注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

占って頂ける方、相談に乗って頂ける方を募集しています。

レス4 HIT数 570 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/05/23 23:29(更新日時)

注.同性に偏見の無い方のみ閲覧お願いします。

ネットで知り合った同い年の女性の方と御付き合っています。
付き合い始めてもう三ヶ月になるのですが、5月上旬に一度口論になったきり、最近段々と彼の態度が素っ気なくなってきている気がして、一対一での会話も減りました。
周りの友人達を含めてやっと時たま会話ができる位で…もし心が離れていたらと気にかけてしまい毎日が辛い状態です。

私 天秤座
彼女 水瓶座 になります。
お優しい方が居ましたらタロットでも何でも占って頂けないでしょうか…😥

No.3065991 20/05/22 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/23 00:29
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

主さん始めまして。
優しいかどうかは解りませんが、占いをさせて頂きました。

口論で連絡が来なくなってしまうのは辛いですよね。
良く解ります。
恐らくは色々と溜まっていた事も今後の不安もあってお互いの意見を吐き出して未来につなげたかったんだと思います。
ですけども、彼氏さんのタイミングが悪くてちょっと気に障ってしまった可能性はありますね。

もしかしたら彼氏さんから、主さんから少し嫌な話を聞いたり辛い事を言われるかもしれませんが、そんなのは同じ人間ですから良く話し合ったらどうでしょうか?
占いでは向うからアクションが来るみたいですので、ゆったりと待ってみてください。
もし、話し合いの結果、主さんの理想とは何か違う価値観が引き金となっているならば「相手に合わせる」か無理なら「別れてしまうか」と思う気持ちで余裕を持って接すれば大丈夫だと思います。

勘違いして欲しくないのが、「二人の関係は終わり」と言う誤解だけはしないで下さいね。
自分の気持ちも相手の気持ちも全て必要で大切な気持ちだと思って居れば大丈夫だと思いますよ。

主さんが幸せでありますように。

以上です。

No.4 20/05/23 23:29
匿名さん4 ( ♀ )

すみません、占ってほしいのですが、失恋しそうでこわいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧