注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

旦那の趣味について

レス12 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
19/12/26 12:42(更新日時)

旦那の趣味についてです。
旦那が最近、美少女ラブコメ漫画にハマっています。旦那は、一度ハマるとのめり込むタイプで、周りの独身友だちも巻き込んでどハマりしています。その事については気持ち悪いなぁとは思いますが、いちいち口出しとかはしないです。しかし、それにハマった事によって、夜な夜な出かけたり(友だちに漫画を貸すと2時間くらい出かけたり、週間雑誌に載ってるので発売日の夜中に友だちと買いに行ったり)常にLINEで考察や画像を送り合ったり、動画やインターネットの考察のをずっと見てたりで、私はストレスを抱えるようになってきています。

その漫画ももうすぐ終わるので我慢しようとは思うのですが、イブの昨日まで出かけてしまったのでイライラしてチクチク文句言ってたのを強めに言ってしまい、旦那を怒らせてしまいました。

これは、私の心が狭いのでしょうか?
皆さんだったらこのくらい我慢しますか?

同じような趣味を持つ旦那様がいらっしゃる方やその他の方も良ければアドバイス下さい。

タグ

No.2974137 19/12/25 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 19/12/25 17:26
匿名さん0 

スレ主です。
仕事で返信遅くなったプラスまとめてになりますがすみません。

共感してくれる方、そうでない方色んなアドバイスをありがとうございました。
今日、夜にもう少し節度をもって趣味を楽しんでもらえるように話してみます。

それでも納得されなかったら
私もなにか没頭できる趣味を探してみようと思います!本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧