注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

味噌ラーメンと主のお部屋24

レス500 HIT数 5051 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/06 11:53(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

💖青空💖

味噌ラジジビビポポ🔎YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2973893 19/12/24 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/12/29 06:03
秀ちゃん ( VO551b )

>> 95 お互いがんばろうぜ❗️ 🎀 ライデンさん、頑張りましょう😊

No.152 19/12/29 06:09
自由なパンダさん2 

>> 149 名無し婆さんや、大体、年末夜警の時には気温が大荒れになる。 皆、それに慣れてるから温かい格好して自己管理するよ。 慣れたもんだ。皆わかっ… じいじ、おはようさん (((*≧艸≦)

夜警お疲れさまです

そうじゃの、
今はあったかいheatなんちゃらだのが
たくさんあるし、
なんか電池であったかくできる
ベストもあるようじゃしのう

それでも
寒い中、
仕事したあと、
夜中に夜警をするのは
尊いおこないじゃよ
ありがたいことじゃ

それでも朝早いんだね(^^;

┉やっぱ、じいじじゃのう (((*≧艸≦)

今日も仕事先の大掃除と夜警
頑張ってね

ばあば👵

No.153 19/12/29 06:28
自由なパンダさん2 

>> 122 1番おっきいトトロ毛布も買っちゃった(照) なんか名無しん(◀‪w)とお揃いあるかも( *´∀`))´ω`)スリスリ どんぐり共… トトロのおっきい毛布、
いいな  ( ̄¬ ̄) ←マチガイ  

よかったね
あったか~いより幸せな眠りになるね✨

みそらんは
がんばり屋さんだから、
トトロに包んでもらって
ねむりごなも仕込んであげたい

名無しんはこの中だとトトロののれんがあるな
ただ、藤の柄ののれん、なんだけど   

ガガしゃまとジブリ、
コラボというか
もう溶け込んでて
いることが自然な画、だよね💖

日頃のおこないの悪い、
おかたしの苦手な名無しんは、
今日もお出かけはできずに 
ラスボスよりも手強い、
完全に負け戦の強敵に果敢に挑むのであった

名無しん

• << 168 毛布の大きさはうちのクイーンサイズのベットと同じ大きさ♪̊̈♪̆̈ ふわふわモコモコに包まれ寝太郎の味噌ラはやられてます‪w 眠り粉しこんじゃう!? ただでさえネムネムハイパーだけど大丈夫かな‪w のれん柄違いだけどお揃い💖 どんぐり共和国住める‪w 今度ららぽーとも行くから報告するね♪̊̈♪̆̈ 映えるからガガも写真撮りまくっちゃお( ´艸`)ムププ ラスボス倒せたかな?|´-`)チラッ

No.154 19/12/29 07:15
自由なパンダさん2 

まぁさん、おはようございます

まぁさんからのレスに心はずみ、
まぁさんがショッピング楽しめたこと、
本当にうれしくて、
踊りだしそう✨✨
そうそう、みそらんの喜びの舞💃🎶

ただ┉
私は音痴でありまして
リズム感も悪いので、
まぁさんのような
踊りは踊れないのであります

そのかわり、
逃げ足は早いかも(*`艸´)
50メートル走、7.9秒
100メートル走、13秒台
でも┉
┉今は、もしかしたら50メートルで15秒台だったりして😅

日頃のおこないの悪い私は
今日もお出かけはできずに、
おかたづけとお掃除に明け暮れます
勝てない相手に挑んでる感がありますが┉
捨てられないのがいけない(*T^T)
わかっているのだけど┉
増やしてはいけない
わかっているのだけど┉

やっぱり、自分とのたたかいですね(^-^;

突き詰めると生き方改革、かもしれません

まぁさんが残り少なくなった今年、
楽しく過ごせますように(。-人-。)

なな

• << 159 返信が誰にしたのかメチャクチャになり申し訳ないです。(*- -)(*_ _)ペコリ 今日は、朝から ランドリーとか買い物に行って。(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 後は、寝不足ゆえ電気敷きを敷いてその上に毛布をかぶり携帯をみとりましたら寝てました。😴🤗 で、ご飯を作り食べてから家事をして終わりゆっくりしとりました。( *´艸) それでネットの動画漫画を見ていたら実話があり凄い酷かったのでずっと病んどりました。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 今は、落ち着きましたが。(^_^;) 歯茎が腫れて薬を飲んどりますが。 ちと辛いです。 年末はつらい。X-< 逃げ足が早い。( ´゚д゚`)アチャー それは、特技に近い。( -д-) わたしゃとろいからすぐに捕まってしまいます。( ゚ε゚;) ななちゃん。 わたしゃ、踊りは下手だよ。(ーー; 味噌らん の ほうがうまいかもしれへんよ。(ーー;)

No.155 19/12/29 11:14
ゴシップ好きさん3 

>> 147 ライデンさん、無理しないでくださいね。 俺も不整脈です。 心臓もあまり良くないです。 おっすでございます。

ライデンもひでちゃんも若いのに気をつけないと。
コロリといっちゃうよ。

私も、病気のオンパレードやからわかるけど。
心臓は、きついわ。

私、漢方薬でもたしていたけど今年のある時点でとうとう不整脈の薬を飲まないと駄目といけないともらってます。

ストレスですぐに心臓にきて緊張してしまうと血圧があがる。
これきついよ。

心電図で出たのは、初めてでびっくりしたよ。今もあるんだ。

心筋梗塞状態みたいな感じもあった。

血流が悪くて心臓にまわらないみたい。

私は、他の病気できついお薬をのんでるからね。副作用もある。

心臓を鍛えるのに筋肉の運動がよいねんてさ。
気功や呼吸法もO.K.なんだけどな。

なるべくなら心臓に負担をかけない方がいいね。

薬もらったら落ち着くよ。

No.156 19/12/29 11:24
ゴシップ好きさん3 

>> 150 まぁさん 部長も亡くなり、団員も少なくなったので今回から地域を消防車だけで回ることにしました。 田舎はまぁさんの言うとおり、静かです。 … 消防団の役割は、大きいよ。

うちは、あまりわからないけど 消防団はとっても心強い。

みんなボランティアで無理をするのは嫌なんだろうね。

リーダーがなくなるとみんなが団結していたのにそれが残念。

東北の消防団の人、自分の身を犠牲にしてまで闘ったんだよ。

アナウンスしていた市の職員のこも最後まで責任をまっとうした。

関西では、そんな人たちはいないんやないかな。

九州ならいるんじゃないかな。

私も、いろいろ勉強させてもらってある場所のセンターを辞めずにいるけど
前は、ほんとつらかったけど勉強になった。

免疫力があって強かったら何か人を助ける仕事してたよ。

今は、病気と闘わなきゃいけないけどさ。

諦めたくないな。

• << 195 まぁさん、おはようございます。 東北の消防団の方はすごいです。 人を救う奉仕活動とはいえ、本音を言えば死ぬのなんて怖いですよ。↓ 死にたくないです。 東北の殉職された消防士の方々には心からご冥福お祈りします。

No.157 19/12/29 17:02

>> 96 おぅ。 気をつけていっといでや。 1人で行くのではないと思うけど物騒な世の中やからほんまに気をつけて。 最近、私は、夜 あまり出な… まぁさん
夜歩かないのはまぁさんだけじゃないですよ😅
自分の歳から、もう出歩くの面倒臭くなります😅

No.158 19/12/29 18:13
ゴシップ好きさん3 

>> 157 そうなの?
たぶん町に住んでるとスーパーや見る場所があるとついつい外出しちゃうよ。

私は、面倒くさい と 言うより 体調のせいもあるし誰かにあうのやマンションの人と顔をあわせたくないからやと思うよ。

それとね。
洗濯物が多くなるから出ると洗うの面倒。
いまでも、ランドリー通い。

少しましなら夜でも出るよ。

実家の時は、洗濯物 かわいたし。
すぐそこにスーパーがあったからよくいってたよ。

車を出したりするの面倒じゃない?

休みは家で何をしてるん?

たまに、レスとかに返信しているのを見るけど楽しそう。なんか羨ましいなぁ。

黒猫さんがいるんだよね?

パンくん、、?
遊んだりしないの?

私は、もっぱら ぬいぐるみさんを横においてるよ。

• << 201 まぁさん お袋が免許持ってないんで、休みの日はとりあえずお袋連れてコインランドリー行って外食して帰ります🙂洗濯物が乾きにくいこの時期なんで😅 車出すのキツイのは、歳的にまだ大丈夫すね😅田舎だから車が無いと買い物も行けないんで😅 他スレでもレスしてるのは寂しそうな人や辛い人がいないか徘徊してますwたまに気になるスレにも。 パンちゃんは僕あまり遊ばないんすよね😅撫でる担当です(笑)。

No.159 19/12/29 21:31
ゴシップ好きさん135 

>> 154 まぁさん、おはようございます まぁさんからのレスに心はずみ、 まぁさんがショッピング楽しめたこと、 本当にうれしくて、 踊り… 返信が誰にしたのかメチャクチャになり申し訳ないです。(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、朝から ランドリーとか買い物に行って。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
後は、寝不足ゆえ電気敷きを敷いてその上に毛布をかぶり携帯をみとりましたら寝てました。😴🤗

で、ご飯を作り食べてから家事をして終わりゆっくりしとりました。( *´艸)

それでネットの動画漫画を見ていたら実話があり凄い酷かったのでずっと病んどりました。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今は、落ち着きましたが。(^_^;)

歯茎が腫れて薬を飲んどりますが。
ちと辛いです。
年末はつらい。X-<

逃げ足が早い。( ´゚д゚`)アチャー
それは、特技に近い。( -д-)

わたしゃとろいからすぐに捕まってしまいます。( ゚ε゚;)

ななちゃん。
わたしゃ、踊りは下手だよ。(ーー;

味噌らん の ほうがうまいかもしれへんよ。(ーー;)

• << 170 味噌ラは上手じゃなくてルンルンっていうかテンションでだよね‪w 歯茎大丈夫? 抗生物質とかある?

No.160 19/12/29 23:22
ライデン ( KIh1j )

疲れたなぁ~

明日も仕事だ
明後日も仕事だ
元旦も仕事だ・・・

がんばるのだ。
🎀

• << 164 おはようございます😊 ライデンさん、休みの多い仕事に転職しましょう😂
  • << 171 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ ライデン✨✨

No.161 19/12/30 03:45
おしゃべり好きさん0 

>> 144 ガルルルル草wwなにジジ擁護してんだ笑ったわwwそこまで言うならとんでもなく不器用でいちばん寂しがり屋で甘えん坊ってことにしといてあげようw… 鳥に完璧恋してないオスの良さ教えたい‪w

男女友達味噌ラ邸来るけどジジが一番人気♪̊̈♪̆̈

ガガ送ります♪̊̈♪̆̈

No.162 19/12/30 03:47
おしゃべり好きさん0 

>> 145 そんなデリカシーのないこと言いませんからーwとりあえず女に産まれなくてよかったと思いました! エスカは男子で良かったね♪̊̈♪̆̈

女子や自分に気を付ければ楽しいし問題ないよ|´-`)チラッ

No.163 19/12/30 04:45
自由なパンダさん2 

_ ∧_▲_
  | (๑´д`๑) |  ん?
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /

|∧,,▲
| ・ω・)   こんな時間に、どうした?
|⊂ ノ    無理しちゃだめだお

名無し星🌠

• << 165 名無しさん、おはよう☺️ また眠れないのかい? 眠くなったら二度寝とかしたほうがいいよ!少しでも多く睡眠取らないと体調に響くよ。 俺は夜警泊まり上がりだ😀
  • << 172 御手洗に目が覚めた‪w 名無し星🌠眠れたかな? いつもありがとうね(≧ω≦)

No.164 19/12/30 06:23

>> 160 疲れたなぁ~ 明日も仕事だ 明後日も仕事だ 元旦も仕事だ・・・ がんばるのだ。 🎀 おはようございます😊
ライデンさん、休みの多い仕事に転職しましょう😂

No.165 19/12/30 06:29

>> 163    _ ∧_▲_   | (๑´д`๑) |  ん?   /⌒⌒⌒⌒∪/|  /⌒⌒⌒⌒⌒/ / /⌒⌒⌒⌒⌒/ / |… 名無しさん、おはよう☺️
また眠れないのかい?
眠くなったら二度寝とかしたほうがいいよ!少しでも多く睡眠取らないと体調に響くよ。
俺は夜警泊まり上がりだ😀

No.166 19/12/30 09:18
ゴシップ好きさん3 

おはよ。

えっ?

みんなそんな時間まで起きていて大丈夫?

私でも、なるべく寝ていたよ。

もう、あと少しで今年も終わるしテレビを見たりするのかな?

楽しんでね。

• << 173 テレビはあんまり見ないかな♪̊̈♪̆̈ 今はガガしゃま見てるよ‪w

No.167 19/12/30 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 148 味噌ラーメンちゃん、ありがとな。 体調は大丈夫?

無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.168 19/12/30 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 153 トトロのおっきい毛布、 いいな  ( ̄¬ ̄) ←マチガイ   よかったね あったか~いより幸せな眠りになるね✨ みそらんは… 毛布の大きさはうちのクイーンサイズのベットと同じ大きさ♪̊̈♪̆̈

ふわふわモコモコに包まれ寝太郎の味噌ラはやられてます‪w

眠り粉しこんじゃう!?

ただでさえネムネムハイパーだけど大丈夫かな‪w

のれん柄違いだけどお揃い💖

どんぐり共和国住める‪w

今度ららぽーとも行くから報告するね♪̊̈♪̆̈

映えるからガガも写真撮りまくっちゃお( ´艸`)ムププ

ラスボス倒せたかな?|´-`)チラッ

No.169 19/12/30 10:01

味噌ラーメンちゃん、おはよう😊

• << 174 お兄✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夜警はどうですか? 疲れでてない?

No.170 19/12/30 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 159 返信が誰にしたのかメチャクチャになり申し訳ないです。(*- -)(*_ _)ペコリ 今日は、朝から ランドリーとか買い物に行って。(… 味噌ラは上手じゃなくてルンルンっていうかテンションでだよね‪w

歯茎大丈夫?

抗生物質とかある?

No.171 19/12/30 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 160 疲れたなぁ~ 明日も仕事だ 明後日も仕事だ 元旦も仕事だ・・・ がんばるのだ。 🎀 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

ライデン✨✨

No.172 19/12/30 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 163    _ ∧_▲_   | (๑´д`๑) |  ん?   /⌒⌒⌒⌒∪/|  /⌒⌒⌒⌒⌒/ / /⌒⌒⌒⌒⌒/ / |… 御手洗に目が覚めた‪w

名無し星🌠眠れたかな?

いつもありがとうね(≧ω≦)

No.173 19/12/30 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 166 おはよ。 えっ? みんなそんな時間まで起きていて大丈夫? 私でも、なるべく寝ていたよ。 もう、あと少しで今年も終わる… テレビはあんまり見ないかな♪̊̈♪̆̈

今はガガしゃま見てるよ‪w

No.174 19/12/30 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 169 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊 お兄✨

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

夜警はどうですか?

疲れでてない?

• << 176 疲れマジぱねーな💧 MAXだ💧 今日まで気を張れば終わりやな☺️

No.175 19/12/30 11:22
おしゃべり好きさん0 

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤名無し499さん🐤にゃお🐱さん🐤馬子🐴ちゃん🐤匿名99さん🐤匿名128さん🐤うにうに🐤エスカ🐤通🐤野菜たっぷり塩バターラーメン🐤自由なパンダさん52🐤ミクルの皆🐤

____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

昨日はよく遊んだし今日くらいしかゆっくり出来ないからしっかりお休みします♪̊̈♪̆̈

皆はどんな風に過ごしてるかな?

風邪や怪我のないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかでありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.176 19/12/30 11:29

>> 174 お兄✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夜警はどうですか? 疲れでてない? 疲れマジぱねーな💧
MAXだ💧
今日まで気を張れば終わりやな☺️

No.177 19/12/30 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 176 そうだよね*

お兄頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張り屋さんのお兄に素敵な年が来ますように♪̊̈♪̆̈

No.178 19/12/30 13:48
ゴシップ好きさん3 

めちゃくちゃ嫌な気持ちなんだ。

この間から小さな嫌な事があって今日は、どっかん と あって。
確かに私が悪いんだけど凄い嫌ないいかたされたよ。

正義感かもしれないけど。

まだ、嫌な気持ち。

そいつ同じマンションやったら気持ち悪いわ。

似た奴おるけどな。

この間からネットで実話とか見たり、やたらいいことがなくて。

まっ、気をつけないとと思う。
歯茎も痛い。薬は、もらってるよ。

そいつにあったら気持ち悪いんで年末年始どうしょか悩んでるよ。

• << 180 大丈夫? 嫌な気持ちしちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こういう時はホットミルクとかホットココアとか温かいもの飲むと落ち着くかもしれないよ💖 まぁは季節によって飲むお茶変えてるから身体を冷やさないようにね♪̊̈♪̆̈ ⬇年末大掃除でぶつけたあおたん‪w コツンってするだけで大袈裟なあおたん出来るタイプ‪w‪w

No.179 19/12/30 14:25
自由なパンダさん2 

>> 178
   まぁさん、
   まぁさんの
   イヤな気持ち、
   少しでも
   晴れますように┉

• << 186 ありがとね。 心配しなくていいよ。 たぶん、自分のネガティブさがまねいた事だし。 小さな変化を見逃していたと思う。 お告げを知らん顔してたからだろうな。😁 ゴールデンリトルリバーかな。 めっちゃ可愛いい。 わんチャン好きな私にはとても嬉しい😃💕 私も、元気がでる📷メールおくりたいな。 ネガティブな時にそれを見て涙を流して次にすすめたら最高。 それと優しい言葉を聞いたりみたりするのもいいんだよ。 私は、何かあった時は、閉じ籠こもりする。か 敷き布団電気アンカーをだして毛布をかぶると寝ちゃう。 起きたらなんだっけ?と思いだして悩むけど。 眠ってる時が😃💕 神経がおやすみできる時は、少しでもいいから休んで。 うるさいとか嫌な事を聞きたくない時は、耳栓をしょか。 終わったらはずす。 駄目かなぁ。😱

No.180 19/12/30 15:18
おしゃべり好きさん0 

>> 178 めちゃくちゃ嫌な気持ちなんだ。 この間から小さな嫌な事があって今日は、どっかん と あって。 確かに私が悪いんだけど凄い嫌ないいかた… 大丈夫?

嫌な気持ちしちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こういう時はホットミルクとかホットココアとか温かいもの飲むと落ち着くかもしれないよ💖

まぁは季節によって飲むお茶変えてるから身体を冷やさないようにね♪̊̈♪̆̈

⬇年末大掃除でぶつけたあおたん‪w

コツンってするだけで大袈裟なあおたん出来るタイプ‪w‪w

• << 187 うわぁ。 内出血じゃん。 痛いよぉ。( ´゚д゚`)アチャー 反対に心配するよ。 ベッドあるから狭いのかな? 実家の時にベッドあってよく足の指をぶつけて😞💦。 あらら 足のところを占領されちゃっとりますね。 ガガさん、大きくなるんだね。 味噌らん は、無理しちゃいけない身体なのに。 私は、ほんとに無理すると駄目だから気をつけてるよ。 若いのと ばばぁ。の違いだ。 今、歯茎痛いけど。毛布からでれないよん。 もう、おやすみするんだね。 明日。どこかへ行くの? 無理すんなよ。 じゃあ おやすみ🙆
  • << 197 うーん、痛々しい(。´Д⊂) けど、ピーちゃんずにすぐに 目がいっちゃう名無しは coolな女 ごめんなさい💧 だって、かわい過ぎ メンズ二人は みそらんにあまえながら、 ビビちゃん見てるし     ビビちゃんは、 なんだか 「┉まさかあたしの子?」 「┉ちがうけど小さな子❤だわ だいじょぶかしら?」 「私がまもってあげないと❤」 みたいな、なんか母なる眼差しでガガしゃま見てるし ガガしゃまは マイペースに あおたん学習してる 1葉の写真に物語あり、だね✨ 名無しん

No.181 19/12/30 16:19

>> 180 ついに顔出し解禁か。w
足大丈夫か?左足にも小さいの出来てんじゃん!
俺も血管がもろいから、ぶつけてなくても青タンがいつのまにか出来てんだ💧
白血病か何かかと思って怖かった。↓

• << 188 貧血とか持ってたんだよね。 血管がもろい。うーん。なんやろ。 あおたんかってにできてる。 私もある。 血液検査である数値が普通なら大丈夫みたいやで。 私、漢方薬でチャレンジしとるよ。 前に悪かって漢方薬をのんでためしたら数値が下がった。 後は、食事を気にしたらましになった。 腫れやすい体質だから気にせずにおやつ食べてたらやっぱり歯茎が腫れてしまった。 お煎餅、チョコレート大好きやからなぁ。 ラーメンも買ったよ。 お正月やからね。 今回は、1日だけ外出して 食事は、スーパーで食べよか迷ってるよ。 もう、無理しなくていいから。 ひでちゃんも休みは、消防団で活動すると思うけど気をつけて。 食事はきちんととってね。😁

No.182 19/12/30 16:25
おしゃべり好きさん0 

>> 181 前にも目ん玉開いてないのは載せたことあるよ*

滅多にないけど‪w

この写真は奇跡的にピーちゃんず全員が写ってたからまぁに見てほしくて♪̊̈♪̆̈

あと少し落ち込んでるからあおたん見て味噌ラはドジだなって笑ってほしくてさ😁

YouTube載せてるからここの皆は味噌ラのこと知ってるよね( ´艸`)ムププ

お兄もあおたん出来やすいんだ👀✨

さすが兄妹‪w‪

年末大掃除に気合い入れてたら完全不注意‪w‪w

あおたん出来やすいのは血管のもろさでもあるんだ👀

味噌ラも気が付いたらよく出来てる‪w‪w

• << 192 味噌ラーメンちゃん 皮下出血は毛細血管が破れやすいんじゃないかな? 俺が思うに出血よりは内の出血のほうがいいよ(苦笑)。 自分では、どうしようも出来ないと思う。

No.183 19/12/30 18:17
常連さん46 

>> 182
お邪魔します

一括ごめんなさい…

名無し星さん
太陽さん
まぁさん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

なんかやっぱり
屁理屈さが勝って
生きる気がしないです苦笑

ぴーちゃんず
可愛いです

• << 189 生きるきがしなくてもご飯をたべたり眠っていたりするのは生きている証拠だからそれでいいよ。 来年もなんとか生きようぜ😆
  • << 199 屁理屈も 青空さんの思考です そして、 ピーちゃんずがかわいいって思うことも 青空さんの思考でしょ 人は 考える葦なんだって(*`艸´) 誰が言ったんだっけ?(;´・ω・`)? 名無し星🌠

No.184 19/12/30 18:30
おしゃべり好きさん0 

>> 183 屁理屈でもいいじゃん♪̊̈♪̆̈

でもどうせ生きるなら楽しく生きようよ♪̊̈♪̆̈

辛くない?

綺麗なものに触れて綺麗なものを見てさ💖

⬇てか五個偽卵なんだけど1つ増えてる👀

• << 198 そしてまた母になる     byビビちゃん

No.185 19/12/30 21:13
おしゃべり好きさん0 

うーん(ρω-).oO

すでに起きてるのが不可能‪w

物凄い限界‪w‪w

皆は今年一年をどう締めて新しい年をどんな風に迎えるのかな♪̊̈♪̆̈

大変なこと、辛いこと当然あると思うけど努力して新たに楽しい時間を作りあげていこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ピーちゃんず寝かせてガガ様にご飯あげたら早いけどベットに入ろうと思う♪̊̈♪̆̈

明日は大晦日で遅くまで起きてるしね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰名無し499さん🌰にゃお🐱さん🌰馬子🐴ちゃん🌰匿名99さん🌰匿名128さん🌰うにうに🌰エスカ🌰通🌰野菜たっぷり塩バターラーメン🌰自由なパンダさん52🌰ミクルの皆🌰

⬆この名前でご挨拶するのもわずか*

それでは♪̊̈♪̆̈

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

写真は東海道線グリーン車から撮った真鶴の海✨

No.186 19/12/30 21:47
ゴシップ好きさん135 

>> 179    まぁさん、    まぁさんの    イヤな気持ち、    少しでも    晴れますように┉ ありがとね。
心配しなくていいよ。

たぶん、自分のネガティブさがまねいた事だし。
小さな変化を見逃していたと思う。

お告げを知らん顔してたからだろうな。😁

ゴールデンリトルリバーかな。

めっちゃ可愛いい。
わんチャン好きな私にはとても嬉しい😃💕

私も、元気がでる📷メールおくりたいな。

ネガティブな時にそれを見て涙を流して次にすすめたら最高。

それと優しい言葉を聞いたりみたりするのもいいんだよ。

私は、何かあった時は、閉じ籠こもりする。か 敷き布団電気アンカーをだして毛布をかぶると寝ちゃう。

起きたらなんだっけ?と思いだして悩むけど。

眠ってる時が😃💕

神経がおやすみできる時は、少しでもいいから休んで。

うるさいとか嫌な事を聞きたくない時は、耳栓をしょか。

終わったらはずす。

駄目かなぁ。😱

• << 196 まぁさん、 おはようございます そうそう、今日は大晦日、 日ノ出までには まだもう少しでした 毎年 初日の出を見るために お散歩しています だから、 このくらいの日ノ出の時間は わかってるのです(^-^) 令和二年の┉ というよりやっぱり令和初の初日の出は どんなかな? とりあえず、 まぁさんの今朝の目覚めがよい目覚めで、 今日がとびきりのいい日でありますように😉 なな    私はこのお部屋でいくつの名前を名乗っているんだろ😅    でも、まぁさんが呼んでくれた〖なな〗    太陽さんが名づけてくれた星を使った〖名無し星🌠〗も    勝手に名乗り出した〖名無しん〗も    それぞれに思い入れがある💦    そ、そうだ😱    名無しばあさんって呼ぶ人がいた😅        そのうち名無しどころかななつくらい名前を    持つようになったりして😰    

No.187 19/12/30 22:00
ゴシップ好きさん135 

>> 180 大丈夫? 嫌な気持ちしちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こういう時はホットミルクとかホットココアとか温かいもの飲む… うわぁ。
内出血じゃん。
痛いよぉ。( ´゚д゚`)アチャー

反対に心配するよ。

ベッドあるから狭いのかな?

実家の時にベッドあってよく足の指をぶつけて😞💦。

あらら 足のところを占領されちゃっとりますね。
ガガさん、大きくなるんだね。

味噌らん は、無理しちゃいけない身体なのに。

私は、ほんとに無理すると駄目だから気をつけてるよ。

若いのと ばばぁ。の違いだ。

今、歯茎痛いけど。毛布からでれないよん。

もう、おやすみするんだね。

明日。どこかへ行くの?
無理すんなよ。

じゃあ おやすみ🙆

• << 191 まぁさん ドラッグストアーで売ってる、よく効く総合鎮痛剤があるんですけど後で写メ撮って貼ります。
  • << 204 逆に心配させてしまった😰 🙇🙇🙇 ジジビビポポガガ皆が揃う激レア写真なのにそんな日に限ってデカあおたん‪w 年末大掃除頑張った勲章的に思っています‪w‪w ⬆へんてこりん菌ポジティブ解釈( ´艸`)ムププ 寝室は広くないのにクイーンサイズのベットででかいことはでかい‪w あのあおたんは大きなものをゴミステーションに捨てに行く時エレベーターからおろすのに押してたら引っかかってまさかの自分で膝蹴り‪w しかもエレベーターの監視カメラとエントランスの監視カメラに撮られてるし‪w‪w ぶつけた直後悶絶してる味噌ラを‪w‪w 来年の大掃除は気を付けます✨ 大晦日は近所のみなとみらいでカウントダウン花火やるから行くよ♪̊̈♪̆̈ 撮ったらYouTube載せるね♪̊̈♪̆̈ 海の目の前で見るしまぁの言いつけ通りホッカイロ持って完全防備で行ってきます♪̊̈♪̆̈ 遅い時間の神社➡花火だから体力温存のため今日は寝たきり目指して頑張ります‪w

No.188 19/12/30 22:11
ゴシップ好きさん135 

>> 181 ついに顔出し解禁か。w 足大丈夫か?左足にも小さいの出来てんじゃん! 俺も血管がもろいから、ぶつけてなくても青タンがいつのまにか出来てん… 貧血とか持ってたんだよね。

血管がもろい。うーん。なんやろ。
あおたんかってにできてる。
私もある。

血液検査である数値が普通なら大丈夫みたいやで。

私、漢方薬でチャレンジしとるよ。
前に悪かって漢方薬をのんでためしたら数値が下がった。

後は、食事を気にしたらましになった。

腫れやすい体質だから気にせずにおやつ食べてたらやっぱり歯茎が腫れてしまった。

お煎餅、チョコレート大好きやからなぁ。
ラーメンも買ったよ。

お正月やからね。

今回は、1日だけ外出して 食事は、スーパーで食べよか迷ってるよ。

もう、無理しなくていいから。

ひでちゃんも休みは、消防団で活動すると思うけど気をつけて。
食事はきちんととってね。😁

• << 190 まぁさん 青タンは皮下出血ていうものらしいですね。 血液検査は問題ないです。 漢方薬って体に良さそうですね。 今日は年末年始の食料を求めて買ってきました💦 車が多いので不要な買い物はもう出たくありません💧 今日でヘル夜警(地獄の)は終わりです😊 今、打ち上げナウです😊

No.189 19/12/30 22:14
ゴシップ好きさん135 

>> 183 お邪魔します 一括ごめんなさい… 名無し星さん 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 生きるきがしなくてもご飯をたべたり眠っていたりするのは生きている証拠だからそれでいいよ。

来年もなんとか生きようぜ😆

No.190 19/12/31 00:01

>> 188 貧血とか持ってたんだよね。 血管がもろい。うーん。なんやろ。 あおたんかってにできてる。 私もある。 血液検査である数値が普… まぁさん
青タンは皮下出血ていうものらしいですね。
血液検査は問題ないです。
漢方薬って体に良さそうですね。
今日は年末年始の食料を求めて買ってきました💦
車が多いので不要な買い物はもう出たくありません💧
今日でヘル夜警(地獄の)は終わりです😊
今、打ち上げナウです😊

No.191 19/12/31 00:04

>> 187 うわぁ。 内出血じゃん。 痛いよぉ。( ´゚д゚`)アチャー 反対に心配するよ。 ベッドあるから狭いのかな? 実家の時… まぁさん
ドラッグストアーで売ってる、よく効く総合鎮痛剤があるんですけど後で写メ撮って貼ります。

• << 193 ありがとう。 薬の事、よく知ってるので 私もいろいろ教えてほしいな。 鎮痛剤 怖くて飲めないんだ。 胃が痛むから怖くて。 歯茎は、もともと悪くて 腫れる。 これを緩和する塗り薬などが市販であればいいと思う。 ないんだよ。 ハレスだっけ漢方の違う先生にきいて みたけどやっぱり漢方をもらった。 漢方薬ではもらっているけどききにくいね。慣れちゃってるから。 私、もともと体質が腫れものができるタイプだから根本的に強くしなきゃよくなんないんだ。 それとメンタルから体を崩す。 風邪をよくひくので内科で体力のつく漢方のもらったの。 今のところ喉がいがいがしても治るよ。 早くいえば、ヨガ、気功とかやって 根本的に治さないと駄目みたい。 業務 お疲れ様でした。 買い出しをしてたぶん後は、ゆっくり家にいるのかな? 私も、悩んでるよ。 元旦は、少し歩いて スーパーで福袋を見て来ようかなって。 軽いご飯も買ってそちらで食べよかと思う。 平成で別れた男性をいつまでも悲劇のヒロインのように思っていても相手はこちらを大切にしてくれるわけないからなかったようにスッキリしたい。 まっ、もう誰とも出会いを考えないようにしているから1人で頑張るわ。 身内もいるけど。 どうなるんだろうね。 お母さん、大切にしたげてね。

No.192 19/12/31 00:09

>> 182 前にも目ん玉開いてないのは載せたことあるよ* 滅多にないけど‪w この写真は奇跡的にピーちゃんず全員が写ってたからまぁに見てほし… 味噌ラーメンちゃん
皮下出血は毛細血管が破れやすいんじゃないかな?
俺が思うに出血よりは内の出血のほうがいいよ(苦笑)。
自分では、どうしようも出来ないと思う。

• << 205 ぶつける気は毎回ないんだけどぶつけないように心がけます‪w お兄もよくあおたん出来るだろうし怪我にはくれぐれも気を付けるように(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬆ってあんなデカあおたん出来てるやつに言われたくないよね‪w 夜警本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 ゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈

No.193 19/12/31 01:27
ゴシップ好きさん3 

>> 191 まぁさん ドラッグストアーで売ってる、よく効く総合鎮痛剤があるんですけど後で写メ撮って貼ります。 ありがとう。
薬の事、よく知ってるので 私もいろいろ教えてほしいな。

鎮痛剤 怖くて飲めないんだ。
胃が痛むから怖くて。

歯茎は、もともと悪くて 腫れる。
これを緩和する塗り薬などが市販であればいいと思う。

ないんだよ。

ハレスだっけ漢方の違う先生にきいて
みたけどやっぱり漢方をもらった。

漢方薬ではもらっているけどききにくいね。慣れちゃってるから。

私、もともと体質が腫れものができるタイプだから根本的に強くしなきゃよくなんないんだ。

それとメンタルから体を崩す。

風邪をよくひくので内科で体力のつく漢方のもらったの。
今のところ喉がいがいがしても治るよ。

早くいえば、ヨガ、気功とかやって 根本的に治さないと駄目みたい。

業務 お疲れ様でした。
買い出しをしてたぶん後は、ゆっくり家にいるのかな?

私も、悩んでるよ。

元旦は、少し歩いて スーパーで福袋を見て来ようかなって。

軽いご飯も買ってそちらで食べよかと思う。

平成で別れた男性をいつまでも悲劇のヒロインのように思っていても相手はこちらを大切にしてくれるわけないからなかったようにスッキリしたい。

まっ、もう誰とも出会いを考えないようにしているから1人で頑張るわ。

身内もいるけど。
どうなるんだろうね。

お母さん、大切にしたげてね。

No.194 19/12/31 02:49
匿名さん194 

>> 193 一人で頑張るわ。
身内もいるけど。
どうなるんだろうね。

同意。

だけど私は弱いわ。
どうしたらいいかわからないわ。
ぐずれ落ちそうだわ。

横レスごめんね。

• << 200 おはようございます 眠れましたか? 私も眠れない夜を過ごしてたので 気になってレスしてみました ここは 思ってること、 悩んでること、 考えたこと、 語っては お部屋のみんなが支えてくださったり、 褒めてくださったり、 心配してくださる 素敵なお部屋です💖 そしてスレ主の味噌ラーメンさんは 一度レスした人は みんなファミリーって思って 大切にする スッゴいステキな子です💖 まぁさんの 語りは癒しであり、 導きであります それは、 人のために心をひらいて、 真から心配してくれるお人柄だから    まぁさんのレスへの横レス、 ごめんなさい 新年┉明日なんですが、 もしかしたら お部屋の名前が一新して 新たなスタートをきるかもしれません よろしければ 是非 そちらにもおこしください 名無し星と申します
  • << 206 大丈夫? 少しは落ち着いたかな? レスありがとう(≧ω≦) ここに来るのは初めてじゃない感じかな? スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ うちは横レスも連投も返レス無くても大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆分かってくれるし皆にも悪意がないから自分のペースで遊びにおいで♪̊̈♪̆̈ 辛いことを辛いって吐き出すだけの場所に使ってくれてもいいしROM様もいっぱいいるし皆ここにいるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ 良かったらよろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 220 うーん。 私、めちゃくちゃ弱いんだよ。 だからいつも悩む。 どよん と してる。 何回 崩れ落ちて 精神的な崖から落ちてるか。 何度、逃げたかったか。 病気になってむちゃはしなくなったけど。  そのままの状況に流されて頭抱えてたりするよ。 孤独を1人楽しんだりするけど何かあるとパニックする。 身内でさへあてにならない時もあるからね。 そんな自分をヘンテコリンの味噌らんに励ましてもらってる。 私は、ネット依存は、賛成しないけど それを支えに現実と向き合い前に向いてくれたら良いと思う。 調子にのって言ってしまうけど、自分にあうリアルでの付き合いとかオフ会とかも参加してほしいな。と思う。 文字や電話だけでの繋がりは危ういと思ったからね。 ただ、お互いに信頼さへあれば続く。 私は、何十年、ネットをしてきてやっと現実にも向き合わないといけないと思った。 ネットで知り合いになっても友達の付き合いとかなかったからね。 この間。 知らない奴にむきになって逆らったけど それも何かあるからそうなった。 じゃあ二度とそう言う奴にあわない自分になるかってね。 逃げていた自分を1人で乗り越えてきたわけじゃないんだ。 その時、その時 人。とかかわったから。 今の自分がいるんだよ。 ほんとは、弱い自分と向き合いたかったよ。負けたくなかったよ。 今は、体を少しでも強くしたい。 長く自分の力で動きたいんだよ。それが望み。 匿名さん、きっと強い部分があるんだよ。強い人ほど 弱いなんて言えないんだ。だから、それを見せない。 それも辛い。 弱いって言ってる人の方がほんとは強いのかもしれないね。 うまく言えなかったけど。 いいんだよ。 死にさへしなければ、生きたいって気持ちがあれば。 それだけで幸せなんだから。

No.195 19/12/31 05:54

>> 156 消防団の役割は、大きいよ。 うちは、あまりわからないけど 消防団はとっても心強い。 みんなボランティアで無理をするのは嫌なんだろ… まぁさん、おはようございます。
東北の消防団の方はすごいです。
人を救う奉仕活動とはいえ、本音を言えば死ぬのなんて怖いですよ。↓
死にたくないです。
東北の殉職された消防士の方々には心からご冥福お祈りします。

No.196 19/12/31 06:18
自由なパンダさん2 

>> 186 ありがとね。 心配しなくていいよ。 たぶん、自分のネガティブさがまねいた事だし。 小さな変化を見逃していたと思う。 お告げを…
まぁさん、
おはようございます

そうそう、今日は大晦日、
日ノ出までには
まだもう少しでした

毎年
初日の出を見るために
お散歩しています

だから、
このくらいの日ノ出の時間は
わかってるのです(^-^)

令和二年の┉
というよりやっぱり令和初の初日の出は
どんなかな?

とりあえず、
まぁさんの今朝の目覚めがよい目覚めで、
今日がとびきりのいい日でありますように😉

なな

私はこのお部屋でいくつの名前を名乗っているんだろ😅
   でも、まぁさんが呼んでくれた〖なな〗
   太陽さんが名づけてくれた星を使った〖名無し星🌠〗も
   勝手に名乗り出した〖名無しん〗も
   それぞれに思い入れがある💦

そ、そうだ😱
   名無しばあさんって呼ぶ人がいた😅

そのうち名無しどころかななつくらい名前を
   持つようになったりして😰

• << 221 7つの顔をもつ名無し仮面だぁ。 どれがほんとうなのか謎だぞ。 でへ。 私、実際 真面目じゃねぇぞ。 怠慢、いい加減、孤独、ネガティブだぞ。 すぐに向きになるぞ。 子どもより悪い。 ななちゃんは、ほんとは、自分を解放したいのかな? 電話で話をしていないからわからないけど。 クールと言うより客観的、醒めているのかもしれないよ。 ほんとのクールは、ちょっと違うかも。冷たい。冷たい。 ここで おもいっきり 自分を解放しょね。

No.197 19/12/31 06:29
自由なパンダさん2 

>> 180 大丈夫? 嫌な気持ちしちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こういう時はホットミルクとかホットココアとか温かいもの飲む… うーん、痛々しい(。´Д⊂)

けど、ピーちゃんずにすぐに
目がいっちゃう名無しは
coolな女
ごめんなさい💧

だって、かわい過ぎ

メンズ二人は
みそらんにあまえながら、
ビビちゃん見てるし    

ビビちゃんは、
なんだか
「┉まさかあたしの子?」
「┉ちがうけど小さな子❤だわ だいじょぶかしら?」
「私がまもってあげないと❤」
みたいな、なんか母なる眼差しでガガしゃま見てるし

ガガしゃまは
マイペースに
あおたん学習してる

1葉の写真に物語あり、だね✨

名無しん

• << 207 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ あのデカあおたんは年末大掃除に勝った勲章であります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!‪w \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! ピーちゃんずの可愛い会話が聞こえてきた(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 しかもガガしゃん学習期だからあおたん記憶したね‪w ガガしゃん今は少しずつ飛べるようになって怒られながら足かじられながらうちでの生活の仕方や一人餌の練習中(照) あまり食べない子だったから相当心配したけどとりあえず愛情まみれで育てています💖

No.198 19/12/31 06:31
自由なパンダさん2 

>> 184 屁理屈でもいいじゃん♪̊̈♪̆̈ でもどうせ生きるなら楽しく生きようよ♪̊̈♪̆̈ 辛くない? 綺麗なものに触れて綺麗なも…
そしてまた母になる     byビビちゃん

• << 208 令和元年に初めて高齢出産したビビ🐤 孵化してないけど味噌ラもおばーにさせてもらった貴重な年でした♪̊̈♪̆̈

No.199 19/12/31 06:36
自由なパンダさん2 

>> 183 お邪魔します 一括ごめんなさい… 名無し星さん 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 屁理屈も
青空さんの思考です

そして、
ピーちゃんずがかわいいって思うことも
青空さんの思考でしょ

人は
考える葦なんだって(*`艸´)

誰が言ったんだっけ?(;´・ω・`)?

名無し星🌠

No.200 19/12/31 06:50
自由なパンダさん2 

>> 194 一人で頑張るわ。 身内もいるけど。 どうなるんだろうね。 同意。 だけど私は弱いわ。 どうしたらいいかわからないわ。 … おはようございます

眠れましたか?

私も眠れない夜を過ごしてたので
気になってレスしてみました

ここは
思ってること、
悩んでること、
考えたこと、
語っては
お部屋のみんなが支えてくださったり、
褒めてくださったり、
心配してくださる
素敵なお部屋です💖

そしてスレ主の味噌ラーメンさんは
一度レスした人は
みんなファミリーって思って
大切にする
スッゴいステキな子です💖

まぁさんの
語りは癒しであり、
導きであります
それは、
人のために心をひらいて、
真から心配してくれるお人柄だから   

まぁさんのレスへの横レス、
ごめんなさい

新年┉明日なんですが、
もしかしたら
お部屋の名前が一新して
新たなスタートをきるかもしれません
よろしければ
是非
そちらにもおこしください

名無し星と申します

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧