支配人って何?

HIT数 552 あ+ あ-

就活中さん
19/12/16 20:55(更新日時)

働く時間を1人じめにする人がいます、それに仕事のシフト決めは上の人ではなく、そっちできめろ、と、適当な支配人、
シフトなんて、上の人が作るのが普通じゃないですか?

ひとりじめしてる人がいるんですけど、
と支配人に言うと

君は何がしたいの?
その子と話せよ、関係ない、と

支配人ですよね?、面倒を見る、理不尽なことをやったら叱る、それが上司や支配人ってもんじゃないですか?

しかも、
俺の時間が減るからここからここは俺の時間と言ってる奴がいますが

それを聞いたら勝手にしろ、ですって、決まりとかあるから普通駄目じゃないですか、
下手したらえこひいき、他の方の邪魔です、

しかも、1人じめの子には
上の人に言う、言った
決まったからとか、1人で進め
明らかに上の人には聞いていないし、嘘をつきます。

絶対嘘ついてます、といってみたら、   だろうな ですって

しかも、今月と回数一緒なんだからいいじゃないか、と
しかも君お金もってるでしょ?
あの子借金まみれだからね、と

1人辞めて入るの多くなってるにもかかわらず、私は一部だけ
しかもその人は私の2倍入ってる。
私だって老後のお金が必要ですし、それに同情する余裕なんてありません、時間がもったいない

しかも支配人、借金するまでお金使う、返すことを考えない奴なのに、なんで味方するのか、

人に間違い押しつけ出る奴だって知ってるのに、庇う必要ないじゃないですか、

明らかに支配人なのに部下の教育を新人に押しつけてます。

もう支配人失格ですよね?
っていうか支配人ってなんなんでしょうか?





タグ

No.2968408 19/12/15 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 18:05
社会人さん1 

あー、居ました。前の職場にそんな上司。困ったことがあって相談したら必ず、「忙しいの見てわかると思うけど何?」って、おきまりのセリフ。仕事ができなくて有名でした。自分でも何したらいいかわからず、とりあえず偉そうな物言いして誤魔化してました。残念。

No.2 19/12/15 18:18
社会人さん2 

そんな投げやりな支配人のいる会社は辞めちゃいましょう。
なにか起きたら主さんに責任とか押し付けるタイプですよ。こういう人は。

No.3 19/12/15 18:48
社会人さん3 

シフトはきちんと現場のことをわかってる人が作った方がよかったりするので、そこは別にいいかなと思う。

No.4 19/12/16 20:55
匿名さん4 

うちの支配人も文句言われてます。シフト入れたり入れなかったり。あ、よくわからないです、貴女の文章。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧