注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント

遠距離恋愛で不安

レス2 HIT数 507 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/24 20:23(更新日時)

転職するか迷っている彼氏について相談です。

彼氏が内定もらった会社に転職するか迷っていて(ちなみに一社しか受けてません)遠距離になりそうです。
一度会って話は聞いたものの後は自分次第なのでその後連絡は取っていません。
取ってない理由としては私も不安でいっぱいですが今の私が何か言ってしまい迷惑かけたくないからです。

私は言葉選びが変なので、応援してるということと、また年明けに連絡するので私のことは忘れてくださいとLINEで伝えてしまったのですが、さすがにフォローが必要でしょうか…
正直、彼氏は筆不精なので心配してるよと声かけても曖昧な返事ですし、不安と言っても安心させるような言葉をくれないので自分がさらに不安になるため無駄にLINEしたくないなぁという気持ちもあります。。

しかし、彼氏も悩んでるのかーと思うとほっとけない自分もいたりします。

No.2973671 19/12/24 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/24 15:06
通りすがりさん1 

相談内容がはっきりしていない気がしますが。

彼が転職で悩んでいる理由はなんなのでしょう。
単純に転職先の仕事面の心配からなのか、転職のせいで遠距離になって彼女とのこれからのことなのか。

No.2 19/12/24 15:47
恋愛好きさん0 

>> 1 仕事面です。今の会社の待遇も悪くないので迷ってるそうですが、業種を変えたい気持ちもあるみたいで。
たぶん新しい方にいく気持ちはあると思うのですが、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧