関連する話題
タロットで占います💫
占います。
恋愛 タロット鑑定

タロット&オラクルカード練習

レス129 HIT数 3639 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/01/14 12:44(更新日時)

タロット&オラクルカードの練習お付き合いくださいませ
恋愛系でいってみます!

直感力や想像力も鍛えたいので
まずはザックリと相談事をコメしてください。
そして鑑定結果のアドバイスが的を得た答えがちゃんと返ってきた方、そうでない方も感想と更にカードを引いてほしい方はイメージしながら引きますので

関係性など少し情報をください。

即答は無理なのでまったり待てる方のみよろしくお願いいたします。

とりあえず五人でいきます。
よろしくお願いいたします。

鑑定結果に逆ギレされたりすると泣くので気休め程度で聞ける人でお願いします

No.2969607 19/12/17 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/17 17:30
恋愛中さん1 

よろしくお願いします。

先々週に大好きだった恋人と別れ、今は新しい人を探してマッチングアプリを再開しています。

これから何人かと会う予定があるのですが、そこで、恋愛に繋がる出会いはあるでしょうか?

明日会う年上男性
土曜日似合う同い年の男性

このふたりとは会うことが決まってます。
彼氏、できますかね…?

鑑定よろしくお願いします。

• << 5 今貴女はフリーになって寂しさ?なのかストレスを感じている状態 少しリラックスする為に休んでほしいっていうカードが出ましたよ 将来を表すカードは愛しあえる人に巡り会えるカードが出ました お金や肩書きとかじゃなく人柄が良い方で良い人が見つかってすごくときめくみたいです。 貴女もその彼に尽くせるくらい好きになる感じのカードです 明日会う男性はすごく冷静で客観的な目線の持ち主と出ました。 大人っぽい方かもしれませんね 土曜日会う人はちょっと今あまり良い状況にない人かもしれないです 何時頃会うかわからないですがあまりお金のかからないお店とかに連れて行かれる可能性ありです 当たらない可能性もあるので逆に確認してもらえたらありがたい感じです… すみません、 多分これから色んな人に会う予定ですかね? 色んな方と知り合って勉強して最終的にソウルメイトと言える人に巡り会えると出ました また結果教えていただけるとありがたいです。

No.2 19/12/17 17:34
片思い中さん2 

初めまして、ぜひとも占って頂きたいです。
宜しくお願いします。

私は職場の人に片思いしてます。
彼は私の事をどう思っているのか、この先付き合えるのか、可能なら占ってほしいです。

私は彼の部下で、彼とは8つ離れています。

難しいとは思いますが、気長に待ってます。宜しくお願いします!

• << 8 貴女が物凄く怖がってるカードが出ました 何もしていないのに不安がっている、行動しないと前に進めないよって出てます 彼は貴女の事をなんか軽いなーみたいな目線で見てしまってるかもしれません 色気を感じても悪い方に取ってしまっていたりとかです 相手の事を見ました 頭がよくてこの人はこんな感じの人だと 理解出来てしまって知り尽くしたつもりになると他に目がいってしまうタイプかもしれません 付き合えるかどうかなんですが、 好きな人はすごく落ち着いてる人なんですかね そういう大人っぽい落ち着いてるカードが何枚も出てきました 燃え上がるようなのじゃなくて穏やかな感じ 貴女からも働きかけていってほしいとカードは言うてます 一番最初のカードで貴女が怖がって絶賛ネガティブキャンペーンでもう少し動いちゃいなー言うてましたから少しアピってみてはどうでしょうかねぇ👀 頭の中の不安?を一回全部ドバッと出すのが良いってカード出ました、 外れてたらごめんなさい、 またどんなんか時間あったら教えてください( •︠ˍ•︡ )

No.4 19/12/17 17:53
匿名さん4 

彼と来年、婚約者or同棲できますか?
1年付き合ってます。

• << 9 彼は貴女の事をすごく好きみたいですよ そして貴女と色んな事をしたいって出てます 彼の方がリードしたいって感じですかね 不倫とかですか?なんかそういうカードが出てきましたねん それで彼なんですけど心に傷を負うかおってるのか?もし上の不倫が当たってたら離婚すんのか?これ 貴女との関係を結婚を視野に入れて見てるみたいですよ そしてなんか貴女が勝つって出てる どうなるかなんですけど、貴女が焦ったり勢いで突っ走ると良くないと出てます。 最初の方に出てきたカードに彼がリードしたいって出てるんで流れを彼に任せるのが良いかもしれないです ぶつかってしまうって解釈できるカーも出てきたので貴女が焦って彼を攻撃してしまう場面があるのかもです 彼は貴女を好きと出てるので信じて焦らずって感じですかね 当たっていても外れていてもコメで教えてもらえるとありがたいです( •︠ˍ•︡ ) 情報がザックリやと目立つワードで見てしまってるのでズレてる所あるかもです

No.5 19/12/17 18:22
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 よろしくお願いします。 先々週に大好きだった恋人と別れ、今は新しい人を探してマッチングアプリを再開しています。 これから何人かと… 今貴女はフリーになって寂しさ?なのかストレスを感じている状態
少しリラックスする為に休んでほしいっていうカードが出ましたよ

将来を表すカードは愛しあえる人に巡り会えるカードが出ました
お金や肩書きとかじゃなく人柄が良い方で良い人が見つかってすごくときめくみたいです。
貴女もその彼に尽くせるくらい好きになる感じのカードです

明日会う男性はすごく冷静で客観的な目線の持ち主と出ました。
大人っぽい方かもしれませんね

土曜日会う人はちょっと今あまり良い状況にない人かもしれないです
何時頃会うかわからないですがあまりお金のかからないお店とかに連れて行かれる可能性ありです

当たらない可能性もあるので逆に確認してもらえたらありがたい感じです…
すみません、

多分これから色んな人に会う予定ですかね?
色んな方と知り合って勉強して最終的にソウルメイトと言える人に巡り会えると出ました

また結果教えていただけるとありがたいです。

• << 12 鑑定ありがとうございます。 そうですね、ストレスは感じているかもしれないです。少し休もうかなあ。 明日会う方はたしかに大人っぽい方かもしれないです。 土曜の方は、なんか今体調崩してるっぽいんですが、どういうカードが出ましたか?覚えてたら教えて欲しいです。 いい人見つかりそうとの結果でとても嬉しいです。 出会う時期とかって分かりますか??

No.6 19/12/17 18:24
恋愛好きさん6 

お願いします!
3カ月の彼と今後どうなるでしょうか?
彼が私より2歳下で私はアラサーです。
今のところ喧嘩もなく、
いままで付き合った人のなかで一番優しく感じます。
不満もないです。

• << 11 貴女の方が社会的地位が高くて彼の方がそんなんでもないのですかね? それか貴女の方が大分大人っぽいか?? まだ信用しないでそのまま貴女の方が彼を冷静に彼を見てみるのがいいとでました お相手の方なんですがそろそろ貴女に不満などを言い出してくるかもしれないです 素が出てくるんかなー? 貴女が穏やかに対応を心がけると良いとでました ↑ カード引かなくても三カ月カップルなんでそうやろねって感じですよね😅 彼といると精神的な成長ができるみたいです ちょっと勝手に妄想してカード解釈してるので的外れだったらごめんなさい、 また当たってるか外れてるかコメもらえると助かります🙇‍♀️

No.7 19/12/17 18:52
恋わずらいさん7 

宜しくお願いいたします。4つ歳上の方に想いを寄せていて、私にしては連絡やアプローチを頑張っているのですが中々進展しません。
いまメールの返信が来ていない事もあり不安です。

この先彼とお付き合い出来るのか?彼の私への気持ちを見てくださいませ

• << 24 1.2.3 3パターンカード出したんで右1中2左3で選んでもらっていいですかね( •︠ˍ•︡ )

No.8 19/12/17 18:55

>> 2 初めまして、ぜひとも占って頂きたいです。 宜しくお願いします。 私は職場の人に片思いしてます。 彼は私の事をどう思っているのか、こ… 貴女が物凄く怖がってるカードが出ました
何もしていないのに不安がっている、行動しないと前に進めないよって出てます

彼は貴女の事をなんか軽いなーみたいな目線で見てしまってるかもしれません
色気を感じても悪い方に取ってしまっていたりとかです

相手の事を見ました
頭がよくてこの人はこんな感じの人だと
理解出来てしまって知り尽くしたつもりになると他に目がいってしまうタイプかもしれません

付き合えるかどうかなんですが、
好きな人はすごく落ち着いてる人なんですかね
そういう大人っぽい落ち着いてるカードが何枚も出てきました

燃え上がるようなのじゃなくて穏やかな感じ
貴女からも働きかけていってほしいとカードは言うてます

一番最初のカードで貴女が怖がって絶賛ネガティブキャンペーンでもう少し動いちゃいなー言うてましたから少しアピってみてはどうでしょうかねぇ👀

頭の中の不安?を一回全部ドバッと出すのが良いってカード出ました、

外れてたらごめんなさい、
またどんなんか時間あったら教えてください( •︠ˍ•︡ )

• << 26 鑑定ありがとうございます! そうです、かなり不安でいっぱいいっぱいになってます… 彼は頭も良く大人な男性なのでかなり落ち着いてます 軽いな〜、って多少思われてしまう点も多少あります。他の部署の男性が協力して嫉妬作戦とか色々やったり、私が色んな人へ(男女関係無く)フラフラっとしたり好きって素振りを本人には見せないとか色々あります;;; 一度頭の中をリセットして彼にアタックしてみます!

No.9 19/12/17 19:24

>> 4 彼と来年、婚約者or同棲できますか? 1年付き合ってます。 彼は貴女の事をすごく好きみたいですよ
そして貴女と色んな事をしたいって出てます
彼の方がリードしたいって感じですかね

不倫とかですか?なんかそういうカードが出てきましたねん

それで彼なんですけど心に傷を負うかおってるのか?もし上の不倫が当たってたら離婚すんのか?これ

貴女との関係を結婚を視野に入れて見てるみたいですよ
そしてなんか貴女が勝つって出てる

どうなるかなんですけど、貴女が焦ったり勢いで突っ走ると良くないと出てます。
最初の方に出てきたカードに彼がリードしたいって出てるんで流れを彼に任せるのが良いかもしれないです

ぶつかってしまうって解釈できるカーも出てきたので貴女が焦って彼を攻撃してしまう場面があるのかもです
彼は貴女を好きと出てるので信じて焦らずって感じですかね

当たっていても外れていてもコメで教えてもらえるとありがたいです( •︠ˍ•︡ )
情報がザックリやと目立つワードで見てしまってるのでズレてる所あるかもです

No.10 19/12/17 19:27
匿名さん4 

>> 9 まだ結婚してないので不倫ではないですけどもしかしたら私、最近気になってる人がいるからですかね?
結婚できそうですか?

• << 13 第三者のカード無視したんですけど… ああ、 結婚できないカードは出てきてないので時期は分からないですが貴女が焦ったりしなければ結婚出来ると思います 結婚が無ければその気になる人に行きたいって事なのかな 焦ってどうのってカードも出てたし… ちょっと確実な出来ます!!とかじゃなくてごめんなさい( •︠ˍ•︡ )

No.11 19/12/17 19:49

>> 6 お願いします! 3カ月の彼と今後どうなるでしょうか? 彼が私より2歳下で私はアラサーです。 今のところ喧嘩もなく、 いままで付き合っ… 貴女の方が社会的地位が高くて彼の方がそんなんでもないのですかね?
それか貴女の方が大分大人っぽいか??

まだ信用しないでそのまま貴女の方が彼を冷静に彼を見てみるのがいいとでました

お相手の方なんですがそろそろ貴女に不満などを言い出してくるかもしれないです
素が出てくるんかなー?
貴女が穏やかに対応を心がけると良いとでました

カード引かなくても三カ月カップルなんでそうやろねって感じですよね😅

彼といると精神的な成長ができるみたいです

ちょっと勝手に妄想してカード解釈してるので的外れだったらごめんなさい、
また当たってるか外れてるかコメもらえると助かります🙇‍♀️

• << 14 ありがとうございます^_^ 職業だけでいうなら彼の方が社会的には優秀とされるお仕事で、 自分自身が彼より大人っぽいかどうかは正直あまりわかりません…。 まだ冷静に見るべき時期なのですね。 本当にいま不満がなくて浮かれている自分がいたので、 冷静になろうかと思います。 なんと🙀彼から不満がでるかもなんですね…なんだろう、思い当たる事が浮かばない自分が悲しいですが、 今までの恋愛で必要以上に感情をぶつけ合う事はお互いのために良くないと学んだので 冷静に対応できたらいいけれど。どうだろ笑 精神的に成長できてるって自覚はあります! 自分とは思えない位、穏やかな恋愛です。 ありがとうございました😊

No.12 19/12/17 19:49
恋愛中さん1 

>> 5 今貴女はフリーになって寂しさ?なのかストレスを感じている状態 少しリラックスする為に休んでほしいっていうカードが出ましたよ 将来を表… 鑑定ありがとうございます。

そうですね、ストレスは感じているかもしれないです。少し休もうかなあ。

明日会う方はたしかに大人っぽい方かもしれないです。

土曜の方は、なんか今体調崩してるっぽいんですが、どういうカードが出ましたか?覚えてたら教えて欲しいです。

いい人見つかりそうとの結果でとても嬉しいです。
出会う時期とかって分かりますか??

• << 17 来週の彼は経済的に今あまり豊かじゃないみたいなカードが出たんですよね、 当たってるかわからないので確認してみてくださいってコメしちゃいました( •︠ˍ•︡ ) 冬って出てきたから冬の間に出会ってしまうかもしれんです… どうなんやろ!当たると良いですね🌟

No.13 19/12/17 19:59

>> 10 まだ結婚してないので不倫ではないですけどもしかしたら私、最近気になってる人がいるからですかね? 結婚できそうですか? 第三者のカード無視したんですけど…
ああ、

結婚できないカードは出てきてないので時期は分からないですが貴女が焦ったりしなければ結婚出来ると思います

結婚が無ければその気になる人に行きたいって事なのかな
焦ってどうのってカードも出てたし…

ちょっと確実な出来ます!!とかじゃなくてごめんなさい( •︠ˍ•︡ )

• << 15 それ聞いて安心しました。 確かに最近焦っていて。 焦らないようにします。 そうですね、結婚がなければ気になってる人の方に行きたいな。という気持ちは多少ありました、ありがとうございました!

No.14 19/12/17 20:01
恋愛好きさん6 

>> 11 貴女の方が社会的地位が高くて彼の方がそんなんでもないのですかね? それか貴女の方が大分大人っぽいか?? まだ信用しないでそのまま… ありがとうございます^_^

職業だけでいうなら彼の方が社会的には優秀とされるお仕事で、
自分自身が彼より大人っぽいかどうかは正直あまりわかりません…。

まだ冷静に見るべき時期なのですね。
本当にいま不満がなくて浮かれている自分がいたので、
冷静になろうかと思います。

なんと🙀彼から不満がでるかもなんですね…なんだろう、思い当たる事が浮かばない自分が悲しいですが、
今までの恋愛で必要以上に感情をぶつけ合う事はお互いのために良くないと学んだので
冷静に対応できたらいいけれど。どうだろ笑

精神的に成長できてるって自覚はあります!
自分とは思えない位、穏やかな恋愛です。
ありがとうございました😊

• << 18 まだまだこれから私も鍛えなきゃです( •︠ˍ•︡ )! 貴女の言ってる感じと少し違うカード出てきたんで頭疲れてきたのかもしれないです笑 んー、本来の彼の姿が見えてくるって感じだったんですよねー また教えてください👋( ¨̮ )

No.15 19/12/17 20:02
匿名さん4 

>> 13 第三者のカード無視したんですけど… ああ、 結婚できないカードは出てきてないので時期は分からないですが貴女が焦ったりしなければ結婚出… それ聞いて安心しました。
確かに最近焦っていて。
焦らないようにします。
そうですね、結婚がなければ気になってる人の方に行きたいな。という気持ちは多少ありました、ありがとうございました!

• << 19 三角関係とかで略奪とか勝つ!って出てたんですよ 彼の奥さんから貴女が彼を取れる!って読んじゃったんですね、 とりあえず焦らない事が良いみたいなので幸せになれる選択ができるよう願ってます🌟

No.16 19/12/17 20:13
匿名さん16 

私の憎しみ好きな人は、今新しい好きな人はいますか?私と復縁を考えてはいないでしょうか?

No.17 19/12/17 20:23

>> 12 鑑定ありがとうございます。 そうですね、ストレスは感じているかもしれないです。少し休もうかなあ。 明日会う方はたしかに大人っぽい… 来週の彼は経済的に今あまり豊かじゃないみたいなカードが出たんですよね、
当たってるかわからないので確認してみてくださいってコメしちゃいました( •︠ˍ•︡ )

冬って出てきたから冬の間に出会ってしまうかもしれんです…
どうなんやろ!当たると良いですね🌟

• << 23 ありがとうございます。なるほど、そうなんですね。。 まじですか、冬! 当たるといいなあ。また何かあったら報告しますね。

No.18 19/12/17 20:26

>> 14 ありがとうございます^_^ 職業だけでいうなら彼の方が社会的には優秀とされるお仕事で、 自分自身が彼より大人っぽいかどうかは正直あま… まだまだこれから私も鍛えなきゃです( •︠ˍ•︡ )!

貴女の言ってる感じと少し違うカード出てきたんで頭疲れてきたのかもしれないです笑
んー、本来の彼の姿が見えてくるって感じだったんですよねー
また教えてください👋( ¨̮ )

No.19 19/12/17 20:29

>> 15 それ聞いて安心しました。 確かに最近焦っていて。 焦らないようにします。 そうですね、結婚がなければ気になってる人の方に行きたいな。と… 三角関係とかで略奪とか勝つ!って出てたんですよ
彼の奥さんから貴女が彼を取れる!って読んじゃったんですね、

とりあえず焦らない事が良いみたいなので幸せになれる選択ができるよう願ってます🌟

No.20 19/12/17 20:33
匿名さん4 

>> 19 その三角関係は多分、私の方だったのかな?
そういう読み方もできますか??

ありがとうございます☺️

No.21 19/12/17 20:54

>> 20 2人の関係に惰性で付き合ってる、身体の相性が良いとか居心地がいいからいる

彼のカード
ソードの3のカード

彼が傷つく事がある、裏切られる、耐えられない悲しみを味わう、
三角関係、浮気発覚、ってのがありました

状況聞いたら繋がるなーって感じでした
こちらもありがとうございました🌟

No.22 19/12/17 21:00
恋わずらいさん7 

主さん、>>7ですが、五人目まで受付大丈夫でしたよね?
もし可能でしたら宜しくお願いいたします。
関係性は好きなバンドのボーカルさんです☆

No.23 19/12/17 21:04
恋愛中さん1 

>> 17 来週の彼は経済的に今あまり豊かじゃないみたいなカードが出たんですよね、 当たってるかわからないので確認してみてくださいってコメしちゃいまし… ありがとうございます。なるほど、そうなんですね。。

まじですか、冬!
当たるといいなあ。また何かあったら報告しますね。

• << 25 私もまだまだ練習中の身なので( •︠ˍ•︡ ) 外れる可能性あって何とも言えないのですが⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 是非是非教えてください!

No.24 19/12/17 21:39

>> 7 宜しくお願いいたします。4つ歳上の方に想いを寄せていて、私にしては連絡やアプローチを頑張っているのですが中々進展しません。 いまメールの返… 1.2.3

3パターンカード出したんで右1中2左3で選んでもらっていいですかね( •︠ˍ•︡ )

• << 27 真ん中の2でお願いいたします~m(__)m

No.25 19/12/17 21:40

>> 23 ありがとうございます。なるほど、そうなんですね。。 まじですか、冬! 当たるといいなあ。また何かあったら報告しますね。 私もまだまだ練習中の身なので( •︠ˍ•︡ )
外れる可能性あって何とも言えないのですが⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
是非是非教えてください!

• << 44 こんばんは。 先程、年上男性に会ってきました〜。 占っていただいたとおりで、大人っぽくてなんか固い感じ? 変な雰囲気のままお別れしました… 土曜に会う彼も当たってるのかな? 土曜に会う彼も経済的に余裕が無いこと以外に何かありますかね? 土曜の彼とあったら今後どうなっていくか、みてもらえませんでしょうか…。

No.26 19/12/17 21:46
片思い中さん2 

>> 8 貴女が物凄く怖がってるカードが出ました 何もしていないのに不安がっている、行動しないと前に進めないよって出てます 彼は貴女の事をなん… 鑑定ありがとうございます!

そうです、かなり不安でいっぱいいっぱいになってます…
彼は頭も良く大人な男性なのでかなり落ち着いてます

軽いな〜、って多少思われてしまう点も多少あります。他の部署の男性が協力して嫉妬作戦とか色々やったり、私が色んな人へ(男女関係無く)フラフラっとしたり好きって素振りを本人には見せないとか色々あります;;;

一度頭の中をリセットして彼にアタックしてみます!

No.27 19/12/17 21:49
恋わずらいさん7 

>> 24 1.2.3 3パターンカード出したんで右1中2左3で選んでもらっていいですかね( •︠ˍ•︡ ) 真ん中の2でお願いいたします~m(__)m

No.28 19/12/17 22:09

>> 27 相手の気持ち

相手は無気力で重い気持ちのようです。あなたとかかわることに億劫さを感じ、できれば今はあいまいなままにしておきたいという感じ

あなたに対して後ろ暗いことがあるとかいったような明確な理由があってのことではなく、ただなんとなくやる気がない、勇気が持てないといった状況下にありそうです。

貴女を応援してくれる人が友達の中にいますか?
その人にも協力してもらって誘ってみたりとかも良いかもです
それか貴女がもし傷ついたとしても貴女の事を見守ってくれてる人はいるよっていうカードが出てますね

あと相手はどちらかというとリードしたいタイプなので今後の展開は相手に任せるつもりで思い切りよく接近してみてくださいってカードもでました。

ちょっとこんな感じです、
もう少しいっぱい読みたいんですけど何ともこれが限界でございます、すみません(´;Д;`)

No.29 19/12/17 22:22

>> 28
片思いの相手であれば、あなたの好意やアプローチを素直に受け入れてくれます。
他者を受け入れることに抵抗はなく、好奇心をもって接してくれるので、常に新鮮さを感じさせることができれば、発展の可能性は大いにあるでしょう。
とも出ているのですよ

なのでその子と一緒にグループ交際的な感じで誘ったりすればいいかなー?と思いました
外れたらごめんなさい🙇‍♀️

• << 31 片思いというか、憧れ的な気持ちから始まり、今は毎日考えてしまっている状態です☆ ファンというか、ライバルは多いと思われますので協力してくれる人は厳しいかも😓

No.31 19/12/17 22:37
恋わずらいさん7 

>> 29 片思いの相手であれば、あなたの好意やアプローチを素直に受け入れてくれます。 他者を受け入れることに抵抗はなく、好奇心をもって接してくれ… 片思いというか、憧れ的な気持ちから始まり、今は毎日考えてしまっている状態です☆
ファンというか、ライバルは多いと思われますので協力してくれる人は厳しいかも😓

No.32 19/12/18 12:28

今日もお仕事お休みなので練習お願いします🌟

どうぞー🌟

No.35 19/12/18 13:59

>> 34 2ヶ月弱…

また教えてください…
私も占いやった意味ってくらい即連絡取れた時あるんで( •︠ˍ•︡ )

No.37 19/12/18 14:18

>> 36 一応60日でした👋( ¨̮ )

No.39 19/12/18 14:36

>> 38 いや、私は7日って出たんですけど
もう我慢できなくて自分からラインしたんです笑
そしたら普通にそれからライン続くし占った意味!って感じでした😕

自分から連絡しづらいんですかね?

No.41 19/12/18 14:49

>> 40 我慢できないタイプでw

気持ちに後悔がないように自分からも連絡ありですよ😆
ファイトです😆

No.43 19/12/18 22:22
匿名さん43 

遠距離でのすれ違いで別れた元彼と復縁出来るかどうかお願いします。
振られたけど私は未練があります。

• << 72 今の彼を見たら貴女に言いたい事を我慢していた可能性があります 復縁でカードを引いたらとりあえず会って決まるみたいなカードでした( •︠ˍ•︡ ) 貴女が行動に移すか移さないかみたいな、 実際復縁できるのかなー?とかじゃなく 行くか行かないか的な、 彼しか本当にいないと思うなら 愛情を示して思いやりを相手に伝えれば復縁も可能みたいですよ👀! 遅くなってすみません🌟 ファイトです!

No.44 19/12/18 23:10
恋愛中さん1 

>> 25 私もまだまだ練習中の身なので( •︠ˍ•︡ ) 外れる可能性あって何とも言えないのですが⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 是非是非教… こんばんは。
先程、年上男性に会ってきました〜。
占っていただいたとおりで、大人っぽくてなんか固い感じ?
変な雰囲気のままお別れしました…

土曜に会う彼も当たってるのかな?
土曜に会う彼も経済的に余裕が無いこと以外に何かありますかね?
土曜の彼とあったら今後どうなっていくか、みてもらえませんでしょうか…。

No.45 19/12/19 11:43

>> 44 あーお疲れ様でした☺️
微妙なおっさんだったんですね!

土曜日の人カード引いたんですけど…
なんか割り勘にしてくるとかそのままホテル連れていかれそうになる可能性?

とにかくなんか嘘つきとかあんまりよくないカードが…( •︠ˍ•︡ )
自己中みたいな…

それかタイミング合わなくてご飯無くなる可能性もあるのかなー?

なんかなんでかこの人良いカードが出てこないです😭
でも会ったらめっちゃ良い人だったとかやったらほんまにほんまにごめんなさいって感じなので
カードは目安で頭に入れといてほしいです😭

良い運命かもしれんのに変えちゃったらあかんので😭

No.46 19/12/19 13:18
恋愛中さん1 

>> 45 返信ありがとうございます。

割り勘にされる、ホテルに連れて行かされそうになる…
どちらかというと(?)、昨日会った男性がそんな感じでした(--;)

この方もそうなのかなあ
キャンセルするのもアレなのでとりあえず行ってみようと思います。

タイミング合わなくてご飯無くなる、これもありそうな気が…相手、いま体調悪いらしく。

また何かあったら報告させていただきます〜

No.47 19/12/19 13:47

>> 46 まじですかーーーー🙀!
まじクソオヤジですね😑

同じ歳の人良い人やったらいいなー🥺
待ってます🥺

• << 82 またまた報告です。 土曜に会った彼ですが、割り勘ではないけれど私もお金払いました…。2軒目は鳥貴族行こうとか言われたし(苦笑) ホテルに連れ込まれそうとかそういうのにはならなかったので良かったですが。もはや恋愛っぽい雰囲気にもならず、ラインも交換せずお別れしました。 自己中といえば自己中な感じがしましたね。私もあまり気持ちが盛り上がらずでした。 凄い当たってます、びっくりしました!! それで、よろしければまたみていただきたい相手がいます。 昨日くらいからアプリで連絡取り始めてて、イケメンで顔がタイプで気になってます。 この人とは明日か明後日会うかも?的な感じです。彼ともし会ったら、どうなるでしょうか?? 彼が言うには、恋人も欲しいけど遊びでもどっちでもいいと言っていました(苦笑)

No.49 19/12/21 12:02
匿名さん49 

よろしくお願いします。

私は21、彼は29で遠距離片想いです。
趣味がとても合うこともあり、ほぼ毎日LINE、たまに電話もします。
出会ってまだ2ヶ月くらいです。

彼の気持ちとこれからを知りたいです。
教えてください…!

• << 52 すみません、カード出てきた解釈が当たってなかったらごめんなさい 先に謝っちゃいます。 なんか貴女のカードに 彼に対してこんな感じならいいなあーとか自分の理想像を重ねて彼の事を想像しているって出てきたんですよね、、 だからこの男の人と会ったことあるのかなー?って思いました 彼のカードが 合理的でリーダー気質とか冷静な判断力などは優れているけど感性の部分が少し人に冷たいみたいなところがある、 あと現実主義で すごく理性的な人でそのもしあまり会ったことの無い人だったら彼は実際に会ってない人の事を好きになるってことが無い可能性が高いです もしいま好きとかどうとか言われてたらごめんなさい、 それでアドバイスのカードなんですけど 貴女がかな?もしいい感じになっても彼に対してこの先その気持ちは本当なの?みたいに疑心暗鬼になるとか… 離れてるからなのかな?雑念が入ってきて彼の気持ちは本物なのー?みたいな感じになってしまうとか… なんか片思い中でも両思いでも急速に関係を進める時期じゃない 心の結びつきを深めてから愛を育んでいくのがいいってでました👀 遠距離だと中々会えないからゆっくりに なりますよね( •︠ˍ•︡ ) ちょっと外れてたらほんまごめんなさい、 また教えてください🌟
  • << 74 カード引いてきました( •︠ˍ•︡ ) 一応体目的じゃないか注意しておいてくださいって出ました あと彼に彼女がいないか確認と 付き合えたとしてもなんか納得できないことがあるような付き合いになる… ちょっと文章変なんですけど… カード自体はもうすでにカップルみたいなノリなんちゃうか?って感じなんです。 でも彼に彼女がいるのかちゃんと確認してねっても出てるんです。 そんでサクッと終わるとかワードも出てきたんです、 あとは1回目は失恋するって出てて それから思いっきり距離を置いて自分磨きをして相手の前に現れるようにしてみるのがいいってのも出たんです、 毎日連絡取れてるので好きでしょ!と思ったけどこんなカード出てきたので一応色々お話しすると思うので聞いてみたりしてみてください( •︠ˍ•︡ ) 外れてたらすみません、 また教えてください

No.50 19/12/21 12:33

>> 48 削除されたレス 彼の気持ちを見たら、、無でした( •︠ˍ•︡ )
なんも思ってないってやつです

でも貴女がアプローチすると振り向かせられる感じで…更に発展してしまうとめっちゃ真面目に結婚に繋がるような恋愛になってしまうみたいなカードでした、震える、

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する