注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

二人は別れた?

レス4 HIT数 588 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/25 11:35(更新日時)

好きな人は彼女と別れた?ストーカーみたいで気持ち悪いですがご意見くださると嬉しいです。好きな人には彼女がいて、彼女とは一応面識があり、インスタを交換しているのですが、彼女の方のインスタによく彼との投稿があげられていたのに、突然彼女のインスタを見ていないうちに何故か彼氏との写真を全て消していて、ストーリーに他に好きなやついるならそっち行けや、情報全部ダダ漏れやねん。との投稿があり、たまたまTwitterで彼女のTwitterを発見してしまい、内容は非公開なので見れないのですが、彼女の友人とも一応Twitter交換していて、その二人のやり取りの公開してる友人の方のリプからするに、「マジで?え、やばいやん。」「何やねんな、引きずってるにしても付き合ってる以上隠し通せよな、どついてやりたい」とのリプが。
これ二人別れたと思いますか?これ彼氏側が元カノを引きずってるとかそんな感じなんですかね?
隠し通せよって、これは彼女にバレて揉めた感じか、彼氏からのカミングアウトかどっちだと思いますか?

タグ

No.2973718 19/12/24 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/24 15:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れたというよりは、浮気バレテ喧嘩中かと思います。

No.2 19/12/24 15:57
匿名さん2 

二股バレして別れたんじゃね?

No.3 19/12/24 22:17
通りすがりさん3 

これまで載せてた彼との写真全部消しちゃってるとか、それだと別れたってことなのかもしれませんね。
引きずってる・・・前の彼女のことかなぁ?と推測します。

No.4 19/12/25 11:35
匿名さん4 

喧嘩はしてそうだけど、完全に別れたかどうかは分からないね。
あとどのようにして彼女が怒っているのかもまだ分からないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧