注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

緑ちゃん、どした?…

レス500 HIT数 17529 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
20/09/29 23:40(更新日時)

こら!、

勝手に姿を消すなよ緑ちゃん!。

年末かな、いや人手が足りない現状に自分も仕事の為に睡眠時間の確保に時追い詰められて、

休みなんてろくに、有るか!。

ゴメンなさい、寝る時間もまともに無い時は日常茶…

バカ…

19/12/19 23:30 追記
自分が居ないうちに何が有った?、

緑ちゃんよ?。

No.2971007 19/12/19 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/19 23:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

• << 6 ピティちゃんの顔も、心配してくれているみたいだよ😊 可愛いね💓 感謝✨
  • << 35 ピティ…

No.2 19/12/19 23:37
通りすがりさん2 

主さんだけですね
味方なのは

どうか待ってあげて下さい
彼女のスレにレスしたけど閉鎖されちゃいましたよ

言いたい人には言わせておけば良いのにって思いましたけどね

もし来たら締め切りしてあげたらと思います

• << 7 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はご心配くださり、ありがとうございました😊
  • << 36 何の締め切りかな、通りすがりさん… 知らない所で何が有った?。 緑ちゃんの事だから、自分は緑ちゃんを今も信じてる。 締め切る?。 怒ると、怖いけど… 今頃、誠に申し訳ない。 お願いします、お嬢さん!🙇。

No.3 19/12/20 00:09

>> 2 あなた様の一言に感謝成る好意を込めて、

本当に、ありがとうございます!。

今は、緑ちゃんからの返事を待ちますよ。

必ず来るって。

文句垂れるヤツが?、
閉鎖しないよ、絶対するか!笑。

病んだ心を、拝んでやるかな。

ありがとう🙇。

• << 5 ただ、待ってくれて、ありがとう。
  • << 10 …追記、 今もちゃんと、生きてます!よ。 なんか、自分の言葉がおかしい様な…汗。 一杯の楽しみ、休息前に疲れを一口だけで我慢して。 自分は肝心な時に何時も、何時も… とんちんかんな返事しか出来ないのが情けないね… 本当、ゴメンなさい!🙇。

No.4 19/12/20 23:42
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 3 |―⌒)
|ω•๑)
|⊂ /
| ∪

どの面下げて、
顔出したらいいか••

• << 8 どの面も この面も 堂々としてていいん だよ\(^ー^)/🙌🙌🙌 ファイトー オー👍
  • << 11 | 🐾 | * | 🐕 🙋💕 …変汗、 生きてますかーーー!🙌。 お久しぶりじゃ、緑ちゃん!笑。 で、どの面下げて?… お土産くれるって。 緑ちゃんが追い詰められる理由を知る由も無く、 何が有ったのかは知らないけど、居なくならないで居て欲しい。 何より、元気そうで良かった。 な~、お母さん!🙆💕。

No.5 19/12/20 23:43

>> 3 あなた様の一言に感謝成る好意を込めて、 本当に、ありがとうございます!。 今は、緑ちゃんからの返事を待ちますよ。 必ず来る… ただ、待ってくれて、ありがとう。

• << 12 心配、無い!。 今もちゃんとここに、居るよ。 緑ちゃんも、頑張れ!♥️。

No.6 19/12/20 23:44

>> 1 削除されたレス ピティちゃんの顔も、心配してくれているみたいだよ😊
可愛いね💓

感謝✨

• << 14 でしょう、そう見えるかな。 そんな気持ちで写真を選んだから、緑ちゃん!笑。 感謝って、言葉いいな~。

No.7 19/12/21 04:35

>> 2 主さんだけですね 味方なのは どうか待ってあげて下さい 彼女のスレにレスしたけど閉鎖されちゃいましたよ 言いたい人には言わせ… お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

この度はご心配くださり、ありがとうございました😊

No.8 19/12/21 06:16
社会人さん8 

>> 4 |―⌒) |ω•๑) |⊂ / | ∪ どの面下げて、 顔出したらいいか•• どの面も この面も
堂々としてていいん
だよ\(^ー^)/🙌🙌🙌

ファイトー オー👍

• << 15 何だか知らなくて困るけど、 ファイト、オッオーーー!笑。

No.9 19/12/21 06:41

>> 8 おはようございます☺️

🙌🙌🙌←願いくんかと思いました😊

でも、別の方ですね!

素敵な朝を、ありがとうございます✨

• << 16 良かったね、緑ちゃん!。 優しいお方に感謝しないとね。 元気に成られましたかな。 緑ちゃんにはちゃんと味方で居てくれる人が居るんだよと、 今を恥じるとするならば、恥じない正しき感情を育てる事!。 お目覚め、宜しとするかな。 緑ちゃんが居て、良かった。 緑ちゃんがミクルさんを去る時は同じく自分も去る時かもなって。 …思ってた。 自分の仕事がハードに成ってちょっと休息、仮眠に過ぎず。 疲れた身体の痛みも治す間もなく気持ち気合い騙し騙しに時間に追われる毎日。 また、ゆっくりお話しようね。

No.10 19/12/22 09:55

>> 3 あなた様の一言に感謝成る好意を込めて、 本当に、ありがとうございます!。 今は、緑ちゃんからの返事を待ちますよ。 必ず来る… …追記、

今もちゃんと、生きてます!よ。

なんか、自分の言葉がおかしい様な…汗。

一杯の楽しみ、休息前に疲れを一口だけで我慢して。

自分は肝心な時に何時も、何時も…

とんちんかんな返事しか出来ないのが情けないね…

本当、ゴメンなさい!🙇。

No.11 19/12/22 10:27

>> 4 |―⌒) |ω•๑) |⊂ / | ∪ どの面下げて、 顔出したらいいか••
🐾

🐕
🙋💕
…変汗、

生きてますかーーー!🙌。
お久しぶりじゃ、緑ちゃん!笑。

で、どの面下げて?…
お土産くれるって。

緑ちゃんが追い詰められる理由を知る由も無く、

何が有ったのかは知らないけど、居なくならないで居て欲しい。

何より、元気そうで良かった。

な~、お母さん!🙆💕。

• << 13 おはよ(^○^) 言いたいことはあるんだけど… 少し長くなるから、またあとで来るね! とりあえず、ありがとう💓 これから仮眠? 運転?? いつもお疲れさま🎵
  • << 18 >| >🐾 >| >* >| >🐕 ハイ、上達😉 >緑ちゃんが追い詰められる理由を知る由も無く、 なんだろね。勝手に追い詰まったんだろうな… もう終わったことなので、これでおしまい😉 >居なくならないで居て欲しい。 素直に… ありがとうございます😌 一年前、得たいの知れない願いくんとお友だちになった自分を褒めてあげたいよ😁 >な~、お母さん!🙆💕。 お母さん、だめ🙅 お姉ちゃん、だめ、🙅 緑ちゃん、まる🙆 分かった??😊

No.12 19/12/22 10:31

>> 5 ただ、待ってくれて、ありがとう。 心配、無い!。

今もちゃんとここに、居るよ。
緑ちゃんも、頑張れ!♥️。

• << 19 >心配、無い!。 >今もちゃんとここに、居るよ。 心配、無い…か😊 先回りして落ち込むのは、もったいないね。 ありがとう。 とても力強いお言葉です! 元気出てくるよ\(❁´∀`❁)ノ

No.13 19/12/22 10:41

>> 11 | 🐾 | * | 🐕 🙋💕 …変汗、 生きてますかーーー!🙌。 お久しぶりじゃ、緑ちゃん!笑。 で、どの面… おはよ(^○^)

言いたいことはあるんだけど…

少し長くなるから、またあとで来るね!

とりあえず、ありがとう💓

これから仮眠? 運転??

いつもお疲れさま🎵

• << 17 はい、了解した!♥️。

No.14 19/12/22 10:58

>> 6 ピティちゃんの顔も、心配してくれているみたいだよ😊 可愛いね💓 感謝✨ でしょう、そう見えるかな。

そんな気持ちで写真を選んだから、緑ちゃん!笑。

感謝って、言葉いいな~。

No.15 19/12/22 11:08

>> 8 どの面も この面も 堂々としてていいん だよ\(^ー^)/🙌🙌🙌 ファイトー オー👍 何だか知らなくて困るけど、

ファイト、オッオーーー!笑。

No.16 19/12/22 11:50

>> 9 おはようございます☺️ 🙌🙌🙌←願いくんかと思いました😊 でも、別の方ですね! 素敵な朝を、ありがとうございます✨ … 良かったね、緑ちゃん!。
優しいお方に感謝しないとね。

元気に成られましたかな。

緑ちゃんにはちゃんと味方で居てくれる人が居るんだよと、

今を恥じるとするならば、恥じない正しき感情を育てる事!。

お目覚め、宜しとするかな。
緑ちゃんが居て、良かった。

緑ちゃんがミクルさんを去る時は同じく自分も去る時かもなって。

…思ってた。

自分の仕事がハードに成ってちょっと休息、仮眠に過ぎず。

疲れた身体の痛みも治す間もなく気持ち気合い騙し騙しに時間に追われる毎日。

また、ゆっくりお話しようね。

• << 20 >優しいお方に感謝しないとね。 そうだね。 そんなご縁を作ってくれてありがとうね。願いくんがスレを立ててくれたお陰だよ😌 >恥じない正しき感情を育てる事!。 ( ̄^ ̄゜) >緑ちゃんがミクルさんを去る時は同じく自分も去る時かもなって。 本当に? なんか嬉しいな😊 でも、本当は願いくんめちゃくちゃ忙しいのに、無理して来てくれてるのかなって心配もしてたりするんだ。 ごめんねって気持ち😔 でも、居て欲しいから、ありがとうって思うことにするかな😊 それなのに、ごめん。 友達を失う覚悟… なんてしてしまいました。 出来ないのに😢 自分というモノをしっかり持っている願いくんは素敵です✨ これからも、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • << 21 >疲れた身体の痛みも治す間もなく気持ち気合い騙し騙しに時間に追われる毎日。 具合が良くなくても、お医者さんにも行けないよね😰 騙しだましも仕方ないけど。 気持ち気合いだけでは、心に限界も来ることごあるよ。 願いくんが、心も体も、少しでも元気でいてくれることを願っているよ😊✨ >また、ゆっくりお話しようね。 うん、ありがとう💓 ゆっくり、ゆっくり、 願いくんのペースでね(๐^╰╯^๐)♬

No.17 19/12/22 11:53

>> 13 おはよ(^○^) 言いたいことはあるんだけど… 少し長くなるから、またあとで来るね! とりあえず、ありがとう💓…
はい、了解した!♥️。

No.18 19/12/22 12:58

>> 11 | 🐾 | * | 🐕 🙋💕 …変汗、 生きてますかーーー!🙌。 お久しぶりじゃ、緑ちゃん!笑。 で、どの面… >|
>🐾
>|
>*
>|
>🐕

ハイ、上達😉

>緑ちゃんが追い詰められる理由を知る由も無く、

なんだろね。勝手に追い詰まったんだろうな…
もう終わったことなので、これでおしまい😉

>居なくならないで居て欲しい。

素直に…
ありがとうございます😌
一年前、得たいの知れない願いくんとお友だちになった自分を褒めてあげたいよ😁

>な~、お母さん!🙆💕。

お母さん、だめ🙅
お姉ちゃん、だめ、🙅

緑ちゃん、まる🙆

分かった??😊

• << 23 確か、足の裏だったかな~…汗、 な、舐めて… みようか、緑ちゃん?。 いや、舐める!🙋💕。 緑ちゃんよ、ただいま!。 前日夕方から寝てないけど、少しでも寝る時間を作る為に無心に成りながら。 何とか時間を稼ぐ後は一口入れて… カウントダウンの3、2、1…汗。 緑ちゃん、こんな形でも知り合えた事に感謝するよ。 ね、お母さ~ん!♥️。 元気が一番!笑。 で、大丈夫?…

No.19 19/12/22 14:50

>> 12 心配、無い!。 今もちゃんとここに、居るよ。 緑ちゃんも、頑張れ!♥️。 >心配、無い!。
>今もちゃんとここに、居るよ。

心配、無い…か😊
先回りして落ち込むのは、もったいないね。

ありがとう。
とても力強いお言葉です!

元気出てくるよ\(❁´∀`❁)ノ

• << 24 お母さん、いや… 緑ちゃん、ガ~ンバツ!笑。

No.20 19/12/22 15:18

>> 16 良かったね、緑ちゃん!。 優しいお方に感謝しないとね。 元気に成られましたかな。 緑ちゃんにはちゃんと味方で居てくれる人が居る… >優しいお方に感謝しないとね。

そうだね。
そんなご縁を作ってくれてありがとうね。願いくんがスレを立ててくれたお陰だよ😌

>恥じない正しき感情を育てる事!。

( ̄^ ̄゜)

>緑ちゃんがミクルさんを去る時は同じく自分も去る時かもなって。

本当に?
なんか嬉しいな😊

でも、本当は願いくんめちゃくちゃ忙しいのに、無理して来てくれてるのかなって心配もしてたりするんだ。

ごめんねって気持ち😔

でも、居て欲しいから、ありがとうって思うことにするかな😊

それなのに、ごめん。

友達を失う覚悟…

なんてしてしまいました。
出来ないのに😢

自分というモノをしっかり持っている願いくんは素敵です✨

これからも、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• << 25 ん、ちょっと待って。 食事とトイレ休憩します!汗。

No.21 19/12/22 15:36

>> 16 良かったね、緑ちゃん!。 優しいお方に感謝しないとね。 元気に成られましたかな。 緑ちゃんにはちゃんと味方で居てくれる人が居る… >疲れた身体の痛みも治す間もなく気持ち気合い騙し騙しに時間に追われる毎日。

具合が良くなくても、お医者さんにも行けないよね😰

騙しだましも仕方ないけど。
気持ち気合いだけでは、心に限界も来ることごあるよ。
願いくんが、心も体も、少しでも元気でいてくれることを願っているよ😊✨

>また、ゆっくりお話しようね。

うん、ありがとう💓

ゆっくり、ゆっくり、
願いくんのペースでね(๐^╰╯^๐)♬

• << 26 緑ちゃん、ありがとう!♥️。 で、何しでかしたの?… いや、ちょっと気に成るし…汗。 うん、人生は長いマイペマイペ。 此れは、出来る!勝。 *~(●´∀`●)~*

No.22 19/12/24 02:11

✨🎄Merry Christmas🎄✨

願いくん、こんばんは😊

彼女さんと過ごせるといいね🙆

素敵なクリスマスを✨🎁✨

でも、お仕事のような気がします😌

いや、でも、

お仕事だとしても!

✡*:゚*:Merry Christmas・*:。✡
  ∧∧
 (*゚ー゚)
☆”∪∪”ミ☆☆
‥…‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*▲▲▲▲‥‥
‥…‥‥■‥‥*‥

• << 27 あ、いいな…汗。 かわいい緑ちゃん!笑。 その絵真似出来ないよ。 あ~、唐揚げ定食食べてお腹一杯で睡魔が襲うよ緑ちゃん…辛、 シャワーもしたからヤバい。 🙋🐕🐾🐕🙌💕🙆🐕🐾😰🙋…辛

No.23 19/12/25 16:21

>> 18 >| >🐾 >| >* >| >🐕 ハイ、上達😉 >緑ちゃんが追い詰められる理由を知る由も無く、 なんだろね… 確か、足の裏だったかな~…汗、

な、舐めて…
みようか、緑ちゃん?。

いや、舐める!🙋💕。

緑ちゃんよ、ただいま!。

前日夕方から寝てないけど、少しでも寝る時間を作る為に無心に成りながら。

何とか時間を稼ぐ後は一口入れて…
カウントダウンの3、2、1…汗。

緑ちゃん、こんな形でも知り合えた事に感謝するよ。

ね、お母さ~ん!♥️。
元気が一番!笑。

で、大丈夫?…

• << 28 >確か、足の裏だったかな~…汗、 >な、舐めて… >みようか、緑ちゃん?。 足の裏ってなんだ? 舐めるってなんだ? ん? 何が起こったの?? どういう展開??? さーーーっぱり分からん😝 >緑ちゃんよ、ただいま!。 おかえりー(^○^) >ね、お母さ~ん!♥️。 >で、大丈夫?… お母さん…ダメ😳 うん、出逢いは大切に✨ ねー!😉

No.24 19/12/25 16:24

>> 19 >心配、無い!。 >今もちゃんとここに、居るよ。 心配、無い…か😊 先回りして落ち込むのは、もったいないね。 ありがとう。 … お母さん、いや…

緑ちゃん、ガ~ンバツ!笑。

No.25 19/12/25 16:26

>> 20 >優しいお方に感謝しないとね。 そうだね。 そんなご縁を作ってくれてありがとうね。願いくんがスレを立ててくれたお陰だよ😌 >恥… ん、ちょっと待って。

食事とトイレ休憩します!汗。

No.26 19/12/25 18:01

>> 21 >疲れた身体の痛みも治す間もなく気持ち気合い騙し騙しに時間に追われる毎日。 具合が良くなくても、お医者さんにも行けないよね😰 騙… 緑ちゃん、ありがとう!♥️。

で、何しでかしたの?…
いや、ちょっと気に成るし…汗。

うん、人生は長いマイペマイペ。
此れは、出来る!勝。

*~(●´∀`●)~*

• << 29 >で、何しでかしたの?… 願いくんは、みくるを色々と見たりする時間ないもんね😊 願いくんにはきちんと話したいけど、説明はできないの。 ただね、願いくんと私は感覚が似ていると思うの😊✨ これ以上は言えない。 だから聞かないでね🙆 世間では、マイペっていうの?😁 私も出来るかな。マイペ。 マイペは、他人の評価を気にしちゃいけないでしょ?💧 超難題だよ😰 攻略方法が見当たらない💦 人と関わらないのが一番なのかな?🙄

No.27 19/12/25 19:50

>> 22 ✨🎄Merry Christmas🎄✨ 願いくん、こんばんは😊 彼女さんと過ごせるといいね🙆 素敵なクリスマスを✨🎁✨… あ、いいな…汗。
かわいい緑ちゃん!笑。

その絵真似出来ないよ。

あ~、唐揚げ定食食べてお腹一杯で睡魔が襲うよ緑ちゃん…辛、

シャワーもしたからヤバい。
🙋🐕🐾🐕🙌💕🙆🐕🐾😰🙋…辛

No.28 19/12/25 21:45

>> 23 確か、足の裏だったかな~…汗、 な、舐めて… みようか、緑ちゃん?。 いや、舐める!🙋💕。 緑ちゃんよ、ただいま!。 … >確か、足の裏だったかな~…汗、

>な、舐めて…
>みようか、緑ちゃん?。

足の裏ってなんだ?
舐めるってなんだ?

ん?
何が起こったの??
どういう展開???

さーーーっぱり分からん😝

>緑ちゃんよ、ただいま!。

おかえりー(^○^)

>ね、お母さ~ん!♥️。
>で、大丈夫?…

お母さん…ダメ😳

うん、出逢いは大切に✨
ねー!😉

• << 30 緑ちゃん、何だったかな…汗。 確か、足がどうので始まり?… で、今に至り。 お母さんの言葉の意味を受け止め方は緑ちゃんの自由だよ。 緑ちゃん、仕事かな?。 ガンバ、ガンバ。

No.29 19/12/25 22:40

>> 26 緑ちゃん、ありがとう!♥️。 で、何しでかしたの?… いや、ちょっと気に成るし…汗。 うん、人生は長いマイペマイペ。 此れは… >で、何しでかしたの?…

願いくんは、みくるを色々と見たりする時間ないもんね😊

願いくんにはきちんと話したいけど、説明はできないの。
ただね、願いくんと私は感覚が似ていると思うの😊✨

これ以上は言えない。
だから聞かないでね🙆

世間では、マイペっていうの?😁

私も出来るかな。マイペ。
マイペは、他人の評価を気にしちゃいけないでしょ?💧
超難題だよ😰
攻略方法が見当たらない💦

人と関わらないのが一番なのかな?🙄

• << 31 ひょっとしたら暴れてる?… この期に及んで止めときなされ。 なんて、緑ちゃん!。 何が有ったのか知らないけれど、 人は様々十有る意思に対し、一致己の意志が全て正しい等と決して限らないって事。 たった一言が、難しいんだ。 完璧な人間なんて、居ない!。 でも、失敗して悩めるなら人として優しいって、事だよ。 本当に、忙しいなら世間なんて気にも成らないくらい忘れてるよ…汗。 今を、今が一生懸命に何かの為に命を削る思いで、頑張れ!♥️。 緑ちゃんは独りじゃ無い!。 お子さんの為にも。 この世に生まれたからには嫌でも、人と関わる事は決して、避けられない生き物だから。 取り敢えず、美味しいものでも食べる事からでもいい!。 小さな事から幸せを探すんだよ。
  • << 32 共感ボタン連打したけど…汗、 誰だ、共感したのは?。 バカ!。
  • << 33 あの?焦… 誰よ、共感押すなって!汗。 お願いします…🙇。

No.30 19/12/26 10:28

>> 28 >確か、足の裏だったかな~…汗、 >な、舐めて… >みようか、緑ちゃん?。 足の裏ってなんだ? 舐めるってなんだ? ん… 緑ちゃん、何だったかな…汗。

確か、足がどうので始まり?…
で、今に至り。

お母さんの言葉の意味を受け止め方は緑ちゃんの自由だよ。

緑ちゃん、仕事かな?。
ガンバ、ガンバ。

• << 37 願いくん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ そうだよ、出会いは変な始まりだったね😆 お母さんの受け止め方、自由って😳 きれいで優しいお母さんでも想像しといたらいい? うん、じゃぁ、そういうことで😉 そうそう仕事だよ☺️ 願いくんもでしょ? 年末年始は大荒れ天気?? 気を付けてね😌

No.31 19/12/26 10:56

>> 29 >で、何しでかしたの?… 願いくんは、みくるを色々と見たりする時間ないもんね😊 願いくんにはきちんと話したいけど、説明はできない… ひょっとしたら暴れてる?…

この期に及んで止めときなされ。
なんて、緑ちゃん!。

何が有ったのか知らないけれど、

人は様々十有る意思に対し、一致己の意志が全て正しい等と決して限らないって事。

たった一言が、難しいんだ。
完璧な人間なんて、居ない!。

でも、失敗して悩めるなら人として優しいって、事だよ。

本当に、忙しいなら世間なんて気にも成らないくらい忘れてるよ…汗。

今を、今が一生懸命に何かの為に命を削る思いで、頑張れ!♥️。

緑ちゃんは独りじゃ無い!。
お子さんの為にも。

この世に生まれたからには嫌でも、人と関わる事は決して、避けられない生き物だから。

取り敢えず、美味しいものでも食べる事からでもいい!。

小さな事から幸せを探すんだよ。

• << 39 >ひょっとしたら暴れてる?… 私…暴れたの?😢 キチンと喋りたいけど、ここでは無理。 だから、私は、言葉では伝わらなくても信じることにしたの。此処でお友だちになってくれた方を。 願いくんがかけてくれた言葉に、一つ一つお答えしたい、『私の気持ち』ってのがそれぞれあるよ😊 でも、言えないんだ。 いろんな人が見てるからね。 だから、まとめてお返事。 ありがとう(*˘︶˘人)✲゚*♡ 

No.32 19/12/26 10:58

>> 29 >で、何しでかしたの?… 願いくんは、みくるを色々と見たりする時間ないもんね😊 願いくんにはきちんと話したいけど、説明はできない… 共感ボタン連打したけど…汗、

誰だ、共感したのは?。

バカ!。

• << 34 あ、違うの。 自分が緑ちゃんに共感連打したのは気付いて欲しかったから。 緑ちゃん今、ここに居るよ。 願い人
  • << 40 ん? No.29を共感連打したの? それとも私のスレ?? 私のスレ、めっちゃ共感入ってるのに、通知は3つなんだよ。願いくんが連打したのはこの事かな? ま、いいや、どっちでも🙆

No.33 19/12/26 11:02

>> 29 >で、何しでかしたの?… 願いくんは、みくるを色々と見たりする時間ないもんね😊 願いくんにはきちんと話したいけど、説明はできない… あの?焦…

誰よ、共感押すなって!汗。

お願いします…🙇。

No.34 19/12/26 11:06

>> 32 共感ボタン連打したけど…汗、 誰だ、共感したのは?。 バカ!。 あ、違うの。

自分が緑ちゃんに共感連打したのは気付いて欲しかったから。

緑ちゃん今、ここに居るよ。

願い人

• << 41 >緑ちゃん今、ここに居るよ。 アハハハハヾ(≧∇≦*)/ 『ここにいるよ』なんて歌詞がよくあるじゃない? 私さ、こういうの、昔はぜんっぜん響かなくて、 『なんだよ、ここにいるよって。知ってるよ😆』 って思ってたの。 経験不足の未熟者よね。 今はこんな優しくて、嬉しい言葉なんだなって思うよ😊 ありがとうね💓

No.35 19/12/26 11:10

>> 1 削除されたレス ピティ…

No.36 19/12/26 11:19

>> 2 主さんだけですね 味方なのは どうか待ってあげて下さい 彼女のスレにレスしたけど閉鎖されちゃいましたよ 言いたい人には言わせ… 何の締め切りかな、通りすがりさん…

知らない所で何が有った?。

緑ちゃんの事だから、自分は緑ちゃんを今も信じてる。

締め切る?。

怒ると、怖いけど…

今頃、誠に申し訳ない。
お願いします、お嬢さん!🙇。

• << 38 今更ですか? 締め切るとは、ここのスレに参加者を締め切るんです それが出来るのはスレを立てた主さんだけなので そうすれば誰も入って来れないですよ あと、hit数 共感数など気にしないで 楽しく雑談した方が良いと思いますよ では

No.37 19/12/26 13:13

>> 30 緑ちゃん、何だったかな…汗。 確か、足がどうので始まり?… で、今に至り。 お母さんの言葉の意味を受け止め方は緑ちゃんの自由だ… 願いくん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そうだよ、出会いは変な始まりだったね😆

お母さんの受け止め方、自由って😳

きれいで優しいお母さんでも想像しといたらいい?

うん、じゃぁ、そういうことで😉

そうそう仕事だよ☺️
願いくんもでしょ?

年末年始は大荒れ天気??

気を付けてね😌

• << 46 知らない男女が知り出逢う切っ掛けって、ちょっとした会話に意外な事から始まる物語。 何を怒ってるの?。 お母さんって、愛称なのに!。 緑ちゃんは、緑ちゃん!。 可愛い人だと信じてるから。 何も口答えなんかしないよ。 誤解も思い込みそう、人各々捉える気持ちは自由だから。 年末、休み有るよ。 緑ちゃん、大丈夫かな?汗… 脳に過る過去の思い出、不意に思い出したりするのも独り事を誰かに聞いて欲しいのも… 生きてるから仕方ない事なんだよ。 過去の出逢いを消す事は自分にとって、とても無理な話なんです。 あ、話が…

No.38 19/12/26 13:20
通りすがりさん2 

>> 36 何の締め切りかな、通りすがりさん… 知らない所で何が有った?。 緑ちゃんの事だから、自分は緑ちゃんを今も信じてる。 締め切…

今更ですか?

締め切るとは、ここのスレに参加者を締め切るんです

それが出来るのはスレを立てた主さんだけなので

そうすれば誰も入って来れないですよ

あと、hit数 共感数など気にしないで

楽しく雑談した方が良いと思いますよ

では

• << 42 気にしないで、ですか… 確かに理想ですが、素直な気持ちは、怖いもんは怖いんです。 今は見てないですけど、以前は見ましたから。あんな叩かれることもあまり経験ないですし。 もちろん自分次第です。 何もなく気にしなくするのは無理なんですけど、意識が他に向いて、私自身が満たされていれば、全然気にならなくなると思います。 なので、そこからですね! 頑張ってみます😊 ありがとうございました。
  • << 45 あれ?… ちょっと、何て?… 自分のスレは余程でない限り締め切る事は無いけど?汗… 誤った言葉でも有ったかな?… はい、締め切る積もりは無いですから。 …汗々、

No.39 19/12/26 13:22

>> 31 ひょっとしたら暴れてる?… この期に及んで止めときなされ。 なんて、緑ちゃん!。 何が有ったのか知らないけれど、 人は様… >ひょっとしたら暴れてる?…

私…暴れたの?😢

キチンと喋りたいけど、ここでは無理。

だから、私は、言葉では伝わらなくても信じることにしたの。此処でお友だちになってくれた方を。

願いくんがかけてくれた言葉に、一つ一つお答えしたい、『私の気持ち』ってのがそれぞれあるよ😊

でも、言えないんだ。

いろんな人が見てるからね。

だから、まとめてお返事。

ありがとう(*˘︶˘人)✲゚*♡ 

• << 47 だから、何が有った?… 何も知らないよ、緑ちゃん…辛。

No.40 19/12/26 13:25

>> 32 共感ボタン連打したけど…汗、 誰だ、共感したのは?。 バカ!。 ん?

No.29を共感連打したの?

それとも私のスレ??

私のスレ、めっちゃ共感入ってるのに、通知は3つなんだよ。願いくんが連打したのはこの事かな?

ま、いいや、どっちでも🙆

• << 48 はい、スーパー共感連打は… 押したよ、気付いて欲しくて。 いっぱい押した。 不思議じゃないよ、緑ちゃん!。

No.41 19/12/26 14:09

>> 34 あ、違うの。 自分が緑ちゃんに共感連打したのは気付いて欲しかったから。 緑ちゃん今、ここに居るよ。 願い人 >緑ちゃん今、ここに居るよ。

アハハハハヾ(≧∇≦*)/

『ここにいるよ』なんて歌詞がよくあるじゃない?

私さ、こういうの、昔はぜんっぜん響かなくて、

『なんだよ、ここにいるよって。知ってるよ😆』

って思ってたの。
経験不足の未熟者よね。

今はこんな優しくて、嬉しい言葉なんだなって思うよ😊

ありがとうね💓

• << 49 …照笑、 …汗。 短編返し成り!♥️。

No.42 19/12/26 14:16

>> 38 今更ですか? 締め切るとは、ここのスレに参加者を締め切るんです それが出来るのはスレを立てた主さんだけなので そう… 気にしないで、ですか…
確かに理想ですが、素直な気持ちは、怖いもんは怖いんです。

今は見てないですけど、以前は見ましたから。あんな叩かれることもあまり経験ないですし。

もちろん自分次第です。
何もなく気にしなくするのは無理なんですけど、意識が他に向いて、私自身が満たされていれば、全然気にならなくなると思います。

なので、そこからですね!

頑張ってみます😊

ありがとうございました。

• << 60 何処で叩かれた…汗、 ミクルさんの中で叩かれたの?… 叩かれても強く、成れ!🙆。

No.43 19/12/27 13:27

願いくん、あのね、

ゆうやくんが願いくんスレにまた来てくれました。

ウォッチリストにいれてくれてる??

話があっちいったりこっちいったりするけど、なんかテキトーにやっていこうね!

よろしくお願いします😌

年末年始、本当に天気悪くなるのかな?
安全運転でね、お願いね💓

• << 61 あいつ、暇人かな?汗… 実に、おもしろい!🙆。

No.44 19/12/28 07:47

願いくん、おはよう😊

今朝は車すいてたなぁ。
今日からおやすみな人も多いんだろうね。

でも、また年末年始の車の移動が増えたら、願いくんたちトラックの運転手さんも、余計渋滞が増えちゃって苦労するのかな?

今日も安全運転で
お仕事頑張ってください🙆

• << 62 年末年始は乗用車の渋滞に思い通りに時間も読めないけど、 夜中走れる時間が有るなら何処かで休憩したり、少し時間ずらせば渋滞も回避出来る事も有るから。 自然渋滞も事故も減らせられたら良いのに… 乗用車も乗用車、危ないヤツ幾らでも走ってるし…汗、 トラックもそう、長距離ちんたら走って睡魔に襲われる運転手に事故は減らないって事!。 4時間には30分休憩なんて、起きてたら走ってるのと同じ事でしょうが!。 自分は眠たい時に寝てるよ。 …知るか!。 此の時期、事故が多いし巻き添いにくらうのも良くないから 緑ちゃんも気を付けてな…🙏💕。

No.45 19/12/28 10:41

>> 38 今更ですか? 締め切るとは、ここのスレに参加者を締め切るんです それが出来るのはスレを立てた主さんだけなので そう… あれ?…
ちょっと、何て?…

自分のスレは余程でない限り締め切る事は無いけど?汗…

誤った言葉でも有ったかな?…

はい、締め切る積もりは無いですから。

…汗々、

• << 51 閉鎖と締め切りは違うよ😊 閉鎖→スレを終了すること 締め切り→仲間内だけで話すことだよ。他の人はレスできなくなる。
  • << 53 主さん 自スレ操作のところで 参加者締切を選択すれば 私のような野次馬がこれ以上入ってこない という機能です

No.46 19/12/28 11:27

>> 37 願いくん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ そうだよ、出会いは変な始まりだったね😆 お母さんの受け止め方、自由って😳 … 知らない男女が知り出逢う切っ掛けって、ちょっとした会話に意外な事から始まる物語。

何を怒ってるの?。
お母さんって、愛称なのに!。

緑ちゃんは、緑ちゃん!。
可愛い人だと信じてるから。

何も口答えなんかしないよ。

誤解も思い込みそう、人各々捉える気持ちは自由だから。

年末、休み有るよ。
緑ちゃん、大丈夫かな?汗…

脳に過る過去の思い出、不意に思い出したりするのも独り事を誰かに聞いて欲しいのも…

生きてるから仕方ない事なんだよ。

過去の出逢いを消す事は自分にとって、とても無理な話なんです。

あ、話が…

No.47 19/12/28 11:29

>> 39 >ひょっとしたら暴れてる?… 私…暴れたの?😢 キチンと喋りたいけど、ここでは無理。 だから、私は、言葉では伝わらなく… だから、何が有った?…

何も知らないよ、緑ちゃん…辛。

No.48 19/12/28 11:34

>> 40 ん? No.29を共感連打したの? それとも私のスレ?? 私のスレ、めっちゃ共感入ってるのに、通知は3つなんだよ。願いくん… はい、スーパー共感連打は…
押したよ、気付いて欲しくて。

いっぱい押した。

不思議じゃないよ、緑ちゃん!。

No.49 19/12/28 11:37

>> 41 >緑ちゃん今、ここに居るよ。 アハハハハヾ(≧∇≦*)/ 『ここにいるよ』なんて歌詞がよくあるじゃない? 私さ、こうい… …照笑、
…汗。

短編返し成り!♥️。

No.50 19/12/28 13:33

願いくん、
今の私は以前の願いくんのような感じだよ。

以前の願いくんをすべて知ってるわけじゃないけど、重なる部分はあるよ。

しばらくやり取りしていた人とお別れしました。

詳細は言えないけど、そこは私の記憶違いや感情の高まりもあり、私がなんとか話し合ってやり直そうとしつこくしてしまったんだよ。

それからしばらくして気持ちも落ち着いて。

卑怯な真似はしたくないから、言いたいことがあればスレも立てたし、レスするときも名乗った。

でも、その人にとって都合悪いレスがあると、私のせいにされている。

私は、成り済ましや悪口をいうためのスレは立てていない。今まで一度も。

その人にどう思われてもいい。
でも、知らない人が見たら、緑という人間は、卑怯者だと思われる。雑談してても、卑怯者のくせに。何やってるんだって思われるよ。
全然知らない人に、一方的に。

私は、今もこんなこと言ってしつこくしてしまって、私が悪いのもあると思う。
見なきゃいい。

でも、見ないからといって、私が他人にどう思われてもいいとは思えないよ。

嘘つき、卑怯者になんてなりたくない!
そんな人になりたくないから、そこはキッチリしてきた。

私にとっての譲れない部分なんだよ😣

こんなことウジウジ言ってるから、たくさんの人が私に呆れてる。

でも、私はね、自分がしたことで呆れられたら仕方ないと思う。

けど、やっていないことで卑怯者扱いされるのだけは、本当に嫌なんだ。

言えない、言えないっていって、言ってるように思うでしょ。でも、これでも全部は言ってないんだよ。

詳しく話せなくて、理解は難しいと思う。

自分の行いの悪いところは非難されても構わないし、反省もするよ。
でも、やってないことをやったと言われたくないの。

その葛藤。

私を信じてくれる人を、ガッカリさせてるのは分かってるよ。

見なきゃいいの。
ほっときゃいいの。

一年前、私も願いくんにそう言ってたよね…。

願いくんがなぜその人に固執したのかは分からない。

私はね、未練じゃないの。

たぶん、自分を守りたいの。

私はそんな人間ではないです!って。

お互い悪者にならず、縁がなかったねって。そうやって別々の道を歩きたいの。

願いくん…

人はお別れしたら、そんなに憎しみ合わないといけないのかな。

• << 52 主さん 乱入すみません 緑さん 通りすがりの経験者です 横レスごめんなさい ちょっと覗いたスレで緑さんが掲示板で悩んでいる事は何となくわかりロムしていました 緑さんは掲示板あるあるに陥ってるんですね でも自身で譲れない事を通した結果 理解者が離れて行っても仕方ないと覚悟を決めている 今日初めてそれを知ったので安心しました 私は緑さんが関わるスレの参加者ではありませんが 掲示板の罠に陥っている緑さんを見て 自分が何年も何年も前に身近で起こった事を思い出し 緑さんの書き込み気になっていました いつか緑さんの気持ちが晴れる日がきますように
  • << 59 そこまで思い詰めていたって、事だかな。 時間の全てを犠牲にしてでも好きでいたいって。 頑張っても頑張っても、お相手さんの心を困らせてしまうのなら… もうその人に関わる事無く、緑ちゃん成りの全力で頑張れた結果だから忘れていいんだよ。 拘る必要もないと、思う!。 好きに成った人との別れは最後の時こそ、微笑み楽な気持ちで終わりに出来たら何も心残りは無いのにね。 実際、難しい事だよ。 二度と逢える事もない辛さと心残りが後に、後悔と成り!。 でも、 緑ちゃんが引き際を悟るならその人と笑って、ちゃんとお別れ出来たなら人生の出逢いと別れを謳歌した一つの波乱万丈なんだから。 愛は、憎しみに変わるなんて。 迷信成り、まやかしだよ。 好きで居て、何が悪い!。 だからこそ、影からそっと黙って見守ってあげるの。 人には人各々の生き方が有るから仕方ないんだよ、緑ちゃん。 縁が無かったんだと、諦めるしか無い。 もし、お相手さんが緑ちゃんの事を憎むとするなら 愛する人に憎まれるとするなら尚更の事、そっと見守ってあげるのが一番良いかと。 人に偉そうに言える立場の人間じゃ無いけど、辛いんだよな。 涙流すくらい、分かるよ。 人を好きに成るって事は、本当の思い遣りを忘れて先に進めない。 心から愛するなら。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧