注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

独り言

レス4 HIT数 551 あ+ あ-

鳥好き( ♂ xrlqye )
19/12/17 11:52(更新日時)

どこにいても孤独だと思ってしまう。
なんだろなー。
今年が厄年すぎるだけかな。
でも、孤独は来年も続くだろうし最後まで孤独かも。
誰かに依存とかそもそも依存できる人いないから自立できてないわけでもなさそうだけど、もうね感情を捨てたい。
そう思う。 好きになっても自分は奥手で話すことが限界で毎回大丈夫だったかなって考えてて今はもう話せないし何か目標を定めてもできる気しないし、学力でも周りは賢く劣等感あるし自分が教室に入ると静かになるしなんか惨めだし。
だから今日は自分がこの世にいない世界を想像してみた。親とかは流石に違和感があるけど、それ以外だと全く違和感なかった。だから自分の存在は大切じゃないことに気づいた。
この世でいらないんだなぁと思った。
ノコノコ生きてても正直意味ないし生きてたら何かあるのは違いないが、何もないことだってあると思うんだ。
だから、生きてても意味がないと思う。
なんで電車乗ってるだけで見られるんだろう。認知されてるのは嬉しいけど、視線嫌なんよ。知らない人にキモいって2度言われてるから嫌なんよ。
理不尽。 髪の毛も抜けてきてそれを毎日見に染みて実感して運動したいけど、やる気すらなくなって少ししまった体から少しお腹出てきた。食べ過ぎてしまう。
ストレスのせいにしたいけど、自分が悪い。
頑張っても結局どん底なら頑張っても意味なかったんかな。
なんかもう無理。
お風呂入らないと。

タグ

No.2969292 19/12/17 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/17 00:15
匿名さん1 

私も毎日辛いです。仕事で失敗してばかりで将来もお先真っ暗。
でも暖かい布団に入って暖かいお風呂に入れることだけですごく幸せだと思いませんか?
ゆっくりお風呂で暖まってリラックスして今夜はいい夢見てくださいね☺️

No.2 19/12/17 00:23
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 1 失敗した時って凄く悲しくなりますよね。
寝ることは大好きなのですが、4時間睡眠で眠たいです。
自分は生きたいと思わない人なのでわからないです。
1さんもいい夢見てくださいね^_^

No.3 19/12/17 01:35
匿名さん3 

基本悪いことしていなければ、堂々とすれば良いと思いますが・・学生時代は色々悩みがちですよね。

人から大切にされたいなら、まず貴方から大切にするとか。
それよりも前に、貴方が貴方を大切に。

マイナスなオーラは出てしまう気がします。

まずは小さくても楽しみを見つけるとか。これをしたら、少し元気が出るようなこと。
目標だって、大きくなくて良いと思います。
達成感を積み重ねることが自信をつけるには大事だからです。

世の中勝負けばかり考えていたらそれは疲れます。
自分が以前の自分より少し前進していたら良いのではないでしょうか。

周りの人と今うまくいってないとしても、コミュニティが変わればきれいさっぱり関係なかったりします。
また、優しい人も確かにいます。

No.4 19/12/17 11:52
鳥好き ( ♂ xrlqye )

>> 3 やっぱりマイナスオーラ出てるのって感知されそうですよね。
自分を大切にしたくても大切にするほどの価値が無いと思っていてどうしてもけなしてしまいます。
目標も小さいことでも今は何に対してもダラダラでやりたい事ができなさそうとなってからこんな感じで、さらに嫌なこともうまくいかないことも多々あってかなりメンタルやられました。
進歩して同じくらい下がってを繰り返し過ぎてもう努力しても結局帰ってくると思うと億劫になってやる気も出ないです。
優しい人に恵まれてはいるのですが、どうしても自分の存在は空気にも満たなくいていいのかなとか思ったりしてしまいます。
本当に相手に対して失礼なんですが、過去のトラウマでどうしても友達って思ってもやっぱり相手は違うのかなとか考えたりで友達って呼べなくてもうどうしようもないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧