注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

タロットの練習 初心者です

レス23 HIT数 664 あ+ あ-

恋わずらいさん
19/12/21 12:45(更新日時)

タロット占いの練習に付き合ってくれる方いらっしゃいますか?
簡単な恋愛系の事しか見れません。
複雑なことはまだできません。
結果が悪くて怒る方はやめてください😅
 
占いの感想を言っていただきたいです。
ニックネームと年齢お願いします。

お手柔らかに⭐️

タグ

No.2971533 19/12/20 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/20 22:07
匿名さん1 

こんばんは。
すみません、私ではなく、職場の先輩について占っていただくことは可能でしょうか?
可能であれば、お願いいたしますm(_ _)m

私の先輩なんですが、上司のことを嫌っていると感じる節と、もしかして、嫌ってるのではなく、実は上司に対して恋愛感情があるのでは?と感じてしまう節もあります。
もし、好きなのならば、少しでも何か協力できることがあるかと思うのですが、どちらなのかなかなか気持ちが読めないです。
先輩は上司に対して恋愛感情を抱いているのでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 4 その先輩さん結構理想が高そうな人な感じがします。上司さんのことは恋愛対象としてはみていない感じですね、良い仕事仲間という感じです。 よければ感想お願いします。

No.4 19/12/20 22:13
恋わずらいさん0 

>> 1 こんばんは。 すみません、私ではなく、職場の先輩について占っていただくことは可能でしょうか? 可能であれば、お願いいたしますm(_ _)… その先輩さん結構理想が高そうな人な感じがします。上司さんのことは恋愛対象としてはみていない感じですね、良い仕事仲間という感じです。
よければ感想お願いします。

No.5 19/12/20 22:19
恋わずらいさん0 

>> 2 削除されたレス 結構真面目な人と思われてそうです。
未来では努力が結ぶと出ていたので、素敵な人と恋愛できるのかもしれません⭐️

よければ感想お願いします。

  • << 9 ありがとうございました きっと真面目でつまらない女なのだと思います。 素敵な人と恋愛出来たらまたご報告させていただきますね。

No.6 19/12/20 22:25
匿名さん6 

こんばんは。
クロと言います。34才です。

2週間ほど前に、元カレに連絡を取りました。
別れてから2ヶ月経っています。
別れる時に、元カレの家族に不幸があり凄く落ち込み不安定な状態だった為、心配で連絡を取りました。

別れたので他人行儀な接し方をされても仕方ないのですが、連絡をした事はやはり迷惑だったでしょうか?
もう連絡はしない方が良いでしょうか?

後日、知り合いから元カレが今の職場を辞めるらしい。と話を聞きました。
家族に不幸があって、仕事を辞めてゆっくりしたい。と言っていた事があったので、もう関わるのはやめようと思うも、大丈夫か気になってしまいます。

よろしくお願いします。

  • << 11 そうですね今の彼は視野が狭まりかなりお辛い状況に立たされているというカードが出ました。心の余裕がないみたいです。 あなたからLINEをしてしまうと誤解を招いてしまって不信感を抱かれてしまうかもしれないので、やめておいた方が良いかもしれません。 アドバイスカード引いてみたのですが、 やはり今は冷静になってそっとしとくのが一番良いみたいです。 よければ感想お願いします。

No.7 19/12/20 22:26
片思い中さん7 ( 20代 ♀ )

初めまして
ぜひともお願いしたいです!

みみみ 23歳

職場の上司に片思いしてます。
脈アリらしき事はありますが、彼の気持ちが分からないので知りたいです…
宜しくお願いします

  • << 14 残念ながらまだ恋愛感情は抱いていないようです😅しかしもっと仲良くなればチャンスはあるかもしれないと出ています。 職場に協力してくれる人がいたりしませんか?相談したりするとチャンスが開けるかもということでした。 よければ感想お願いします。

No.8 19/12/20 22:26
恋わずらいさん0 

>> 3 削除されたレス 今現在彼はあまり恋愛に乗り気ではないようです。今後の展開なのですが、彼は彼女か奥さんはいませんか? なんとなくあさみさんが彼の良くない部分を知ってしまって気持ちが離れてしまうと出ていました。

よければ感想お願いします。

No.9 19/12/20 22:27
恋愛初心者さん2 

>> 5 結構真面目な人と思われてそうです。 未来では努力が結ぶと出ていたので、素敵な人と恋愛できるのかもしれません⭐️ よければ感想お願いし… ありがとうございました

きっと真面目でつまらない女なのだと思います。
素敵な人と恋愛出来たらまたご報告させていただきますね。

No.10 19/12/20 22:34
匿名さん10 

卓夫と申します。
よろしくお願いします。

僕は馬鹿上司の乱暴な言動で重度の鬱から何とか復活して、また馬鹿上司と仕事してますが、今後また馬鹿上司に振り回されて再発は避けなければなりません。

気持ち悪くて近寄りたくもなく死んでくれないかと思ってます。

馬鹿上司との今後の関係をお願いします。

No.11 19/12/20 22:36
恋わずらいさん0 

>> 6 こんばんは。 クロと言います。34才です。 2週間ほど前に、元カレに連絡を取りました。 別れてから2ヶ月経っています。 別れる時… そうですね今の彼は視野が狭まりかなりお辛い状況に立たされているというカードが出ました。心の余裕がないみたいです。
あなたからLINEをしてしまうと誤解を招いてしまって不信感を抱かれてしまうかもしれないので、やめておいた方が良いかもしれません。
アドバイスカード引いてみたのですが、
やはり今は冷静になってそっとしとくのが一番良いみたいです。

よければ感想お願いします。

  • << 16 クロです。 見て頂きありがとうございます。 そんな簡単に立ち直れる事ではないと思うので、やはりそっとしておいた方が良いのですね。 仕事を辞めてしまうくらいなので、誰かと接するのは余計に辛いですよね。 たしかに、元カレの立場になったら、私が今出来るのはそっとしておく事と、少しでも元気になれるように祈るくらいです。 ありがとうございます。

No.14 19/12/20 22:42
恋わずらいさん0 

>> 7 初めまして ぜひともお願いしたいです! みみみ 23歳 職場の上司に片思いしてます。 脈アリらしき事はありますが、彼の気持ち… 残念ながらまだ恋愛感情は抱いていないようです😅しかしもっと仲良くなればチャンスはあるかもしれないと出ています。
職場に協力してくれる人がいたりしませんか?相談したりするとチャンスが開けるかもということでした。

よければ感想お願いします。

No.15 19/12/20 22:45
片思い中さん7 ( 20代 ♀ )

>> 14 鑑定ありがとうございます!
そうなんですね、これからが頑張り時みたいな感じですね!
職場の人には既に協力してくれてる人が少しは居るので、ちょっと色々と探ってもらって自分からアピールしていきます!
ありがとうございました☺

No.16 19/12/20 22:45
匿名さん6 

>> 11 そうですね今の彼は視野が狭まりかなりお辛い状況に立たされているというカードが出ました。心の余裕がないみたいです。 あなたからLINEをして… クロです。
見て頂きありがとうございます。

そんな簡単に立ち直れる事ではないと思うので、やはりそっとしておいた方が良いのですね。

仕事を辞めてしまうくらいなので、誰かと接するのは余計に辛いですよね。
たしかに、元カレの立場になったら、私が今出来るのはそっとしておく事と、少しでも元気になれるように祈るくらいです。

ありがとうございます。

No.17 19/12/20 22:51
恋わずらいさん0 

また明日鑑定再開します。
感想くれた方ありがとうございます😊
みなさんが幸せになれますように🥰
おやすみなさい

No.18 19/12/20 22:55
恋愛好きさん18 ( ♀ )

47歳 女  名前はみるです。
よろしくお願い致します。
会社の同僚と仲良くなりたいです
できれば付き合いたい
その男性は私のことをどう思っているのか
交際をする気はあるのか見て頂きますようお願い致します。

No.19 19/12/20 23:23
匿名さん19 

46、さみです。
今週気になってる人と話す機会がありました。
彼は私のことどう思ってますか?彼はモテそうですか?
今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。お願いします。

No.20 19/12/20 23:37
社会人さん20 

クマ31歳。
恋愛運をみていただきたいです。

よろしくお願いします。

No.21 19/12/21 00:36
一途な恋心さん21 

さとです☆45歳です

かなりワンマンというか、リーダー気質の男らしい歳上の方を好きになりました。
連絡先は知っていますが、相手からは来た事がないです。
彼の気持ちと、この先進展出来るか見てくださいませm(__)m

No.22 19/12/21 01:22
知りたがりさん22 

かなです。36歳です。片思いをしています。この恋は実りますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧