注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

味噌ラーメンと主のお部屋23

レス500 HIT数 4742 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/25 20:26(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

💖青空💖

味噌ラジジビビポポ🔎YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2969857 19/12/17 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/12/22 07:53
ライデン ( KIh1j )

神社の大掃除、無事に終了。

(*^ー^+)ノc□
今日の朝食は、
『納豆+オクラ+長芋+モロヘイヤ』
 (ネバネバスペシャル)
 &
『カニとワカメのタマゴスープ』

なのだ🎵
🎀

• << 264 クンクン(›´ω`‹ ) くださいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 整列|´-`)チラッ

No.252 19/12/22 08:14

(#`皿´+)ノ
休みの日でも忙しいのだ❗️

珈琲を飲んだら、米の精米に行くのだ。
車に米を積んで精米所に。
僕は米を玄米で買って、自分で精米するのだ。
真っ白な米ではなく、米本来の栄養を残した五分づきにするのだ。

🎀

No.253 19/12/22 08:57
太陽 ( upr71b )

>> 252 ライデンさん おはようございます😊

早くから お疲れ様でした😊

ネバネバスペシャルと 栄養を残した
お米 パワフルなライデンさんには
必要不可欠ですね😊💪

お味噌汁も 美味しそうです😊

今日も 無理の無いようにしてくださいね😊✨

• << 257 (*^o^+)ノ🍚 『ネバネバスペシャル』はマジで栄養があって美味しいのだ🎵 ちなみに米は山形県産『はえぬき』を食べてます。 『はえぬき』は特Aランク一等米の中でも値段が安いため、セブンイレブンの🍙おにぎりに使われています。 安くて美味しいよ🎵 🎀(雷電の米蔵

No.254 19/12/22 10:00

ミクルの皆さん

おはよう👋😃☀️ございます

体調 崩さない様に気を付けてくださいね🙇💦💦

今日も1日 

ミクルの皆さんが 穏やかな1日を
過ごせることを願います😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 266 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日も一日のんびり過ごしてね💖 太陽は味噌ラのスレの太陽です✨✨✨

No.255 19/12/22 10:03
自由なパンダさん177 

>> 216 名無しさん そうなんだ💡 一般人でも人間ドッグ受けられるんだ💡 健康診断は簡易的なものばかりかもしれないね🙂無料だからか🙂 じいじや、おはようさん👵

どうも歳じゃから、
長縄跳びがにがてでのぅ
朝から賑わう様子を見ておったよ

若者は
健診自体の項目が少なかったりもするようじゃよ

ある一定年齢になると、
職場の健診以外を希望して
提携している病院や、健診センターの
人間ドッグを受けることができるようじゃ
健診の替わりじゃから、
職場の健診は受けずに、
そのぶんの補助金が出るようじゃよ

ドッグも、
日帰りと一泊があってのう、
それでまた項目が変わるんじゃ

ばあばは職場の健診しかうけないんじゃが、
職場の健診自体が
その職場の考え方で項目が異なるようじゃよ

人間ドッグもオプションで値段が
どんどん変わってくるんじゃ

すごいものじゃと
たしか何十万レベルになるようじゃが、
それはオプションやら、
高い特別な検査が組み込まれたコースじゃよ

値段は
その病院、そのセンターによってちがうんじゃ

どうじゃ、
ためになったじゃろ?👵 ゼイゼイ💨

じゃあ、デート💖
楽しんでおいで
お、おなごがふたりであったな

私もデートしようっと💖

ばあば

• << 267 おデート?|´-`)チラッ 名無し星🌠とデート出来る人は幸せ者だなー💖 味噌ラは母上様とデートしてこよっと‪w

No.256 19/12/22 10:20

>> 255 名無し星さん🌠 

おはよう👋😃☀️ございます

久しぶりですね😊

まぁさんとの会話 自分を振り返ることを教えられます🙇🙇🙇

ためになる話を ありがとうございます😊🙇

秀さんさんとの会話 おばあちゃん👵
言葉 楽しいです😂🎵✨

風邪引きさんにならない様に
気を付けてください😊🙇🙇🙇

• << 299 太陽さん、こんにちは😊 ほんとに 無理だけはしないで ここのお部屋では ご自分のペースで楽しんでくださいね 水分と電解質、そして糖質を すこしづつでいいから 食べられそうな消化の良いものを 何回に分けてでも食べてくださいね 名無し星🌠

No.257 19/12/22 10:21

>> 253 ライデンさん おはようございます😊 早くから お疲れ様でした😊 ネバネバスペシャルと 栄養を残した お米 パワフルなライデンさ… (*^o^+)ノ🍚
『ネバネバスペシャル』はマジで栄養があって美味しいのだ🎵

ちなみに米は山形県産『はえぬき』を食べてます。
『はえぬき』は特Aランク一等米の中でも値段が安いため、セブンイレブンの🍙おにぎりに使われています。
安くて美味しいよ🎵

🎀(雷電の米蔵

• << 335 農家が自分用の米として保管する米を保有米というなんて知らなかった。自分専用の米なら専用の紙袋なんていらんと思うけど訳があるんだろうな

No.258 19/12/22 10:48

>> 257 ライデンさん 

❰はえぬき❱の情報ありがとうございます😊

今までは 魚沼米か秋田小町が多かったけど お値打ちなら 今度お米買う時 買ってみたいです😊

米蔵凄い⤴️⤴️  置場所が無いから

無くなりかけると 買ってます😣💦💦

そんな時 慌てますよね😣💦💦

でも 米蔵有ればそんな心配も無くて良いですね😊

あっ 精米しに行ってるんですね
切れない様に精米も大変ですよね😣💦

ライデンさんの 努力が合って
家族の皆さん 美味しいご飯食べられますね😊⤴️🍚

No.259 19/12/22 10:52
おしゃべり好きさん0 

>> 239 味噌ラーメンさん、こんばんは✨ うん、うん、可愛い💞 超絶かわいい💞 今日、名無し、 長縄跳び 変則だけど とび… 名無し星🌠のラリホーマのお陰かな?

名無し星🌠の気付かず落ちてしまった🙇🙇🙇

長縄跳び入れたじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無し星🌠は本当に優しいね💖

のんびり待ってようね♪̊̈♪̆̈

自慢の姉妹( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.260 19/12/22 10:53
常連さん11 

>> 233 味噌ラは青空にされた事で嫌な気持ちなんて1ミリも感じたことないよ♪̊̈♪̆̈ 青空に愛のない怒りなんてしたことある? それは青空…
ありがとうございます

お邪魔します

たまに分かっていること
聞くと
死んでも治らないんだと
自分でも絶望します苦笑

今日も夢で
更に悪化する意味を
見ました

なにも
捨ててしまおう
なんて…

そうですね笑

今も誰かが我慢したり
嘲笑していますね…

• << 269 絶望することないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何かあれば掃き出してってね💖 青空には希望や光が見えたでしょ? その一筋の光を大切に育んでいこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 心配ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 275 青空ちゃん こんにちは✨😃❗ 悪い夢を見たの❔😊 でも ここに居れば大丈夫❗❗🙆 心の中の必要無いもの 大掃除しない😊 味噌ラちゃんの言う通り 光✴️見え始めたでしょ✨😊✨

No.261 19/12/22 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 241 ちっちゃw ちっちゃくて可愛いでしょ(照)💖

あれ全部お腹の下にいれてかわりばんこ温めるんだよ♪̊̈♪̆̈

No.262 19/12/22 10:55
おしゃべり好きさん0 

>> 245 (*・o・+)ノ 僕の家には金色の『うちでのこづち』があるのだ。 いつも枕元に置いているのだ。 🎀 COOL!!

うちでのこづちなんて絵本みたいで可愛いし凄い!(*゚Д゚艸)

No.263 19/12/22 11:04
おしゃべり好きさん0 

>> 246 味噌ラーメン婆さんや👴 今日は安室ちゃん号で幼なじみの女友達二人をドライブと🍚に誘っとるから行ってくるの👴 1st anniversar… お兄お爺や👵

⬆ややこしいな‪w

昼から味噌ラおばーを興奮させんでくれ‪w

でも*お友達*なんだもんね?

両手に花🌹じゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~

皆シングルだったっけ?

1st anniversary 💖

楽しんできてね✨✨

No.264 19/12/22 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 251 神社の大掃除、無事に終了。 (*^ー^+)ノc□ 今日の朝食は、 『納豆+オクラ+長芋+モロヘイヤ』  (ネバネバスペシャル) … クンクン(›´ω`‹ )

くださいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

整列|´-`)チラッ

No.265 19/12/22 11:15
馬子 ( GIG71b )

味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さま、こんにちは♪🐴子です✨
名無し星🌠さんが呼んでくれたから走ってきました➿🐎
たまに出没させていただきます🐴✨
太陽さんも、戻ってきて下さったようで良かったです☀️💕

秀さんありがとうございます‼️🙇‍♀️💦
ご体調は大丈夫ですか⁉️😢
🐴が仙豆を持ってたら、全部秀さんにあげるのに(´;ω;`)

味噌ラさん♪
あれ、YouTube見てるけど🐴カウントされてないかも⁉️🐴だからかな❓
(´ω`)
🐴も恵比寿ガーデンプレイスや築地行きたいな♪

🐴子

• << 268 トリが変わってるのは、ペナルティつけられたからです😂 本当は🐴より悪い😈 じゃじゃ🐴子😈✨なのでした笑
  • << 270 (*・o・+)ノ ちなみに僕はさっき精米の帰りに、 舞鶴山にある『建勲神社(たけいさお)』に寄ってきたのだ。 ここは織田信長公を祀った神社。 江戸時代後期~幕末まで天童藩を治めたのは織田家なのだ。 おみくじも買ったのだ🎵 🎀
  • << 271 馬子🐴ちゃん✨ 久しぶり(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 YouTubeのあれ絶対変だよね‪w あれ間違ってると思う‪w‪w いつも観てくれて本当にありがとう(≧ω≦) あの築地すごくない!? 絶対に行ってみたい👀✨ オシャレの度を超えてるし流行るよね💖 可愛いお馬さん✨ あれは誰かな?|´-`)チラッ ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 276 🐴子さん こんにちは✨😃❗ 久しぶりですね😊✨🎵 元気にしてましたか❔😊 旦那さんと 楽しく呑んでますか😊 写真は ポニーかな😊 🐴子さんも 動物好きですね 動物の好きな人は 好い人ばかりですね😊✨🎵
  • << 283 呼んでくれて ありがとうございます 写真に癒されました 可愛いです
  • << 288 🐎馬子さん、こんにちは お元気だったならよかったです なにせ胃腸にくる風邪や、 インフルエンザが流行っているから┉ ちょっと心配だったりもしたので😅 そうそう、🐎馬子さんに 見せたいaaがあるんだ💖 ねないこ だれだ    / ̄ ̄\  _ /<●><●>ヽ  _ 彡|f     | /ミ `//_| ヽ二フ |_//   ̄ヽ     | ̄    ヽ    |     \   ヽ_//      \____/ みつけたとき、感動して💖 そして🐎馬子さんにならわかってもらえる✨って 勝手に思いこんで、 ひとり興奮してました 名無し星🌠

No.266 19/12/22 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 254 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 体調 崩さない様に気を付けてくださいね🙇💦💦 今日も1日  ミクルの… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日も一日のんびり過ごしてね💖

太陽は味噌ラのスレの太陽です✨✨✨

• << 277 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ ❰味噌ラスレの太陽❱ 照れくさいよ😆 でも そう言ってくれて ありがとう😆💕✨ ここのスレは 味噌ラちゃんでもってるよ😊✌️

No.267 19/12/22 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 255 じいじや、おはようさん👵 どうも歳じゃから、 長縄跳びがにがてでのぅ 朝から賑わう様子を見ておったよ 若者は 健診自体の項… おデート?|´-`)チラッ

名無し星🌠とデート出来る人は幸せ者だなー💖

味噌ラは母上様とデートしてこよっと‪w

No.268 19/12/22 11:21

>> 265 味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さま、こんにちは♪🐴子です✨ 名無し星🌠さんが呼んでくれたから走ってきました➿🐎 たまに出没させてい… トリが変わってるのは、ペナルティつけられたからです😂
本当は🐴より悪い😈
じゃじゃ🐴子😈✨なのでした笑

No.269 19/12/22 11:33
おしゃべり好きさん0 

>> 260 ありがとうございます お邪魔します たまに分かっていること 聞くと 死んでも治らないんだと 自分でも絶望します苦笑 … 絶望することないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何かあれば掃き出してってね💖

青空には希望や光が見えたでしょ?

その一筋の光を大切に育んでいこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心配ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 280 ありがとうございます ちゃんと降りてきて くれますかね? 100%のうち5%だけ これでも良かったって 思える文を見つけました

No.270 19/12/22 11:34

>> 265 味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さま、こんにちは♪🐴子です✨ 名無し星🌠さんが呼んでくれたから走ってきました➿🐎 たまに出没させてい… (*・o・+)ノ
ちなみに僕はさっき精米の帰りに、
舞鶴山にある『建勲神社(たけいさお)』に寄ってきたのだ。

ここは織田信長公を祀った神社。
江戸時代後期~幕末まで天童藩を治めたのは織田家なのだ。

おみくじも買ったのだ🎵
🎀

• << 273 雷電さん♪ おみくじの結果どうでした⁉️✨ 建勲(たけいさお)神社?ってすごい名前ですね‼️ 神社とお家と神棚のお掃除お疲れ様でした‼️🙇‍♀️✨ 黄金打ち出の小槌カッコイイ✨ 御利益凄そうですね❗️ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨ ネバネバスペシャルと、ワニとカメの卵スープに見えた笑 Σ(・□・;) 雷電さんにも仙豆‼️ ( ◞´•௰•`)◞o✨ 🐴子

No.271 19/12/22 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 265 味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さま、こんにちは♪🐴子です✨ 名無し星🌠さんが呼んでくれたから走ってきました➿🐎 たまに出没させてい… 馬子🐴ちゃん✨

久しぶり(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

YouTubeのあれ絶対変だよね‪w

あれ間違ってると思う‪w‪w

いつも観てくれて本当にありがとう(≧ω≦)

あの築地すごくない!?

絶対に行ってみたい👀✨

オシャレの度を超えてるし流行るよね💖

可愛いお馬さん✨

あれは誰かな?|´-`)チラッ

ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 274 味噌ラさんお久しぶりです✨ 賑わってたからこっそりROMってました笑 YouTubeに年齢性別登録してる人の情報が出てくるんですかね⁉️ YouTubeは視聴しかしてなくて、投稿してないから、もしかしたら、自分のYouTubeチャンネル持ってる人の情報かも知れないですね✨ もしそうだとしたら味噌ラさんの視聴者さんはどんな動画投稿してるのか気になりますね💕 (♡ >ω< ♡) 来年の1月末くらい開店でしたっけ✨ 水槽があるレストランは他にもあるけど、プロジェクションマッピングで日本童話を楽しめる⁉️レストランとは最先端過ぎますね✨ お料理も美味しそうでしたね💓 あのお馬さんは、競馬場のふれあいコーナー?にいたお馬さんの写メです♪ お馬さん可愛いですよね✨ ( ღ’ᴗ’ღ )💕 🐴子

No.272 19/12/22 11:41
おしゃべり好きさん0 

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤名無し499さん🐤にゃお🐱さん🐤馬子🐴ちゃん🐤匿名99さん🐤匿名128さん🐤うにうに🐤エスカ🐤通🐤野菜たっぷり塩バターラーメン🐤ミクルの皆🐤

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日はお家でのんびり予定が母上が遊びに来るとのこと‪w

ちょうど山梨のお友達から干柿?来たからあげよっと♪̊̈♪̆̈

おデートは三人っと...φ(・ω・ )メモメモ‪w

今日も一日健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.273 19/12/22 11:47

>> 270 (*・o・+)ノ ちなみに僕はさっき精米の帰りに、 舞鶴山にある『建勲神社(たけいさお)』に寄ってきたのだ。 ここは織田信長公を祀… 雷電さん♪
おみくじの結果どうでした⁉️✨
建勲(たけいさお)神社?ってすごい名前ですね‼️
神社とお家と神棚のお掃除お疲れ様でした‼️🙇‍♀️✨
黄金打ち出の小槌カッコイイ✨
御利益凄そうですね❗️
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨
ネバネバスペシャルと、ワニとカメの卵スープに見えた笑
Σ(・□・;)
雷電さんにも仙豆‼️
( ◞´•௰•`)◞o✨

🐴子

• << 295 ⛩️(*・o・+)ノ□ おみくじは『吉』いい事も身を引きしめる事も書かれてあり、僕にはベストマッチ❗️ おみくじは¥200円だった。 ¥100円じゃねーのかよ、と思ったら中に「御守り」も入ってた。 しかもなんと!金箔? 御守りはいろんな縁起物がある。 招き猫、カエル、その他色々。 僕が当てたのは『当り矢』 狙った的に矢が的中した縁起物❗️ キターーーーーーっ❗️❗️ 最高の御守り🎵 説明書きは24GKP仕様の金箔? ¥200円でも安いゼ。 織田信長公の建勲神社、いいね❗️ 御利益がありそうなのだ🎵 🎀

No.274 19/12/22 12:06

>> 271 馬子🐴ちゃん✨ 久しぶり(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 YouTubeのあれ絶対変だよね‪w あれ間違っ… 味噌ラさんお久しぶりです✨
賑わってたからこっそりROMってました笑

YouTubeに年齢性別登録してる人の情報が出てくるんですかね⁉️
YouTubeは視聴しかしてなくて、投稿してないから、もしかしたら、自分のYouTubeチャンネル持ってる人の情報かも知れないですね✨
もしそうだとしたら味噌ラさんの視聴者さんはどんな動画投稿してるのか気になりますね💕
(♡ >ω< ♡)

来年の1月末くらい開店でしたっけ✨
水槽があるレストランは他にもあるけど、プロジェクションマッピングで日本童話を楽しめる⁉️レストランとは最先端過ぎますね✨
お料理も美味しそうでしたね💓

あのお馬さんは、競馬場のふれあいコーナー?にいたお馬さんの写メです♪
お馬さん可愛いですよね✨
( ღ’ᴗ’ღ )💕

🐴子

• << 284 ROM様ありがとう(≧ω≦)💖 これからも無理せず自分のペースで遊びにおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで YouTubeこれからものんびり載せていこうと思う♪̊̈♪̆̈ また皆に報告出来ることあるからその時言うね♪̊̈♪̆̈ 確かあの築地のお店1月の20日オープンだったと思う✨ ガンコミだよね‪w でもあそこしゅ、しゅてきー(●´ω`●) あのお馬さんはリアルに見に行って撮ったんだね✨ さすが馬子🐴ちゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ あの子は走らない子なのかな?

No.275 19/12/22 12:07

>> 260 ありがとうございます お邪魔します たまに分かっていること 聞くと 死んでも治らないんだと 自分でも絶望します苦笑 … 青空ちゃん こんにちは✨😃❗

悪い夢を見たの❔😊

でも ここに居れば大丈夫❗❗🙆

心の中の必要無いもの 大掃除しない😊

味噌ラちゃんの言う通り 光✴️見え始めたでしょ✨😊✨

• << 281 ありがとうございます ひとつめは 知らない体育館らしき場所で 知らない人が知らない人に対して 刺していました ふたつめは メールが二通届いて 一通めは幸せです、みたいな内容で 二通は一通めの送り主が 大変なめにあっている、みたいな内容でした 三つめは 知らない場所で 知らない男の人に会って 貝殻を見つけて そのあとにその人の家に たどり着くのですが そこで抹茶入れる茶碗が 出てきて… それで終わりました

No.276 19/12/22 12:11

>> 265 味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さま、こんにちは♪🐴子です✨ 名無し星🌠さんが呼んでくれたから走ってきました➿🐎 たまに出没させてい… 🐴子さん こんにちは✨😃❗

久しぶりですね😊✨🎵

元気にしてましたか❔😊

旦那さんと 楽しく呑んでますか😊

写真は ポニーかな😊

🐴子さんも 動物好きですね

動物の好きな人は 好い人ばかりですね😊✨🎵

• << 279 太陽さん、こんにちは♪ お久しぶりです🙇‍♀️✨ 少しずつお元気になられているようなので嬉しいです💓 妹さんと姪っ子さんもいらっしゃるという事で、賑やかになって良さそうですね👭💕 そのまま、ご無理なさらず、お身体や心を労ってあげてくださいね✨ 🐴男さんは今風邪🤧で、2人ともお酒もダイエットも兼ねて控えめです笑 でも昨日は週末という事でワイン飲んじゃいました😅 そんなに大きくない子だったから、ポニーさんかもしれませんね💓 太陽さんお詳しいですね✨ 太陽さんは動物はお好きですか❓✨ うちは今犬飼っていて、実家では猫、金魚、過去には、鯉、モルモット、ウコッケイ、クワガタ、カブトムシなど色々飼ってました笑 🐴子

No.277 19/12/22 12:13

>> 266 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日も一日のんびり過ごしてね💖 太陽は味噌ラのスレの太陽です✨✨✨ 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

❰味噌ラスレの太陽❱

照れくさいよ😆

でも そう言ってくれて
ありがとう😆💕✨

ここのスレは 味噌ラちゃんでもってるよ😊✌️

• << 285 皆のお陰♪̊̈♪̆̈ 皆が遊びに来てくれるから味噌ラのスレが生きるの✨✨ 味噌ラしか居なかったらぼっちスレになっちゃう♪̊̈♪̆̈ ファミリー、ROM様に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

No.278 19/12/22 12:18
ゴシップ好きさん27 

おはよ。

やっと今、起きた。
なんか あっと言うまに 今年はすぎたね。

私は、すごくゆっくり過ごしていた気がするな。

あまり誰とも関わらずにいた。

勿論、軽い仕事や研修は、誰かといたりしたけど。

だいたいは、1人だった。

今年の春までが一番つらくて。

ネットだけの付き合いは、もうそろそろ潮時、離れよかな。と思う事もしばしばある。

みんな若いし、置いてけぼりにされた気がしたりした事もあったな。

他のスレも見たりする事はあっても自分が入って楽しみたいな。
と言うスレはなくて前のような少ないながらゆっくりって言うスレもなくなったな。

頭はいいけどアホな友達とも疎遠になってしまって。
楽になった。かも。

今は、ほんと1人だよ。

身内もいるけどたぶんべたべたはしないな。

リアルでも、立ち話はするけど 喫茶店仲間にさそってくれるけど、人といるとあわせすぎて疲れたり後が寂しくなったりするのが嫌で断るな。

きっと回りに振り回されすぎて思考回路がストップしてるな。

現実的に情報をもっていたりつかず離れずや公的な事を知っていたりする人は重宝しますな。

今は、1人で静かに過ごしたいのかも。あまりに今までがきつかったからね。

でも、大丈夫。
人とは、コミニュケーションがとれるようになっているから

親しい人はいなくても知らないその場の人と適度にかかわってます。

不信感や警戒心はあるけど、関西ではかならず声をかけてくる人もいるな。

まずは、身体をコントロールして向き合う事と短い時間でも仕事にはいる準備をする事。

ここの部屋の
1人、1人と向き合いたいんやけど不器用な私は、ちょっと無理かも。
みんなネット時代の人だからなぁ。
ほんとは、何をするにも リアルでコミニュケーションをとって口コミとかで情報をもらうと捨てたもんじゃないんだけどね。

時期がきて縁があれば私を必要とした場所に引き寄せられたらいいなと思ってる。

それと自分の持っているかんを磨く。なら地震も災害にも巻き込まれなくなるしね。
人にも巻き込まれない。

親しい人がいなくなっても私は、見えない力とそう言うものに繋がれば次のステージに行ける。

みんなは、いろんなコミニュケーションをとって誰がほんとに大切かと言う事にきがついてね。

• << 282 横レスごめんなさい まぁさんみたいに コントロールする力が あれば良かったです 本当に誰が一番大切に 思ってくれているか 気づくべきでした
  • << 286 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 色んなことがあると一年はあっという間な気がする♪̊̈♪̆̈ 今年まぁ頑張ったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 来年からは娘ちゃま御一行がお引越ししてくるから更にあっという間に一年が過ぎていくよ♪̊̈♪̆̈ 楽しみだね✨ 楽しみでしかないよね💖 味噌ラのスレでは年齢性別住まい関係なく仲良く出来る場だから安心してね♪̊̈♪̆̈ まぁの言う通り! 色んな人とコミュニケーションとろうと思う♪̊̈♪̆̈ 今から遅いことなんて何もないよ✨ 共に行こう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖
  • << 289 まぁさん こんにちは✨😃❗ まぁさん 今自分自身と向き合ってるんですね😊 まぁさんを 皆頼もしく思ってますよ😊 1人でも 頑張ってるまぁさん 頼もしいです 私には 多分出来ない事💦💦 体調考えて 無理の無いようにしてくださいね😊✨

No.279 19/12/22 12:28

>> 276 🐴子さん こんにちは✨😃❗ 久しぶりですね😊✨🎵 元気にしてましたか❔😊 旦那さんと 楽しく呑んでますか😊 写真は … 太陽さん、こんにちは♪
お久しぶりです🙇‍♀️✨
少しずつお元気になられているようなので嬉しいです💓
妹さんと姪っ子さんもいらっしゃるという事で、賑やかになって良さそうですね👭💕
そのまま、ご無理なさらず、お身体や心を労ってあげてくださいね✨
🐴男さんは今風邪🤧で、2人ともお酒もダイエットも兼ねて控えめです笑
でも昨日は週末という事でワイン飲んじゃいました😅

そんなに大きくない子だったから、ポニーさんかもしれませんね💓
太陽さんお詳しいですね✨
太陽さんは動物はお好きですか❓✨
うちは今犬飼っていて、実家では猫、金魚、過去には、鯉、モルモット、ウコッケイ、クワガタ、カブトムシなど色々飼ってました笑

🐴子

• << 290 🐴子さんは 風邪大丈夫ですか❔💦 年末年始 体調悪くなると病院もなかなかいけないから 気を付けてくださいね🙇🙇🙇  心配かけてすみません😢⤵️⤵️でした ありがとう😆💕✨ございます🙇 妹と姪っ子が 来てくれてるので 賑やかになりそうで 楽しみにしてます😊 いろいろ飼ってたんですね😊 うちも実家に居る時は 十姉妹 インコ 熱帯魚 秋田犬 シェパード 柴犬 土佐犬飼ってました😊 大型犬が多かったですね😊 最後の子が 柴犬でした😊 これからも 宜しくお願いします🙇⤵️

No.280 19/12/22 12:59
常連さん11 

>> 269 絶望することないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何かあれば掃き出してってね💖 青空には希望や光が見えたでしょ? そ…
ありがとうございます

ちゃんと降りてきて
くれますかね?

100%のうち5%だけ
これでも良かったって
思える文を見つけました

• << 287 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もう降りてきてるよ✨ それを見逃さないようにガッツリ手に入れよう💖 100%中5%良かったって思える文見つけたの? 凄いじゃん(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 大事に大事に胸の中にしまっておこうね💖

No.281 19/12/22 13:16
常連さん11 

>> 275 青空ちゃん こんにちは✨😃❗ 悪い夢を見たの❔😊 でも ここに居れば大丈夫❗❗🙆 心の中の必要無いもの 大掃除しない😊 …
ありがとうございます

ひとつめは
知らない体育館らしき場所で
知らない人が知らない人に対して
刺していました

ふたつめは
メールが二通届いて
一通めは幸せです、みたいな内容で
二通は一通めの送り主が
大変なめにあっている、みたいな内容でした

三つめは
知らない場所で
知らない男の人に会って
貝殻を見つけて
そのあとにその人の家に
たどり着くのですが
そこで抹茶入れる茶碗が
出てきて…

それで終わりました

• << 293 青空ちゃんの 夢の内容だね😊 1つめ 2つめは良く分からないけど 3つめは 貝🐚だったんだね 巻き貝🐚なら 幸せ😆🍀を巻き込む 良い夢みたいだよ😊🐚🎵

No.282 19/12/22 13:31
常連さん11 

>> 278 おはよ。 やっと今、起きた。 なんか あっと言うまに 今年はすぎたね。 私は、すごくゆっくり過ごしていた気がするな。 あ…
横レスごめんなさい

まぁさんみたいに
コントロールする力が
あれば良かったです

本当に誰が一番大切に
思ってくれているか
気づくべきでした

No.283 19/12/22 13:37
常連さん11 

>> 265 味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さま、こんにちは♪🐴子です✨ 名無し星🌠さんが呼んでくれたから走ってきました➿🐎 たまに出没させてい…
呼んでくれて
ありがとうございます

写真に癒されました

可愛いです

• << 291 青空さん♪ 🐴は、優しくて、ミステリアスな魅力の青空さんが大好きです💓 青空さんのおっしゃる事は、たまに賢くない🐴にはわからないこともあるのですが、青空さんには、只者ではない凄い能力があるという事はなんとなく分かります‼️✨ その為、色々悩まれたりするかもしれませんが、スレの皆さんは青空さんの事が大好きだし、味方だから安心して下さいね✨ 🐴もよく夢を見ます。 ほとんどが変な夢で、大体、仲間外れにされたり、何かから逃げてたり、道に迷ってたり、コロされかけたり、散々な夢が多いです🐴💦 でも、ファンタジーな夢が多いので、夢の世界を楽しんでます💓 ( ∩ˇωˇ∩) 🐴子

No.284 19/12/22 14:15
おしゃべり好きさん0 

>> 274 味噌ラさんお久しぶりです✨ 賑わってたからこっそりROMってました笑 YouTubeに年齢性別登録してる人の情報が出てくるんですかね… ROM様ありがとう(≧ω≦)💖

これからも無理せず自分のペースで遊びにおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

YouTubeこれからものんびり載せていこうと思う♪̊̈♪̆̈

また皆に報告出来ることあるからその時言うね♪̊̈♪̆̈

確かあの築地のお店1月の20日オープンだったと思う✨

ガンコミだよね‪w

でもあそこしゅ、しゅてきー(●´ω`●)

あのお馬さんはリアルに見に行って撮ったんだね✨

さすが馬子🐴ちゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

あの子は走らない子なのかな?

• << 294 味噌ラさん♪ ありがとうございます🙇‍♀️✨ 味噌ラさんは、皆さんにもらさず返レスされてるから、本当に尊敬します(* >ω<)✨ 報告なんでしょう✨ 気になります‼️✨ もしや...⁉️🐴✨ 予約は必須かもですね💦 もし行かれたら感想聞かせて下さい♪💓 あの子は多分走らない子です♪ まえ、乗馬体験で、競走馬候補生を引退して働いてるお馬さんに乗せてもらった事あるんですが、性格が優し過ぎて競走馬向きじゃないって言われてました笑 そんな感じでコンパニオンホース⁉️みたいな感じで働くお馬さんも居るみたいです🐴💓 🐴子

No.285 19/12/22 14:16
おしゃべり好きさん0 

>> 277 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ ❰味噌ラスレの太陽❱ 照れくさいよ😆 でも そう言ってくれて ありがとう😆💕✨ こ… 皆のお陰♪̊̈♪̆̈

皆が遊びに来てくれるから味噌ラのスレが生きるの✨✨

味噌ラしか居なかったらぼっちスレになっちゃう♪̊̈♪̆̈

ファミリー、ROM様に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

No.286 19/12/22 14:21
おしゃべり好きさん0 

>> 278 おはよ。 やっと今、起きた。 なんか あっと言うまに 今年はすぎたね。 私は、すごくゆっくり過ごしていた気がするな。 あ… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

色んなことがあると一年はあっという間な気がする♪̊̈♪̆̈

今年まぁ頑張ったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

来年からは娘ちゃま御一行がお引越ししてくるから更にあっという間に一年が過ぎていくよ♪̊̈♪̆̈

楽しみだね✨

楽しみでしかないよね💖

味噌ラのスレでは年齢性別住まい関係なく仲良く出来る場だから安心してね♪̊̈♪̆̈

まぁの言う通り!

色んな人とコミュニケーションとろうと思う♪̊̈♪̆̈

今から遅いことなんて何もないよ✨

共に行こう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.287 19/12/22 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 280 ありがとうございます ちゃんと降りてきて くれますかね? 100%のうち5%だけ これでも良かったって 思える文を見つ… 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もう降りてきてるよ✨

それを見逃さないようにガッツリ手に入れよう💖

100%中5%良かったって思える文見つけたの?

凄いじゃん(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大事に大事に胸の中にしまっておこうね💖

No.288 19/12/22 14:27
自由なパンダさん177 

>> 265 味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さま、こんにちは♪🐴子です✨ 名無し星🌠さんが呼んでくれたから走ってきました➿🐎 たまに出没させてい…
🐎馬子さん、こんにちは

お元気だったならよかったです

なにせ胃腸にくる風邪や、
インフルエンザが流行っているから┉
ちょっと心配だったりもしたので😅

そうそう、🐎馬子さんに
見せたいaaがあるんだ💖

ねないこ だれだ

/ ̄ ̄\
 _ /<●><●>ヽ  _
彡|f     | /ミ
`//_| ヽ二フ |_//
  ̄ヽ     | ̄
   ヽ    |
    \   ヽ_//
     \____/

みつけたとき、感動して💖

そして🐎馬子さんにならわかってもらえる✨って
勝手に思いこんで、
ひとり興奮してました

名無し星🌠

• << 298 名無し星🌠さん♪ おばけちゃん💕 可愛すぎる〜〜❣️❣️ ありがとうございます🙇‍♀️✨ お気遣いありがとうございます♪ 🐎と🦌は風邪引きません😏✨ おばけつながりで、今、おばけのケーキやさんって絵本が気になっています✨ 名無し星🌠さんと、青空さんは ご存知ですか⁉️✨ 🐴子

No.289 19/12/22 14:31

>> 278 おはよ。 やっと今、起きた。 なんか あっと言うまに 今年はすぎたね。 私は、すごくゆっくり過ごしていた気がするな。 あ… まぁさん こんにちは✨😃❗

まぁさん 今自分自身と向き合ってるんですね😊

まぁさんを 皆頼もしく思ってますよ😊

1人でも 頑張ってるまぁさん
頼もしいです
私には 多分出来ない事💦💦

体調考えて 無理の無いようにしてくださいね😊✨

No.290 19/12/22 14:39

>> 279 太陽さん、こんにちは♪ お久しぶりです🙇‍♀️✨ 少しずつお元気になられているようなので嬉しいです💓 妹さんと姪っ子さんもいらっしゃる… 🐴子さんは 風邪大丈夫ですか❔💦

年末年始 体調悪くなると病院もなかなかいけないから 気を付けてくださいね🙇🙇🙇 

心配かけてすみません😢⤵️⤵️でした

ありがとう😆💕✨ございます🙇

妹と姪っ子が 来てくれてるので
賑やかになりそうで 楽しみにしてます😊

いろいろ飼ってたんですね😊

うちも実家に居る時は 十姉妹 インコ 熱帯魚 秋田犬 シェパード
柴犬 土佐犬飼ってました😊

大型犬が多かったですね😊
最後の子が 柴犬でした😊

これからも 宜しくお願いします🙇⤵️

• << 302 太陽さん♪ お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨ 🐎と🦌は風邪引かないのです(2回目)笑 太陽さんも、体重も減ってしまわれたみたいで、好きなもの、食べられるものだけでも良いから召し上がって下さいね🙇‍♀️✨ そして、しっかり休息🛌を取られて、早くご体調が回復されますように✨ 女性が増えるとまた雰囲気もガラッと変わって楽しくなりそうですね✨ 女性同士でしかできない趣味や楽しみも増えますしね💕 太陽さんも色々な種類の動物さん達飼われていたのですね✨ 小鳥さん🦜や熱帯魚さん🐠も癒されますよね💓 十姉妹ちゃんやインコさんもおしゃべりされるのかな?✨ 大きいワンちゃんも可愛いですよね💕憧れます✨ うちは狭い賃貸なので、大きいワンちゃんには手狭で可哀想なので、小型犬のチワワ飼ってます♪ 本当は🐴男さんは大型犬飼いたかったらしいのですが💦 でも今や溺愛してるので、自分でお世話してると可愛いみたいです🐕💕笑 こちらこそ🙇‍♀️✨ これからもよろしくお願い致します✨ (♡ >ω< ♡) 🐴子

No.291 19/12/22 14:41

>> 283 呼んでくれて ありがとうございます 写真に癒されました 可愛いです 青空さん♪
🐴は、優しくて、ミステリアスな魅力の青空さんが大好きです💓
青空さんのおっしゃる事は、たまに賢くない🐴にはわからないこともあるのですが、青空さんには、只者ではない凄い能力があるという事はなんとなく分かります‼️✨
その為、色々悩まれたりするかもしれませんが、スレの皆さんは青空さんの事が大好きだし、味方だから安心して下さいね✨
🐴もよく夢を見ます。
ほとんどが変な夢で、大体、仲間外れにされたり、何かから逃げてたり、道に迷ってたり、コロされかけたり、散々な夢が多いです🐴💦
でも、ファンタジーな夢が多いので、夢の世界を楽しんでます💓
( ∩ˇωˇ∩)

🐴子

No.292 19/12/22 14:43
自由なパンダさん177 

>> 192 あんまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで またいつでも帰っておいで💖 名無し星🌠がいつでも帰って来れるよう… ありがとう💖

もう一組の双子の姉妹のほうがいいかも🎵
XIの┉
なぜなら名無しは159㎝、40㎏
ペチャ (ライデンさんの好みではない😏)、
だから、ね(*`艸´)

┉だいぶ進んだよ
XIは仲間が音声で話すし、
画像がすごくリアルで綺麗✨
菜の花が風に揺れてるよ😱
そんな感動しながら
時々冒険してます

今日は寒いのに
動物園に行ってきた🙌

┉はい、大掃除してないで~す _-)))コソコソ

• << 362 コソコソ言わなーい‪w お掃除担当は味噌ラだもんね♪̊̈♪̆̈ おっ👀 ⅩI進めてるんだ✨ やはりそこかしこに感動は隠れているんだね♪̊̈♪̆̈ やっぱりあの会社は凄い(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 昔はもっとかな? 名無し星🌠ナイスバディ♪̊̈♪̆̈ ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん もう少し食べてもいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ぺちゃとか言わなーい‪w おっぱいではなく中身だよ💖 てかライデンはそもそもうちらの年齢NGだけどね* 今日動物園行ってきたんだ✨✨✨ 満喫出来たのかなー♪̊̈♪̆̈ お人形さん買ったのかなー♪̊̈♪̆̈ あとでレスで見てみよっと(●´ω`●)

No.293 19/12/22 14:44

>> 281 ありがとうございます ひとつめは 知らない体育館らしき場所で 知らない人が知らない人に対して 刺していました ふたつめ… 青空ちゃんの 夢の内容だね😊

1つめ 2つめは良く分からないけど

3つめは 貝🐚だったんだね

巻き貝🐚なら 幸せ😆🍀を巻き込む
良い夢みたいだよ😊🐚🎵

No.294 19/12/22 14:50

>> 284 ROM様ありがとう(≧ω≦)💖 これからも無理せず自分のペースで遊びにおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで YouTub… 味噌ラさん♪
ありがとうございます🙇‍♀️✨
味噌ラさんは、皆さんにもらさず返レスされてるから、本当に尊敬します(* >ω<)✨

報告なんでしょう✨
気になります‼️✨
もしや...⁉️🐴✨

予約は必須かもですね💦
もし行かれたら感想聞かせて下さい♪💓

あの子は多分走らない子です♪
まえ、乗馬体験で、競走馬候補生を引退して働いてるお馬さんに乗せてもらった事あるんですが、性格が優し過ぎて競走馬向きじゃないって言われてました笑
そんな感じでコンパニオンホース⁉️みたいな感じで働くお馬さんも居るみたいです🐴💓

🐴子

• << 363 そんな事ないよ😅 そんなお言葉もったいないっす🙇🙇🙇 まだまだ足らないところは多々あります😅 もしや…!?🐴✨ ⬆って何だし‪w 逆に気になる‪w‪w あのお店行ったらここにもYouTubeにも載せるし報告するね( *´∀`))´ω`)スリスリ 競走馬として活躍できなくても皆に愛されるお仕事に就かせてもらってそのお馬さんも幸せ💖

No.295 19/12/22 14:51

>> 273 雷電さん♪ おみくじの結果どうでした⁉️✨ 建勲(たけいさお)神社?ってすごい名前ですね‼️ 神社とお家と神棚のお掃除お疲れ様でした‼… ⛩️(*・o・+)ノ□
おみくじは『吉』いい事も身を引きしめる事も書かれてあり、僕にはベストマッチ❗️

おみくじは¥200円だった。
¥100円じゃねーのかよ、と思ったら中に「御守り」も入ってた。
しかもなんと!金箔?

御守りはいろんな縁起物がある。
招き猫、カエル、その他色々。
僕が当てたのは『当り矢』
狙った的に矢が的中した縁起物❗️
キターーーーーーっ❗️❗️
最高の御守り🎵

説明書きは24GKP仕様の金箔?
¥200円でも安いゼ。

織田信長公の建勲神社、いいね❗️
御利益がありそうなのだ🎵
🎀

• << 305 雷電さん♪ 金の当り矢⁉️✨ 凄いーー❣️❣️✨ めちゃくちゃカッコイイ‼️✨ (*✧×✧*)✨ ◯一願成就 ◯幸福到来 当り矢は、 的に矢が的中していることから、 物事が思う通りになる・利益が上る・人気が出るなどの意味 めちゃくちゃ最強の御守りですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و💖 🐴子

No.296 19/12/22 14:51
自由なパンダさん177 

>> 204 ありがとうございます 私も名無し星さんの お話しとか言葉選びが 好きです 私も
青空さんの優しいとこ、
いろんなことを知ってる物知りで努力家さんなとこ、
キチンとご挨拶できるとこ、 
ひかえめだけどキチンと自分の意見が言えるとこ、
好きですよ
見習わなくては、って思ってます

名無し星🌠

No.297 19/12/22 14:53

(*・o・+)ノ
御守り『当り矢』の拡大。

🎀

• << 300 ライデンさん こんにちは👋😃 おみくじ 良かったですね😊 日頃の行いの賜物 ピンクゴールドなのかな❔😊 宝物 1つ増えましたね✨🎵

No.298 19/12/22 15:01

>> 288 🐎馬子さん、こんにちは お元気だったならよかったです なにせ胃腸にくる風邪や、 インフルエンザが流行っているから┉ ちょ… 名無し星🌠さん♪
おばけちゃん💕
可愛すぎる〜〜❣️❣️
ありがとうございます🙇‍♀️✨

お気遣いありがとうございます♪
🐎と🦌は風邪引きません😏✨

おばけつながりで、今、おばけのケーキやさんって絵本が気になっています✨
名無し星🌠さんと、青空さんは
ご存知ですか⁉️✨

🐴子

• << 311 🐎馬子さんのお薦めなんて、 気になって、 気になって💖 さっそく検索! YouTubeで読み聞かせを発見してしまった名無しは 👆ポチ おばけさん┉ 🐎馬子さんは、 ほんとにいろんな絵本を知ってるんですね✨ 私はちいさいころ好きだった 絵本の思い出の域から 語っているだけだけど┉ 絵本も、 童話も、 おとなになってから読むと また楽しめるし、 新たな感動があったりしますよね💖 いま、何が読みたいかなぁ📚 ┉とりあえず、おかたづけ、おかたづけ ( ;´・ω・`) 大掃除しないと、なぁ ( ; ̄ー ̄) 名無し

No.299 19/12/22 15:03
自由なパンダさん177 

>> 256 名無し星さん🌠  おはよう👋😃☀️ございます 久しぶりですね😊 まぁさんとの会話 自分を振り返ることを教えられます🙇🙇🙇 … 太陽さん、こんにちは😊

ほんとに
無理だけはしないで

ここのお部屋では
ご自分のペースで楽しんでくださいね

水分と電解質、そして糖質を
すこしづつでいいから
食べられそうな消化の良いものを
何回に分けてでも食べてくださいね

名無し星🌠

• << 301 名無し星🌠さん ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇🙇 私 凄く単純なので 妹たちが来てくれる事で 気が楽になりました😂 暫くは 見てただけでしたが 単純故 レスもしたくなりました😂⤴️ ただ 突然音がすると身体がビクつくので いつもマナーになってるので 気が付かない時もありますけどね😣😣 無理してレスしてる訳で無いので安心してください😊 食事も お腹空いたら食べてます😊 寝る寸前でも食べてるので、後でダイエットが必要になるかも知れません😨 皆さんに 心配してもらえて 幸せ😆🍀者です😊 ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇🙇

No.300 19/12/22 15:04

>> 297 (*・o・+)ノ 御守り『当り矢』の拡大。 🎀 ライデンさん こんにちは👋😃

おみくじ 良かったですね😊

日頃の行いの賜物

ピンクゴールドなのかな❔😊

宝物 1つ増えましたね✨🎵

• << 303 そーなのだ。 (*・o・+)ノ□ 宝物なぁ~のだ🎵 御守りの説明書には「常に身につけてください」とあるが、小さくて無くしそうなので 昨日掃除した神棚の中央の扉に大切にしまっておくのだ。 🎀
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧