注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

いい感じの人が女友達を触ったら

レス9 HIT数 479 あ+ あ-

知りたがりさん
19/12/17 15:31(更新日時)

女性に質問です。

好きだと、猛アピールしてくる男性(Aとする)がいて、自分も好きだな、付き合おうかな、と考えてる時にそのひとと、あなたの友達カップルと4人で飲んだとします。

その時、Aが酔っ払った勢いであなたの女友達とちょっとくっついたり、彼女の腕を指先で撫でたりしたら、冷めますか?

実際にあった事で、私はすごく嫌な気持ちになりました。彼は私に嫌な気持ちにさせた事は謝ってきたものの、私がそれで付き合うのを躊躇しているといったところ、これだけ私ちゃんが好きって伝えてるのに、そんな小さな事で信用が崩れるのが残念すぎるしよく分からない、という気持ちらしいです

※因みに、くっついたのは女友達の方からです。元キャバ孃ですごい男好きの子なので、深い意味ないそうですが、Aくんーって感じで名前呼ばれてくっつかれました。で、男はまんざらでもなさ全開というわけです。。(友達彼氏はタクシー拾ってて見てませんでした。)

タグ

No.2968448 19/12/15 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 18:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

女友達から触れたのはノーカンだと思いますケドネ・・・。

ま、浮気しそうな土壌があって、乗りそうな男とは付き合えないな。(その女友達とか他人の男とか摘まみそうで、その彼はまんまと摘ままれそう)

No.2 19/12/15 18:58
恋愛好きさん2 

付き合ったら価値観の違いで辛くなりそうかな
そういうとこの価値観が違うと嫉妬ばかりになってお互い疲れるよ

私はその男性みたいに猛アプローチしてるのに
別の女の子に絡まれるところを猛アプローチ中の女の子に見られて「そんなこと」といっちゃうような人、
正直付き合ってもすぐ他の人をまた好きになりそうなので付き合わない。

No.3 19/12/15 18:59
社会人さん3 

くっついたのが友達でも、その人が腕を指先で撫でたんでしょ?
ダメじゃないかな。
キモすぎる…
ちょっとちょっかい出されたら、すぐホイホイ乗っかりそう。

No.4 19/12/15 19:05
匿名さん4 

私もちょっと無理。既に付き合ってたら控えめにボコる。そんな小さな事とか言ってくるから更にだめですね。小さな事じゃなねーし。軽はずみな事で信用って崩れます。

No.5 19/12/15 20:35
社会人さん5 

女友達からなら冷めないです。

嫌な気持ちにはなるかもですね。

No.6 19/12/16 12:07
匿名さん6 

冷める、てかどんな理由であれ友達の彼女にそんなんする?キモって思う。

No.7 19/12/16 12:24
一途な恋心さん7 ( 20代 ♀ )

>彼女の腕を指先で撫で

これが小さな事だと思えるなら交際する。
思えなければしない。


何にせよその状況を見せつけられたのはお辛かったですね。
男女の違いでしょうか
もし、私が好きな男性の男友達にちょっかい掛けられたら場が白ける事は覚悟ではね除けます。
好きな人の前で好きでもない人の接触なんて堪えがたいです。
彼に嫌われたくもないですし。

No.8 19/12/17 14:27
匿名さん8 ( ♀ )

主です。皆さん、ご返信ありがとう御座います。そうですよね、やはり、不快に感じる人が大多数ですよね。。
その他の部分がとてもいい人で、好きでしたし、彼も遠くからわざわざ会いにきてくれたときの出来事だったので、余計ショックだったのと同時に、このまま諦めていいのか悩みます。

でも、たかが指先の動きとはいえ、なんか引っかかるというか、、嫌な予感になってしまうんですよね。向こうが「結婚してほしい」ぐらいの勢いなので、私が先を考えすぎているのかもしれません。(因みにこの彼は古くからの友人です)。

、、、でもなぁ(笑)。

No.9 19/12/17 15:31
匿名さん9 

そんな小さな事で信用が崩れるのが残念すぎるしよく分からない、という気持ちらしいです

って、崩したのはお前なんだから残念だってなんなんだよ。
相手の言動も十分不愉快ですが、この発言があった時点で、合わないんだなぁて私は思ってしまいます。
主さんを追いかけてる自分に酔ってるんですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧