注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

付き合って1週間の彼に二股をされていることが発覚

レス14 HIT数 1118 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/17 17:34(更新日時)

付き合って1週間の彼に二股されています。

知人の紹介で知り合い、2ヶ月の間に6回ほどデートして、彼から「好き、付き合って欲しい」と言われてお付き合いが始まりました。まだ1週間です。(お互い26歳、社会人)
イケメンでとてもモテる彼ですが、一切下心は見せてこず、付き合うまで時間もかけてくれて、私の前ではとても誠実な彼でした。信用していました。
しかし、、先日、彼が実家に帰っていました(新幹線で4時間くらいの距離)。
普段はマメなのに、はじめて急に連絡が返ってこなくなり、ふと不安になり彼のSNSを見ると、イルミネーション(彼の地元から遠出しないと行けない)に行っている様子、(恐らく)その後お泊まりして、翌日は誰かと2人でランチをしている様子がアップされていました。(私が彼のSNSを知っていることを彼は知りません)
夕方〜翌日の夕方(彼が帰りの新幹線に乗る頃)まで結局連絡は返ってきませんでした。
友人のアドバイスもあり、どこか出掛けてたのか聞いてみたところ、「○○(彼の地元から離れたところ)でご飯食べて買い物してきたよ!」と言われ、、確かに嘘はついてませんし事実でしょうが、イルミネーションの件は隠されました。
確実に向こうに彼女がいて、黒だとおもいます。早めのクリスマスデートといったところでしょうか。SNSのアイコンも恐らくその彼女が当日撮影した彼の姿に変わってました。
あんなに手汗でびしょびしょになりながら告白してくれたのに、これから色々楽しみだねと言ってくれたのに、、頭が真っ白でどうしたらいいかわかりません。
今(こっちに戻ってきてから)は、いつも通りマメな彼に戻ってます。

付き合って1週間でこんなことになるとは思っておらず(SNSを見た私が悪いですが)、頭が真っ白です。
彼と付き合ったとき、親友には「本当に良い人と付き合えて良かったね!」と祝福されるくらい、私にとっては誠実な人でした。

地元の彼女とどのくらい付き合っているのか、どのくらいの仲なのかはわかりません。
ただ、恐らくあちらの彼女が本命で、私はこっちでの転勤生活に色を添える程度の存在なのだろうと思います。本命で好きじゃないと遠出ドライブでイルミネーションなんて行かないと思うので。
一応、付き合ってほしいと言われて、彼にも記念日は何日だね!と言われて、「彼女」と言ってくれているので、浮気というか、二股?状態です、、。1番は地元の彼女だと思いますが。
私は彼がとても好きで、告白してもらったときは涙が出るほど嬉しかったです。そのぶんとても苦しくて、こんな早くになんで?という気持ちでいっぱいです。
別れるべきなのは分かっていますが、こんなに早くに別れるなんて辛すぎます。
私が証拠を突きつけても、きっと付き合いの浅い私がバッサリ切り捨てられて、彼はまたこっちで次の女の子を探すでしょう。なので、気付かない振りをして接しています、、とても辛いです。
私の気持ち的にすぐに別れることはできないと思いますので、それ以外の方向でアドバイスを頂ければ幸いです。可能であれば、私だけを彼に選んでほしいです。
彼と付き合いながら、同時進行で婚活をしようかな、、とも思っています。

No.2968865 19/12/16 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/16 11:49
匿名 ( ♀ hgERv )

本当に相手は女性ですか?

私の彼は
「大学の後輩(男)とイルミ行ったのが初でそれ以来行ってない~」ってイルミデートしたときに言われましたよw
その時は、後輩の方からイルミ行きたいと言われ行ったそうですw

女性だという確信がないならまずはそこから探りを入れてみるのはいかがでしょうか?

• << 3 コメントありがとうございます。 確かに、写真に女性が直接写っているわけではありません。 あまり詳しいことは書けませんが、客観的にみて相手が女性なことは間違いなさそうなんです、、。男同士で食事中の不意打ち写真を撮って、それをアイコンにしたりしないと思いますし、、。

No.2 19/12/16 12:00
匿名さん2 

黙ってこのまま付き合ってたっていい事ないよ?

どうせそのうち辛い辛いって言い出すんでしょ?

主さんの勘違いかもしれないし、本命かもしれないし、浮気相手かもしれないけど、はっきりさせないことには何も始まらないよ

• << 4 コメントありがとうございます。 そうですよね。このままの状態が続くのは精神的に良くないし辛いです。ですが、はっきりさせて一瞬で終わってしまうかもしれないリスクを考えると怖くて行動できません、、。 おっしゃるように、行動しないことには何もはじまらないし時間の無駄ってことは頭ではわかっているのですが。 遊びたいだけなら中途半端な状態でキープすればいよのに、、わざわざ告白してくる意味もわからず余計モヤモヤです。

No.3 19/12/16 12:03
恋愛初心者さん0 

>> 1 本当に相手は女性ですか? 私の彼は 「大学の後輩(男)とイルミ行ったのが初でそれ以来行ってない~」ってイルミデートしたときに言われま… コメントありがとうございます。
確かに、写真に女性が直接写っているわけではありません。
あまり詳しいことは書けませんが、客観的にみて相手が女性なことは間違いなさそうなんです、、。男同士で食事中の不意打ち写真を撮って、それをアイコンにしたりしないと思いますし、、。

• << 9 横からすみません。 男同士で食事中の写真撮ってそれをアイコンにしたりしない 私もこう思ってました。でも私の彼が実際にやったんです。ある日SNSのアイコンが変わって、明らかに飲食店の向かい側の人から撮った写真だったので、私もその時は浮気だろうかとすごくモヤモヤしていました。 けど思い切って誰と言ったのか聞いてみたら男の友人だと。ちょうどその少し前に私が彼の週末の予定を聞いた時、週末は〇〇(彼の友達)とメシ行く〜と言っていましたし、彼側から撮った友人の写真も見せてもらったので嘘ではないはず。 まあ、ほんとは女だったなら何も言えないですが、、多分ないから!主さんも思い込みかもしれないですよ。

No.4 19/12/16 12:14
恋愛初心者さん0 

>> 2 黙ってこのまま付き合ってたっていい事ないよ? どうせそのうち辛い辛いって言い出すんでしょ? 主さんの勘違いかもしれないし、本命か… コメントありがとうございます。
そうですよね。このままの状態が続くのは精神的に良くないし辛いです。ですが、はっきりさせて一瞬で終わってしまうかもしれないリスクを考えると怖くて行動できません、、。
おっしゃるように、行動しないことには何もはじまらないし時間の無駄ってことは頭ではわかっているのですが。
遊びたいだけなら中途半端な状態でキープすればいよのに、、わざわざ告白してくる意味もわからず余計モヤモヤです。

No.5 19/12/16 12:23
匿名さん5 ( ♀ )

うーん。なんとも言えないよね。
女の子と写真をとっていたわけではないんでしょ?
思い込みは危険だよ。何でも怪しく思えてくるからね。
少し冷静にしばらく彼の様子を伺ってみるしかないんじゃないかな。

それに彼女が出来たばかりなのに、誰でも見れるような所にそんなバレるようなことをわざわざする男いるかなぁ?何年もつき合ってマンネリしてるなら開き直る人もいるかも知れないけど。
普通は隠すでしょう?
もし事実だとしたら主さんの彼は相当アホだよ。

私は主さんの取り越し苦労のような気がするなぁ。

No.6 19/12/16 12:26
匿名さん6 

疑うばかりなら、主にとっても彼氏にとっても別れた方がいいのでは?

浮気してたとしたら、そんな彼女もみてるSNSにわざわざ予想されるような画像アップしたりするかなー?

No.7 19/12/16 12:44
通りすがりさん7 

彼に聞いた所で疑いは晴れないでしょう。

問うならゼロから始める決心をして問う

出来ないなら別れて次に進む 同時進行で婚活って何の意味があるのか理解に苦しみます。

No.8 19/12/16 13:41
恋愛好きさん8 ( 20代 ♀ )

似たような状況から勘繰りをし、また似たようなことが起こり別れを決意しました。

辛いですよね、確証はないけれど、おそらく当たっているだろうなっていう勘・・。
他のかたも言ってますが、どうせ聞いても正直にはなしてくれないと思います。

でも簡単に諦められるわけないし、嫌いになれないから悩んでいるのだし、気持ちを減らす努力をしながら彼があなただけみてくれたと思える日が待つしかないのかなって思います。

No.9 19/12/16 17:05
恋愛好きさん9 ( ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。 確かに、写真に女性が直接写っているわけではありません。 あまり詳しいことは書けませんが、客観的にみて相手… 横からすみません。
男同士で食事中の写真撮ってそれをアイコンにしたりしない
私もこう思ってました。でも私の彼が実際にやったんです。ある日SNSのアイコンが変わって、明らかに飲食店の向かい側の人から撮った写真だったので、私もその時は浮気だろうかとすごくモヤモヤしていました。
けど思い切って誰と言ったのか聞いてみたら男の友人だと。ちょうどその少し前に私が彼の週末の予定を聞いた時、週末は〇〇(彼の友達)とメシ行く〜と言っていましたし、彼側から撮った友人の写真も見せてもらったので嘘ではないはず。
まあ、ほんとは女だったなら何も言えないですが、、多分ないから!主さんも思い込みかもしれないですよ。

No.10 19/12/16 17:43
匿名さん10 

主さんの思ってることが事実なら、彼氏?(男)の言動ヤバッて感じですが…

今の時期だとクリスマス一緒に過ごしたいから、一旦別れ考え中?ってとこですか?

いずれにしろ、彼とこれから真剣に考えてるなら、自分が思ってること聞くなり話するなりしたほうがいいのではないかと思いますが…

ずっとモヤモヤしたり悩んだりしたままの付き合いも、お互いにキツイかと思いますし。。

それか、連絡を控えてみたり会う方向に持っていかないようにして、彼の反応みてみるとか?
彼側に何か疑わしいことあったら、主さんが怪しんでることに気づいたかもと思って何らかのアクションあるかもですし…

まぁ、生粋のクズな場合は、そのまま何事もない呈で主さんともいいとこどりな付き合いするのだろーし。。

あと、他の人と同時進行できるなら、主さんて彼のことそんな好きでもないのかな?って思ってしまいました(^_^;)

彼がどういう人かは主さんが見極めるしかない訳で、付き合って一週間で、相手怪しいって思うような付き合いもキツイものありますし、知り合って浅くても、私は彼のこと大好きって思うなら(スレの内容は置いといて(汗)、他の人と同時進行の考えになる意味が分からないなーて思いました。。

スレの内容が正しいことだったら、彼がクズだということは判明ですけどね…

長文、失礼しました。

No.11 19/12/16 17:59
恋愛好きさん11 

別れ話してきた、とかじゃないんですか?

気になるなら、なんで連絡あまりこなかったのか、だれといたのか、聞いてみたらよいと思います。

No.12 19/12/17 15:46
知りたがりさん12 

イケメンでとてもモテる彼なのだね、おそらく黒だねでも、証拠固めをしたがいい。

そして結論出るまでは、疑心暗鬼モードで接して、誰か男友達でも作り視野を拡げたり話を聞いてもらう。

No.13 19/12/17 16:37
主婦さん13 ( ♀ )

自分が傷付きたくないだけの恋愛って虚しいものだと思いますが…。

主さんが歩もうとしている方向って、結局自分を自分で傷付ける方向ですよ。
クズ男がそんなに好きですか?
クズなら要らなくないですか?
二股して棄てる様な男や継続しようとして来る男でもいいのでしょうか?
そんな男とお付き合いしたいものなのでしょうか?
例え今好きでも今まで好きでも、好きでは居られなくなりませんか?
主さんはどの様な相手が好きなのですか?
二股する男が好きなのですか?
ずっとモヤモヤして疑心暗鬼より、ずっと自信を持って信じたいし信じて居るから事実を知りたいと思う相手に不満を持つ様な人が好きなのですか?
装う人間は至る所に居るものだと思います。
見抜くのは自分しかありませんし、ずっと不安でいる事と不安で居られる事って同等だと思います。
私ならば、相手が不安で苦しんで居る位ならば話して欲しいし、事実で不安を払拭してあげたいと思います。
綺麗さっぱり安心出来るならばいくらでも証明します。
潔白を証明する事も、彼を信じる事でもあると思います。

何時まで経っても永遠に解らない事がある事実って、本当に苦しいものだと思います。
一週間で信頼関係なんて無いですよ。
これから築き上げて行くものなのだから。

向き合えないならば永遠に手に入れられないものだと思います。

No.14 19/12/17 17:34
匿名さん14 

あなたがキープなのかな?
別に婚約してる訳では無いんですよね?
でしたら婚活しても良いと思います。
人生楽しんで!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧