注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

味噌ラーメンと主のお部屋24

レス500 HIT数 5050 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/06 11:53(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

💖青空💖

味噌ラジジビビポポ🔎YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2973893 19/12/24 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 20/01/02 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 345 Postscript みそらん、名無しの健康祈願、ありがとう💖 お部屋のみんなの幸せ祈願、ありがとう💖 名無しんは小さな近… Postscript

⬆味噌ラも真似してみた( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ自分のこと信じてる✨

この先どんな事があっても負けない♪̊̈♪̆̈

信じるものは救われる♪̊̈♪̆̈

仏教でもキリスト教でもあるみたいだけど神を信じていても信じていなくても全ての民が救われるってキリスト教にあったかな♪̊̈♪̆̈

名無しんの優しい行いが皆にもきっと届く💖

名無しん✨

本当にありがとうね(≧ω≦)

No.352 20/01/02 10:04
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

*      *
  *   + こんにちは
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

今味噌ラはロマンスカーに乗るため電車で移動中♪̊̈♪̆̈

とんでもない早起きだったため激ネム注意報(ρω-).oO

お仕事や家事におわれていた皆様✨

のんびりとした良いお正月をお過ごしください🙇🙇🙇

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.353 20/01/02 13:44
自由なパンダさん2 

┉ほんとは鎌倉に行くつもりだったんだなぁ💖
年末年始で   
そして、江の島もね💖

ちょっと行けそうになくなってしまって
断念したけど、
寒い年末年始になったから
ちょうど良かったかなとか
おこたつで思ってた
名無しんの分まで、
みそらんがかなえてくれてる🎶
江の島💖

やったぁ😆🎶

おかあさんといれば
どこでも愉しいんだろうけどね✨

素敵な旅のお話、
楽しみにしてるね✨

| ̄| //  ∧_∧
| |  🍮 (・∀・ )
|_|ヾ /二二二ヽ \
||  /※※※※ヽノ_)
 ̄ ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~

| ̄|   ∧_∧
| |    (- - )  Zzzz┉
|_|  /二二二ヽ \
||  /※※※※ヽノ_)
 ̄ ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~

あんまり人が来ない
   こっちのお部屋を
   我がもののように使う名無しん
           (*`艸´)

• << 357 こっちのお部屋も使ってくれてありがとう(≧ω≦)💖 ノ島駅にある江島神社に行ってご祈祷してえのスパで食事してきたよ♪̊̈♪̆̈ 行こうと思ってたところが一緒なんてさすが双子ちゃん✨ 母上とはどこで何してても楽しい♪̊̈♪̆̈ 毎年母上と行く恒例行事なんだ♪̊̈♪̆̈ 生きてる間にどのくらい親孝行出来るか分からないけど頑張ります♪̊̈♪̆̈ ⬇写真はえのスパだよ♪̊̈♪̆̈ エクストラコールドとカプレーゼ♪̊̈♪̆̈

No.354 20/01/02 15:28
自由なパンダさん52 ( ♀ )

>> 327 あけまして おめでとう ございます。 ずっと主の部屋を陰ながら見てくださっていて応援してくださったのですね。 私も、ある場所で … まぁさん、ありがとうございます。

ずっと皆さんを応援しているつもりが、いつのまにか私自身が皆さんからパワーを頂いていました。

まぁさん、ネットで傷ついたこと、私もあります。ネットって、リアルより心が傷つくこともありますよね。でも、味噌ラーメンさんのスレのように、ネットがリアルよりも救ってくれることも時としてありますよね。まぁさんが味噌ラーメンさん、太陽さんに救われて、本当によかったですし、救われる理由が分かります、素敵なスレの皆さんですから(*^^*)

それから、私は味噌ラーメンさん初め、スレの皆さんが大好きですが、実は太陽さんのファンです。太陽さん、読んでくれますようにm(__)m直接言うのは照れてしまうので。

私はまだ、全ては乗り越えていないんです。傷が薄まってきて、楽になったけど、現実が見えてきて、怖くなっています。でも進んで行かないといけないから。

今まで負けてきたことが多いから、自分に自信がなかったりします。

心の傷は大切ないい人に出会うと、癒される。

私はリアルで対人関係があまり上手くなく、母ぐらいにしか、頼れないし、母も高齢なんであまり、しょっちゅう相談するのも疲れされてしまうんで、自分で溜め込んでしまったりします。

出会いがあるといいのですが…

• << 360 名無し星🌠さん こんにちは✨😃❗ 私 こういう事初めてで 何が何だか良くわからない状態で 仲間入りさせて貰ってます😊 青空ちゃんの スレ見た時に何だか ほっとけなくて😭💦💦 そして ここに優しい人がどんどん集まって来てくれました😊 ファンだなんて 言って貰えて 凄く⤴️⤴️⤴️嬉しいです😂✨💖 照れ臭いですが💦💦💦 ありがとう😆💕✨ございます🙇 私も 此処でかなり救われてます😂 これからも 楽しくやっていきましょうね✨🎵✨    ⊂(^(工)^)⊃
  • << 382 🙇💦💦 レスをどの方にしたのかわからなくなっちゃって申し訳ない🙏 新しい年になったけど少し落ち着いたかな。 お母さま が 高齢とおっしゃってましたが、関西の70~90の方々は元気だよ。😱 びっくりするよ。😁 私も、母親を看取ったけど1人と公的な場所とでなんとか最後までやれました。自分の病気、交通事故 私ね。被害者。😱孫の面倒、親の管理。すべて背負ってたよ。😁 それを支えてくれていた人とも終わって今は、ほんと一人ぼっち友達もいなくなった。 ただ、身内がいるからましなんだけど今度は、私が守ってやらなくっちゃいけなくなったよ。😱 🐼さん、私も精神的な病気は持っているんだよ。でもね。繊細ながら昔ながらの芯の強さでなんとかやってる。✨ 🐼さんには、ネットでの信頼を現実にも生かしてほしいんだよ。 私が行ってるセンターが東京にもあるんだ。もしかしたら相談とか乗ってもらえるかもしれない。😆 私は、そこでコミニュケーションを身につけたから。 ネット歴 10年以上だから 今度は、リアルでそれを生かしていきたいんだよ。 もう数年、自分の体をコントロールしないといけないんだけど。 🐼さん、遠くにいるけど空は続いているよ。 頑張ろうね。😁

No.355 20/01/02 15:52

>> 335 自由なパンダ52さん♪̊̈♪̆̈ .    ⑩ . ∧_∧. ∩ (*・ω・)/ お賽銭ー (つ  ノ しーJ  __… 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのハンネも青空さんのお悩みのスレで決まったんですよね(*^^*)

私は当時、青空さんのお悩みスレ内容が自分と全く同じで、青空さんのこれからが心配になって、このスレをROMして見守っていたと言うわけです。

私の方が、このスレの青空さん初め、色々な方々のアドバイスを見ていたら、力をもらいました。こちらの方がありがとうございます(*^^*)

たまにマイペースに出没させていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします(^-^)v

• << 358 自由なパンダさん(*゚0゚*)スッゴッイ! そこからのお付き合いとはつゆしらず🙇🙇🙇 青空も今頃喜んでくれてると思う💖 味噌ラは味噌ラらしく今まで通りこのスレを運営していくので末永くよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ ⬇写真は今日行った江ノ島というところです♪̊̈♪̆̈ 綺麗だから貼っておくね♪̊̈♪̆̈

No.356 20/01/02 15:58

>> 338 お邪魔します 一括魔王降臨… ごめんなさい逃 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん パンダの匿名52さん あり… 青空さん、こんにちは(*^^*)

人の真実は誰にも分からないって理不尽、よく分かります

誰も自分以外、人の気持ち、全部分からないんですよね

でも、地球上の人、皆ひとりひとりそうなんだと考えると、皆、人は人の痛みが分かる生命体です

だから、自分と人を怖がらないで下さい

青空さんは誰かが悩んでるかもしれないと気付ける、優しく賢い方なんですよ(*^^*)

No.357 20/01/02 23:26
おしゃべり好きさん0 

>> 353 ┉ほんとは鎌倉に行くつもりだったんだなぁ💖 年末年始で    そして、江の島もね💖 ちょっと行けそうになくなってしまって 断念し… こっちのお部屋も使ってくれてありがとう(≧ω≦)💖

ノ島駅にある江島神社に行ってご祈祷してえのスパで食事してきたよ♪̊̈♪̆̈

行こうと思ってたところが一緒なんてさすが双子ちゃん✨

母上とはどこで何してても楽しい♪̊̈♪̆̈

毎年母上と行く恒例行事なんだ♪̊̈♪̆̈

生きてる間にどのくらい親孝行出来るか分からないけど頑張ります♪̊̈♪̆̈

⬇写真はえのスパだよ♪̊̈♪̆̈

エクストラコールドとカプレーゼ♪̊̈♪̆̈

• << 369 やっぱり海の景色は、綺麗。 私のいる関西には、海が近くにないから とても新鮮。 たぶん。 関西は、南港、神戸とか 結構 遠いよ。 船に乗ったんだよね。 酔わなかった? 母さま と 楽しく過ごせた? いいなぁ。 昨年は、がが が来てくれて 甘えん坊さんになってしまったから大変やろけど。 頑張って みんなの母をしてくださいね。

No.358 20/01/02 23:35
おしゃべり好きさん0 

>> 355 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのハンネも青空さんのお悩みのスレで決まったんですよね(*^^*) 私は当時、青空さんのお悩みスレ内容… 自由なパンダさん(*゚0゚*)スッゴッイ!

そこからのお付き合いとはつゆしらず🙇🙇🙇

青空も今頃喜んでくれてると思う💖

味噌ラは味噌ラらしく今まで通りこのスレを運営していくので末永くよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

⬇写真は今日行った江ノ島というところです♪̊̈♪̆̈

綺麗だから貼っておくね♪̊̈♪̆̈

• << 364 味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*) 太陽さんが入ってもいいですか?ってスレに来たことも覚えてます 青空さん、喜んでくれてますかね?何だか私が来たことで、気分を害してないか実は心配だったりします(>_<) 写真ありがとうございます(*^^*)江ノ島綺麗ですね✨ というか味噌ラーメンさん、私も実は横浜に住んでおりまして、どこかでお会いしてるかもしれないです

No.359 20/01/02 23:51
おしゃべり好きさん0 

何とか皆への返レスを終え0時前には寝れる♪̊̈♪̆̈

ちょっと疲れた😅

母上は急遽味噌ラ邸にお泊まりになりました💖

ペット守りも買えたし身体健全、病気平癒、ご祈祷も出来たし良い一年になりますように♪̊̈♪̆̈

皆のも再度お願いしてきたからね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.360 20/01/03 11:53
太陽 ( upr71b )

>> 354 まぁさん、ありがとうございます。 ずっと皆さんを応援しているつもりが、いつのまにか私自身が皆さんからパワーを頂いていました。 ま… 名無し星🌠さん

こんにちは✨😃❗

私 こういう事初めてで 何が何だか良くわからない状態で 仲間入りさせて貰ってます😊

青空ちゃんの スレ見た時に何だか
ほっとけなくて😭💦💦

そして ここに優しい人がどんどん集まって来てくれました😊

ファンだなんて 言って貰えて
凄く⤴️⤴️⤴️嬉しいです😂✨💖
照れ臭いですが💦💦💦

ありがとう😆💕✨ございます🙇

私も 此処でかなり救われてます😂

これからも 楽しくやっていきましょうね✨🎵✨

⊂(^(工)^)⊃

• << 365 太陽さん、こんにちは(*^^*) 初めまして。えと、ごめんなさい。ハンドルネームがななし星さんと同じですが、私は52の方の者です 太陽さんが青空さんと味噌ラーメンさんとスレが3人だった頃から見守っています 本当に優しく心暖かい方ばかりが集まっていますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 私が太陽さんのファンになったのは、スレ内容が、皆さんの心に寄り添い、太陽さんの日々や人生観が最後の😊マークで一気に伝わってきて、包み込まれるようなお人柄に惹かれたのがきっかけです(*^^*) これからよろしくお願いいたしますm(__)m
  • << 371 太陽ちゃん。 三が日、どうでしたか? 早く妹さんやみんなが来てくれるといいね。 やっぱり身内で同性の方が安心。 友達とかだとそんなに親身になってくれないから。 まだ、ちょっと体調不良なんかな? 私も、かなり不安定になっておりました。しかたないわね。 1人だもんね。 外出して無駄遣いしても楽しくなかった。 また、過去の嫌な事が起こったらとずっと沈んでた。 病気の検査もO.K.がでるか心配やしね。 パンダさん。 名無しさんじゃないようなきがする。 パンダさん、太陽ちゃんのファンなのわかるよ。 青空も気にかけてくれてたし。 みんなこのレスに集い盛り上げてくれるもんね。 味噌らん の 性質や 思いが通じるんだよ。 たまにさ、他のスレをみてたらわざわざ揉め事を起こすようなその時のレスを引っ張ってきたり主さんがいい加減だからと非難したりする。 いいじゃん。 そんな事しなくてさ。 みんな楽しくスレたててるんだからと思うよ。 ひで様は、それに懲りずにスレたててるから 気をつけや と 思うけど。 結構 荒らしさんは、きついよ。 荒らしている意識がないから。 だから、現実に戻るほうがと思ってたよ。 今は、ログインじゃないので匿名のままでいれるからレスしてます。 すいません。

No.361 20/01/03 11:58

ミクルの皆さん

こんにちは✨😃❗

お休み ゆっくり出来てますか❔😊

そろそろ おせち料理やお雑煮
飽きてしまってませんか❔😊

おせちには 意味のある料理ばかりなので 残さず食べてくださいね🙇🙇🙇

暴飲暴食には 気を付けてくださいね

⊂(^(工)^)⊃

• << 373 太陽さん、こんばんは😃🌃 おせち料理はいろんな意味がありますよね✨ でも私は好きなものしか食べないし、 そもそもが買ってこない😅 ダメダメおせちです いくつか手作りしましたが、 もうほとんど食べちゃったので、 今日はカレー🍛です 名無し星🌠

No.362 20/01/03 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 361 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

おせちやお餅食べた?

味噌ラ今日はゆっくりします♪̊̈♪̆̈

のんびり最高✨✨✨

No.363 20/01/03 14:31
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

こんにちは(*´ω`*)ノ))

お正月色んな方法で満喫してますか?

味噌ラはようやくのんびり過ごします(ρω-).oO

ビビがエグコ5個産むしガガしゃま甘えん坊さんでシワがとんでもなく増えそうです‪( ´艸`)ムププ

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.364 20/01/03 14:44

>> 358 自由なパンダさん(*゚0゚*)スッゴッイ! そこからのお付き合いとはつゆしらず🙇🙇🙇 青空も今頃喜んでくれてると思う💖 … 味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*)

太陽さんが入ってもいいですか?ってスレに来たことも覚えてます

青空さん、喜んでくれてますかね?何だか私が来たことで、気分を害してないか実は心配だったりします(>_<)

写真ありがとうございます(*^^*)江ノ島綺麗ですね✨

というか味噌ラーメンさん、私も実は横浜に住んでおりまして、どこかでお会いしてるかもしれないです

• << 366 🐼🌿💖さん*こんにちは(*´ω`*)ノ)) 見ず知らずの自分を心配してくれる人が居るって思えるのは本当に幸せなこと♪̊̈♪̆̈ あれこれ言ってもらえるなんて気持ちがないと出来ないことだしね♪̊̈♪̆̈ 青空気付いてるはずだよ✨✨ 浜の人なの!? 嬉しいーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 🐼🌿💖さんとどこかですれ違ってるね♪̊̈♪̆̈ まぁ以外皆の顔知らないけど味噌ラは知られてるしね( ´艸`)ムププ ⬇江島神社でひいたおみくじを帰りのロマンスカーで開けた時♪̊̈♪̆̈ 小吉‪w

No.365 20/01/03 14:55

>> 360 名無し星🌠さん こんにちは✨😃❗ 私 こういう事初めてで 何が何だか良くわからない状態で 仲間入りさせて貰ってます😊 青空… 太陽さん、こんにちは(*^^*)

初めまして。えと、ごめんなさい。ハンドルネームがななし星さんと同じですが、私は52の方の者です

太陽さんが青空さんと味噌ラーメンさんとスレが3人だった頃から見守っています

本当に優しく心暖かい方ばかりが集まっていますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私が太陽さんのファンになったのは、スレ内容が、皆さんの心に寄り添い、太陽さんの日々や人生観が最後の😊マークで一気に伝わってきて、包み込まれるようなお人柄に惹かれたのがきっかけです(*^^*)

これからよろしくお願いいたしますm(__)m

• << 367 ごめんなさい🙇💦🙇💦🙇 勘違いしてましたね😣💦⤵️ 🐼52さんと 呼ばせてくださいね😊 教えてくれて ありがとうございます😊 教えて貰えなければ ずっと勘違いしたままだったかもしれません💦💦💦 ありがとうございました😊 味噌ラちゃんと 同じ横浜なんですね 本当にどこかで 逢ってるかも知れないですよね😊✨🎵 改めて これからも宜しくお願いします😊🎵✨🍀💖     ⊂(^(工)^)⊃

No.366 20/01/03 15:12
おしゃべり好きさん0 

>> 364 味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*) 太陽さんが入ってもいいですか?ってスレに来たことも覚えてます 青空さん、喜んでくれてま… 🐼🌿💖さん*こんにちは(*´ω`*)ノ))

見ず知らずの自分を心配してくれる人が居るって思えるのは本当に幸せなこと♪̊̈♪̆̈

あれこれ言ってもらえるなんて気持ちがないと出来ないことだしね♪̊̈♪̆̈

青空気付いてるはずだよ✨✨

浜の人なの!?

嬉しいーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

🐼🌿💖さんとどこかですれ違ってるね♪̊̈♪̆̈

まぁ以外皆の顔知らないけど味噌ラは知られてるしね( ´艸`)ムププ

⬇江島神社でひいたおみくじを帰りのロマンスカーで開けた時♪̊̈♪̆̈

小吉‪w

• << 392 味噌ラーメンさん、見知らぬ誰かが心配してくれること、本当に嬉しいし、素晴らしいことですよね(*^^*) 皆青空さんが本気で心配って気持ちがあるから、想いが強いから、そして青空さん自身に人を惹き付ける魅力があるから、こうして人が集まるんだと思います 私は横浜駅まで、家から40分くらいです。味噌ラーメンさんと近くで私も初めて知った時、嬉しかったです(^-^)v 浜あるあるの話もできるかもしれませんね 小吉って味噌ラーメンさん、知ってる?実は大吉の次に、吉と中吉より、いいことがあるのが実は小吉なんだそうです

No.367 20/01/03 16:37

>> 365 太陽さん、こんにちは(*^^*) 初めまして。えと、ごめんなさい。ハンドルネームがななし星さんと同じですが、私は52の方の者です … ごめんなさい🙇💦🙇💦🙇

勘違いしてましたね😣💦⤵️

🐼52さんと 呼ばせてくださいね😊

教えてくれて ありがとうございます😊

教えて貰えなければ ずっと勘違いしたままだったかもしれません💦💦💦
ありがとうございました😊

味噌ラちゃんと 同じ横浜なんですね
本当にどこかで 逢ってるかも知れないですよね😊✨🎵

改めて これからも宜しくお願いします😊🎵✨🍀💖

⊂(^(工)^)⊃

• << 394 太陽さん、こんにちは(*^^*) こちらこそややこしくて、ごめんなさいm(__)mななし星さんにもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないです 私のレスは分かりやすく、最後に🐼✨💖と、これから入れることにしますね 今日も太陽さんの😊マークに癒されております(^-^)v 🐼✨💖

No.368 20/01/03 17:21
ゴシップ好きさん3 

お疲れ様でやんす。

皆様は、どんなお正月を過ごしましたか?

私は、ほんとに長い3日を過ごしました。
今日は、神社を40分くらいかな。 並んでお詣りできたので心の重りをとってきました。

ゆっくりお祈りできなかったのでみんなの事は、ほんと お祈りできなかったです。

今度の時に ゆっくり お祈りします。

生年月日のおみくじをひいて健康は長引くでしょうとあったので気持ちが落ち込みました。

ここ数日、外出しすぎてどよんとして不安感がマックスだったのでつらかったぁ。

テレビとか見てなかったからなんか長かったよ。

明日から また 頑張ってお仕事の方々がいると思います。

頑張ってくださいね。

情けなさすぎの 駄目 まぁ でした。

• << 370 まぁさん こんばんは😃🌃 長い3日間 同じですね😣💦💦💦 お詣り 行って来たんですね😊 まだまだ 人が多い中お疲れ様でした🙇⤵️ おみくじ 身体の変化に気を付けましょうと 解釈したら良いんじゃないかな😊 そしたら 気持ち楽になると思いますよ😊🎵✨
  • << 377 まぁさん、こんばんは😃🌃 私はこのお正月、出かけてばかりおりました 神社に行ったり、 母のところへも行きました 今日はお護摩修行にまいりました 考えてみたら おみくじってひいたことがないかも😰 母がそういうのを嫌う人間でしたので┉ お賽銭すらストップをかけるような人なので😢 こちらのほうでは おみくじの自販機、 御守りの自販機のあるお寺があります 目にしたときは本当に びっくりしました まぁさん、 おみくじの結果を気にしておられるようですが、 おみくじって あくまでも指し示された、まだまだ変更可能なこと、 ってことでしょう? 今年、 まぁさんにとって 大きな変化がある年であり、 まぁさんがもっとも気にかけている 大きなこともあったりするから、 その年の始まりのいま、 どうしても気持ちが不安定になりがちなのだと思います 味噌ラーメンさんも、 太陽さんも、 青空さんも、 秀明じいじも、 そして私も     もし まぁさんのそばにいたら まぁさんのところにいつも押しかけて 顔をみにいっちゃうくらい、 まぁさんのこと 大好きです ┉ライデンさんは、とーやちゃん連れて どうしたぁって😊 まぁさんが 不安定になったり、不安になったりしたら、 大丈夫?って電話が しつこいって思うくらいに かかると思います まぁさん、 今年もまぁさん大好きな名無しです どうか 今年もよろしくお願いいたします なな

No.369 20/01/03 17:26
ゴシップ好きさん3 

>> 357 こっちのお部屋も使ってくれてありがとう(≧ω≦)💖 ノ島駅にある江島神社に行ってご祈祷してえのスパで食事してきたよ♪̊̈♪̆̈ … やっぱり海の景色は、綺麗。

私のいる関西には、海が近くにないから とても新鮮。

たぶん。
関西は、南港、神戸とか 結構 遠いよ。

船に乗ったんだよね。
酔わなかった?

母さま と 楽しく過ごせた?

いいなぁ。

昨年は、がが が来てくれて 甘えん坊さんになってしまったから大変やろけど。

頑張って みんなの母をしてくださいね。

• << 378 ナイトクルーズは船乗ったよ♪̊̈♪̆̈ 酔ったりはしなかった♪̊̈♪̆̈ 極寒のせいか😅 綺麗すぎたのか* まぁ邸の近くにはないって事だからまた載せるね♪̊̈♪̆̈ 明日は母上様と友達がお家に遊びに来るから酒盛り予定‪w ガガしゃまのお世話があるから実家帰省、泊まりが出来なかったけど元気な所も見せられたし良かった♪̊̈♪̆̈ ガガしゃまはまだ一人でご飯食べられないから食べさせてその後必ず寝かせるから甘えん坊さんに成長中😁 ⬇太陽光の下だとアルビノみたい💖

No.370 20/01/03 17:35

>> 368 お疲れ様でやんす。 皆様は、どんなお正月を過ごしましたか? 私は、ほんとに長い3日を過ごしました。 今日は、神社を40分くらい… まぁさん こんばんは😃🌃

長い3日間 同じですね😣💦💦💦

お詣り 行って来たんですね😊

まだまだ 人が多い中お疲れ様でした🙇⤵️

おみくじ 身体の変化に気を付けましょうと 解釈したら良いんじゃないかな😊

そしたら 気持ち楽になると思いますよ😊🎵✨

No.371 20/01/03 17:46
ゴシップ好きさん3 

>> 360 名無し星🌠さん こんにちは✨😃❗ 私 こういう事初めてで 何が何だか良くわからない状態で 仲間入りさせて貰ってます😊 青空… 太陽ちゃん。
三が日、どうでしたか?

早く妹さんやみんなが来てくれるといいね。
やっぱり身内で同性の方が安心。

友達とかだとそんなに親身になってくれないから。

まだ、ちょっと体調不良なんかな?

私も、かなり不安定になっておりました。しかたないわね。

1人だもんね。

外出して無駄遣いしても楽しくなかった。

また、過去の嫌な事が起こったらとずっと沈んでた。

病気の検査もO.K.がでるか心配やしね。

パンダさん。
名無しさんじゃないようなきがする。

パンダさん、太陽ちゃんのファンなのわかるよ。
青空も気にかけてくれてたし。

みんなこのレスに集い盛り上げてくれるもんね。

味噌らん の 性質や 思いが通じるんだよ。

たまにさ、他のスレをみてたらわざわざ揉め事を起こすようなその時のレスを引っ張ってきたり主さんがいい加減だからと非難したりする。

いいじゃん。
そんな事しなくてさ。

みんな楽しくスレたててるんだからと思うよ。

ひで様は、それに懲りずにスレたててるから 気をつけや と 思うけど。

結構 荒らしさんは、きついよ。

荒らしている意識がないから。

だから、現実に戻るほうがと思ってたよ。

今は、ログインじゃないので匿名のままでいれるからレスしてます。

すいません。

• << 376 同じ ハンネだから勘違いしてた😭💦 🐼52さんから 改めて教えて貰いました😊🎵 ここにも一度 来てるよね あれが 荒らしって言うんですね😣 荒らして 何が楽しいのか❔❔って思うよ😣⤵️ 皆で 楽しめる方がずっと良いのにね きっと 寂しい人何だと思うよ😣⤵️
  • << 399 まぁさん、ありがとうございます(*^^*) 🐼✨💖52です 私は名無しさんではなく、昔から青空さんが心配で、このスレが誕生した時から見守ってる者です 何故かこのスレは暖かい人ばかり、やはり味噌ラーメンさんのお人柄とお仲間さんのお人柄が暖かいで共通してるからだと思います まぁさん、お身体大丈夫ですか?かくいう私も去年9月にくも膜下出血で倒れて、1ヶ月入院しておりまして、他にも私も精神面で精神科のお世話になっており、耳が悪くて難聴もあります あちこち悪いと不安になりますよね 常に健康を考えて、支配されてしまったり、特に心が一番落ち込みやすくなりますよね まぁさん、おみくじの全部が当たるわけじゃないですよ 同じナンバー引く人もいるわけでしょう?でもそのナンバーの人が皆同じ人生かっていうと違いますよね? 健康の項目は、柔軟に考えましょう 🐼✨💖

No.372 20/01/03 18:19
自由なパンダさん2 

(*'艸'*) ドキドキ

ひとりじめして使ってたこっちのお部屋に
また、みんなが
集まっていました

ひとりじめして好き勝手に
連投してて
ごめんなさい(。-人-;)w

今日はすご~~い光景を見ました

小高い山のてっぺんにあるとある神社さん、
ずっとずっと数珠つなぎで人が列をなして
下って来ていました
本当に長く長くずっとずっと数珠つなぎで
下りてきていて┉

そもそもその神社さんがある道路自体が、
スッゴい渋滞してて、
そこにお参りに行ったのではなかったのですが、
いや~、すごいなぁ
人気の神社さんってこんななんだなぁ( 。゚Д゚。)

これは
こころして江島神社さんには
向かうように、っていう
ご神託かもしれない

┉みそらん、やっぱり
江島神社さんの人出もスゴかった?

名無しん

• << 379 何か凄〜〜〜い光景見たね👀✨ いい事あるよ💖 ライセンス持ちの名無しんならではの光景だね♪̊̈♪̆̈ 今年全然混んでなかった👀 https://youtu.be/KnbqgHz75Pw ⬆江島神社と江ノ島アイランドスパ行った動画だよ♪̊̈♪̆̈ 毎年母上様と行ってるけど今までで一番人が居なかったの👀 ご祈祷するから並ばないにしてもそれ以外の人の長蛇の列を横目で見てたから驚き∑(๑ºдº๑)!! ガガしゃまのご飯もあったから三時間で片瀬江ノ島駅出るって決めてたからえのスパでゆっくり出来たんだ💖 江ノ島アイランドスパにあるレストランは目の前がオーシャンビューだから窓際席超オススメ✨ スパ利用しなくても行けるよ♪̊̈♪̆̈

No.373 20/01/03 18:37
自由なパンダさん2 

>> 361 ミクルの皆さん こんにちは✨😃❗ お休み ゆっくり出来てますか❔😊 そろそろ おせち料理やお雑煮 飽きてしまってませんか… 太陽さん、こんばんは😃🌃

おせち料理はいろんな意味がありますよね✨
でも私は好きなものしか食べないし、
そもそもが買ってこない😅
ダメダメおせちです
いくつか手作りしましたが、
もうほとんど食べちゃったので、
今日はカレー🍛です

名無し星🌠

No.374 20/01/03 18:46

>> 373 名無し星🌠さん

こんばんは😃🌃

皆さんには 残さずなんて言ったけど
今年は やる気もなく体調も優れないので 殆ど準備せすの状態でした😣💦

名無し星🌠さんも カレー何だね
うちも カレーだよ😊🎵

材料を鍋に入れて 煮込む手抜きしてます😣💦💦

No.375 20/01/03 18:52
自由なパンダさん2 

自由なパンダさん52さん
はじめまして  

もともとは名無しを名乗っていたのですが、
ミクルのハンドルネームの変更で、
名無しがなくなってしまって
動物大好きなこともあって、
いま、自由なパンダを使っています

パンダさんが多くなるかもしれないですかね😅

太陽さんがいうように、
おイヤでなければ
パンダさんは🐼をつけてはいかかでしょう

私はだいたい最後に
名無しとかいくつかの名前を名乗るので┉

どうぞよろしくお願いいたします

名無し

• << 395 ななし星さん、初めまして(*^^*) まず、最初に同じハンドルネームを撰んでることに気付かなかったこと、そのせいでご迷惑をおかけしてごめんなさい ご迷惑おかけしたのは私なのに、こうして気遣って下さること、感謝いたします それと同時にななし星さんのそんなお人柄をとても尊敬します 私はななし星さんとまぁさんの支え合ってる絆、素敵だなっていつも思っておりました(^-^)v これからどうぞよろしくお願いいたします

No.376 20/01/03 18:53

>> 371 太陽ちゃん。 三が日、どうでしたか? 早く妹さんやみんなが来てくれるといいね。 やっぱり身内で同性の方が安心。 友達とかだと… 同じ ハンネだから勘違いしてた😭💦

🐼52さんから 改めて教えて貰いました😊🎵

ここにも一度 来てるよね

あれが 荒らしって言うんですね😣

荒らして 何が楽しいのか❔❔って思うよ😣⤵️

皆で 楽しめる方がずっと良いのにね

きっと 寂しい人何だと思うよ😣⤵️

• << 388 太陽さん、それは僕も思います。 荒し‥。

No.377 20/01/03 20:24
自由なパンダさん2 

>> 368 お疲れ様でやんす。 皆様は、どんなお正月を過ごしましたか? 私は、ほんとに長い3日を過ごしました。 今日は、神社を40分くらい… まぁさん、こんばんは😃🌃

私はこのお正月、出かけてばかりおりました
神社に行ったり、
母のところへも行きました
今日はお護摩修行にまいりました

考えてみたら
おみくじってひいたことがないかも😰
母がそういうのを嫌う人間でしたので┉
お賽銭すらストップをかけるような人なので😢

こちらのほうでは
おみくじの自販機、
御守りの自販機のあるお寺があります
目にしたときは本当に
びっくりしました

まぁさん、
おみくじの結果を気にしておられるようですが、
おみくじって
あくまでも指し示された、まだまだ変更可能なこと、
ってことでしょう?

今年、
まぁさんにとって
大きな変化がある年であり、
まぁさんがもっとも気にかけている
大きなこともあったりするから、
その年の始まりのいま、
どうしても気持ちが不安定になりがちなのだと思います

味噌ラーメンさんも、
太陽さんも、
青空さんも、
秀明じいじも、
そして私も    

もし
まぁさんのそばにいたら
まぁさんのところにいつも押しかけて
顔をみにいっちゃうくらい、
まぁさんのこと
大好きです
┉ライデンさんは、とーやちゃん連れて
どうしたぁって😊

まぁさんが
不安定になったり、不安になったりしたら、
大丈夫?って電話が
しつこいって思うくらいに
かかると思います

まぁさん、
今年もまぁさん大好きな名無しです
どうか
今年もよろしくお願いいたします

なな

• << 381 ありがとね。 なんか私の方が子どもみたいだね。 ななちゃんの方が大人。 最初にあったころは凄く悩んでいたね。 今は、力強さを感じる。 きちんと母さまとの事も乗り越えれる日がくると信じてるよ。 もしみんなが近くにいても忙しくて来れないよ。 私が、たぶん。 話したい と あいにいくと思う。 ななちゃんが例えば1日でも近くにいてくれたら普通にそばにいるんだと思うよ。 空を見上げて綺麗だね。とか。 犬や赤ちゃん見て可愛いいね。とか言ってるんやないかな。 おばぁ だから はしゃぐと 疲れるんだよ。 あたしゃ 腰が悪くて とか 言ってるかも。 私ね。 もちろんおみくじを気にしたりしてたけど。 それより免疫力やばい菌にまける。 体力がないのがつらいんだよね。 腫れやすい体質。 それを漢方薬でなんとかしているけど 悪くなると酷くなっちゃうの。 情けない体質。 だから少し悪くなると心配する。 病院でもあんまり相談できないんだよね。表面しかみないから。 東洋医学的に根本的なものがわかっていると安心なんだけど。 ななちゃん ほんとに ありがとね。 来週、最終検査だから不安定なんだ。 良くても悪くても結果がすべて、だから。 とにかくご飯と体によいものを食べてね。それは、味噌らん も 同じ事を言うと思うから。 もし、気持ちが鬱いだら眠れなくても横になってね。 今年もよろしくね。

No.378 20/01/03 20:32
おしゃべり好きさん0 

>> 369 やっぱり海の景色は、綺麗。 私のいる関西には、海が近くにないから とても新鮮。 たぶん。 関西は、南港、神戸とか 結構 遠いよ… ナイトクルーズは船乗ったよ♪̊̈♪̆̈

酔ったりはしなかった♪̊̈♪̆̈

極寒のせいか😅

綺麗すぎたのか*

まぁ邸の近くにはないって事だからまた載せるね♪̊̈♪̆̈

明日は母上様と友達がお家に遊びに来るから酒盛り予定‪w

ガガしゃまのお世話があるから実家帰省、泊まりが出来なかったけど元気な所も見せられたし良かった♪̊̈♪̆̈

ガガしゃまはまだ一人でご飯食べられないから食べさせてその後必ず寝かせるから甘えん坊さんに成長中😁

⬇太陽光の下だとアルビノみたい💖

No.379 20/01/03 20:51
おしゃべり好きさん0 

>> 372     (*'艸'*) ドキドキ ひとりじめして使ってたこっちのお部屋に また、みんなが 集まってい… 何か凄〜〜〜い光景見たね👀✨

いい事あるよ💖

ライセンス持ちの名無しんならではの光景だね♪̊̈♪̆̈

今年全然混んでなかった👀

https://youtu.be/KnbqgHz75Pw

⬆江島神社と江ノ島アイランドスパ行った動画だよ♪̊̈♪̆̈

毎年母上様と行ってるけど今までで一番人が居なかったの👀

ご祈祷するから並ばないにしてもそれ以外の人の長蛇の列を横目で見てたから驚き∑(๑ºдº๑)!!

ガガしゃまのご飯もあったから三時間で片瀬江ノ島駅出るって決めてたからえのスパでゆっくり出来たんだ💖

江ノ島アイランドスパにあるレストランは目の前がオーシャンビューだから窓際席超オススメ✨

スパ利用しなくても行けるよ♪̊̈♪̆̈

No.380 20/01/03 21:18
おしゃべり好きさん0 

味噌ラはもうダメです(ρω-).oO‪w

今日はこれで失礼します🙇🙇🙇

明日は10時頃母上様、お昼くらいに友達来るから三人で遊ぶ♪̊̈♪̆̈

起きたら床や扉アルコール消毒しなきゃ♪̊̈♪̆̈

皆はゆっくりしていってね♪̊̈♪̆̈

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.381 20/01/03 23:17
ゴシップ好きさん3 

>> 377 まぁさん、こんばんは😃🌃 私はこのお正月、出かけてばかりおりました 神社に行ったり、 母のところへも行きました 今日はお護摩修行… ありがとね。
なんか私の方が子どもみたいだね。
ななちゃんの方が大人。

最初にあったころは凄く悩んでいたね。

今は、力強さを感じる。
きちんと母さまとの事も乗り越えれる日がくると信じてるよ。

もしみんなが近くにいても忙しくて来れないよ。

私が、たぶん。
話したい と あいにいくと思う。

ななちゃんが例えば1日でも近くにいてくれたら普通にそばにいるんだと思うよ。

空を見上げて綺麗だね。とか。

犬や赤ちゃん見て可愛いいね。とか言ってるんやないかな。

おばぁ だから はしゃぐと 疲れるんだよ。

あたしゃ 腰が悪くて とか
言ってるかも。

私ね。
もちろんおみくじを気にしたりしてたけど。

それより免疫力やばい菌にまける。

体力がないのがつらいんだよね。
腫れやすい体質。

それを漢方薬でなんとかしているけど
悪くなると酷くなっちゃうの。

情けない体質。

だから少し悪くなると心配する。

病院でもあんまり相談できないんだよね。表面しかみないから。

東洋医学的に根本的なものがわかっていると安心なんだけど。

ななちゃん ほんとに ありがとね。

来週、最終検査だから不安定なんだ。
良くても悪くても結果がすべて、だから。

とにかくご飯と体によいものを食べてね。それは、味噌らん も 同じ事を言うと思うから。

もし、気持ちが鬱いだら眠れなくても横になってね。

今年もよろしくね。

• << 383 早起きまぁさん、おはようございます ┉もしかして眠れなかったですか?(´-`) まぁさん、 私まぁさんのそばに住んでいたら、 本当に まぁさんにちょこちょこメールしたり電話したりして うるさがられるかも 「まぁさん、今の空スゴく綺麗です」とか 「どこどこに綺麗な花が咲いていました」とか┉ まぁさんとぼぉーと二人で並んですわって 公園でお散歩中のワンちゃんをみたり、 空や花を見上げたり┉ なんて素敵なことでしょう 今の携帯は絶不調なので 買い換えたら ちょこちょこ写真は送っちゃうかもです その頃、まぁさんは かわいい3人さんが近くに住んでおられるようになりますかね どこの子供よりも かわいくていとおしい存在でしょうね でも、どこかの子供さんたちとは違って、 まぁさんなりの責任があるから、 そして体力的に自信がないときほど 子供さんの相手は荷が重く、 ともすれば気も重く感じることもあるかもしれないけれど┉ まぁさんは子供が大好きな人だから きっとそれは杞憂に終わるに過ぎないと思う 3人さんにも「まぁさん」、って呼んでもらって、 おばあちゃまじゃない まぁさんとして接してみるとかはどうなんだろう ┉まぁさんは人一倍責任感のある人だから、 そんなのはムリかな😊 むこうの義母さんもおられるから、 関わりかたはさらに難しいものなのかなぁ まぁさんをとりまくいろんなもの、 いろんな人が まぁさんにやさしくありますように┉ 離れたところで祈るしかできないけれど なな
  • << 384 まぁさん、 まぁさんは大きなものをいくつもいくつも 乗りこえ、 立ち向かい、 立ちはだかれて生きてきているから ネガティブになるのは 人として当たり前です むしろ、まぁさんは 乗りこえ、 立ち向かい、 立ちはだかっているもの全てに しっかりと向き合って おられるからの不安であり、 不安定になられているのだと思います 医療スタッフも 忙しさからついついまぁさんの心や ともすれば身体の不安に 気づかず、 短い通常の診療時間までで関わりを止めているかもしれません 声に出しても、 データしかおえないドクターが多いことも否定できません 特に外科系はそんな傾向にあるかもしれない でも、 どの自治体も 患者さまの悩みを聞くスタッフを配備しているはずです 大きな病院であれば、 その病院に何人かそんな専門職の人が いるはずです もちろん、 そのスタッフさんだって、 まぁさんの気持ちのほんの端っこに 寄り添うことしかできないかもしれないですけれど┉ 私は 祈るしかできないかなぁ 祈ることしかできないかもしれないけど、 まぁさんの検査結果がよいものであるように、 離れた地の神さまに祈りましょう 遠くの地の神さまも見守ってくださるように みそらんも まぁさんの健康祈願を祈ってくれています パワーが集まってるから!  まぁさんは 一人だけど一人じゃないです なな

No.382 20/01/04 05:40
ゴシップ好きさん135 

>> 354 まぁさん、ありがとうございます。 ずっと皆さんを応援しているつもりが、いつのまにか私自身が皆さんからパワーを頂いていました。 ま… 🙇💦💦
レスをどの方にしたのかわからなくなっちゃって申し訳ない🙏

新しい年になったけど少し落ち着いたかな。

お母さま が 高齢とおっしゃってましたが、関西の70~90の方々は元気だよ。😱

びっくりするよ。😁

私も、母親を看取ったけど1人と公的な場所とでなんとか最後までやれました。自分の病気、交通事故 私ね。被害者。😱孫の面倒、親の管理。すべて背負ってたよ。😁

それを支えてくれていた人とも終わって今は、ほんと一人ぼっち友達もいなくなった。

ただ、身内がいるからましなんだけど今度は、私が守ってやらなくっちゃいけなくなったよ。😱

🐼さん、私も精神的な病気は持っているんだよ。でもね。繊細ながら昔ながらの芯の強さでなんとかやってる。✨

🐼さんには、ネットでの信頼を現実にも生かしてほしいんだよ。

私が行ってるセンターが東京にもあるんだ。もしかしたら相談とか乗ってもらえるかもしれない。😆

私は、そこでコミニュケーションを身につけたから。

ネット歴 10年以上だから 今度は、リアルでそれを生かしていきたいんだよ。

もう数年、自分の体をコントロールしないといけないんだけど。

🐼さん、遠くにいるけど空は続いているよ。

頑張ろうね。😁

• << 385 まぁおはよ(ρω-).oO 激眠だからヾ(・д・` )トントンしに来て‪寝かせてw 甘えん坊ガガ様のご飯が10時だから起きなきゃ(*´ УД`。)ファ~ って味噌ラが甘えん坊か‪w‪w 三が日終わったね* 今年もいい年になるようやれること精一杯やろうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 共に行こう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.383 20/01/04 06:50
自由なパンダさん2 

>> 381 ありがとね。 なんか私の方が子どもみたいだね。 ななちゃんの方が大人。 最初にあったころは凄く悩んでいたね。 今は、力強さを… 早起きまぁさん、おはようございます

┉もしかして眠れなかったですか?(´-`)

まぁさん、
私まぁさんのそばに住んでいたら、
本当に
まぁさんにちょこちょこメールしたり電話したりして
うるさがられるかも

「まぁさん、今の空スゴく綺麗です」とか
「どこどこに綺麗な花が咲いていました」とか┉

まぁさんとぼぉーと二人で並んですわって
公園でお散歩中のワンちゃんをみたり、
空や花を見上げたり┉

なんて素敵なことでしょう

今の携帯は絶不調なので
買い換えたら
ちょこちょこ写真は送っちゃうかもです

その頃、まぁさんは
かわいい3人さんが近くに住んでおられるようになりますかね

どこの子供よりも
かわいくていとおしい存在でしょうね

でも、どこかの子供さんたちとは違って、
まぁさんなりの責任があるから、
そして体力的に自信がないときほど
子供さんの相手は荷が重く、
ともすれば気も重く感じることもあるかもしれないけれど┉

まぁさんは子供が大好きな人だから
きっとそれは杞憂に終わるに過ぎないと思う

3人さんにも「まぁさん」、って呼んでもらって、
おばあちゃまじゃない
まぁさんとして接してみるとかはどうなんだろう

┉まぁさんは人一倍責任感のある人だから、
そんなのはムリかな😊

むこうの義母さんもおられるから、
関わりかたはさらに難しいものなのかなぁ

まぁさんをとりまくいろんなもの、
いろんな人が
まぁさんにやさしくありますように┉

離れたところで祈るしかできないけれど

なな

• << 400 ななちゃん  ありがとね。うん。こんなに思ってくれる人は、少ないんじゃないかな。😁 友達やった人もそんなに心配してくれなかった。 だから相手が離れたよ。 昔なら もっと 複雑でよくなかったけど縁がなくなるのなら仕方ないってね。 いい友達なら疎遠ながら続くもんね。 私、味噌らん や ななちゃんに出会い。 困った青空や明るい太陽ちゃん。 ひでさま。ライデン。 🐼ちゃんに出逢い。 とても喜んでいるよ。 🐴ちゃん。虹ちゃん。とかとはあまり話せなかったけど。 ひにくや の 匿名男子さん。 我が道を進む 王道さん とかね。 もう自分が出逢う事のできない人たち ばかりだね。✨ ネットならでは の お付き合い。 不思議なやね。

No.384 20/01/04 07:12
自由なパンダさん2 

>> 381 ありがとね。 なんか私の方が子どもみたいだね。 ななちゃんの方が大人。 最初にあったころは凄く悩んでいたね。 今は、力強さを… まぁさん、

まぁさんは大きなものをいくつもいくつも
乗りこえ、
立ち向かい、
立ちはだかれて生きてきているから
ネガティブになるのは
人として当たり前です

むしろ、まぁさんは
乗りこえ、
立ち向かい、
立ちはだかっているもの全てに
しっかりと向き合って
おられるからの不安であり、
不安定になられているのだと思います

医療スタッフも
忙しさからついついまぁさんの心や
ともすれば身体の不安に
気づかず、
短い通常の診療時間までで関わりを止めているかもしれません
声に出しても、
データしかおえないドクターが多いことも否定できません
特に外科系はそんな傾向にあるかもしれない

でも、
どの自治体も
患者さまの悩みを聞くスタッフを配備しているはずです
大きな病院であれば、
その病院に何人かそんな専門職の人が
いるはずです

もちろん、
そのスタッフさんだって、
まぁさんの気持ちのほんの端っこに
寄り添うことしかできないかもしれないですけれど┉

私は
祈るしかできないかなぁ
祈ることしかできないかもしれないけど、
まぁさんの検査結果がよいものであるように、
離れた地の神さまに祈りましょう
遠くの地の神さまも見守ってくださるように

みそらんも
まぁさんの健康祈願を祈ってくれています

パワーが集まってるから! 

まぁさんは
一人だけど一人じゃないです

なな

• << 386 名無しんおはよ(ρω-).oO お正月はバタバタしてたのかな? 仕事始め前にのんびりday作ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ガガしゃまがあと30分でご飯の時間だからあげてくれてもいいよ|´-`)チラッ 味噌ラを母親という認識が出来たみたい😁 べ、別にめちゃくちゃ可愛いとかお、思ってないんだからね💖(照)
  • << 401 娘たちは、月末に京都にくるんだよ。だから 今日、漢方薬を買いに行ってた。ついでに歯医者さんに行って奥歯のかけらを2本ぬかれて横になっとります。 痛いっす。 そんな時に、チャイムがしつこくなったので出なくてスルーしました。 後で鍵穴をのぞいてもいなかったので気になっとります。 知り合いにくるなら声をかけてと言おうかなって。 ちびたちは、ちゃんと 名前で 何々ばぁば と 呼んでくれてます。ばぁば、二人いるからね。 さすがに義母さんは、ばぁば としか呼ばれてないな。 私、こんな調子やし以外と放任やからほったらかしにするかも。 ポイントしかしない怠慢なやつなんだ。 義母さんは、かっちりしているから凄いマメだよ。 一緒にいるとしんどいもん。 と 駄目ちゃんだけどね。😱 ななちゃんは、きっとなんでもしちゃうんだろうな。 味噌らん と 私がいたら 手間かかるぞぉ。 大変だと思うよ。 まっ面白い展開になると思うけど。
  • << 402 なんか連打しちゃったけど。 病院ね。もう長いおつきあいなんだ。 救急🏥🚑だし中堅のだかしかたないよ。 確か相談にのってくれる人がいたと思うけどわからないし。 外科の先生に怒られるかも。 もう1つは、漢方薬内科でそこの先生もあたりは良いけど難しいんだ。 二人とも、ここが嫌なら他に行ってという人たちだから😅💧 患者って損よね。 上手く付き合いするしかないよ。 入院して手術したら案外、病院の事わかるしね。 困ったもんです。 携帯、やっぱり長く持つと不調になるんだね。 私、ガラケーから変えたけど調子悪い時あるよ。 でも、やっぱり携帯は、大切です。 ななちゃん。いつも励ましてくれて ありがとね。

No.385 20/01/04 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 382 🙇💦💦 レスをどの方にしたのかわからなくなっちゃって申し訳ない🙏 新しい年になったけど少し落ち着いたかな。 お母さま が 高齢… まぁおはよ(ρω-).oO

激眠だからヾ(・д・` )トントンしに来て‪寝かせてw

甘えん坊ガガ様のご飯が10時だから起きなきゃ(*´ УД`。)ファ~

って味噌ラが甘えん坊か‪w‪w

三が日終わったね*

今年もいい年になるようやれること精一杯やろうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

共に行こう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 403 あらまぁ。 味噌らん。 👋👋トントンしてあげましょう。 ガガちゃん には いいこしましょう。 目が赤かったから心配したけど大きくなるとなおるみたいだね。 今日は、また、奥歯を強引にぬかれてばてとります。 チャイムもなるわ。 他もあって辛いっす。 加藤綾子が夢に出てくるし。 そろそろ妊娠、結婚かぁってね。 また、落ち着いたらメールします。😁 無理するなよぉ。 相方とは、なるべく長くおりや。、  (≡^∇^≡)

No.386 20/01/04 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 384 まぁさん、 まぁさんは大きなものをいくつもいくつも 乗りこえ、 立ち向かい、 立ちはだかれて生きてきているから ネガティブにな… 名無しんおはよ(ρω-).oO

お正月はバタバタしてたのかな?

仕事始め前にのんびりday作ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ガガしゃまがあと30分でご飯の時間だからあげてくれてもいいよ|´-`)チラッ

味噌ラを母親という認識が出来たみたい😁

べ、別にめちゃくちゃ可愛いとかお、思ってないんだからね💖(照)

• << 389 かわいい( ̄¬ ̄)💕 天使のようだ💖

No.387 20/01/04 09:41
おしゃべり好きさん0 

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

三が日がとうとう終わったね♪̊̈♪̆̈

新しい年の幕開け♪̊̈♪̆̈

母上様と今年の抱負を毎年飲みながら語り合うんだけど*

あと3ヶ月でセミリタイアだから有終の美を飾るのと実家のお部屋の一つを空っぽにして味噌ラが寝れる場所作るんだって✨

お仕事のお手伝いは無理だけどお部屋大改造のお手伝いが味噌ラの今年やりたいことに加わりました♪̊̈♪̆̈

皆は今年の抱負考えたかな?

今日は母上様と友達が遊びに来る日♪̊̈♪̆̈

どっちの部屋でも和気あいあいゆっくりしてってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.388 20/01/04 09:52
秀ちゃん ( VO551b )

>> 376 同じ ハンネだから勘違いしてた😭💦 🐼52さんから 改めて教えて貰いました😊🎵 ここにも一度 来てるよね あれが 荒らしっ… 太陽さん、それは僕も思います。
荒し‥。

• << 390 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 皆で楽しくやってるのに 本当に困りますよね😣😣😣 秀さんの スレには来てないですか ❔❔ お腹の調子は どうですか❔❔ 新年会 楽しめましたか❔❔ 何だか 質問ばかりですね😣💦💦

No.389 20/01/04 09:53
自由なパンダさん2 

>> 386 名無しんおはよ(ρω-).oO お正月はバタバタしてたのかな? 仕事始め前にのんびりday作ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`…
かわいい( ̄¬ ̄)💕

天使のようだ💖

No.390 20/01/04 10:01

>> 388 太陽さん、それは僕も思います。 荒し‥。 秀さん おはよう👋😃☀️ございます

皆で楽しくやってるのに 本当に困りますよね😣😣😣

秀さんの スレには来てないですか
❔❔

お腹の調子は どうですか❔❔

新年会 楽しめましたか❔❔

何だか 質問ばかりですね😣💦💦

• << 397 匿名でスレ立てた時、来ましたよ。 内容にもよります。スレ主にもズレがあれば叩いてる人が正論言ってるケースもあります。 こういった場合、荒らしとは言わないかもしれません。荒らしとは故意に中傷することかもしれませんね。 無料掲示板ですので、こういったトラブルが起きるのではゼロではありません。(^^;
  • << 398 お腹も新年会も良好でした😊 黒便は無理もありません💧一回で2000個分のブルーベリーを体にいれたようなもんですから😅

No.391 20/01/04 10:05

ミクルの皆さん

おはよう👋😃☀️ございます

お正月気分は 抜けましたか❔😊

今日も1日 何気ない幸せ😆🍀に
気付いて 穏やかに笑顔で過ごして
くださいね

平凡な生活 物足りない感じですが
幸せ😆🍀な事だと思います😊🎵✨

⊂(^(工)^)⊃

No.392 20/01/04 14:43

>> 366 🐼🌿💖さん*こんにちは(*´ω`*)ノ)) 見ず知らずの自分を心配してくれる人が居るって思えるのは本当に幸せなこと♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラーメンさん、見知らぬ誰かが心配してくれること、本当に嬉しいし、素晴らしいことですよね(*^^*)

皆青空さんが本気で心配って気持ちがあるから、想いが強いから、そして青空さん自身に人を惹き付ける魅力があるから、こうして人が集まるんだと思います

私は横浜駅まで、家から40分くらいです。味噌ラーメンさんと近くで私も初めて知った時、嬉しかったです(^-^)v
浜あるあるの話もできるかもしれませんね

小吉って味噌ラーメンさん、知ってる?実は大吉の次に、吉と中吉より、いいことがあるのが実は小吉なんだそうです

• << 425 🐼🌿💖さんの考え好き♪̊̈♪̆̈ ROM様からレスくれて味噌ラ、青空以外のファミリーも喜んでると思う✨ ✿感謝(人´ω`*)感謝✿ うちは目と鼻の先‪w ってことは🐼🌿💖さんとは近いよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも嬉しい♪̊̈♪̆̈ エーーーッ!  ∧∧     (゚Д゚ ,)⌒ヽ      U‐U^(,,⊃'~ 小吉を舐めたらいけなかったんだね👀✨ 小吉に謝らねば‪w 教えてくれてありがとう(≧ω≦) 江島神社で母上様とひいたおみくじは実家に飾ってくれたみたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはスレ主だけど管理者だからこれからもこんな感じで人とかぶらずやっていくね♪̊̈♪̆̈

No.393 20/01/04 14:46

>> 392 上のレス、🐼✨💖です

No.394 20/01/04 14:51

>> 367 ごめんなさい🙇💦🙇💦🙇 勘違いしてましたね😣💦⤵️ 🐼52さんと 呼ばせてくださいね😊 教えてくれて ありがとうございます… 太陽さん、こんにちは(*^^*)

こちらこそややこしくて、ごめんなさいm(__)mななし星さんにもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないです

私のレスは分かりやすく、最後に🐼✨💖と、これから入れることにしますね

今日も太陽さんの😊マークに癒されております(^-^)v

🐼✨💖

• << 405 🐼✨💖 こんばんは😃🌃 昼寝してたら こんな時間になってしまいました😣💦💦 最近 毎日昼寝ばかりしてます💦💦💦 勝手に勘違いしたのは 私なので 謝らないでください🙏🙏🙏💦💦💦 ありがとうございます🙇😊✨ 🐼✨💖さんも 体調で心配な事有るんですね😣💦 無理しないで くださいね🙏 違和感あったら 病院行ってくださいね😊 きちんと診て貰うと 安心ですからね

No.395 20/01/04 14:58

>> 375 自由なパンダさん52さん はじめまして   もともとは名無しを名乗っていたのですが、 ミクルのハンドルネームの変更で、 名無… ななし星さん、初めまして(*^^*)

まず、最初に同じハンドルネームを撰んでることに気付かなかったこと、そのせいでご迷惑をおかけしてごめんなさい

ご迷惑おかけしたのは私なのに、こうして気遣って下さること、感謝いたします

それと同時にななし星さんのそんなお人柄をとても尊敬します

私はななし星さんとまぁさんの支え合ってる絆、素敵だなっていつも思っておりました(^-^)v

これからどうぞよろしくお願いいたします

• << 416 こんな時刻に、ごめんなさい こんばんは 同じハンドルネーム、 お揃いで嬉しいです💖 固定ハンドルネームでない場合、 どうしても選択肢が限られてしまうし その中から自分に合うもの、 自分の好みのものを選べば、 高確率で同じものを選ぶ可能性があるでしょ パンダを選んだ同士ということで 親近感が生まれませんか? ┉親近感、いだいていただけたら さらに嬉しいです ごかげんはいかがですか? 命にも関わる大きなお病気を乗りこえて こうしてお話させていただく機会をもつことができて 本当に よかった もうひとつのお病気は 少しづつ、少しづつ、 歩を進め、休んで 治っていくものかと思います ここでみなさんと会話をしながら 一歩づつ進めたら幸せな気がする┉ これからもよろしくお願いいたします もう一人のパンダ、名無し星🌠

No.396 20/01/04 14:59

また忘れました。🐼✨💖です

皆さんごめんなさい(ノ_・。)

No.397 20/01/04 15:04

>> 390 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 皆で楽しくやってるのに 本当に困りますよね😣😣😣 秀さんの スレには来てないですか ❔❔ … 匿名でスレ立てた時、来ましたよ。
内容にもよります。スレ主にもズレがあれば叩いてる人が正論言ってるケースもあります。
こういった場合、荒らしとは言わないかもしれません。荒らしとは故意に中傷することかもしれませんね。
無料掲示板ですので、こういったトラブルが起きるのではゼロではありません。(^^;

• << 406 秀さん こんばんは😃🌃 こういった 掲示板 難しいんですね😖💦💦 荒らしのない様に 楽しめると良いですね😊✨🎵 お腹 大丈夫そうで 良かったですね 安心しました😊✌️🎵
  • << 407 胃腸の方は、あまりひどい状態やなくて良かったよ。 たまに検査したり病院で薬をもらっているならきつくはならないよ。 それとなるべく自分で野菜をいれて料理作ってね。 刺激物は控えよね。 薬は、飲んでね。胃潰瘍ってつらそうやもん。 実は、私も最近、胃腸がよくなくてびぉふぇるみん とか かった。 無理すると歯茎にバイ菌がはいり腫れちゃうんだ。 何個 歯を抜かれたか。😱 今回は、やっぱりshockだったの。 漢方薬をのんでも薬をのんでもやはり治らなかったから。 根本的に身体を変えないといけないと思案してます。😁 ひでちゃんは、デリケートなところと慌てぐせ 私もパニックするからよくわかる。があるからまずは、そこから冷静にもっていかな体調を崩すかな。 良い薬に出合うといいな。
  • << 408 荒らしとは言わないけど、ただのやっかみ。嫉妬。そりゃ第3者からみたら面白いって。その中に入ったら巻き込まれるからね。 正論なんかないのかもしれないよ。 常識や正義感って本人は、そうだと思うけど。 いっぽまちがうと非常識になっちゃうからね。 なんとも言えないよ。 悪口とかをスレでたてても愚痴っててもほっときゃいいんだよ。 そのうち削除になる可能性があるから。 それをいちいちこう言ってたとかそのレスを引っ張ってきて言うのを見ると悪質。 反省なしだわ。匿名ってそこがいいのかも。 ひでちゃんを一昨年かな。 スレとかで見てて結構、遠い人だと思っていたからまさかレスができると思ってなかったよ。 ただ、さすがに ひでちゃんのスレの中には はいりにくいな。 ただ、見てるだけやな。✨ どんなスレがあってもそこが居心地がよければそれでいいんだよ。😁
  • << 426 内容はどうであれたたくって悲しい行為だよね* SNSでも横行してるし匿名であれば気持ちも大きくなるのかね* 色んな意味で寂しがり屋さんなんだよ😢 自分の居やすい場所必ずあるからマイナスに捉えず随時探してほしいな*

No.398 20/01/04 15:10

>> 390 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 皆で楽しくやってるのに 本当に困りますよね😣😣😣 秀さんの スレには来てないですか ❔❔ … お腹も新年会も良好でした😊
黒便は無理もありません💧一回で2000個分のブルーベリーを体にいれたようなもんですから😅

No.399 20/01/04 15:20

>> 371 太陽ちゃん。 三が日、どうでしたか? 早く妹さんやみんなが来てくれるといいね。 やっぱり身内で同性の方が安心。 友達とかだと… まぁさん、ありがとうございます(*^^*)

🐼✨💖52です

私は名無しさんではなく、昔から青空さんが心配で、このスレが誕生した時から見守ってる者です

何故かこのスレは暖かい人ばかり、やはり味噌ラーメンさんのお人柄とお仲間さんのお人柄が暖かいで共通してるからだと思います

まぁさん、お身体大丈夫ですか?かくいう私も去年9月にくも膜下出血で倒れて、1ヶ月入院しておりまして、他にも私も精神面で精神科のお世話になっており、耳が悪くて難聴もあります

あちこち悪いと不安になりますよね
常に健康を考えて、支配されてしまったり、特に心が一番落ち込みやすくなりますよね

まぁさん、おみくじの全部が当たるわけじゃないですよ

同じナンバー引く人もいるわけでしょう?でもそのナンバーの人が皆同じ人生かっていうと違いますよね?

健康の項目は、柔軟に考えましょう

🐼✨💖

• << 404 ななんと。 🐼ちゃんは、そんな大きな病気をしていたんだね。 それと辛い精神的な病気をもっている。 それは、凄い辛いね。 普通の病気ならなんとかなるんだけど。私の疎遠になった知り合いに聞かせてやりたい。✨ 健康な人には、少しの体調不良とかを理解してもらえないし神経の病気もわからないんだよね。 で、面倒くさいから離れるの。 私、もう数年以上友達やなかいい人はいないけど。 身内や新しい知り合いができたらそれでいいや と 思ってるよ。 🐼ちゃんも、ネットの中でもいいから自分の話していこね。 現実は、少し難しいけど 必ず誰かいるから講座や講習会にも参加してね。 病院でも たまに やってるよ。 病気や困難は、神様からのはからいエールだから。 人より強い魂をさずかった証だよ。 私も、🆖人間だから 今は、修行中。 無理せずに頑張ろうね。

No.400 20/01/04 16:10
ゴシップ好きさん135 

>> 383 早起きまぁさん、おはようございます ┉もしかして眠れなかったですか?(´-`) まぁさん、 私まぁさんのそばに住んでいたら… ななちゃん 
ありがとね。うん。こんなに思ってくれる人は、少ないんじゃないかな。😁

友達やった人もそんなに心配してくれなかった。

だから相手が離れたよ。

昔なら もっと 複雑でよくなかったけど縁がなくなるのなら仕方ないってね。

いい友達なら疎遠ながら続くもんね。

私、味噌らん や ななちゃんに出会い。

困った青空や明るい太陽ちゃん。

ひでさま。ライデン。
🐼ちゃんに出逢い。
とても喜んでいるよ。

🐴ちゃん。虹ちゃん。とかとはあまり話せなかったけど。

ひにくや の 匿名男子さん。

我が道を進む 王道さん とかね。

もう自分が出逢う事のできない人たち ばかりだね。✨

ネットならでは の お付き合い。

不思議なやね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧