関連する話題
占います(タロットカード)
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
ダブル不倫について 苦しい

振った異性がいる職場の飲み会

レス4 HIT数 2446 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/16 11:52(更新日時)

振った異性がいる飲み会
自分の事がまだ好きみたいな異性が来る飲み会に行きますか?(こちらはふったし付き合うつもりはない)規模は15名くらいです。
また、ふった異性の近くには座りませんよね?

No.2968582 19/12/15 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 22:27
匿名さん1 

私は参加しないです。
飲み会だとお酒が入るわけで、そうなると何か起きる可能性も否めないので。

No.2 19/12/15 23:02
匿名さん2 

参加してもいいですが、その人とは隣に座らないこと、会話をしないことです。
まさかまだ連絡先を消していない、まだ連絡をとっているなんてことはないですよね?
たまに相手が自分のことを好きで、その好意に応えられないのにいつまでも「友達だから〜」と一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりする人がいますが、本当に思いやりのない自己中人間だと思います。
振った相手とはキッパリこれ以上関わらないのが優しさです。
どちらかに恋愛感情がある以上、男女の友情は成立しませんので。

No.3 19/12/15 23:14
匿名さん3 

ふった側で向こうが未練もってたらドタキャンする。振られた側で未練なしだったら気にされるのシャクだし行く、未練ありだったらやっぱり行くので、主さんが行かないのがいいと思う。離れてっていってもその規模じゃ近いわ。前もって行きませんじゃ角がたつし、午後から迫真の演技で下痢か発熱がいいですね。

職場に気になる人いるけど、忘れよって今思いました(笑)きまずいね。

No.4 19/12/16 11:52
匿名さん4 

振られた側のメンタルが鬼強かったらとなりに座る勇気あるかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧