注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

独り言(見ないでほしいです)

レス18 HIT数 669 あ+ あ-

鳥好き( ♂ xrlqye )
19/12/21 01:42(更新日時)

今この状況で優しくされたら泣くかもしれない。どんな人でも抱きしめられても泣くかも。我慢してずっと笑い続けてても泣くかも。それ以外では辛くても泣きはしないかも。もはや泣くことすらできなくなったんだ。孤独で寂しくやるべきことをやって死にゆく人生は嫌だ。
どうせならもう消えたい。
なんで自分がこうならないといけない。
でも、全部全部自分が悪い。なら、もう死んだ方が楽なのに今は死ねない。
どうしたらいいんだ。
毎日葛藤がありストレス発散はできない。ストレスだけは溜まり眠ることもできない。死にたいです。死なせてほしいです。今の願いは沢山あるけど、これが一番。

タグ

No.2970604 19/12/19 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/12/19 17:27
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 1 そういうと、見たくなるのが人の心理! 罪を憎んで人を憎まず 幸せに、なりな! 幸せになれますかね?
厳しそうです

  • << 5 主さん次第です 想像して見てください ささやかでも良い 心、穏やかにおくれる日々を

No.4 19/12/19 17:28
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 2 同じだよ。 見てご免なさい。 私も、苦労。屈辱に耐える日々です。 どうする事も出来ない。 優しさ言葉。じゃなく、思いやり欲しいね。 … 2さんも過酷ですね
ストレス発散するのができなくて厳しいです。
ずっと考えてしまいます。

No.8 19/12/19 21:23
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 5 主さん次第です 想像して見てください ささやかでも良い 心、穏やかにおくれる日々を 想像力、妄想は得意ですが、現実が....

  • << 12 良い、イメージを描くのです そしが、運を招きよせるのです

No.9 19/12/19 21:25
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 6 はい。厳しいです(;´Д⊂) 幸せ。の感じ方はそれぞれ違うけれど上下を見れば、きりがないですね。 比較だけど。まだましだと思う事にしてま… 寝れないんですよね。
幸せ不幸って人それぞれでも自分が不幸の時って幸せな人しか見えず悲しくなります。
自分は多分尽くしたい人なのかもです。

No.10 19/12/19 21:25
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 7 ストレス発散。 心の中、書きなぐれば良いよ。 私は愚痴りスレ。自分だけのスレで辛くなれば書いてます。 少しはスッキリしますよ。 レス… 自分もこんなこと書いてます。
書いても長くなり過ぎて消したり
本当は死にたい で埋め尽くしたいです

No.13 19/12/20 01:20
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 11 本音は私も同じです。 私も想像力は、あります。 現実は本当に辛いですね。 最初にレス読ませてもらって今の気持ち、苦労。我慢が似てると思… 心のこもった言葉ありがとうございます
好きな事はできずやらなければならないことに悩まされて気持ちが弱くなりました。
あまり寝てないのも影響あるかもです。
今から10分程度勉強して寝ようと思います。幸せは自分から歩んで掴むしかないですもんね

No.14 19/12/20 01:20
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 12 良い、イメージを描くのです そしが、運を招きよせるのです 毎日少しは理想郷があります。
しかし現実が目の前にあって虚しくなるんです。

No.16 19/12/20 22:05
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 15 夜は眠れなかったので昼に寝ました。
何に向けてどう頑張ればいいかわからないんです。

No.18 19/12/21 01:42
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 17 自分にとって良い方向があまりわからないんです。
どうしたらいいかも何もかもが見失ってしまって。
なるべく考えないようにはします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧