注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

病名を教えてください

レス4 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/12/20 02:04(更新日時)

以下の症状の病気を教えてください。
個人的には境界性か自己愛の男性かな?と思ってますがご意見お願い致します。

・気に入らないことや思い通りにならないとすぐ不機嫌になる(例えば連絡が少し遅れただけなど)、無視する、怒り出す、会いたくない連絡取りたくないと言う、その後の予定をキャンセルしようとする、人が変わったように怒鳴る、人格否定やありえない暴言を吐く

・すぐに別れ話をする、ひどい時は毎週
自分から言い出したのに受け入れるとすがってくる、泣き落とし、脅迫じみた事を言う、短期間で別れ話→復縁の繰り返し

・数日おきにコロコロ気分や言ってることが変わる、すぐ不安になる、被害妄想が激しい、別れ話ではなくても別れを匂わす言葉を言う、嫉妬深く異性関係を異常に疑う、過去のことを批判してくる、毎日毎晩の電話、繋がらないと連続で着信ありや割り込みしてくる

・敵か味方かで判断する、意見を合わすと機嫌良くなり、違う意見を言うと「自分の味方はいない」と勝手に解釈、その後不機嫌→別れ話
意見を言えば否定、言わなければ怒る

・人を信用できないと言う

・幼少期厳しい父親に育てられた

・タバコ、アルコール、スマホ依存症

・不特定多数と身体の関係を持つ、1人では過ごせない、常に何かをしていたい

・横柄な態度を取る、実の親(自分の母親をお前と呼ぶ)や店員、車の運転中など、

以上です。良いところももちろんたくさんあります。。このような方とお付き合いしたのは初めてです。こちらも精神的に追い込まれおかしくなり1度離れましたが、おそらく共依存になっておりその後中々離れられません。
仲良く話してたかと思えば嫌なところを指摘され突然また別れ話をされ突き放されました。いまは拒否され続けてます、脱価値化されたのでしょうか。ここまで拒否されたのはこれまでで初めてなのでもう戻って来ないのでしょうか?離れた方が良いと思いますが、楽しい思い出がありすぎて辛いです。
病名と、このような方とこのままお付き合い、結婚していたらどうなりますか。子供ができたらどうなりますか。。教えてください。

No.2969011 19/12/16 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/16 18:54
通りすがりさん1 ( ♀ )

発達障害

No.3 19/12/16 19:13
マンネリさん3 

人間だから仕方ない

No.4 19/12/16 19:56
匿名さん4 

好き合って付き合ったなら楽しい思い出があって当たり前だけど、病気だと思う人とは付き合わない人がいいよ。
結婚したいと言っても相手の言うことがすぐに変わるなら婚約しても覆されるよ。お前が悪いと言われて終わり。主さんとまともな関係を継続できないのだから、子供なんて無理でしょ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧