注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同性愛

レス4 HIT数 374 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/18 11:54(更新日時)

僕は同性愛です。好きな男の子がいます。何回も振られても諦めずに恋をしてきて今相手は友達に聞くと頑張って男の人を好きになると言っているようです。最近は、会話やラインも急に子供っぽい対応になって僕はびっくりしました。相手にゲーム中大好きと言うと友達として?って返ってきます。でも家で遊ぶときは手をつないだりハグやイチャイチャもして良いと言われます。僕は今長い時間をかけて相手の気持ちを変えようとしています。相手にも長い時間考えてほしいとお願いしています!僕は、相手の人が大好きです。一緒にいたい、離れたくないし一緒に過ごす時間もとっても大好きなのですが相手が僕をどう思ってるのかわかりません。気持ちを変えるにはどうしたらいいのでしょうか。教えてください。

No.2969967 19/12/18 07:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/18 07:44
恋多きパンダさん1 ( ♀ )

遊ぶときは手をつないだりハグやイチャイチャもして良いと言われて、主も相手も時間をかけて考えると言ってるんだよね?
それで完結してんじゃないの?
「気持ちを変えたい」って、なんか矛盾してるよ。

No.2 19/12/18 08:12
通りすがりさん2 

女の子が好きな人が男の子を頑張って好きになろうと思って好きになれるものかな?彼はキスは出来てもそれ以上のことSEXできるのかな?何度も振られてるなら諦められないからって彼の気持ちも考えてあげないと。依存してるんじゃない?同性愛のあなたが何度も女の子に告白されて振った女の子に諦めれないからと言ってきたらどう?諦めてってならない?あなたがしてることはそういうことだよ。彼は優しくて一緒にいてくれてるけどそれに甘えてるのでは?同性愛だと拒絶されたり距離を置かれても仕方ないしそういう人のが多いと思う。どんな理由で振られたの?好きになってもらえるかはわからないけど長い時間かけて好きになってもらおうとしてるならデートして距離を縮めたり時には距離を取って引いてみたりして駆け引きしてみたら。好き好きアピールされても重く感じてしまうよ。

No.3 19/12/18 09:39
匿名さん3 

頑張って男の人を好きになる、その頑張る理由は主さんの気持ちに
応えるためとしたら脈ありですね。あともう一歩だと思う。

No.4 19/12/18 11:54
匿名さん4 

人付き合いの中でも恋愛においては
特に、一方的に自分の気持ちを
押し付けるばかりではなく、相手の
気持ちを優先する事も不可欠なのでは
ないでしょうか。
特にあなたが同性愛者で、相手が
ノーマルである場合は、強引に相手の
気持ちを自分に向けようとする事で
相手にも大きな十字架を背負わせて
しまう事にもなりますし、相手の
御家族まで巻き込んでしまう事になる
とは思いませんか?
同じ星を背負った同士ならばまだしも
あなたと恋人同士になってしまった
為に最悪の場合、友人は家族から離縁
され天涯孤独の身となってしまう事も
有り得ると考えたら、それでも
あなたは友人の人生を強引に
自らと同じ棘の道に誘い込みたいと
思うのでしょうか?
本気で好きならば、相手にとって何が
一番の幸せなのかを真っ先に考え
身を引く事も大切なのではないかと
思いませんか?
何度断っても諦めようとしない
あなたから逃げずに、あなたの
思いを受け止め、あなたに答えようと
する彼の気持ちを、今一度冷静に
客観的な立場になって考えてみるべき
ではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧