注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

取引先の人

レス8 HIT数 286 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/20 18:52(更新日時)

会社の取引先の男の人を好きになってしまいました。

たまに来られて打合せしますが、プライベートな話はしません。

でも仕事の話をするうち、気が合うなあと感じて、とても気になっています。
お互いわりと仕事好きという感じで。

私は中々男の人で気の合う人が見つからずにいましたが、その人に対しては仕事ですが、話してて楽しいです。

ですが上司いわくその人はお坊っちゃまだそうで、顔も良いので、きっと彼女はいるだろうなと思うと非常に辛くなってきました。指輪はしてないです。

かといって気持ちを伝えてふられたら、気まずすぎます。仕事に支障です。
これは、諦めた方が無難ですよね。

タグ

No.2969148 19/12/16 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/16 21:35
通りすがりさん1 

仕事の話をしながら繋がっていたらいいのでは?
疎遠になることはいつでもできますよ。

  • << 3 そうですね。 気まずくなった場合、担当変わるなどして疎遠になれれば、大丈夫そうですね。

No.2 19/12/16 22:04
通りすがりさん2 

それとなく情報を聞き出す。
彼女はいるのか、既婚なのか、一人暮らしなのか。
ランチとか一緒に行ける雰囲気はないのですか?
私なら頑張りますけれど。
まぁ男性はモテたい人が多いので、本音を言うかどうか分かりませんけれどね。

  • << 4 積極性のある方に先を越されないような気持ちはないといけませんね。 雑談になると緊張しますが、私なりに当たり障りない会話からしていきたいと思います。 本音を言うか分からない・・参考になります。

No.3 19/12/16 22:23
恋愛好きさん0 

>> 1 仕事の話をしながら繋がっていたらいいのでは? 疎遠になることはいつでもできますよ。 そうですね。

気まずくなった場合、担当変わるなどして疎遠になれれば、大丈夫そうですね。

No.4 19/12/16 22:28
恋愛好きさん0 

>> 2 それとなく情報を聞き出す。 彼女はいるのか、既婚なのか、一人暮らしなのか。 ランチとか一緒に行ける雰囲気はないのですか? 私なら頑張り… 積極性のある方に先を越されないような気持ちはないといけませんね。

雑談になると緊張しますが、私なりに当たり障りない会話からしていきたいと思います。
本音を言うか分からない・・参考になります。

No.5 19/12/17 10:29
匿名さん5 

とりあえず既婚なのか、独身の場合彼女いるかどうかだけでも知っていいと思います!

No.6 19/12/20 07:56
匿名さん6 

>> 5 主です。

雑談のなかでさりげなく探ってみたいと思います。
相手がいるか知ることは怖いんですが、頑張ります。

No.7 19/12/20 17:53
匿名さん7 

いくら仕事関係の打ち合わせ、取引先の打ち合わせであっても、主さんは、いわゆる「男の人」を好きになったのです。例えば、メアド交換やLINEなどツールを知る事が出来れば、さらに前進します。女である主さんから、告げられたら男として、気を悪くはしないと思いますが、問題は、取引先の男に意中の人(彼女とか)がいたら、難しい。また、主さんと言う女がタイプから外れていたら、難しい。普段の商談会話から探り、少しでも主さんが、男の懐に入れる余地あれば・・。

No.8 19/12/20 18:52
匿名さん6 

>> 7 主です。

そうですね、仕事を通して、相手自身を見てるような感覚です。

連絡先までたどり着けたら・・とは思いますが、あまり、期待しすぎずにいようと思います。

無理でもいつか立ち直るものですし、そう思って頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧