注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

怖かったです。

レス1 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
19/12/17 17:33(更新日時)

11歳小学生です。
昨日の夜8時頃、学校のコミュニティハウスに行きました。
本を借りていて、返そうと思い、中へ入ったところ、怒鳴り声が聞こえてきたんです。
普段人がいるところには誰もいなく、清掃中の紙が置いたあるだけでした。
夜遅く、こんな時間に行ったことはないのもあり、最初は、待てば戻って来るかな?と思いました。
入口にいても奥のトイレの方から聞こえてくる怒鳴り声と、ボンッという何かを蹴り飛ばすような音と、泣き声のようなものが聞こえてきました。怒っているような感じです。
靴がなかったので、あっちのスタッフの人かと思いました。
怖くて何を言っているのかよく分かりませんでしたが、男の人が怒っていました。恐らく、館長さんだと思います。
その人は、私の友達からもよく嫌いなどと聞いていて、よく他に人がいなくても、少し大きな音が鳴ってしまった時、うるさい!!!と、近くまで出てきて怒られた時と言っていました。
本を借りる時は、別の人でした。
他に行く時は、友達と早い時間に行くだけなので、1人で行ったら何か言われそうで怖いです。
でも、明日までに本を返さなければ行けません。
一緒に行く人もいなく、誰にも言えません。
人は来ても1日10人もいなく、丁度その時に行くのも難しいです。
いけないものを見た気がして、どんな顔して行けばいいのか分かりません。
どうすればいいと思いますか…

タグ

No.2969601 19/12/17 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/17 17:33
匿名さん1 

喧嘩かなにか、見てはいけないものを見てしまったようですね。お母さんやお父さんにまずは話したほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する