注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

スキニーパンツ+ショートブーツ+パンプス

レス3 HIT数 295 あ+ あ-

相談したいさん
19/12/16 14:20(更新日時)

春夏秋冬パンプスの方居ますか?

最近ショートブーツとやらを
フリマで買おうかなとか思ってますが
今目を付けてますショートブーツ(黒)が有り旦那に買って良いか聞いたのですが、お前が持ってるスキニーパンツの柄と合わなくねぇーか?と言われました。

1、モノトーン色のヒョウ柄スキニーパンツ
2、黒色のヒョウ柄スキニーパンツ
3、モノトーン色の薔薇柄スキニーパンツ
4、鮮やかな花柄ピンクスキニーパンツ
5、鮮やかな花柄紫スキニーパンツ

2,4,5,はパンプスの方が合うのかな?

とは、思ってますが

黒のショートブーツ、モノトーン色のスキニーパンツなら、合うと思いますが…どうなんでしょう?

無地なスキニーパンツが嫌いなので
所持致して無いのですが

これだけの為にショートブーツ買うのは勿体無いですか?春夏秋冬パンプスで過ごしたいですが、パンプスは冬場脚が冷たいですし、何故でしょうか…スキニーパンツにパンプス合わせて出掛けたら、物凄い見られました。

ええ?こんな寒いのに?頭大丈夫?的な…。確かに皆様スニーカー履いたりショートブーツ履いたりしてました。スニーカーも一足有りますが、今持ってるスキニーパンツと、それこそ合わないです。今の時期、パンプスって、頭大丈夫?な感じで見られるんですかね…

皆様の、意見が知りたいです(;_:)

No.2968880 19/12/16 12:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/12/16 13:14
相談したいさん0 

お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。

スキニーパンツが原因でしたかね??((笑))自分は良いと思って買って履いてますが、他の方かり見たら、うわっ、花柄やん、ヒョウ柄やん、とか思われてるんですね(。í _ ì。)うーん、世間の目は厳しい←。

え?そうなんですか?冬用のスキニーパンツも有るんですね!服に関して最近興味が出て来たので(;°°)冬用のスキニーパンツが有るとは…確かに私が所持してるスキニーパンツは確かに、うっすいですよ。ありがとうございます!冬用を見てみます(`・∀・´)b

No.3 19/12/16 14:20
匿名さん3 

スキニーパンツが派手なんだろうね。
主さんの生活スタイルや行く場所にもよるけど、ブーツは一つあると便利だと思うよ。パンプスだと足の甲冷えるから。
スキニーの下にストッキングやタイツ、レギンスはけば寒さ対策にもなるよ。
トップスが暖かそうであれば、パンプス履いてても頭大丈夫かとは思わないかな。寒さに強い人なんだなと思うくらい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する