注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

美人にセックスを迫られたら

レス31 HIT数 4337 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/01/17 05:35(更新日時)

妻とセックスレスの男性に質問です。
社内でも人気の美人な部下に迫られたらエッチしてしまいますか?
それとも妻や子供のこと考えてとどまりますか?
もしエッチしてしまって、凄く相性が良かったらまたやりたいと思いますか?
それともバレるのが怖くて一回きりにしますか?

No.2972244 19/12/22 04:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 19/12/22 19:11
ちょっと教えて!さん0 

>> 13 いやいや、逆でしょ スレ主こそ(自称)社内人気の美人部下で、好きになった上司は妻子はいるものの(これまた自称)セックスレスと聞いてやる気満々… 45歳男です。部下がどうも自分に気があるようです。

• << 20 ないない。安心しろ。
  • << 23 ありゃ、ガチで男性でしたか。それは失礼wしかしながら主、それはそれで痛いですよ。 相手は部下とあるように、それなりに上下関係あるわけですよね?主の年代なら課長や部長クラスといったところでしょうか。それなら会社の中でも味方に付けておいて損はないと計算した上の発言では?腹の中ではつまんない話しかしないオッサンと思いながら、顔では笑顔で話が面白いですねとか、素敵ですねとか、お世辞のひとつやふたつは言える女子は(全てとは言いませんが)一定数いますから。それで気があるなんて騒がれては痛い男だと陰で笑われますよ。何より相手に失礼です。 逆の立場で考えてみましょう。 主だって、老人には労るでしょ?60歳過ぎた掃除のオバチャンに世間話のつもりで話してたら、聞いてもないのに 「うち、旦那とセックスレスなの」と言い出して「主が私に気があるみたい。よく話かけてくれるし、食事行こうって言われたの、本当に誘われたらどうしよう」なんて周りに言いふらされたら困るでしょ?そういう事です。主がこのオバチャンとすれば、相手に聞いてもない話題をふって嫌な想いをさせたり、世間話を好意と勘違いして周囲にふれ回る…。セクハラ案件にもなりかねませんので、内心嬉しいでしょうが、そういった行動は自重すべきだと思います。職場は仕事する場であり、恋愛の場ではありません。分かって頂けたら嬉しいですが…。 もし飲みに誘われたらと心配のようですが、その程度の会話だけの関係なら、主の脳内だけの仮定の話なので、主から誘わない限り大丈夫と思いますよ。どうぞご安心を。さて、今日からまた一週間始まります。お互い仕事頑張りましょうね。 あと…主の辞書には「社交辞令」という文字を入れておいた方がよろしいかと思われます。
  • << 29 社内で人気の美人(笑)が、45にもなる妻子持ちのオッさん好きになると思うの? 美人なのに、そんな男に手出さなきゃいけない程、男に不自由してんなら、何かしら問題ありそうだから逆に恐怖😨…って思えないなら、ある意味お似合いかも。 好きにしたら?そんな旦那、奥さんもお子さんも要らんでしょうしね。 主もその美人(笑)も、お金沢山用意して励んで下さい。

No.21 19/12/22 22:00
ちょっと教えて!さん0 

>> 19 勘違いではなく? 話が面白いや私の奥さんが羨ましい言ってきますし、よくプライベートな話をしてきます。また飲みにいきましょうとも言われてるので、もし飲みに行って誘われたらどうしようと悩んでいるんです。

• << 22 けどそれだけでスレにある、セックスを迫られるとは妄想が過ぎますね笑 主さんセックスレスなんですね。 因みに私は女ですが経験者です。 私からは迫りませんでしたが向こうからです。 同じ職場でしたが一回ではなく、かなり長く続いてます。今も。 私がその職場を辞める時から始まりました。 お互いWで相手はイケメンです。 まぁだからなきにしもあらずだけど、同じ職場だとちょっと危険。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する