってるからって、別にわざわざ会って話したい程でもないだけで、荷物の事は、アイツにとってはまた全然別問題なんだと思いますよ。

会いたいって言うのは、別にウザくないですよ〜
だって前回会えなかったんだから。
向こうにもまだ絶対ドタキャンした罪の意識あるんじゃ。
頑張ってくださいね。応援してますよ😊

黙って引き揚げは、相当凹むでしょうね😓
さすがにそうなったら、文句言いますよ。

でも、早くスッキリしたいのも本心です。
帰ってきたってほぼ会えないんだし、いつも何か悩まされるし。
それに、もうすっかり引き揚げてしまっても今と何ら状況は変わらないと思いますよ。
もう、アイツはあっちのひとだしね。
むしろ、余計な悩みが減るからいいくらいですよー。
わたしはこれで全く会えなくなるって思ってないですからね👌
アイツなんだか、こっちにいると人の目気にしてる感じするんですよ。
今更、わたしが既婚だってのを気にしてるようで。
誰かに何か言われたのかなって、思ったり、まあ、アイツ自体コロっと考え変えたりするからわかんないですしね。

なんか訳わかんなくなってきたけどそんな感じです。
あとそれとゴメンなさい🙇‍♀️
ちょっと今回の事、詳しく書き過ぎた気がして、いくつかレス消しました。
ちょっと心配になって💦

まあ、いずれにしても、アイツの本心知りたいですよ、本当に。


No.244 20/02/20 22:56
19 ( 3L2Rv )

>> 243 480さん
こんばんは⭐️
今日はちゃんとお風呂入ってます!仮眠取ったけどがんばって起きました!笑←どうでもいい
寝落ちってことは、480さんもお疲れですね。最近モヤモヤソワソワでしたもんね。

マイナス思考はしょうがないですよ。誰でも不安になります。
私もマイナス思考だけど、変なとこポジティブだったり…けど、基本的にはネガティブだからここで励ましてもらってます😊

そうですよね。ドライバーさんの酌量もありますよね😅
荷物開封に関しては、メールとかすべての感覚に繋がってる気がします。。

荷物は別問題か…
だとしたら、それはそれでやはり失礼ですよね。荷物くらい早く受け取ってほしいのに😫
いつか見限られるとか思ってないのかな?

会いたいに対してのスルーはまだしも、そっちのせいなんだから早くリスケの予定、アバウトでいいから立ててほしいんです。
罪の意識まだあるかな…?
そしたらさっき送ったメッセージも効果あるかな…けど、やはり「忙しいんだよ、うぜーな」って思われる可能性もあるかも😔
応援、めっちゃ嬉しいです!!ほんとに元気でます!!

引き上げは、ほんとにこっそりなら文句ですね。間違いない!言った方がいい!!

そっか、引き上げても変わらない気がするってことは、やはりいつかな?ってモヤモヤがなくなる分、その方がいいのかな…😥
なんか、そんな気がしてきました。

訳わかんなくないですよ。
私の方が支離滅裂でいつもすみません💦
レスは大丈夫ですよー😚
私も見返して消した方がいいかな…突然やったらごめんなさい😅

本心、引き上げ完了の時に聞けないかな…なんてふと思いました。

No.245 20/02/21 12:33
480 ( xlGQv )

>> 244 こんにちは〜、19さん😊

またやってしまいました💦
書きかけで、違うサイトに飛んで⤵️⤵️

そうですねぇ、でも、モヤモヤというか気分落ち込んだりとかは、もう去年の春からずっとですよ〜😭
心が落ち着いてたことは無いですよね💧

まあこんな状況でテンション上げろっていう方が無理ですよね💧
でも、何処かで読んだんですが、悪いことを想像してるとそうなってしまうって。
だから、いい方向に進むように、マイナス思考は止めないとって思うんですけどね💦
なかなか持って生まれたこの性格は言うことを聞いてくれません⤵️
楽観主義な人が本当に羨ましいです。

繋がってますよね、メールの対応と荷物の受け取りに関しての対応って。
どちらも遅くなると少しは悪いと思ってるみたいだけど、やはり自分のペースが最優先みたいですよね💧

荷物のやり取りは、ソレはそれ。
帰ってるからと言って会ってまで話す必要もないというか、連絡すらする必要も考えてないんじゃ💦
本当に会いたいんなら、向こうから連絡してくるはずだしね。
だからこそ、わざわざ彼女に送迎頼んだのは、会いたかったのかな疑惑があるんですよ⤵️
自分で書いてで落ち込みますね💧
いや、マイナス思考は止めるんでしたね😅

そうですよね、約束破ってるんだから、もう一度、早く次のスケジュール決めて欲しいですよね。
うぜーな、も無いと思うけどなぁ
まだ、ハッキリ出来ないからまだ言えないだけなんじゃないかな。

残りはまた後で😅
時間が💦
また消えたら悲しいので一旦あげますね。


No.246 20/02/21 13:53
19 ( 3L2Rv )

>> 245 480さん
こんにちは😊
続きはまた、とのことですが、打ち直してくれたのが嬉しくてレスさせてください 笑
(我慢できないやつですみません💦)

モヤモヤ、私ももう3年経ちますよ!笑
いつになったらスッキリするのやら…自分次第なんですけどね。。

引き寄せの法則ですよね。私もネットで見たり、主さんに教えてもらったりしました。
私、落ち込むときは落ち込むけど、ちょっとしたことで忘れたりする単細胞なんです。だから、100の酷いことされても10の嬉しいことされたら許しちゃう…ほんとバカですよ😭

それですね、まさにマイペースってやつですね。
悪意はなく、これしたら相手がどう思うかとか考えないのかな(悪口みたいでごめんなさい😣💦)
懐かしの「先輩」もそうでした。根はいい人なんですけどね。

それはそれ、かぁ…
たしかに、相手のこと考えないマイペースだから、荷物の連絡しなくても平気って思うんでしょうね。そもそも、連絡しなきゃいけないかも、すら思わないのかな?(ほんと悪口みたいでごめんなさい!)
これも感性の違いだからしょうなないのか…
送迎彼女は、どんな理由で頼んだんでしょうね。480さんには荷物頼んでばっかりで悪いから、送迎は彼女に、とかダメですか?

会う気はあるから少し待て、という旨の返事が来ました。
こう言われちゃったから、放置して待ちます。それしかできない…
ヤツの「少し」が全然少しじゃないんだよな、まったく…😔

えへへ、先走ってレスすみませんでした😅
今晩は出かけるので(ほんとはコロナのことあるから行きたくないけど…)、また夜に来ます✨

No.247 20/02/21 18:38
480 ( xlGQv )

>> 246 こんばんは〜、19さん🌙

モヤモヤ歴3年なんですね💦
わたしはもうすぐアイツがこっちにいた頃を含めて2年かな💦
そう、自分の心次第ですよね💧
吹っ切れてしまえばそれでおわるんでしょうけどね😭

あー、引き寄せの法則って言うんですね。
ちょっと考え方を気をつけようと思います。
わたしもそうですよ。
占いとかで、悪い結果出てもその時は凹むけど、そんな事ないって信じないようにしちゃう。

そう、マイペースですね。
自分が、今どうしたいかが最優先なのかも。
面倒だし明日でいいかって感じなのかもですね。
あくまで想像だけどもね😅
先輩…もう過去のひとなんですね😅💦
男の人ってそんな風な考えなひと多いんでしょうかね。

最初帰って来た時、偶然駅で会ってしまったから、あれが無かったらどういう行動取られてたのかなって。
あの頃はまだ手土産を渡してくれてたから、会う用事もあったんですけどね。
3回目からはそれも無くなったから用事なかったら、連絡も無いんじゃないかな。
わたしから、帰ってるでしょ?って聞かれるから、嘘はつけないから、ちょっと間を開けて返事がくるって感じですね。
いちいち帰るって報告する義務も必要も無いって思ってるのかもね。

彼女については、わざわざ頼まなくても交通機関使えばいいんだから。
何か思う所があったのかも⤵️
言葉にすると上で話した引き寄せの法則が気になるからやめときます💦

わたしに荷物頼んでるから送迎はー
ってセンは無いですね。

良かった〜、きたんですね。連絡。
すぐにまた連絡来るといいですね😊
もちろん、いい返事で🌸

いってらっしゃい〜
色々、気をつけて〜😊
待ってますね🍀


No.248 20/02/21 22:02
19 ( 3L2Rv )

>> 247 480さん
こんばんは😊
いま解散しました〜!お腹いっぱいです!(ダイエットどこへやら…笑)

友達に昔「半年でどうにもならない恋は諦めた方がいいって聞いた」と言われましたが、もうそれどころじゃなくなりました🤣
ほんと、自分次第ですよね…

私も占いの悪い結果は信じないようにしちゃいます💦
いい結果は信じるくせに。しかも、ケータイで見たらスクショまで撮ったり 笑

先輩はもう過去の人ですよ〜!
全然会わないし、見ることもないし。逆に見てたら諦めきれなかっただろうからいいんですけど。
男の人はマイペース多そうですよね。女性はいろんなこと同時にできちゃうから、器用にいろいろ考えたりしちゃうのかな😅

手土産なくなったのはなんでですかね…これからも帰ってくる目処があったから、毎回持ってくるのもな…って思ったのかな?
たしかに帰ってくる報告の義務はないけど…聞いたら答えてほしいですよね😣

公共交通機関がめんどうだからでは?と思ったけど、もうこの話題やめましょう!!
プラスのこと考えましょ😅(私から振っておいてすみません💦)

ありがとうございます😚
480さんにそう言ってもらえると、なんか安心します☺️

今日も帰ったら寝落ちする前にお風呂入らなきゃ♨️

No.249 20/02/22 09:22
480 ( xlGQv )

>> 248 おはようございます、19さん😊

いいなぁ、美味しいもの食べてきたんですか😊
そういえば、サクララテまだ飲んで無いんだけど、売り切れてないよね❓
早く行かなきゃ。

半年でって話しは、有名な言葉なんですか❓
わたしなんて、自覚してからでももう2年近いですよ😭

占いは、悪い事は信じたくないですよね💦
心の隅に引っかかってたりはするけど、そんな事無いって思っちゃいますね。

先輩はすっかりそうなんですね。
それはそれで良かったのかな❓

男のひとは、あまり深読みとかしないのかも。
目の前の事には対応するけど、自分の行動の結果、相手がどうそれを捉えるとか考えたりしないのかもしれないですね。

手土産は、悪く捉えれば渡すためには会う必要が出てくるから、それが面倒とか。
ただ単にもう買ってこなくていいよね❓
って思ってる。
あと、わたし以外のひとにも渡す訳だから、まだグダグダしてるのかって思われたくないから。
その中のどれかだと。

一番いいのは、帰るけど慌ただしくしてるから、会えなくてゴメンくらい言ってくれればこっちも納得するんですよね。
まあ、絶対にないですけどね💧

いつも言葉足らずだから、こっちはどうしていいかわからないんですよ。
「察してくれ」って事なのかもしれないですが😓
遠慮せずにハッキリなんでも言って欲しいです。

そうですね😅💦
真意はアイツに聞かないとわからないですからね⤵️
絶対聞けないけど😭

早くいい連絡来ますように🙏
ついでにわたしにも、たまには向こうから連絡欲しいな🍀




No.250 20/02/22 12:24
19 ( 3L2Rv )

>> 249 480さん
こんにちは😊
昨日は期待して行ったら普通でした 笑
ちなみに飲み会です!良い出会いは…だけど、普通に楽しかったから気分転換にはなりました😝

サクララテ、金曜日の朝はまだ地元で売ってましたよ〜🌸
ミルクティーフラペチーノの方が先に終わりそうだからそっち飲んじゃったけど、私も次は飲まなきゃ🎶

その友達は「よく言うよね」みたいに言ってました😳
けど、「都合よく思われてる別の友達は5年片思いしてる」とも言ってました💦
もう今じゃその子も7年くらいになってるのでは…😭

わかりますよー!
悪いことあると、やっぱりあの占いが当たったんだ…とか思っちゃいます😢

先輩は諦められてよかったと思います。
まぁ、もしまたご縁があれば何かあるだろ!ってことで😚←まだ100%諦めてないのかな?笑

たしかに、相手がどう思うかとか考えるのが苦手なのかもですね。
私もそうですが、「自分が嫌われたくない」とか「自分を良く見せたい」とかは考えそうだけど。←世の中の男性、ごめんなさい🤣

手土産については…正直に言うとたしかにどれも可能性がありそうですね。。
毎回買ってくると毎回配らなきゃいけないしめんどう、って感じなのかな😣

それそれ!わかります!
ダメならダメで言ってほしいですよね💦
ヤツもドタキャンとか言い出しにくいのかグダグダ引っ張るから、余計こっちが苦しくなります。
他人って、意外と理解できないものですよね。
こっちが伝わってると思ってることも全然伝わってないし、向こうが察してくれって思ってることも気づかないし…
だからすれ違ってストレス溜まるのかな😔
それがお互い言い合えて、分かり合えるといいですよね…

真意を聞くときは、すべてをハッキリさせるときですね😵
私もそれは同じですよ〜😅💦

早く安心したいです😣
いい連絡来てーーー😭
そして480さんにも普段と違う連絡来てーーー😫✨

  • << 251 こんばんは〜、19さん🌙 飲み会でしたか😅 あー、わたしも何処か食べに行きたいなぁ😋 月初めに友人とは食事に行ったけど、時間が余り無くて💦 サクララテ、明日こそ〜🌸🌸 よく言うセリフなんですか💦💦 でも半年くらい普通に片想いしてますよね。 それくらいの期間で諦められるなら苦労しないっていうか😅💦💦 占い、後になって、あーあれはこの事だったんだって当たって驚いた事があります。 先輩は、縁があればまた何処かで何かあるかもしれないですよね。 時々考えますよ。 なんでアイツと会ってしまったんだろうなって。 こんなに離れて、いやその前からか😅 辛い思いするならって。 楽しかった想い出がたくさんあり過ぎて、だから諦め切れないんでしょうね😭 まあわたしがこんなに思い詰めてるなんて思っても無いだろうから、黙って帰って来ようが、別に気にもしてなくっても普通なのかも。 手土産のことは、全部じゃないかな。 でも、一番は、やはり買うとわたしに会う事になるからじゃ⤵️ 前にも言ったけど、なんだかひと目を気にしてる感じがして。 ハッキリ言って欲しいですよね。 元々会う気無いなら。まあ勝手にわたしが会えるのが当たり前って思ってるのが間違いたったのかもですが⤵️ 何でも言い合える仲になりたいですね💧 そうなんですよね。 元々わかりにくい性格だし。メールだと尚更訳わかんないです。 もし、縁が切れそうになったら全部ぶちまけちゃうかもしれないです。 そんな日は、来て欲しくないですけどね🥺 連絡来ましたか❓ いい知らせ早く来ますように〜🙏
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧