注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

周囲に相談が難しく霊視、カード鑑定のお願いすみません

レス6 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/16 03:42(更新日時)

周囲に相談できずにいずっと悩んでいます 
内容が混み合っていてすみませんが、霊視、カード等占いで鑑定して頂けたら大変幸いです どうか宜しくお願いします
わたしは独身女性です 数ヶ月前につきあっていた彼から、ジェンダーに関する理由で、一方的に別れを切り出され連絡を絶たれてしまいました。
彼とはリアルで出会ったのですが、出会った日に「自分は心は女性寄り」と自身のジェンダーについて話をしてくれ、同性同士のような乗りで仲良くしていましたが、「君だったら自分に嘘をつかず過ごせる、結婚を視野に交際してほしい」と言われましたが、私は過去につきあった男性が原因で「性関係」を持つことに長い間悩んできたので交際や結婚は諦めていましたが、彼なら理解してくれるかもと素直に話した際に心から理解を示してくれたことが嬉しくつきあうことになりましたが、ラインも電話の内容も友達の時と何も変わらず彼がこちらに対して恋愛対象として興味を持てている感じがせず不安でしたが、結婚に対する具体的な話し合いなどもあり、彼が急に「性関係」に関して積極的になりはじめ、何かあせっているのではという懸念もあったのですが、私も「性関係」に対して恐怖があったものの、彼が自分に興味をもってくれたとに嬉しく感じてしてしまったのですが、彼が最終的に関係は持てませんでした。その直後彼の態度が豹変し、「今まで性や人に対して興味を持てず悩んできたけと、君がつきあいたいと思えた初めての人だったけど、性関係を持てないのならつきあう必要はない、勘違いだった」と一方的に別れを言われ、全く話を聞き入れてもらえず、連絡が切られてしまいました
もっとちゃんと話して彼の悩みに寄り添い、付き合わず友達でいればよかったのかなと後悔する気持ちと同時に長年待って、やっと理解し合える男性と出会えたと思っていたので彼が私とつきあったのは、ただの何か自分を試す実験相手だったのかな?恋愛感情は一切なかったんだということにショックを受けてしまいまして、本人と本心で話し合いたくとも連絡を切られてしまっているので、私からは声をかけられず、なんとか自分で整理をつけようとしていますが立ち直れずにいます
連絡が一切途絶えているので関係修復などは不可能だと想われますが、彼の本心や今後連絡がくる可能性や関係などもし可能でしたら鑑定していただけたらとても助かります
読んでくださりありがとうございました

タグ

No.2968340 19/12/15 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 15:59
通りすがりさん1 ( ♀ )

ごめんよ、カードしてないけど
心が女寄りの人はいずれ男に心戻るよ
そんで女に対してヤキモチみたいな気持ち持ってるから優しくないよ
あと結婚してもゲイの彼氏とか出来たら部屋から追い出されるとか家に帰ってこないとか普通にあるみたいやし

友達結婚みたいなワードで見てみてください
あとゲイのフリして女食う男もいるから、その類なんじゃないの?、
言い回しが身体の関係無いならって意味不明
貴女を理解してくれる人なんて他にも絶対いますよ。
そんな腐った人間ばっかりじゃない!!

とりあえずこれが私の意見です。

カード↓
彼は貴女に凄く期待していたんだと思います。
怒り方的に期待が大きすぎて怒りに変わったのかな、

貴女は彼が私のことなんてもう忘れたのかなんて思ってるのでしょうがそんな事は無いとでました。

ジャンピングカードで
少し心を休めるために緑のある場所へ行ったり動物と触れ合ったりしてほしいとでました。
あと貴女は凄い真面目な人なんですかね?
もっと笑って楽しんでーだってよ

楽しんでリラックスすれば貴女を助けてくれる人が現れるだそうですわ

彼から連絡来るかは分からんごめん、
他の人がコメしてくれることを祈る

No.2 19/12/15 17:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 😭😭スレ主です 通りすがり様 ずっと悩んでいたもののこの内容では絶対にどなかたらも見ていただけないだろうととても不安だったもので、お優しい言葉と鑑定に号泣しました
本当にありがとうございます 彼の親や従兄弟の方達には紹介してくれていたこともあり、不安はあったものの 最後まで 信じていました おっしゃる通りなんです!私ももし体目当てや、女性も大丈夫かなどの目的であれば、関係を持たなかったのが疑問でした 鑑定の通りです 彼はその時も怒りを露わにしながらパニックになっている様子で、精神的な関係を望んでいるからと話しても全く無駄で 自分はなんだったのだろうと おっしゃる通りです 彼から一切の連絡がなくなったため、こんなに簡単に切られてしまう関係だったのだ、もう忘れられてしまったのだ、と心底落ち込みまして数ヶ月経った今も、理解が出来ず やっぱり今後も私は交際は諦めた方がいいのかなと思い悩んでいましたので、希望があると教えていただけて本当に救われました 長々と書いてしまい申し訳ありません こんな込み入った感じの悩みにも関わらず お力添えしてくださり本当にありがとうございました

No.3 19/12/15 18:26
匿名さん3 

あまり悩まずにサクッと何とも思わないことが大事ですよ!

• << 5 😭励ましのお言葉ありがとうございます

No.4 19/12/15 19:18
通りすがりさん1 ( ♀ )

主さんも気持ちの整理するのに少し自分の為の時間作って癒されるべし

• << 6 😭通りすがり様😭😭本当にありがとうございます お礼を一言お伝えしたかったものの長くなったしまいすみません😭 眠れず過ごしていたので思い切って投稿して本当によかったです 頂いた言葉にとても癒されました なによりお時間を割いてお声をかけてもらえたことに本当に救われました😭すみません!重いことをダラダラと書いてしまいました

No.5 19/12/16 03:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 あまり悩まずにサクッと何とも思わないことが大事ですよ! 😭励ましのお言葉ありがとうございます

No.6 19/12/16 03:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さんも気持ちの整理するのに少し自分の為の時間作って癒されるべし 😭通りすがり様😭😭本当にありがとうございます お礼を一言お伝えしたかったものの長くなったしまいすみません😭 眠れず過ごしていたので思い切って投稿して本当によかったです 頂いた言葉にとても癒されました なによりお時間を割いてお声をかけてもらえたことに本当に救われました😭すみません!重いことをダラダラと書いてしまいました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧