注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

同じ電車の気になる人、、

レス6 HIT数 360 あ+ あ-

アルミ( uIMRv )
19/12/16 12:09(更新日時)

女子校通いの高1です!
私は2ヶ月前くらいからほとんど毎日同じ電車に乗る人がいます。
初めのうちは、少し私の好みなタイプの人だなあ……としか思っていなかったのですが、毎日同じ電車になるにつれ、彼のことが気になるようになりました。降りる駅が一緒で、近くの男子校の制服に似ているものを着ているので、隣の男子校に通っていると思います。(ストーカーみたいでごめんなさい)
私が電車に乗る時には彼はもう乗っていて、いつも同じドアの近くに立っています。向かい合わせになることも多く、相手も私のことを覚えてくれているのか、目が合うこともしばしばあります、、!!
しかし、電車が一緒で近くの学校、ということくらいしか共通点がないので、声もかけようがありません。。
また、私自身、恋愛感情をあまり理解出来ていないので、彼を気になる気持ちが「好き」なのかが分かりません。。。
この気持ちが恋なのか、そして、進展するにはどう動いたらいいのかアドバイスを頂きたいです!また、いつも同じ電車の人から声をかけられたらどんな気持ちになるかもよかったら教えて欲しいです。。お願いします!(ㅅ˙ ˘ ˙ )
(おまけ)以前、運良く席に座れた時、彼は私の席から遠い場所に立っていたのですが、私が座ったことに気づいて私の前まで来てくれました、、!!‪‪❤︎‬ そのあと私の隣の席が開き、彼が横に座ったのでドキドキしっぱなしだったんですが、眠気が抑えられず寝てしまい、気づいたら彼の肩によっかかってしまいました、、/////

No.2968439 19/12/15 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 18:49
匿名さん1 

声かけんじゃなくて
その場合は手紙だよ

  • << 4 手紙とか古風とか思われないですかね、、そもそも手紙だとバリバリ好意ありますって伝えてるように思えて気が引けます、、💧(レスありがとうございます)

No.2 19/12/15 19:12
恋愛好きさん2 

こないだは肩に寄っ掛かってすみませんでしたって会話してみたら?

  • << 5 急に話しかけられたら気持ち悪くないですかね……(レスありがとうございます)

No.3 19/12/15 20:03
アルミ ( uIMRv )

謎テンションで書いたんですが自分気持ち悪いですね草

No.4 19/12/15 20:06
アルミ ( uIMRv )

>> 1 声かけんじゃなくて その場合は手紙だよ 手紙とか古風とか思われないですかね、、そもそも手紙だとバリバリ好意ありますって伝えてるように思えて気が引けます、、💧(レスありがとうございます)

No.5 19/12/15 20:07
アルミ ( uIMRv )

>> 2 こないだは肩に寄っ掛かってすみませんでしたって会話してみたら? 急に話しかけられたら気持ち悪くないですかね……(レスありがとうございます)

No.6 19/12/16 12:09
匿名さん6 

私も同じような経験あるのですが、声かけられず終わってしまって後悔してるので、話しかけてみたらいいと思う!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧