注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

おっさん劇場警報4

レス10 HIT数 452 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/12/22 10:36(更新日時)

16日から、ズ~とギックリ腰で痛み止めの薬を服用しても、湿布を貼っても、ブロック注射をしてもギックリ腰が治りません。

なんでだろーと考えていましたら、最近寝る前にアイスクリームを食べていました。

ギックリ腰とアイスクリームを検索していましたら、やはりギックリ腰の原因は、アイスクリームを食べたことによる体の冷えが原因でした。

おっさんは、若い頃は冬場ビールをガンガン飲んでも平気でしたが、今はアイスクリームを食べたぐらいでギックリ腰になる弱い体になってしまいました。

これからは、忘年会・新年会など、お酒を飲むシーズンですので、冷たいものを食べることからの腰痛・ギックリ腰にはお気をつけください。✨🙋

No.2971341 19/12/20 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/20 20:04
通りすがりさん1 

はい!気をつけます!
情報ありがとうございます!

  • << 4 まいった、まいった、舞の海です。 今もギックリ腰があり、動くと痛いです。✨🙋

No.2 19/12/20 20:13
ご近所さん2 ( ♂ )

御大事に❗️

まぁ俺も寒い日は夜中に足が
つって目が覚めたりするけど
おっさんはまだ50代だろ?
ネットばかりやってないで
散歩でもしてくれ

  • << 5 ウォーキングを医者から中止されております。 腰椎と椎間板が潰れていますので、歩くと腰と背中に激痛が出ます。 老化の病気なので動けない時は、ケースワーカーに役所へ電話するように言われています。 役所からヘルパーさんをおっさんの家に向かわせますと、言われています。 今年になり、8回ギックリ腰になり、寝たきり劇場になっています。 座位、立位、書き物の姿勢が保てないおっさん劇場になってしまいました。✨🙋

No.3 19/12/20 20:32
常連さん3 

冬に暖かい室内で食べるアイス、美味しいですもんね

ギックリ腰、お大事に..:*☆

  • << 6 そうです、美味しかったです。 昨日でアイスクリームが無くなりましたので、もうアイスクリームを食べるのを我慢します。✨🙋

No.4 19/12/20 21:32
王道 ( Oqboye )

>> 1 はい!気をつけます! 情報ありがとうございます! まいった、まいった、舞の海です。

今もギックリ腰があり、動くと痛いです。✨🙋

  • << 7 腰温めると良いですよ(^ ^) お大事に(^_^)

No.5 19/12/20 21:46
王道 ( Oqboye )

>> 2 御大事に❗️ まぁ俺も寒い日は夜中に足が つって目が覚めたりするけど おっさんはまだ50代だろ? ネットばかりやってないで 散… ウォーキングを医者から中止されております。

腰椎と椎間板が潰れていますので、歩くと腰と背中に激痛が出ます。

老化の病気なので動けない時は、ケースワーカーに役所へ電話するように言われています。

役所からヘルパーさんをおっさんの家に向かわせますと、言われています。

今年になり、8回ギックリ腰になり、寝たきり劇場になっています。

座位、立位、書き物の姿勢が保てないおっさん劇場になってしまいました。✨🙋

No.6 19/12/20 21:48
王道 ( Oqboye )

>> 3 冬に暖かい室内で食べるアイス、美味しいですもんね ギックリ腰、お大事に..:*☆ そうです、美味しかったです。

昨日でアイスクリームが無くなりましたので、もうアイスクリームを食べるのを我慢します。✨🙋

No.7 19/12/20 22:12
通りすがりさん1 

>> 4 まいった、まいった、舞の海です。 今もギックリ腰があり、動くと痛いです。✨🙋 腰温めると良いですよ(^ ^)
お大事に(^_^)

  • << 9 カイロは1日中腰に貼っています。 クリニックで処方された塗り薬を塗布すると、ギックリ腰が、かなりましになりました。 胃が弱い体なのにアイスクリームを食べたのが悪かったようです。✨🙋

No.8 19/12/20 22:34
匿名さん8 

アイスクリームは温かい飲み物と一緒に食べなければならないそうです。
それと腰痛は水分不足もかなり影響してるそうです。

  • << 10 水分はアイスクリームという感じになっていました。 おっさんアホアホマン劇場になっていました。 水分不足は否めないです、そのとおりでした。✨🙋

No.9 19/12/21 08:02
王道 ( Oqboye )

>> 7 腰温めると良いですよ(^ ^) お大事に(^_^) カイロは1日中腰に貼っています。

クリニックで処方された塗り薬を塗布すると、ギックリ腰が、かなりましになりました。

胃が弱い体なのにアイスクリームを食べたのが悪かったようです。✨🙋

No.10 19/12/21 08:06
王道 ( Oqboye )

>> 8 アイスクリームは温かい飲み物と一緒に食べなければならないそうです。 それと腰痛は水分不足もかなり影響してるそうです。 水分はアイスクリームという感じになっていました。

おっさんアホアホマン劇場になっていました。

水分不足は否めないです、そのとおりでした。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧