注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

脈はあるのでしょうか…?

レス4 HIT数 291 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/17 09:48(更新日時)

私には好きな人が居ます。片思い中です。
背も高く内面も素敵な方なので女性からの人気はかなりあると思います。

彼は一応、自分の部署の上司に当たる人ですが、気さくで優しく怒らないので良く事務所内でふざけたりします。

通ろうとしたら道を通せんぼされたり、目が合ったら彼から手を振ってきたり、何度もウィンクされたり、何かお土産を渡したら(会社の)電話やメール、直接私の所へ来てお礼を言ってくれたり、最近は某夢の国の映画シーンで出てくる挨拶をお互いやってます。(手だけでも触れ合えるので私は得して嬉しいです)
髪型や些細な変化にも気付いて直ぐに言ってきてくれます。

最近、彼は出張に行ってしまいましたが行く前に挨拶と彼の髪型が変わっていたので褒めたら「じゃ、これからこの髪型にしようかな」と言われました。
他にも、家にゲームしにおいでよと誘われたり、某夢の国に一緒に行きたいと言われます。

自分は可愛くもなくただただ明るいだけが取り柄しかないので、彼が私を好きになってくれる事は無いと思いますが、少し期待してしまいます。

脈はあるのでしょうか…?

彼は転勤族なので彼に気持ちがなくても気持ちは伝えようと思います。
真剣に悩んでいるので宜しくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2969417 19/12/17 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/17 09:36
匿名さん1 

その感じだと脈はありそうな気はしますね。転勤してしまう前に気持ちは伝えましょう!

• << 3 レスありがとうございます! 脈がありそうなら自信が付きます、気持ちはちゃんと伝えます。頑張ります! ありがとうございました

No.2 19/12/17 09:44
匿名さん2 

上司と部下の本来の関係を越えていると思うし、例え脈がないとしても
主さんのアプローチ次第で付き合える一番近い位置にいると思う。

• << 4 レスありがとうございます! そうですよね、自分の頑張り次第では更にお近づきになれたり付き合える可能性も高くなりますもんね…!頑張ります ありがとうございました

No.3 19/12/17 09:46
片思い中さん0 

>> 1 その感じだと脈はありそうな気はしますね。転勤してしまう前に気持ちは伝えましょう! レスありがとうございます!
脈がありそうなら自信が付きます、気持ちはちゃんと伝えます。頑張ります!
ありがとうございました

No.4 19/12/17 09:48
片思い中さん0 

>> 2 上司と部下の本来の関係を越えていると思うし、例え脈がないとしても 主さんのアプローチ次第で付き合える一番近い位置にいると思う。 レスありがとうございます!
そうですよね、自分の頑張り次第では更にお近づきになれたり付き合える可能性も高くなりますもんね…!頑張ります
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧