注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

男性を信じられません

レス13 HIT数 509 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/17 17:06(更新日時)

自分に自信がなくて、過去に浮気されたトラウマもあって、男性を信じられません。

職場に多分わたしに好意を寄せてくれている男性がいます。
わたしはお調子者で、つい飲み会とかでも男女構わず下ネタにのったりするので軽いと思われてるのかもしれません。

その男性は
私が仕事を休んだ次の日「いなくて寂しかったです」とか
「また〇〇さんと飲みに行きたいです」とか
「〇〇さんを見てるだけでドキドキします」とか結構な頻度でラインをくれ、
飲み会では「俺の近くに座ってください」と言われますし、
わたしの服装を褒めてくれたり、髪型やメイクが違うだけで気付いてくれたりするんですけど…

その男性は女の子の扱いに慣れているような感じもあって、ちょっと疑心暗鬼になってます。

どう思われますか?
信じてたのに裏切られた…っていうのはもう経験したくなくて(*_*)

タグ

No.2968930 19/12/16 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/16 15:03
匿名 ( ♀ hgERv )

その人が身体目当てじゃないといいけど、、、
「〇〇さん見ているだけでドキドキする」とかわざとらしく送ってくる男はいかがなもんかと、、

本当に好きな人、つまり彼女にそんなキモイラインを送りますか?っていう話ですよ。
もしくは男の方が年下なのかな?

No.2 19/12/16 15:11
匿名さん2 

好意は持っているのかもしれないけど、何だか嘘っぽいというか、

軽い発言みたいな気もします。

あなたも相手のことが好きなのですか?

No.3 19/12/16 15:43
通りすがりさん3 

慣れてるってよりストレートに本心を言ってると思う

髪型や化粧の事は主さんを良く見てるとは思うけど

No.4 19/12/16 16:11
通りすがりさん4 

男でも好きな人にはたどたどしくなってしまうもんです。その彼はあなたのことをチョロいと思ってるかもしれません。

ふたりきりで夜会うのはやめましょう。

No.5 19/12/16 16:21
匿名さん5 

本気で好きならそんな軽々しいこと言わない。だから遊び相手にちょうどいいくらいにしか思ってない気がします。
あまり深入りしないほうがいいと思う。

No.6 19/12/16 16:34
匿名さん6 

好きな人にそんなことしてるなら相当自信家ですねその男
興味ないふりし続けて様子見た方がいいかもしれないですね、LINEもあえて時間空けて返信したり少し冷たくしたりね
本気なら大体何されても粘ると思うんで雑に扱っていいですよ。

No.7 19/12/16 16:40
匿名さん7 

主さんがお調子者で飲み会で下ネタ言うなら、相手は多分飲み会で下ネタ言いたいだけなんじゃないかな?
本気で主さんに好意があるなら、まずはきちんとデートに誘うよ。服装や髪型褒めるなんて好意が無くても言えるし、逆にその程度しか言えないなら女慣れしてるとは思えない。ただ軽い主さんとホテル行きたいために言ってる可能性もあるよ。
自分に自信がないと言うなら、主さんも軽く見えるような振る舞いやめた方がいいよ。男に大事にしたい女と思われないなら、男は平気で裏切るよ。

No.8 19/12/16 16:48
恋愛中さん8 

信じなければいいかと。

どうされるのが一番嫌ですか?嫌なことは最後の最後にもってきて、観察継続していけば、見えてくるものもあるかもしれません。

疑わしいなら、此方も隙を見せない。ここはいいかもと思えば一歩、歩み寄るでもして。

それでなくても、時に、傷つけ合うのが恋愛と言えなくもないですし、その状態で、恋愛で起こるトラブルを乗り越えていけるのでしょうか…。

No.9 19/12/16 16:52
恋愛好きさん9 

下ネタ??

信じられるまで信じなければよいと思いますし、トラウマがあること、つきあいには抵抗があることを伝えてみたら~。

めんどくさい女だって知らせることが重要だと思うんです。

No.10 19/12/17 01:27
匿名さん10 

その彼はちょっと軽い印象を受けますが、まぁ興味があるのは確かでしょうね。それはおいといて、下ネタ言うなんて、自分を大事にしてくれない人を引き寄せてるようなものかと。

因みに、私は女ですが下ネタ言う人は男女ともに関わらないですね。愛想笑いはしますが、心の中で レベル低… と、どうしても思ってしまいます。

あなたは、下ネタを言うような男性が好きなんですか?

No.11 19/12/17 01:37
匿名さん11 

好色な男は、口が上手く、女を値踏みする人もいますから、その辺を、注意すると良いと思うのですが。

No.12 19/12/17 10:25
匿名さん12 

積極的な男性だなぁと思います。
主さんは相手の方のことどう思ってるんですか?

No.13 19/12/17 17:06
主婦さん13 ( ♀ )

時間をかけて、人となりをみるというか、素直に愛する様になる迄時間をかけるしかないのではないかと。

まず、自分が好きになれなかったらお付き合い出来ないですし。
何も感じなかったら好きになりようがないですし。
表面上で好きになれる人はなれるのだと思いますが、条件とか、何かしてくれる事とかでは好きにならないものでもあると思います。
よく思われたければ色々として来たり優しく無くても優しくして来て当たり前ですし。

本当に好きになったら、信じるしか無いと思いますよ。
信じなくても不安であっても裏切る様な相手ならば、裏切られる時は裏切られるのだし。
裏切られたら裏切られた時なのだし。
怖がっていたら恋愛なんて出来ないですよ。
人の本心や心なんて確実に知る事とか盗み見る事なんて出来やしないのだから。

信頼なんて初めから出来なくて当たり前ですよ。
信頼に足る何かがあってこそ出来る事なのだから。
信用するという努力をし続ける事しか出来ないですし、信頼に足る何かがあり、辻褄の合わない事が無いからこそいつの間にか信頼が出来る様になるのだし。
そう簡単な事では無いのだから、傷付くリスクを恐れて居ては、永遠に無理だと思います。
自分が傷付かない事に執着するって、相手を傷付ける事でもあるのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧