注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占っていただきますようお願い致します。

レス3 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/22 01:00(更新日時)

職場の男性と仲良くなりたいと思い、勇気を出して連絡してくださいと
メッセージカードを渡しましたが連絡は来ません
後になって職場の人なので迷惑なことをしたことと
恥ずかしさで落ち込んでいます
この男性とは友達にもなれないんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

No.2970993 19/12/19 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/20 13:41
恋愛好きさん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。あなたは他人の気持ちをとても大切にして人に気をつかわれる優しい女性に感じられました。一方お相手男性は人の気持ち、特に女性の繊細な気持ちには鈍感な男性のようです。今後連絡をしてくれる可能性はとても低いように感じられます。あなたとは不釣り合いの男性ですし、運よくこの男性と親しくなられても、あなたの方がこの男性とは合わないな…と不満に思ってくると思われます。同じ職場で今後あなたが気まずい思いをする必要はないと私のカードが告げています。何くわぬ態度でむしろ堂々としていって良いと思います。あなたにふさわしい男性は他にいらっしゃいますので、気になさらずお仕事を頑張ってください。参考までになさってください。

No.2 19/12/20 21:06
通りすがりさん2 

占ってみました。
あなたは彼に誰かいると思っていませんか?
彼には誰かいるみたいです。
ただ、その相手とは訳ありで関わっているようですね。

あなたとは仕事での大切なパートナー。
これ以上の進展は難しそう。

No.3 19/12/22 01:00
恋愛好きさん3 

意外、だったようです。考えるのが面倒なのかもしれません。彼にはあなたの良いところが見えていないようです。告白の印象があまりよくないようです。彼はフリーかもしれませんが、受け身のようです。告白というより、ルックスや印象でアピールすべきだったかもしれません。そういった静かなやり取りを望んでいる感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧