注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

家族としばらく会っていません

レス2 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 07:13(更新日時)

私は28歳です。現在は彼と暮らしています。小さい頃から弟が優先で私は二の次でした。反抗期の頃の発言のことなど掘り返して言ってきたりしてきたあたりから話したくなくなり、あんたなんか結婚もできないなどとも言われ、一時軽い鬱病になりました。そこから物理的に距離を置かなければと思い、現在に至ります。
母からはたまにメールがきます。
先程来月会える?と聞かれました。
どうしたらよいでしょうか。。
気は重いですし、また何か言われたらと思ってしまいます。まだ私は未婚ですが、結婚式なども呼びたくありません。
子供見たいと思うかもしれないのですが、気持ちが悪くなってしまいます。
申し訳ない気持ちもあります。
産んでくれたことには感謝もしています。
ご意見やアドバイス等いただきたく投稿しました。よろしくお願いします。

タグ

No.2972747 19/12/22 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/22 23:07
匿名さん1 

こんばんは。
あなたがどうしたいと思っているのかが一番ではないでしょうか?

私の親は子供に感心がない人です。
別に虐待された訳でもなく、ただ貧乏な家で、可愛いってされた記憶もなく、怒られた事もなく、なんとなく育てられた子供です。

私は20年以上前に家をでて、都会に住んでます。

もう五年はあってないです。
孫にも感心ないわけで、帰ってもつまらないし、
家をでた事は間違ってなかったし、
帰ろうとも思わないです。

もう80近いです。恐らく親が死んでも帰れません。

主さんが、会いたくないなら会わないで良いのでは。

主さんの人生です。

No.2 19/12/23 07:13
匿名さん2 

身内だろうが、会いたくない人に会う必要はありません。
主さんが会いたいと思った時に会ったら良いと思いますよ。
まだ心が癒えてないのに今無理して会って傷付いたり苦しくなるくらいなら、忙しいと言って離れてた方が良い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧