注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

この時期に食事制限って…

レス5 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/12/24 18:05(更新日時)

何かの罰なのかなぁ…

私は春から秋にかけてほとんど休みなく働いてるため、12月中旬~1月中旬までは休みです。

普段友達ともあまり遊べないので予定を入れてたし、ずっと目を付けてた場所や料理が楽しみでした。

しかし、休みに入った途端、激痛に襲われ、病気で食事制限が始まりました。
予定が全て狂い、友達との忘年会、新年会もちろんダメに…
お酒なんてもってのほか…

クリスマスのケーキもチキンもなし。今年はたまたまケーキ2個の予定だったのに…。
新年会には私が楽しみで予約した初めての中華料理のコースもなし。私のエビチリと紹興酒…
正月料理は餅となますのみ。
来月の私の誕生日もケーキなし。
食事制限があるから新規の予定も立てられず。


3、4年前は人に会える精神状態じゃなかった中でこのままじゃダメだって頑張って回復したのに、
去年は運悪く、友達の予定が合わなかったり、事情があったりで休み中にたくさん入ってた予定が全て白紙に…。なのに、今年はこれですか…

死にたい死にたい思ってて、死ねないから楽しく生きようとした矢先に…これ…


はぁ…
書いててどんどんへこんできました…
神様からの罰でしょうか?幸せになろうとするなってことでしょうか?

No.2972190 19/12/22 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/22 01:13
通りすがりさん1 ( ♂ )

ご愁傷様です。

でもおそらく…これからハッピーになるために、心に溜まった灰汁を出そうと体が頑張ってるんだと思います。
そうやってハードルを乗り越えるたびに、どんどん元気になってきっと楽しい人生が待ってるのです。

  • << 3 そうだと良いですが… 30年近く生きてますが、なかなか苦しい人生が続いています。たまに人生もう良くなることないんじゃないかって泣いてます

No.3 19/12/22 19:30
匿名さん0 

>> 1 ご愁傷様です。 でもおそらく…これからハッピーになるために、心に溜まった灰汁を出そうと体が頑張ってるんだと思います。 そうやってハー… そうだと良いですが…

30年近く生きてますが、なかなか苦しい人生が続いています。たまに人生もう良くなることないんじゃないかって泣いてます

No.4 19/12/23 08:34
匿名さん0 

>> 2 削除されたレス その番組みてみます。

食事制限でも食べられる食事は嫌いではないんですが、チキンやケーキのCMを見てると侘しい気持ちになってしまって…

No.5 19/12/24 18:05
匿名さん0 

皆がピザとチキンを食べてる中、私は味のしない野菜を何口か…
ホントは私もこった料理をすれば良かったんだろうけど、今日に限って体調がすごく悪い。


うちの家族最低
なんで一緒に食べなきゃいけないの?なんで一緒に食べなきゃキレられんの?わけわからん。

「食べ終わったならケーキ切ったり皿に盛ったりしてよ」って…

なんで食べられなくて我慢してる私にさせんの?もうちょっと気を遣って欲しい

祖父が予約したケーキを取りに行くのも私だったし…
祖父に食べられないって言ったら「せっかく買ったのに!」とちょい怒られた。
おまけに食べたくない料理を祖父が私に回してくる。私、食べられないよ!

はぁ…
好きで病気になった訳じゃないし、我慢してるのも辛いんだけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧