注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

これって特に深い意味はないでしょうか?

レス4 HIT数 318 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/16 12:43(更新日時)

気になる事があるのでご意見お願いします。

私→33歳
気になる人→32歳

高校の時にとっても仲が良く、趣味(音楽、ゲーム)も同じだったので卒業してからも長い事連絡をとっていた相手がいたのですが、私も彼も当時とても奥手で、その時は気まずくなるのが嫌で自分の気持ちを伝える勇気がもてないまま、その恋はフェードアウトしてしまいました。

初めてちゃんと好きになった相手だったので、他の人と付き合ったりしていた間も地味にどこかで引きずっていたのですが

そんな彼と、この前たまたま開かれた同窓会で13年ぶりに再会しました!
久しぶりに会って話をしたら気持ちがまた少し蘇り、、、

そこからちょこちょこまた連絡をとるようになったのですが、この前ゲームのドラ○○の話で盛り上がっていた時に

私「実はドラ○○11、まだ途中までしかやってないから結末知らないんだよねー」
彼「危ない!うっかりネタバレする所だった!!
〇〇(私)なら、あの最後の展開嫌がりそうだなーって思ってたけど言わないなーと思ってたんだよねー。
ドラ〇〇8の時も〇〇(キャラ)との結婚嫌がってたもんねw」

と、14年程前に私達がハマってよく語り合っていた、ドラ〇〇8の話を出してきて、
私さえも忘れていたような話を彼が覚えていてくれた事が地味に嬉しかったのですが

これって普通覚えているような内容ですか?

自分でもそんな事言ったっけ?ってすっかり忘れてしまうようなちょっとした事だったので驚きました。

本当下らない疑問で申し訳ありませんが(笑)
よろしければご意見お願いします。

タグ

No.2968828 19/12/16 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/12/16 12:43
通りすがりさん4 

小2のとき、図画工作の授業で版画作りをしたんだけど、完成したらみんなの版画を廊下の壁に貼ろうねということで、みんな一生懸命版画作りに励んでいた。

でも、クラスの中に1人だけ問題児がいて、そいつはずっと手付かずのままで先生から「〇〇くんどうしたの?みんな進んでるよ?早くしないと遅れちゃうよ?」と何度も言われていた、でも壁に貼り付ける段階になってもそいつのだけ画用紙が真っさらのままで相変わらずボケ〜として鼻糞ほじったりしてる

ついに先生はブチ切れてしまい「〇〇くんもう先生知らないからね!!」と言って、そいつの画用紙全体をローラーで真っ黒に塗り潰しそれをそのまま壁に貼り付けた、名前書いたシールを下に貼って(笑)

版画だからどんなに下手くそであっても何らかの形は白く見える筈なのに、そいつのだけ真っ黒・・・

もう20年以上も前のことなんだけど、覚えてるもんでしょ?

それってその程度の話なんじゃないかな。

No.3 19/12/16 12:23
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

ゲーム好きだったら、覚えてますよ。

No.2 19/12/16 11:15
匿名さん2 

印象的なことは覚えていたりするもんですよ。
私もそういうの覚えているタイプです。

No.1 19/12/16 10:33
匿名 ( 20代 ♀ hgERv )

脈あり確定!!ではないですけど、あなたのことを嫌いじゃないのは確かですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧