注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

昨日好きな女の子に告白して振られました

レス33 HIT数 1529 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/11 21:18(更新日時)

昨日、1つ上の好きな女の子に告白して振られました。

彼女は社会人のバレーボールサークルで1年前に知り合いました。

本当は誕生日にプレゼントを渡して、そのまま告白すればよかったのですが、その時に勇気がなく告白できませんでした。

それで後日(昨日)、彼女と一緒にデートして夜の居酒屋で話をしていた時に、ふいに彼女が「そういえば前話したかったことって、告白?」と言われ

自分「そうです。好きです。付き合ってください」と言ってしまいました。

その後「私のどこが好きなの?」とか聞かれたりしました。「真面目なところ優しいところ」って答えたりしたら。「真面目って言葉好きじゃない」とか言われたりしました。

その後、彼女「思いを伝えてありがとう。でも友達以上恋人未満」と言われてしまいました。

正直ショックすぎてその後の話の内容があまり今覚えていません

飲み会後、また今月に会おう!居酒屋一緒に行こうよー!と誘われたのですが、正直パニックで今彼女が何を考えているのかわかりません。

今月また一緒に居酒屋で飲むことになるのですが、今後どのようにして彼女と接したほうがいいのでしょうか?

このまま友達としての関係を続けていくのは正直つらいです。でもまだ一緒に飲みに行こうと誘ってくれるから彼氏になるチャンスがあるのかなという期待もあります。

それとも彼女のことを忘れて新しい恋をしたほうがいいのか?

アドバイスお願いします

No.2968946 19/12/16 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/12/17 05:15
恋愛好きさん0 

>> 1 スレに書いてる彼女さんとの短い会話だけで、二人のの性格の違いが分かります。 辛いと思いますが、彼女さんの事はすっぱり諦め、次のお相手を… 返信ありがとうございます。昨日ショックで寝込んでました。

スッパリあきらめられたらいいんですけどね。良い人だからなんとも諦めきれないんですよねーw嫌いになれないw

身近に女性がいないので新しく陶芸教室とかお料理教室通ってみます

No.7 19/12/17 05:19
恋愛好きさん0 

>> 2 友達以上恋人未満なんですよね? 今は恋人以上じゃないだけ。可能性はありますよ。何度かあってみて関係をつなげられそうならそれで様子みてみては?… もう一度会ってダメそうなら諦めます

試されてるのかな?と聞いたら試してはいないといわれた

  • << 11 主さん、なんか、かわいい人だね! 皆へのレス見てると。私は好き! でも、彼女、ちょっとびっくりだよね。言いたいことって告白だった?て。普通言わないよね。確信があったって、すごい自信だよね。で、期待してドキドキしていたら言えないセリフだよね。 自分に気を寄せている人が何人もいるのかもね? 友達以上で。

No.8 19/12/17 05:20
恋愛好きさん0 

>> 3 振られたから他探せる程度なら他探したら? 正直に言おう。他探せる程度いない。強気にレス書いてしまった

No.9 19/12/17 05:27
恋愛好きさん0 

>> 4 友達以上ってなんなんでしょうね。 振られても楽しく友達として会うなんて片思い側からしたら辛いことなのに。 私なら友達として今後とも付… 長文ありがとうございます。

今辛すぎて、バーって文字欠けない状態ですが...短文になってしまいます。それかまたあとで+で書きます

結論、もうちょいあがいてみます。

ダメかどうかはもう一度またレスしてここに見極めてもらいます。

キープする女性の気持ちが分からない。今考えられる思考がないかも

  • << 19 単純に自分への好意は嬉しいからだと思いますよ。 承認欲求が満たされるのかと。 想いが通じるといいですね。

No.10 19/12/17 05:28
恋愛好きさん0 

>> 5 期待するならご飯行かない方がいいかと… 期待される人間の気持ち分かりますか? 期待される人間の気持ちが全く分からない。自分に教えてくれませんか?

No.12 19/12/17 09:39
恋愛好きさん0 

>> 11 前々回のデートで誕生日プレゼント渡して、彼女から公園行こうよ!って誘われたのにも関わらず。告白できず

前回のデートで最後にいいたいことあるんだけど...って言ってから恥ずかしくて言えなかったんだよね...

そりゃまぁ気づくと思う。

ちなみに「前々回のデートで一番告白するタイミングだったんじゃない?」と言われた

自分「その時に告白したら結果は変わったかな?」と言ったら「変わらないといわれた」

最初のスレ質問で自分が書いた情報が少なすぎるかも。結論言うと彼女は自信家でもなんでもないよ~

No.14 19/12/17 10:32
恋愛好きさん0 

>> 13 自分だと恋は盲目状態なんで他人の意見を聞けて良いですね~冷静に物事を考えられるようになります。

そして彼女に会うのが気まずいけど会いたい

No.16 19/12/17 13:15
恋愛好きさん0 

>> 15 そんなミナクルドッキリみたいなことあるんですかw漫画みたいな展開に夢持っていいのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧