注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

彼にいきなりブロックされました。

レス9 HIT数 574 あ+ あ-

OLさん
19/12/19 14:08(更新日時)

昨日、付き合って1ヶ月の彼とデートでした。
というのも、1ヶ月前に電話で付き合う話をして、次会う約束をしたのがほぼ1ヶ月後の今日でした。

アウトレットからのイルミネーションの予定で、1ヶ月ぶりに会うので楽しみでした。
すごくマイペースな人なので、LINEも一日一回あればいい方という感じでほぼ1ヶ月そんな感じで私としては、さみしかったです。

彼は自律神経失調症?らしくて今はだいぶ症状も落ち着いてるけど、一応言っとくねと付き合う時に言われました。



そして今日アウトレットで買い物して、いざイルミネーションていう時に胃が痛い、と言って薬飲み始めて体調悪くなったのかごめん今日は帰ってもいいかな?と言われて、かえって来ました。

仕方ないことだとわかっていましたが、1ヶ月ぶりに会う、ましてや連絡もほぼ取ってない状態でやっと会えたのに、何もすることなくお買い物だけして帰ってきたのがすごく寂しくて、言葉にはしてませんが少し態度に出てしまいました。帰り際、お大事に。ばいばーい!と言ったのが気にくわなかったのか、そのあと、楽しみにしてたのにごめんなさい。こんな精神疾患野郎と付き合うのはやめよう。すみませんでした。とLINEが入ってて、既読にしたものの運転してたのですぐ返せず一時間後くらいに返信したら、まさかのブロックされてました。

LINEって投稿してある人は出るじゃないですか?
ふとまさか、と思ってみたら投稿がありません。ってなってました。

泣きそうです。
彼にとって今後のこと考えた時にそういう態度する人は不要だと思ったからですかね?
それともほんとに申し訳ないと思って、連絡とるのやめようとしたのですかね?

わたしの態度が悪かったですか?

でも自律神経失調症の症状もわからないしフォローもできなかったです。
ブロックされるまでのことでしょうか。
悲しいです。

No.2968827 19/12/16 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/16 10:29
匿名 ( 20代 ♀ hgERv )

ん~厳しいよね~主の立場だったらうちもたぶんすごく落ち込む。

だし、主様は何も悪くないんだと思う。本当に久々に会えた彼氏が具合悪くて、帰っても大丈夫って言える人って少ないと思うしね。
彼は浮気とかではないと思う。

たぶん、申し訳なさ過ぎたんじゃないのかな?彼氏今日帰ってきてしまって罪悪感というか、そういう感じなのかと思うよ。

  • << 5 レスありがとうございます。 申し訳なさもありつつ、、彼は完璧主義なので自分にそういう態度するやつはいらない!って思われたのかなって。

No.2 19/12/16 10:29
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ひどすぎる…自分勝手すぎる
無理に付き合う必要ないですよ。他の人と

  • << 4 レスありがとうございます。 自分勝手ですよね、、 彼はすごく完璧主義で自分大好き人間なので、わたしがそういう態度しちゃったから、そういう態度するやつは自分にはいらないと思われたのかネガティブな気持ちになってます。

No.3 19/12/16 10:30
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さんは、悪くない。悪いのは彼氏ですよ

No.4 19/12/16 10:36
OLさん0 

>> 2 ひどすぎる…自分勝手すぎる 無理に付き合う必要ないですよ。他の人と レスありがとうございます。
自分勝手ですよね、、
彼はすごく完璧主義で自分大好き人間なので、わたしがそういう態度しちゃったから、そういう態度するやつは自分にはいらないと思われたのかネガティブな気持ちになってます。

  • << 7 主さんは、自分勝手ないですよ。 一番、悪いのは彼氏ですよ。 目の前にいる人をちゃんと目を傾けない彼氏が悪い

No.5 19/12/16 10:36
OLさん0 

>> 1 ん~厳しいよね~主の立場だったらうちもたぶんすごく落ち込む。 だし、主様は何も悪くないんだと思う。本当に久々に会えた彼氏が具合悪くて、… レスありがとうございます。

申し訳なさもありつつ、、彼は完璧主義なので自分にそういう態度するやつはいらない!って思われたのかなって。

No.6 19/12/16 10:48
匿名さん6 

自分の事を理解してくれる人との
お付き合いを望んでいるよね

久々に会っても体調悪くなり、薬まで飲んでるなら相当大変だった、プラス
嫌な顔された、
って事で ますます具合悪くなったと思う。
それなら、合わないほうが良い!の判断。

このままお別れするのがお互いの為です

No.7 19/12/16 11:26
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 自分勝手ですよね、、 彼はすごく完璧主義で自分大好き人間なので、わたしがそういう態度しちゃったから、そういう… 主さんは、自分勝手ないですよ。
一番、悪いのは彼氏ですよ。
目の前にいる人をちゃんと目を傾けない彼氏が悪い

No.8 19/12/16 22:33
匿名さん8 

> ふとまさか、と思ってみたら投稿がありません。ってなってました。

これってブロックされたんじゃなくて、
退会してID変えたんじゃないでしょうか?
まだ付き合っていないようなものだから、気にしなくていいと思いますよ

No.9 19/12/19 14:08
匿名さん9 

病名を教えてもらって一ヶ月あったんでしょ?相手の事、考えたり知ろうとする時間は充分あったはず。
相手は病気の事を勇気を出して言ってくれたのに、あなたは調べてもないんですか?

私の友人はある病気を患っていて、彼氏と付き合う際に病気の事も告げたそうです。彼氏は調べもせずに、不機嫌になったり文句を言ったりだそうです。こんなの楽しくない、そんな辛いわけない等。
そんな関係は続くとは思えません。

病気について誰かに話すのはとても勇気がいることだと思いますよ。
あなた自身にも相手と向き合う準備ができていなかったのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧