注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

私の始まりの恋

レス0 HIT数 482 あ+ あ-

ちこちゃん( vm5aob )
19/12/23 22:46(更新日時)

私には、付き合って2か月のカレがいる。
彼は、私には、もったいないくらいのイケメンで、頭もよくて、運動ができる、学校でも、注目を浴びる人だった。
そんな、彼と、私の、出会いを紹介します。

彼とは、学校で同じクラスになった。私は、あまり恋愛などには、興味がなく、彼と、一緒のクラスになってもそんなにビックリしなかった。
理科の時間、席替えをすることになって、隣がその彼になった。それから、よく話すようになって、彼とは、馬鹿話話をする仲になっていた。
そんなある日、いつものように、理科の時間喋っていると、彼の好きな人の話になった。それで、元カノの話になった。その話を聞いてから、なぜか胸がチクチクと、痛むようだった。彼を見ると、胸が熱くなり締め付けられるような感覚になった。
これが、恋だと思った。。。

それからは、私と、彼とは、あまり話さなくなった。カレが話しかけても、そっけない態度をとることが多くなった。
そんなある日、私が友達と話していると、彼の友達から、呼び出しがあった。
行ってみると、彼がいた。
私は、逃げようとしたが、彼が手を握り止めた。
私は、その手を振りほどくようにしたが、彼の手は、振りほどけなかった、そして、彼がいった言葉は。。。
「俺の、彼女になってくれないかな?
こんな俺だけど、元カレもいるし、俺と付き合ったら、いじられるかもしれないし、だけど、君が好きです、お願いします、俺と付き合ってください。」
その言葉を聞いて、一瞬自分の耳を疑った。あの彼から、告白?と、思った。
でも、私は、彼の言葉を信じ。
「はい」 
と、答えた。
それからは、二人ともギクシャクしていたが、今では、仲のいいカップルになった。
もし、あのとき自分の恋心に、気づいてなかったら、この幸せはなかったのかな?と、思いました。

タグ

No.2973385 19/12/23 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧