注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

タロットカードの練習

レス500 HIT数 10293 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/05/14 13:01(更新日時)

タロットカードの練習お付き合いくださいませ
読みがズレたりしますが頑張ります

勝手に想像してカードを解釈するので的外れな時はすみません。

連絡に付き合うよーって気持ちでよろしくお願いします🌟

No.2970097 19/12/18 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/18 14:09
匿名さん1 

片思いしてる彼がいます。
彼は私のこと好きですか?

• << 3 お友達レベル

No.3 19/12/18 14:23
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 片思いしてる彼がいます。 彼は私のこと好きですか? お友達レベル

No.4 19/12/18 14:26
社会人さん4 

奇遇ですね。

僕も2さんと全く同じで性別が反対なだけです。同じことが知りたいです。

もっとも、こちらは憎悪や憎しみのヘイトしか残ってないですが。

よろしくお願いします。

• << 7 遊びの恋、無責任みたいなカード出ました、今もまだ遊んでいたいみたいな あと貴方に対して悪い気持ちは無いみたいです 相手は自立心が無く貴女に甘えるタイプで貴方が成長させないとあかんようなタイだったみたい また教えてください

No.6 19/12/18 14:35

>> 2 削除されたレス 貴方に対して恋愛感情で接してた人ですかね?
貴女に対して結婚まで見てたみたいなカードが…
でもちょっと違うのかな?と思ってもう一枚引いてみたけど
彼はちょっと支配的?とか言うか口うるさいとか真面目すぎとかそんな感じなんですかね
それか支配したがるみたいな

相手の気持ちで調べたら嫌いになってるとかは無いです

ちょっとカードの解釈めっちゃいっぱいあるんでまた教えてください

No.7 19/12/18 14:44

>> 4 奇遇ですね。 僕も2さんと全く同じで性別が反対なだけです。同じことが知りたいです。 もっとも、こちらは憎悪や憎しみのヘイトしか残… 遊びの恋、無責任みたいなカード出ました、今もまだ遊んでいたいみたいな

あと貴方に対して悪い気持ちは無いみたいです

相手は自立心が無く貴女に甘えるタイプで貴方が成長させないとあかんようなタイだったみたい

また教えてください

• << 9 ありがとうございます。 僕はね、あまり神秘主義者じゃないんですが、タロットってすごく当たるのが怖いですね。 全てがドンピシャです。 僕に対して悪い気はないみたいですね。 気持ち悪い。 しかし、残る感情は憎悪のみなので甘さに溺れて苦しい人生を歩んで欲しいものです。 この度はありがとうございました。

No.8 19/12/18 14:48
恋愛初心者さん8 

教えてください。
好きな人がいます。
この人とまた近い内に再会出来ますか?
彼も私に逢いたいと思ってくれているのでしょうか?

• << 12 彼が少し疲れててお休みしたいか身体を休めてるみたいな感じで出たけど 会えるかと言われたら会える可能性あるとでました イベントとか一緒に行くと楽しく過ごせるとも出てました 彼と好きかどうかもイエスって出てるけど熱しやすくて冷めやすいみたいなのもあるんで見極めてみてください また教えてください、

No.9 19/12/18 14:51
社会人さん4 

>> 7 遊びの恋、無責任みたいなカード出ました、今もまだ遊んでいたいみたいな あと貴方に対して悪い気持ちは無いみたいです 相手は自立心が… ありがとうございます。

僕はね、あまり神秘主義者じゃないんですが、タロットってすごく当たるのが怖いですね。
全てがドンピシャです。

僕に対して悪い気はないみたいですね。
気持ち悪い。

しかし、残る感情は憎悪のみなので甘さに溺れて苦しい人生を歩んで欲しいものです。

この度はありがとうございました。

• << 18 なんか本当タロットってなんで当たるのかわからんけど当たりますよね、 その方は多分いつか痛い目みますね 早く気持ちが癒される事を願ってます

No.10 19/12/18 14:53

>> 5 削除されたレス ちょっと来月に連絡くる可能性です、

No.12 19/12/18 15:02

>> 8 教えてください。 好きな人がいます。 この人とまた近い内に再会出来ますか? 彼も私に逢いたいと思ってくれているのでしょうか? 彼が少し疲れててお休みしたいか身体を休めてるみたいな感じで出たけど

会えるかと言われたら会える可能性あるとでました
イベントとか一緒に行くと楽しく過ごせるとも出てました

彼と好きかどうかもイエスって出てるけど熱しやすくて冷めやすいみたいなのもあるんで見極めてみてください

また教えてください、

• << 21 占ってくださりありがとうございます。 半年前、ちょっと感情的になり、私からサヨナラとメールしてしまいました。 それから後に彼に誕生日メールを送りましたが、既読スルーされて一切連絡はありません。 それでも私はまた会いたいです。。 彼にメールをしても迷惑ではありませんか?それでも彼は怒っていませんか? 再会した時に、楽しげに過ごせているとカードで出た様で嬉しく思います。

No.13 19/12/18 15:05
社会人さん4 

>> 11 削除されたレス こわ、前の彼女じゃないよね?笑

状況が一緒すぎて笑えず、、横槍すみません。

お互い深入りは良くなさそうですね笑

No.14 19/12/18 15:08
匿名さん14 ( ♀ )

今付き合ってる彼の気持ちを占ってください。
付き合って1年半、最近私の彼に対する不満がたまり少し喧嘩みたいになってしまいました。
基本私が怒ってる感じでしたが…。
その後は変わらず普通に優しい彼ですが、彼は私に対して嫌だなとかめんどくさいなどのマイナスの感情を抱いてしまっていますか?

• << 22 貴女が彼にこのまま付き合っていいのかとか悩んでるみたいなカードが出てきてて 彼は貴女に何かあれば助けてあげたい、頼ってほしいという気持ちはあるし 相手のリードに身を任せていれば、良い方向へと進んでいくって出てますけど… 周りからしたらそんなことで?みたいな些細なことも気になって素直に相手のことを見れないとか相手のちょっとした言動にきずついてしまって孤独を感じてしまうとか… 彼は貴女に対して不誠実みたいなカードじゃないので問題は貴女が自分自身で解決する必要があるって出てます マッサージ行くとか運動とかしてらしいです。。 また教えてください

No.16 19/12/18 15:18
社会人さん4 

>> 15 スレ違い、失礼しました。

最後に、タロットしてくれた主さんのすごさを言っておきましょう。

7のコメント見てください。
遊びの恋、無責任=不倫

悪い気持ちはない=DV元夫から助けての恋愛、金銭面も含め

相手は自立心が無い、あなたが成長させないとあかん=別れのあと風俗に落ちた、成長はまともな就職先を真面目に一緒に探してた矢先

ネタバレ、すごいでしょ?
主さん、ほんとすごいです。

No.17 19/12/18 15:19

>> 11 削除されたレス 相手の気持ちなんですけどねぇ、

相手してもらいたいと思っているけど
自分の方が上の立場で優越感に浸りたいってカードが出たんですね

貴女の意見より自分の信念!みたいな感じの人ぽいですね
解釈が当たってるなら…

貴女のことまだ好きみたいなカードしか出ないんですよ…
なので嫌いは絶対に無いと思います。

でも彼のカードが男!みたいな感じとか自分を曲げない!みたいな感じなんで
面倒くさそうだ…
金は稼ぐのかな〜しかし面倒くさそう

No.18 19/12/18 15:21

>> 9 ありがとうございます。 僕はね、あまり神秘主義者じゃないんですが、タロットってすごく当たるのが怖いですね。 全てがドンピシャです。 … なんか本当タロットってなんで当たるのかわからんけど当たりますよね、

その方は多分いつか痛い目みますね

早く気持ちが癒される事を願ってます

• << 20 ありがとうございます。 連投ごめんなさい、7からのこの流れ、ほんま鳥肌たちますね、、

No.19 19/12/18 15:21
社会人さん4 

主さん、男なのに女々しくてごめんなさい。すがさが分かったとこで最後にもう一つだけお願いします。

僕のこれからは、どうなるでしょう?
信用してるからこそ、漠然とした言い方ごめんなさい。

• << 26 主さんの現在のカードが 現実から逃れたい、目を背けたい 一人でのびのび過ごしたいって感じで 周りから手を差し伸べられてもいらない!って今は一人にして!みたいになってそうなカードが… なんか未来のカードが趣味か仕事かに打ち込むとその結果が出るみたいなカード出ました 良い師に出会えるとも 今は失望しているとか周りから距離を置いて自分の気持ちを癒すと良いとも出てますわ、 でもチャンスなどを見逃さないようにねらしいです。

No.20 19/12/18 15:23
社会人さん4 

>> 18 なんか本当タロットってなんで当たるのかわからんけど当たりますよね、 その方は多分いつか痛い目みますね 早く気持ちが癒される事を願… ありがとうございます。
連投ごめんなさい、7からのこの流れ、ほんま鳥肌たちますね、、

• << 23 ちょっと読んできました、怖い怖いw ぎゃーw

No.21 19/12/18 15:31
恋愛初心者さん8 

>> 12 彼が少し疲れててお休みしたいか身体を休めてるみたいな感じで出たけど 会えるかと言われたら会える可能性あるとでました イベントとか一緒… 占ってくださりありがとうございます。

半年前、ちょっと感情的になり、私からサヨナラとメールしてしまいました。
それから後に彼に誕生日メールを送りましたが、既読スルーされて一切連絡はありません。

それでも私はまた会いたいです。。
彼にメールをしても迷惑ではありませんか?それでも彼は怒っていませんか?

再会した時に、楽しげに過ごせているとカードで出た様で嬉しく思います。

• << 28 メールは迷惑じゃないです👍! あと怒りはそんなに脳科学的?に継続しないので大丈夫と思いますぜ🙆‍♀️ ほんまに仲直りしたいなら後悔ないように行動あるのみですよ😆 ファイトです😆

No.22 19/12/18 15:35

>> 14 今付き合ってる彼の気持ちを占ってください。 付き合って1年半、最近私の彼に対する不満がたまり少し喧嘩みたいになってしまいました。 基本私… 貴女が彼にこのまま付き合っていいのかとか悩んでるみたいなカードが出てきてて
彼は貴女に何かあれば助けてあげたい、頼ってほしいという気持ちはあるし
相手のリードに身を任せていれば、良い方向へと進んでいくって出てますけど…

周りからしたらそんなことで?みたいな些細なことも気になって素直に相手のことを見れないとか相手のちょっとした言動にきずついてしまって孤独を感じてしまうとか…

彼は貴女に対して不誠実みたいなカードじゃないので問題は貴女が自分自身で解決する必要があるって出てます

マッサージ行くとか運動とかしてらしいです。。
また教えてください

• << 45 占っていただきありがとうございます。 びっくりするくらい当たってます。 彼と付き合ってていいのか…今まさに悩んでいます。 そして、周りからしたらそんなことで?の些細な言動に傷つき云々も全くその通りです。 自分でも本当は自分の問題だと言うことは分かっています。 元カレに酷い裏切りをされてから相手を信じることが怖くて、小さな本当に小さなことで不安になって一人で悩んで勝手に妄想して傷ついて…。 バカみたいだと思ってもネガティブな思考が止まらなくなって、、、疲れてしまいました。 既読になるのがいつもより遅い。いつもと違うスタンプが送られてくる。話の流れで出てきた女の子の話。忙しいと分かってるのに連絡がこない時。一緒に出掛けた場所の記憶を間違えた。女友達が多い。 本当にこんな事でって思う事で不安になるんです。 自分でも自分が考えすぎなのを分かってるが故に相手には言わず一人で抱え込んできたのですが結局抱えきれず爆発…。 それでも彼は私の事を責めるような事はありませんでした。話を聞いてくれました。 申し訳ない気持ちでいっぱいで、彼と一緒にいる自信もないです。 マッサージ行ってこようと思います。自分自身がリフレッシュして、気持ちに余裕が出来たら少しは変わるかもしれないですしね。 もうひとつみてもらいたいのですが、彼との話の中でたまに元カノさん達が出てくるのですが、女性経験豊富なのでしょうか? 怖くて一度も聞けなくて…。 年齢的にある程度多くても仕方ないのですが、今まで聞いた内容で全部違う元カノさんか?って気になって笑

No.23 19/12/18 15:36

>> 20 ありがとうございます。 連投ごめんなさい、7からのこの流れ、ほんま鳥肌たちますね、、 ちょっと読んできました、怖い怖いw
ぎゃーw

No.26 19/12/18 15:57

>> 19 主さん、男なのに女々しくてごめんなさい。すがさが分かったとこで最後にもう一つだけお願いします。 僕のこれからは、どうなるでしょう? … 主さんの現在のカードが

現実から逃れたい、目を背けたい
一人でのびのび過ごしたいって感じで
周りから手を差し伸べられてもいらない!って今は一人にして!みたいになってそうなカードが…

なんか未来のカードが趣味か仕事かに打ち込むとその結果が出るみたいなカード出ました

良い師に出会えるとも

今は失望しているとか周りから距離を置いて自分の気持ちを癒すと良いとも出てますわ、
でもチャンスなどを見逃さないようにねらしいです。

No.27 19/12/18 16:02
社会人さん4 

>> 26 ありがとうございます。。

詳しくは控えますが、、

捉えようによっては、とか
こう考えたいから、とか

そんなんじゃなくて、200%あってて、本当に鳥肌がたってきました。。

書いたら。皆さんどんびくくらいなので書きませんが。。

主さんは早くプロになって下さい笑
こんなん、ただはあかんよ笑

• << 29 相性いいんですよ😆! ありがとうです🌟はよ癒されてほしいです!

No.28 19/12/18 16:04

>> 21 占ってくださりありがとうございます。 半年前、ちょっと感情的になり、私からサヨナラとメールしてしまいました。 それから後に彼に誕生日… メールは迷惑じゃないです👍!
あと怒りはそんなに脳科学的?に継続しないので大丈夫と思いますぜ🙆‍♀️

ほんまに仲直りしたいなら後悔ないように行動あるのみですよ😆
ファイトです😆

No.29 19/12/18 16:06

>> 27 ありがとうございます。。 詳しくは控えますが、、 捉えようによっては、とか こう考えたいから、とか そんなんじゃなくて、… 相性いいんですよ😆!
ありがとうです🌟はよ癒されてほしいです!

No.30 19/12/18 16:09
社会人さん4 

>> 29 こんな安い言葉、あんま恥ずかしいですが、

落ちてる自分に少し安心させて貰えて、嬉しかったです。
言葉でしかお礼ができないのですが、

見てもらえて良かったです!ありがとうございます。

No.31 19/12/18 16:13
一途な恋心さん31 

よろしくお願いいたします。つい最近好きな彼を含めた何人かで楽しく飲み食いした次の日には何となく態度が素っ気なく、お礼のメールにも未だに返信がありません。
好きな彼の気持ちの中で、私に対する興味がなくなってしまったのか、私の事で何か吹聴した第三者がいるのか、ただ単に疲れてメールを返すのを忘れているだけなのか、理由は何なのか見てもらえますでしょうか?
少しでも恋愛関係になれる可能性はありますか?

• << 58 ほんまごめんなさい(´;Д;`) 貴女今すでに失恋しちゃったわーみたいな気持ちになっちゃってるんですかね それか過去に失恋して今現在まだ引きずってるか? 二人の関係が時間がかかるとか だれか第三者が入って進展するとか 少しこっちから押さないといけない感じのやつ出てきました んー、その好きな人の事をもう少し周りにどんな人かしっかり聞いて確認した方が良いみたいなカード出てます 近付けても相手の方が力関係強くなるような… ちょっと理由とかは分からなくて😕 もう一度連絡してみても良いかもですよ🌟

No.32 19/12/18 16:34

>> 24 削除されたレス ジャンピンカードが2枚出てきたんですけどねぇ

束縛とか支配したいとかいうカードがまた出てきたんですよね、
貴女より優位に立ちたいとか貴女との関係の主導権を握るのに強引とかそんな解釈もあるからラブ、、愛ではないですよねそれって感じですよね…

No.34 19/12/18 16:46

>> 25 削除されたレス うまく行くと出てきましたよ

貴女があまり笑わないとか笑顔が無いんですかね?
そんなカード出てます

アドバイスでは言いたいことを我慢していますか?
言い過ぎは良くないけど言いたいことは伝えて気持ちをスッキリした方がいいですよーらしいです。

表面上は穏やかって出てました

• << 56 ありがとうございました! うまくお付き合いできるんですね、良かったです。 確かに笑顔はないかもです…、 先生と接するとき緊張するんです 怖い一面も知ってるので…(・_・; 笑顔心がけると良いですか? 表面上穏やかで良かったです。 内心は悪い印象はないですか?

No.35 19/12/18 16:47

>> 33 削除されたレス なんてこったい笑!
ちょいと後でそっち系でカード引いてまたコメしますね🌟

少々お待ちをー❗️

No.36 19/12/18 16:57
匿名さん36 

こんにちは。
占いお願いいたしますm(_ _)m

仕事で関わっている人で、気になっている人がいます。
かっこいいなと思っていて、相手にされないだろうと憧れで見ていたのですが、話す機会があったときに、うれしさが込み上げてしまいました。
それから、仕事のことでですが、けっこう向こうから話しかけようとしてくれて、私にもチャンスは無くはないかもしれないとか勝手に感じてしまっていたのですが、いきなり最近になって距離を感じます。

よく見たらブスだったから、話す気がなくなってしまったのでしょうか。。
嫌われたのかと不安です。
それとも、私の考えすぎで、これからも私は普通にしておけばよろしいのでしょうか?

その人の気持ちと、これから私は、何も気にせずただ普通にしておけば良いのか占っていただけませんでしょうか?

• << 40 彼の事好きできゃっきゃしてますか? 貴女の気持ちがダダ漏れなのか笑 彼は貴方に対して恋愛感情として見てないみたいです 気持ちが丸見えで少し距離?置かれたんですかね? 彼の事好きな子がいてライバルがいるみたいなカードが… 自分磨きして知識を深めたり小さな努力が身を結ぶ事もありますらしいです👀 でも今貴女の存在が薄れちゃってるって出たから…ほかにいるのかなあ…

No.37 19/12/18 17:00

>> 33 削除されたレス ああ…(´;Д;`)

なんか快楽にふけってそれに飽きたら別れるような相性だったみたいなんでました…

相手も復縁したいという気持ちがあっても自信が無いので進まない…
みたいな感じで出てきちゃいました(´;Д;`)

解釈が変わると一気に暗い結果に…なんか切ないです

No.39 19/12/18 17:08
恋愛初心者さん8 

>> 38 占ってくださりありがとうございます

うぅ…一転して切ないですね😢
でもそれが現実ですよね。

私達は手を握り、キスまではした事がありますが、その先を越える勇気や度胸も無く怖くて…ただホテルで会い、遅くまでずっと楽しく喋ったり動画を見て 眠って朝になり其々の生活に戻り。。を繰り返して来ました。

彼はやはりその先を望んでいたし、不毛な関係に、飽きて来たのですよね。。

早く彼を忘れたいです…。

• << 41 すみません、カードと全然違う(´;Д;`) 純愛すぎて辛い… 貴女との関係を深めると責任がどうのみたいなのもあったんですよねぇ、 でも家族を取るみたいな… でも家族を取るのは主さんの方なのかなーって思ったからあんまり深く読んでなかったんですけど… 気持ちが入りすぎるより上手く離れてよかったと思い込むしかありませんね(´;Д;`)

No.40 19/12/18 17:14

>> 36 こんにちは。 占いお願いいたしますm(_ _)m 仕事で関わっている人で、気になっている人がいます。 かっこいいなと思っていて、相… 彼の事好きできゃっきゃしてますか?
貴女の気持ちがダダ漏れなのか笑

彼は貴方に対して恋愛感情として見てないみたいです
気持ちが丸見えで少し距離?置かれたんですかね?

彼の事好きな子がいてライバルがいるみたいなカードが…
自分磨きして知識を深めたり小さな努力が身を結ぶ事もありますらしいです👀

でも今貴女の存在が薄れちゃってるって出たから…ほかにいるのかなあ…

• << 44 占っていただいてありがとうございます。 気持ち出さないようにしているつもりでしたが、漏れてしまっていたのですね。 わかりました! やっぱり他にもたくさんいますよね。。笑 これで気持ちに整理がつきました! ありがとうございますm(_ _)m

No.41 19/12/18 17:24

>> 39 占ってくださりありがとうございます うぅ…一転して切ないですね😢 でもそれが現実ですよね。 私達は手を握り、キスまではした事が… すみません、カードと全然違う(´;Д;`)

純愛すぎて辛い…

貴女との関係を深めると責任がどうのみたいなのもあったんですよねぇ、
でも家族を取るみたいな…
でも家族を取るのは主さんの方なのかなーって思ったからあんまり深く読んでなかったんですけど…

気持ちが入りすぎるより上手く離れてよかったと思い込むしかありませんね(´;Д;`)

• << 48 主さんのスレに何度も登場してしまい、すみません。 ありがとうございます。 私はこのままではいけない、自分には家族が居る、と思いサヨナラを告げました。 でも…無理矢理に離れてみても 彼に会いたいと思ってしまう感情が消えてくれなくて悩み、苦しいです。 彼は私と終われてせいせいしているのか? また会いたいと思ってくれる時があるのか、知りたいです。 こんなに自分だけが拘ってるの、ほんまアホです。(>_<。

No.42 19/12/18 17:28
社会人さん4 

>> 41 横槍、すみません。

ほんと、それですよ。

やめましょ、もう。ぐちゃぐちゃなりますよ。最後は前に書いた僕みたいになりますよ。

No.44 19/12/18 17:32
匿名さん36 

>> 40 彼の事好きできゃっきゃしてますか? 貴女の気持ちがダダ漏れなのか笑 彼は貴方に対して恋愛感情として見てないみたいです 気持ちが丸見… 占っていただいてありがとうございます。
気持ち出さないようにしているつもりでしたが、漏れてしまっていたのですね。
わかりました!
やっぱり他にもたくさんいますよね。。笑
これで気持ちに整理がつきました!
ありがとうございますm(_ _)m

• << 47 でも一応はただのカードですから! 自分の気持ちに後悔のないようにです! 何があるかわかりませんから!

No.45 19/12/18 17:35
匿名さん14 ( ♀ )

>> 22 貴女が彼にこのまま付き合っていいのかとか悩んでるみたいなカードが出てきてて 彼は貴女に何かあれば助けてあげたい、頼ってほしいという気持ちは… 占っていただきありがとうございます。
びっくりするくらい当たってます。

彼と付き合ってていいのか…今まさに悩んでいます。
そして、周りからしたらそんなことで?の些細な言動に傷つき云々も全くその通りです。

自分でも本当は自分の問題だと言うことは分かっています。
元カレに酷い裏切りをされてから相手を信じることが怖くて、小さな本当に小さなことで不安になって一人で悩んで勝手に妄想して傷ついて…。
バカみたいだと思ってもネガティブな思考が止まらなくなって、、、疲れてしまいました。

既読になるのがいつもより遅い。いつもと違うスタンプが送られてくる。話の流れで出てきた女の子の話。忙しいと分かってるのに連絡がこない時。一緒に出掛けた場所の記憶を間違えた。女友達が多い。

本当にこんな事でって思う事で不安になるんです。
自分でも自分が考えすぎなのを分かってるが故に相手には言わず一人で抱え込んできたのですが結局抱えきれず爆発…。
それでも彼は私の事を責めるような事はありませんでした。話を聞いてくれました。
申し訳ない気持ちでいっぱいで、彼と一緒にいる自信もないです。

マッサージ行ってこようと思います。自分自身がリフレッシュして、気持ちに余裕が出来たら少しは変わるかもしれないですしね。

もうひとつみてもらいたいのですが、彼との話の中でたまに元カノさん達が出てくるのですが、女性経験豊富なのでしょうか?
怖くて一度も聞けなくて…。
年齢的にある程度多くても仕方ないのですが、今まで聞いた内容で全部違う元カノさんか?って気になって笑

• << 57 彼は貴女の前に真剣にお付き合いしたことが無いんじゃないんですかねー?って感じのカード出てきました👀 飽きっぽいというか、パッと付き合ってすぐ別れるみたいな? 恋愛経験豊富っていうのかなー? 無いわけでも無いとは思うんですけど👀 それか女友達が多いとかですかね?

No.46 19/12/18 17:35

>> 43 削除されたレス すみません、いつ来るかってカードを引いていたら63日後だったんですよ

来月ぶっ飛ばして2月16日〜19日くらいでした😐

私もカードで出た日数より早く連絡取れたし自分から連絡しちゃってもいいと思います(๑╹ω╹๑ )

• << 49 2月なんですね。気長に待ちますね! あと、出来れば彼の気持ちもみて貰えますか?

No.47 19/12/18 17:36

>> 44 占っていただいてありがとうございます。 気持ち出さないようにしているつもりでしたが、漏れてしまっていたのですね。 わかりました! やっ… でも一応はただのカードですから!
自分の気持ちに後悔のないようにです!
何があるかわかりませんから!

• << 50 いえいえ、少し一人で舞い上がってしまうことがあるので、冷静さを取り戻すために、お言葉ほんとにありがたいです。 相談に乗ってくださりありがとうございました!!m(_ _)m

No.48 19/12/18 17:37
恋愛初心者さん8 

>> 41 すみません、カードと全然違う(´;Д;`) 純愛すぎて辛い… 貴女との関係を深めると責任がどうのみたいなのもあったんですよねぇ、… 主さんのスレに何度も登場してしまい、すみません。
ありがとうございます。

私はこのままではいけない、自分には家族が居る、と思いサヨナラを告げました。
でも…無理矢理に離れてみても
彼に会いたいと思ってしまう感情が消えてくれなくて悩み、苦しいです。

彼は私と終われてせいせいしているのか?
また会いたいと思ってくれる時があるのか、知りたいです。

こんなに自分だけが拘ってるの、ほんまアホです。(>_<。

• << 51 しんどさわかりますよー。 すごく。 あなたと性別が反対な立場だから。 でも!やめなきゃあかんですよ。 なんか、主さんスレから関連なくなるから話したいくらい一緒の状況です。 時が解決しますよね。
  • << 53 気持ちわかります、 私も大泣きして離れた事あるんで😐笑 半身浴しております故少々お待ちです🌟
  • << 60 一応貴女相手どうなるかの順番でカード引きました 貴女 今は落胆や憂鬱な状態かもしれないし ただ毎日をやり過ごしているのかもしれないけど日々人の心は変化していくものだし今の状態から抜け出せるよってカードでした 相手 今はそういう恋愛みたいな事より仕事モードって出てきててあまりそういう事を考えていないかもしれないです、 しかし!彼も貴女と会いたいとでました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ お互い連絡取れる状況だと復活してしまいますね。こりゃ、

No.49 19/12/18 17:41
通りすがりさん5 ( ♀ )

>> 46 すみません、いつ来るかってカードを引いていたら63日後だったんですよ 来月ぶっ飛ばして2月16日〜19日くらいでした😐 私もカー… 2月なんですね。気長に待ちますね!

あと、出来れば彼の気持ちもみて貰えますか?

• << 62 彼の気持ちでカードを引いたら 未練を断ち切ろうとしている 前に進もうとしているって出たんですよ 今の環境を変えたい!とか、 もし元恋人なら断ち切りたいけど未練はあるみたいな感じなんで復縁は出来るみたいです。 でも今新しい人を探そうみたいな感じでもあるので自分から行った方がいい気もしました。 お二人の関係性がわからないのでこんな感じの読みになりました 的外れだったらごめんなさい🙇‍♀️

No.50 19/12/18 17:42
匿名さん36 

>> 47 でも一応はただのカードですから! 自分の気持ちに後悔のないようにです! 何があるかわかりませんから! いえいえ、少し一人で舞い上がってしまうことがあるので、冷静さを取り戻すために、お言葉ほんとにありがたいです。
相談に乗ってくださりありがとうございました!!m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧