注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

シャイで今まで彼女がいたことない彼氏のトリセツ

レス5 HIT数 524 あ+ あ-

恋愛勉強中さん
20/01/06 19:02(更新日時)

今、付き合って半年の彼氏がいるのですが彼はシャイで奥手な人です。
そんなシャイな彼は私が初めての彼女らしくて、あまり積極的では無いのですが私が積極的に行動したら引かれますか?または、重いと思いますか?
そして、どんなことをすればドキドキしてもらえますか?
返答お願いします。

No.2980744 20/01/05 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/05 12:31
知りたがりさん1 

彼が奥手なら主さんが積極的にいかないと進展はないと思うし、彼としても
ひくということはないと思いますよ。

No.2 20/01/05 12:41
通りすがりさん2 

やはりスキンシップですよ。
肩に触れたり、頭を撫でたり、突然、腕を組んでみたりね。
そんなあなたに彼はもうメロメロになりますよ。

No.3 20/01/05 16:55
通りすがりさん3 

主さんから積極的になってもいいんじゃないですか?
引いたり重いと思ったりないと思いますけどね。

No.4 20/01/05 18:28
匿名さん4 

僕は32にして、経験1人しかいませんでしたが、積極的に来られて嫌な気どころか、好き過ぎてヤバくなります。
ただ、奥手な人ほど愛情に飢えているので、絶対に頻度は少な目で良いので「好き」って伝えてあげてください。
あと純粋なのでその言葉だけでめちゃくちゃ、ホントにめちゃくちゃ安心しますから!

僕の元カノはなぜか一度も直接好きとは言ってくれませんでした。
「あんまり好きじゃないん?」って聞くと「うん」っていう始末。
恥ずかしいとか関係なく言ってくれていたら結婚していたと思います。

主さんがその運命を逃すことなく掴めるように祈ってますね😊

あと、彼氏さんが何かと「良いよやるよ」って気遣いまくって言ってくれるかも知れませんが、おかわりしようとしたら入れてあげるって可愛く言ってあげたりすると内心喜びます。
料理手伝おうかって言われたら、一緒に作ったりした方が絶対喜ぶと思うのでご参考までに。
むげに断られると自分に自信ないタイプの人は普通に落ち込みます。

No.5 20/01/06 19:02
匿名さん5 


奥手な方と自覚している者です。
皆さんが書かれたこと、どれもしてもらったら嬉しいし、自分も距離を縮めようという気持ちが膨らみます。

リードというか、積極的にアプローチしてくれる女性はとても魅力的に映ります!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧