注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

占って下さい。お願いします。

レス6 HIT数 476 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/28 16:30(更新日時)

遠距離でのすれ違いで元彼と別れてから不定期に連絡を取り合っているのですが私は未練があります。
期待しちゃいけないのはわかっていますが、復縁する気がないのなら連絡を取り合うのをやめたいです。

彼がどう思ってるか知りたいです。
今後どうすればいいでしょうか?

No.2973255 19/12/23 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/23 20:20
通りすがりさん1 

寂しい気持ちが1つ、あとは別れてから主さんの大切さに気づき
復縁したいが、自分からはイマイチ伝えられないみたい。

No.2 19/12/23 20:48
恋愛好きさん0 

>> 1 ありがとうございます。
何占いですか?

確かに彼は海外転勤で寂しいのはあるかもしれませんが、私は振られた側なんです。なのでよくわかりません。

No.3 19/12/24 17:58
恋愛好きさん0 

お願いします

No.5 19/12/28 14:43
恋愛好きさん5 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~未来や状況や対策などを細かく視てみました。別れは彼も辛かったと思われますよ…しかし彼の中でははっきりと恋人としてのお付き合いは終わったと自覚していらっしゃいます。あなたと連絡を取り合うのは未練というより、あなたを嫌いになったわけではないから…どちらかというとあなたから連絡をする事が多いのでは…。それに対してきちんと責任を果たす…という彼の心境のように感じられました。あなたが彼との復縁を強く思う気持ちがカードに出ているのですが、今後彼に復縁を匂わすような言葉やメールは控えられた方がよろしいかと思われます。彼が必要以上に警戒をしてしまうカードが未来として出ています。今後はあなたから連絡をしなければ徐々にですが自然消滅していくように感じられました。もし彼と今後も繋がっていたい気持ちがあなたの心の中に存在するのであれば、恋愛感情を抜きにした軽い感じのメールや近況など話すにとどめられるとよろしいかと思われます。彼も別れは辛くそして決心して別れたと思われます。いい加減な男性ではないですね…。参考までになさってください。頑張ってくださいね。

No.6 19/12/28 16:30
匿名さん4 

>> 5 ありがとうございます。
確かに彼の優しさで連絡をくれてるのかなとは思っていましたが、基本は彼の方から連絡をしてくるので私はそれに返信をしているだけであります。なので私からは復縁を匂わせるような連絡はしていませんし、振られた分際でそれは出来ないので、、、。今は彼から来ている連絡を無視しています。彼がどんな気持ちで連絡してくれているのかよくわか、ないので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧