注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

先着3名様、タロットの練習をさせてください

レス226 HIT数 6361 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ X9wRv )
20/10/21 10:05(更新日時)

タロット勉強中の主婦です。
簡単なリーディングをしたいと思います。興味のある方、お付き合いいただけると嬉しいです。
子供を見ながらしてますので、すぐお返事できないと思いますが、その辺りOKという方、どうぞよろしくお願いします。

注意
先着3名様までです。

3名様を見終わった時点でまた新たに募集するので、四番目に書き込まれた方は申し訳ありませんが、その時にもう一度レスください。次回に回すということはしませんので悪しからず…。(>人<;)尚私の都合で途中で打ち切ることがあります。

付き合っていただける方、「好きな人とうまく行きますか?」ぐらいのさらっとした内容で大丈夫ですが、他の方と区別するために、その場限りのものでいいので、お名前と性別をお願いします。

妊娠、出産、病気や生死に関わるものは見ることができません。

当たっている、外れているなどお返事いただけると小躍りするほど嬉しいですが、外れていて返事するのも面倒臭いやという方は、そのまま放置、フェードアウトで全然大丈夫です。

子供の面倒を見ながらしているので、お返事が遅れてしまうかもしれません。
占いはつたなく、お悩み相談できるほど人間ができてもいないので、あまり役には立たないかもしれませんが、暇つぶしだと思ってどうぞよろしくお願いします!

19/12/15 14:57 追記
一旦締め切ります〜

No.2968328 19/12/15 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/12/19 13:44
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 50 彼の気持ちの解釈は変わりません。理想の女性とか、可愛い人、守ったあげたい人などの意味を持つカードがズバリ出ています。関心のない方にはこのようなカードは出ないと思います。稀にヒステリックとか、そんな意味でもとれますが、多分違うでしょう。あなたに幾らかの関心があったことは間違いないです。(あくまでタロット上の話ですが、私もそうであって欲しいと願っています!)

私事で申し訳ないのですが、(長くなるので私ごとを読みたくないと思われたら、※まで飛ばしてください!!)私も今の夫ともう婚約が決まったという時に、夫以外の人に好意を抱いた事があります。当時はそれが好意だったとは気づかなかった…というか、気づかないフリをしていたわけですが、その頃はその人と接するのが楽しくて、ただそれだけで幸せでした。おそらくですがその男性も、憎からず思っていてくれたのでは?と思っています。

今の夫との結婚を後悔してはいません。
しかし、彼の事を思い出さないわけではないのです。思い返しては、あれは私の事好きだったろなーとか、いや思い違いだよなー!私なんか好きになるわけねーしなー!なんて、今でも時々考えます。この時の私ってのは間違いなく乙女なんですよ。妻でも母でもないアラフォーの乙女です。なんかこれ、すごく大事だなあーって思うんですよ。
もし彼と何らかのことがあったら、こんな風に甘酸っぱい気持ちに浸れたかな?もっと生々しい思い出に変わっていて、そこには幾らかの後悔とか、罪悪感とかが付きまとって、思い返さないように蓋をしたんじゃないかな。いや今の私はいなかったかも知れない。そうはならず、いつでも彼の事を思い出して懐かしんだり楽しめるなんて、私は幸せだなあと思うようになりました。踏み込まずにいてくれた彼にもとても感謝しています。


今のまりんさんの苦しみは、とても美しい苦しみです。純粋な恋心から来る痛みです。しかしここから一歩でも先に進めば、もっと具体的な、絵空事にはならない苦しみや痛みになってしまうかもしれない。私のカードはそうなる事を支持していませんが、もしそれを覚悟させるほど彼のことが好きなのであれば、それはもう突き進むしかない事だと思います。

先にまりんさんが彼に想いを伝えるつもりはないとおっしゃっておられるので、余計なお世話かと思いましたが、このような回答になりました。長々失礼しました〜!

  • << 58 主様、こんばんは。 理想の女性とか、守ってあげたいひととか、びっくりです。 わたしに関心があるとか、そんなそぶりはちっとも見せないのでどう思ってるんだろうっていつも悩んでました。 でもほんと優しいんですよね。そんな所にも惹かれたんでしょうね。 あまり今までそんなふうにされたことなかったので。 彼と一緒にいると幸せでした。 2人で出かけたこともあります。あ、何にも無いですよ。もちろん。 こんなに誰かをまた好きになるなんて。 切ないですね😢 主様のお話も読ませていただきました。 ありがとうございます。 本当にその通りですね。 一線を越え無かったからこそ、いい想い出として懐かしむことができるんですね。 わたしはその域に達するまでまだまだみたいです。 できれば、友人としていつまでも繋がっていたいんですが。 彼の方がどうしようとしているのか、どうしたいのかがサッパリなので、苦悩する日々です。 親身に聞いてくださってありがとうございます😊 またいつか彼の事でお聞きしたい事ができるかもしれません。 またいつか、その時はよろしくお願いします。

No.52 19/12/19 14:01
匿名さん27 

お忙しい中、ありがとうございました。

私には敵わない、というメッセージが降りてきたのですね。
結果的に、そう思わせてしまう事をしたんだと思います…

場合によっては、怒らせてしまったかもとも思ってましたが、違うようで安心しました。親愛の情もないというのは少し寂しいですが…
彼は現状を受け入れて前向きな気持ちのようで安心しました。
おっしゃる通り、同じ事を目指す仲間でした。
参考にいたします✨

No.53 19/12/19 14:28
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 52 お返事ありがとうございます!
今の彼に焦点を当てているので、今は別のことに気持ちが向いていて、あなたの事を思い出している場合ではないのかもしれませんね。
ただ、あなたの存在は大きいようです。始めるとか、力を試すというような意味のカードと、これまた始まりを示す1のカードが共に出ていること、また移動を意味するカードもある事から、あなたとの事が彼のこれからの活動に影響を与えている、あるいはそれを動力に動いていると読めます。
そばにいても何も得るものがない人より、離れていても影響を与え続ける関係の方が凄いのではと考えてしまう私です。

今回はありがとうございました!!

No.54 19/12/19 14:42
匿名さん27 

>> 53 お返事ありがとうございます。

そうですね…、今いろいろ大変なんだと思います。
移動を表すカード、、もしかすると彼も今いる集団から離れるのかもしれないということでしょうか??

彼とはこの1年、割と近い距離の存在でした。
でも数ヶ月前から距離ができて、最後に会ったときは少し険悪な状態でした…。

他の仲間とは友好的に関われてましたが
彼とだけ、最後険悪なまま終わってしまい少し残念に思っています。

だから思い出すのかもしれません。
今後再会する事はありますか?
最後険悪だったので、会うのも怖いんですが…。

お忙しいところ、すみません。
いつでも良いので、可能でありましたらお願いいたします。

No.55 19/12/19 16:55
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 54 いえいえ、お話伺いながら見たいので、人数制限してます。気にしないでくださいませー!

まず、彼の環境に対してカードを切ってはいないので、おそらくグループから去るということでは無いと思いますねえ。

タロットはあまり長い期間の占いはできないので、(できる人もいるかもしれませんが、私はできない!)来年一年で限定させていただきまして、交流があるかないかで言えば無いと思います。あったとしても、虫の居所が悪い思いをしそうです。

過去に仲違いのカードと、現在に自由とか拠り所がないといったカードがでておりますが、あなたご自身の中で、何が原因で険悪になったのかの認識はされてますか…?もし見当がついているならば問題ないのですが、カードからは何がわるかったのかわからない…というような心許なさを感じます。いかがでしょう…?

どこに原因があったのか、相手なのか自分なのか、その辺りをはっきりさせると、今の気持ちに区切りを打てそうなのですが、彼のカードに嘘とか誤解を意味するカードがあるので、あなたの発した言葉を、あなたが意図していない方向に受け止めてしまったのかもしれませんねえ。

なんとなく寂しい結果となってしまいましたが、

  • << 57 ありがとうございましたm(_ _)m⤵︎ もう会う事は無さそうなんですね。 しかも、会わない方がよさそうですね💧 過去と現在、当たってます。 喧嘩したんです💧 一生懸命、必死にいろいろやってたんですが口うるさく言われて これ以上相手の要求に応えられないと思い、遮断した次第です。 自分はどうなの?と言い返したくなる様な相手だったので素直に聞けなかったし これ以上は自分の限界だと思いました。 今となっては…、適当に聞き流せば良かったのかもと思うけれど こちらも真剣にやってたので許せなかったんですよね… どちらにせよ、状況が悪くて去りたいと思ってたので 彼との事が決定打になりました。 あのまま残っていてもまた喧嘩してたかもしれません… 彼は、私が嘘をついてたり、 私が言ったりやった事に対して誤解してるんですか??

No.56 19/12/19 17:13
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 55 途中で送ってしまいました💦
身に覚えがないよー、見当違いだよーと思われたら、遠慮なく無視してくださいませ…!

No.57 19/12/19 17:20
匿名さん27 

>> 55 いえいえ、お話伺いながら見たいので、人数制限してます。気にしないでくださいませー! まず、彼の環境に対してカードを切ってはいないので、… ありがとうございましたm(_ _)m⤵︎

もう会う事は無さそうなんですね。
しかも、会わない方がよさそうですね💧

過去と現在、当たってます。
喧嘩したんです💧
一生懸命、必死にいろいろやってたんですが口うるさく言われて
これ以上相手の要求に応えられないと思い、遮断した次第です。

自分はどうなの?と言い返したくなる様な相手だったので素直に聞けなかったし
これ以上は自分の限界だと思いました。

今となっては…、適当に聞き流せば良かったのかもと思うけれど
こちらも真剣にやってたので許せなかったんですよね…

どちらにせよ、状況が悪くて去りたいと思ってたので
彼との事が決定打になりました。
あのまま残っていてもまた喧嘩してたかもしれません…

彼は、私が嘘をついてたり、
私が言ったりやった事に対して誤解してるんですか??

  • << 63 タロットは長期の占いはでき…なくもないですが正直苦手です。だから今回の結果は最低3ヶ月、長くて一年の結果ですので、もう二度と会えませんよという結論ではありません。安心してくださいねー! さて、彼のカードは何度もソードという思考を司るカードがでてきます。 変わってあなたのカードは直感、インスピレーションや感情を表す月やカップのカードが本当によくでてきます。 どちらの言い分が明確かというと、やはりソードの気質のある方の方がわかりやすいです。やろうと思った事はすぐに取り掛かるスピード感や、正確性もあり優秀ですが、他人の気持ちを察するのは苦手でときに冷酷です。意味のない会話は大嫌いってタイプ。 カップ気質の方は感情を共有したり、人を思いやれる優しさを持っていますが、誰かの顔色を見すぎてしまって、自分の主張をはっきりさせるのが苦手です。そのせいで、自分の内側にある言葉をうまく引き出せず、感情の力が強すぎてヒステリックになってしまったりします。 あなたと彼がそれにぴったり相当するとは言いませんが、正直この二つは相性が良くありません。よくないからこそ噛み合ったときにはとてもよい効果が生まれるのですが、今回はそうならなかったようですね。残念ですねえ… 彼の方ははっきり白黒つけるところがありますので、曖昧な話などは理解できなかったり、腹が立ったりするかもしれません。そういったあたりの理解不足、誤解などがありそうだなあと思ったんですが、心当たりがなければごめんなさい!!

No.58 19/12/19 18:30
匿名さん24 

>> 51 彼の気持ちの解釈は変わりません。理想の女性とか、可愛い人、守ったあげたい人などの意味を持つカードがズバリ出ています。関心のない方にはこのよう… 主様、こんばんは。

理想の女性とか、守ってあげたいひととか、びっくりです。
わたしに関心があるとか、そんなそぶりはちっとも見せないのでどう思ってるんだろうっていつも悩んでました。
でもほんと優しいんですよね。そんな所にも惹かれたんでしょうね。
あまり今までそんなふうにされたことなかったので。
彼と一緒にいると幸せでした。
2人で出かけたこともあります。あ、何にも無いですよ。もちろん。
こんなに誰かをまた好きになるなんて。
切ないですね😢

主様のお話も読ませていただきました。
ありがとうございます。
本当にその通りですね。
一線を越え無かったからこそ、いい想い出として懐かしむことができるんですね。
わたしはその域に達するまでまだまだみたいです。
できれば、友人としていつまでも繋がっていたいんですが。

彼の方がどうしようとしているのか、どうしたいのかがサッパリなので、苦悩する日々です。

親身に聞いてくださってありがとうございます😊
またいつか彼の事でお聞きしたい事ができるかもしれません。
またいつか、その時はよろしくお願いします。

No.59 19/12/19 18:42
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 58 いえこちらこそ、お役に立てるような事は言えず、その上自分語りまでしてすみませんでした🙇‍♀️💦

また何かございましたら、ハンドルネーム主婦でやってると思うのでよろしくお願いします!ほんとに勉強になりました。ありがとうございました!

No.60 19/12/19 20:49
匿名さん24 

>> 59 いえいえ、とんでもないです。
いいお話を聞かせていただきました。

お言葉に甘えてしまっていいでしょうか❓
まだ、次の方を募集してないうちにちょっとみてもらいたいことがあるのですが、よろしいでしょうか❓

No.61 19/12/19 21:15
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 60 どうぞー!
ご自由にお書きください!

No.62 19/12/19 22:02
匿名さん24 

>> 61 実はですね、その彼なんですが割とメール嫌いで、でも遠距離になってからは、遅くても翌日には返信くれてたんです。

それが、今月初めくらいからかな❓
返信はくれるんですが4日後とかに。
今も返信待ってるところなんです。

理由はもちろん本人には聞けないですもんね。
向こうにしたら責められてることになるし。
仕事で何かあるのか、プライベートで忙しいのか色々と考えたりしますが…
まさか嫌われちゃった?とか。

タロットでこの最近、返信の遅くなってる理由がわかるでしょうか❓

お願いいたします。

  • << 64 あなたを嫌いになっているというカードはないのですが、まりんさんもおっしゃってるように、もともとメールがそんなに得意ではないんだろうと思うんですよ。翌日にメールを返すという行為自体結構頑張って返されてたのではないかな…と。今は休養を取るとか、瞑想のカードが出てますし、ぴょんと飛び出したカードも自分の力では動けない、みたいなものだったので、疲れているというのはあると思います。自由な時間ができたら寝ていたい…ってそんな風なのかもですよ。悪魔のカードが出てるので、めちゃくちゃ働かされているか、行きたくない飲み会が続いているというのもあり得ます。 これでいいのかなあー?って感じのカードもあるので、書かなくちゃって気持ちはあるみたいなんですが、手が出ないんでしょうねえ。 彼を擁護するわけではないのですが、私もメールって実は苦手で、遅らせてしまう方なので…辛い気持ち、よく分かるのですが、気長に待っていただけたらな、なんて思っちゃいます〜。

No.63 19/12/19 23:24
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 57 ありがとうございましたm(_ _)m⤵︎ もう会う事は無さそうなんですね。 しかも、会わない方がよさそうですね💧 過去と現在、… タロットは長期の占いはでき…なくもないですが正直苦手です。だから今回の結果は最低3ヶ月、長くて一年の結果ですので、もう二度と会えませんよという結論ではありません。安心してくださいねー!

さて、彼のカードは何度もソードという思考を司るカードがでてきます。
変わってあなたのカードは直感、インスピレーションや感情を表す月やカップのカードが本当によくでてきます。
どちらの言い分が明確かというと、やはりソードの気質のある方の方がわかりやすいです。やろうと思った事はすぐに取り掛かるスピード感や、正確性もあり優秀ですが、他人の気持ちを察するのは苦手でときに冷酷です。意味のない会話は大嫌いってタイプ。

カップ気質の方は感情を共有したり、人を思いやれる優しさを持っていますが、誰かの顔色を見すぎてしまって、自分の主張をはっきりさせるのが苦手です。そのせいで、自分の内側にある言葉をうまく引き出せず、感情の力が強すぎてヒステリックになってしまったりします。

あなたと彼がそれにぴったり相当するとは言いませんが、正直この二つは相性が良くありません。よくないからこそ噛み合ったときにはとてもよい効果が生まれるのですが、今回はそうならなかったようですね。残念ですねえ…

彼の方ははっきり白黒つけるところがありますので、曖昧な話などは理解できなかったり、腹が立ったりするかもしれません。そういったあたりの理解不足、誤解などがありそうだなあと思ったんですが、心当たりがなければごめんなさい!!

  • << 68 お忙しい中、丁寧にお返事くださりありがとうございました😊 相性悪かったんですね💧 どおりで合わないと思ったわけです。 今の彼の気持ちや状況、私達の相性まで見ていただきまして、この度はありがとうございました✨ モヤモヤが晴れました☺️

No.64 19/12/20 00:03
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 62 実はですね、その彼なんですが割とメール嫌いで、でも遠距離になってからは、遅くても翌日には返信くれてたんです。 それが、今月初めくらいか… あなたを嫌いになっているというカードはないのですが、まりんさんもおっしゃってるように、もともとメールがそんなに得意ではないんだろうと思うんですよ。翌日にメールを返すという行為自体結構頑張って返されてたのではないかな…と。今は休養を取るとか、瞑想のカードが出てますし、ぴょんと飛び出したカードも自分の力では動けない、みたいなものだったので、疲れているというのはあると思います。自由な時間ができたら寝ていたい…ってそんな風なのかもですよ。悪魔のカードが出てるので、めちゃくちゃ働かされているか、行きたくない飲み会が続いているというのもあり得ます。

これでいいのかなあー?って感じのカードもあるので、書かなくちゃって気持ちはあるみたいなんですが、手が出ないんでしょうねえ。
彼を擁護するわけではないのですが、私もメールって実は苦手で、遅らせてしまう方なので…辛い気持ち、よく分かるのですが、気長に待っていただけたらな、なんて思っちゃいます〜。

No.65 19/12/20 02:56
匿名さん24 

>> 64 こんばんは、早速ありがとうございます😊

なるほど、そういう事情なのですね。
こちらにいる頃は、返信自体もらえないことも多々ありましたが、離れてしまってからは必ずくれてます。
調子良ければすぐに返事あったり、ラリー続いたり。
それが急にここのところ3日以上返信来るのに掛かるようになり、どうしたんだろうって。
男の人らしく、文面も素っ気無く、ただ遅くなりすみませんとしか書いてくれないんですね。
せめて一言、仕事が忙しくてとか書いて貰えればこちらも安心できるんですが😥

なので、何かあったのかとか、色々気を揉んでました。

わかりました。ゆっくり待ってみます。
詳しくみていただき、ありがとうございます。
気持ちも楽になりました。

No.66 19/12/20 07:42
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 65 いつも丁寧なお返事ありがとうございます!
これはあくまで占いですので、これが正解だ!とは言い切れませんが、彼の気質はまっすぐな感じがするので、悪意はないと読ませてもらいました。

まあそれにしても、4日は明け過ぎだし、心配になりますよ。返事できませんとかいでてくださったらいいのになぁ。

早く返事が来ますようにって、祈ってますね〜!

No.67 19/12/20 08:50
匿名さん24 

>> 66 おはようございます、主様。

そうですねぇ、ちょっとひねくれ者ですが💦
真面目で裏表のないひとです。

前回は5日目くらいにやっときました。
今は、今晩で丸3日かな。

その一言さえも面倒な気分なんでしょうね、今は。
メールの着信音の度に来たかと思って、ガッカリな、繰り返しです。
ほんと心配ですね。

ありがとうございます。祈ってくださって😊

No.68 19/12/20 10:55
匿名さん27 

>> 63 タロットは長期の占いはでき…なくもないですが正直苦手です。だから今回の結果は最低3ヶ月、長くて一年の結果ですので、もう二度と会えませんよとい… お忙しい中、丁寧にお返事くださりありがとうございました😊
相性悪かったんですね💧
どおりで合わないと思ったわけです。

今の彼の気持ちや状況、私達の相性まで見ていただきまして、この度はありがとうございました✨
モヤモヤが晴れました☺️

No.69 19/12/20 11:05
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 68 モヤモヤが晴れたならよかったです!
私の占いが当たってなくても、そこを起点に色々と考えるきっかけになれたらと思ってやっていますので、そのようにおっしゃっていただけるのが本当に嬉しいです。

何か少しでも役に立てたなら幸いです。私の方はと言うと、お二人は本当に象徴的なカードの出方をするのですごく勉強になりました。ありがとうございます!
うさぎさんによいことがたくさんありますようにと祈ってますー

No.70 19/12/20 14:25
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

新たに3名様、募集させていただきますー。
スレッドをお読みになった上で、色々言いやがってうるせー!!と思われなかった方は、どうぞご協力くださいませー!

m(_ _)m

  • << 72 はじめまして(^o^) お願いしたいです!

No.71 19/12/20 14:39
匿名さん71 ( ♀ )

>> 70 ノリコです
よろしくお願いします

  • << 73 こんにちは!以前見させていただいたのりこさんとは別の方でしょうか?

No.72 19/12/20 14:39
恋愛中さん72 

>> 70 新たに3名様、募集させていただきますー。 スレッドをお読みになった上で、色々言いやがってうるせー!!と思われなかった方は、どうぞご協力くだ… はじめまして(^o^)
お願いしたいです!

  • << 75 こんにちは!はじめまして! 受付させていただきます! お名前と、簡単な相談内容をお願いしますね〜😊

No.73 19/12/20 14:43
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 71 ノリコです よろしくお願いします こんにちは!以前見させていただいたのりこさんとは別の方でしょうか?

  • << 77 はい、別の人です 似てる名前があったんですね 名前を変えた方がいいですか?

No.75 19/12/20 14:44
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 72 はじめまして(^o^) お願いしたいです! こんにちは!はじめまして!
受付させていただきます!
お名前と、簡単な相談内容をお願いしますね〜😊

  • << 85 ありがとうございます。 まなみです。 今、好きな人がいるのですが、わたしの事をどう思っているか見て下さい。 期待してしまうような言葉などがあるのですが、普段から深い意味がなく可愛い!など言うので真意が分かりません。

No.76 19/12/20 14:45
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 74 削除されたレス 失礼いたしました!同じ名前だったもので確認させていただきました🙇‍♀️
受付させていただきます。よろしくお願いします!
簡単でいいので、相談内容をお願いします〜!

  • << 79 ありがとうございます 来年の結婚運を見ていただけますか? 最近までは片思いとか気になる人はいたのですが、なかなか進展がありませんし、諦めて新しい出会いをしてもパッとしません 来年には結婚したいと思ってます よろしくお願いします

No.77 19/12/20 14:46
匿名さん71 ( ♀ )

>> 73 こんにちは!以前見させていただいたのりこさんとは別の方でしょうか? はい、別の人です
似てる名前があったんですね
名前を変えた方がいいですか?

No.78 19/12/20 14:46
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 77 同じで大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

No.79 19/12/20 14:48
匿名さん71 ( ♀ )

>> 76 失礼いたしました!同じ名前だったもので確認させていただきました🙇‍♀️ 受付させていただきます。よろしくお願いします! 簡単でいいので、… ありがとうございます
来年の結婚運を見ていただけますか?
最近までは片思いとか気になる人はいたのですが、なかなか進展がありませんし、諦めて新しい出会いをしてもパッとしません
来年には結婚したいと思ってます
よろしくお願いします

  • << 88 ノリコさん、お待たせしてます。今回は協力いただきありがとうございます〜! 書いてあることにピンと来なかったり、的外れだと感じたら、どうぞ遠慮なく無視してくださいませ! 結論からいわせていただくと、結婚の可能性はかなり高いと思います。ただ、カードを展開して真っ先に来たメッセージが、今いる場所から出る事。でした。あなたご自身も別の環境へ興味を持つというカードが出ているので、何かやってみたいこと、行ってみたいところがあるなら是非進めて下さい。これはかなり強くカードが支持していますので、心当たりがありましたら是非に…!城から出て、勝利を勝ち取りにいくカードが結論にありますので、ご実家にお住まいなら思い切って一人暮らしを始めると運気が開けそうです。 過去から現在にかけては荷物を抱え過ぎている、身動きが取れない、やけになる、というカードが出ています。結婚にこだわり過ぎていたり、条件に拘っているという事ははないでしょうか?もしくは家の方から、大卒じゃなきゃダメだ、とか、この職業とはダメ、みたいな制限を設けられたりという事はありますか? また、環境の部分に祝杯のカードが逆さまで出ています。これは馴れ合いとか、怠惰、仲違いなどを表すのですが、周りの人にあなたのやる気を削ぐような人がいたりはしますか?結婚なんていいやーん仲良く独身同士で楽しもーよーって感じなんですが、もし心当たりがあるようでしたら、できれば遠ざけていただきたいです。ただこれは単純に、お祝い事が続いてうんざりしてるだけ、とも読めます。 未来に終わりと始まりを表す、強いカードが来ているので、今年は結婚に対してはっきりとした答えが出るのだと思いますので、どうぞ頑張って下さい。応援してます!

No.80 19/12/20 15:16
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

お二人受付させていただきました〜ありがとうございます!
あくまで占いなので、ちょっと聞いてみようかなというくらいのお気持ちでお願いしまーす

No.81 19/12/20 15:27
匿名さん81 

お願いします!
今付き合ってる彼と来年一緒に住めそうですか?よろしくお願いします。

りりか 20代

  • << 84 結婚でもかまわないです。 よろしくお願い致します。
  • << 102 りりかさん、お待たせしております〜!読ませていただきました! ピンとこないなー、的外れだなーと思われましたら、遠慮なく私の占いは無視してくださいね!! もしかして現在マンネリ状態ですか?過去に融和、和解、平穏を表すカードが出ています。平和ですし安心な状態ではありますが、その事が原因で変化が生まれにくくなっています。すでに夫婦みたいに居心地の良い関係になっているとも読めます。 未来に家庭に関する不安のカードが出ておりますので、来年同棲…あるいは結婚するには、クリアしなければならない課題があるようです。 それと、大変申し上げにくいのですが、過去あったトラブルが再度持ち上がってくる暗示があります。同棲、結婚という新しい展開を迎えるには、少し危うい感じがします。 あなたと彼ではあなたの方が一途で考えがしっかりしていますが、少し固いところがあり緊張感があります。彼はおおらかで自信があり、大変魅力ある方のようですが、過剰や怠惰、使いすぎるというカードが出てますので、もしあなたが彼に我慢していることなどがあるならば、その辺りをきちんと整えないと、一緒に暮らすことになっても、トラブルに対処できないかもしれませんので、来年はお互いの認識をきちんとすり合わせていく事に心がけていただければ、トラブルを二人で対処できるやうになり、同棲、結婚への道が開けるように思います〜!

No.82 19/12/20 15:30
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 81 りりかさん、受け付けましたー!ありがとうございます!

No.83 19/12/20 15:31
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

3名様受付させていただきました!
ありがとうございます!
皆さんを見終わりましたら、再度募集をかけさせていただきますねー!!!🙇‍♀️

No.84 19/12/20 15:32
匿名さん81 

>> 81 お願いします! 今付き合ってる彼と来年一緒に住めそうですか?よろしくお願いします。 りりか 20代 結婚でもかまわないです。
よろしくお願い致します。

No.85 19/12/20 15:39
恋愛中さん72 

>> 75 こんにちは!はじめまして! 受付させていただきます! お名前と、簡単な相談内容をお願いしますね〜😊 ありがとうございます。
まなみです。
今、好きな人がいるのですが、わたしの事をどう思っているか見て下さい。
期待してしまうような言葉などがあるのですが、普段から深い意味がなく可愛い!など言うので真意が分かりません。

  • << 93 まなみさん、おたせしてます〜!私の書いている事に少しでも違和感があったり、ピンとこない場合は無視してしまってくださいねー! まずまなみさんなんですが、かなり用心深くなっているカードが出てます。何か過去に好きな人はいたけれど、うまくいきかけて結局どうにもならなかったなんて事があったんでしょうか…?気弱な方という印象はあまり受けないのですが、情熱がある割に恋愛に対して保守的というか、冒険心がなく、堅い感じがします。彼はそんなあなたに、隙のなさとか、近寄り難さを感じているようです。 あまり無責任にこんな事を言ってはいけないなと思うんですが、カードで見る限り、私は彼があなたに興味を持っていると思います。 彼は周囲の人が思うより思慮深く慎重な方のような感じがします。もしかしたら昔、誰かに裏切られたとか、気持ちがうまく伝わらなくて辛い思いをされているかもしれません。だからこそ信頼できそうなあなたに興味を持ったわけです。 ただ今は好きというよりは、好きになってもいいかどうか探っている感じかなあと思いました。 ここまで読んで、(なーんもあたってない!)と思われましたら本当に無視していただいて(無視した方がむしろいいと思います)大丈夫なのですが、もしあたっているなと思えましたら、恋愛に対して少し固く考えすぎだから、好きだという気持ちを大切に、少しずつ表に出していくといいですよ、というアドバイスを、心のどこかに置いていただけたらなーと思います〜😊

No.86 19/12/20 20:33
匿名さん86 

こんばんは。
タロット占いをお願いしたいです!

最近まで好意をなんとなく感じていた方がいて、私も気になりつつあったのですが、ある日を境に好意をあまり感じなくなりました。

前の予感は当たっていたのでしょうか?ただの勘違いだったのでしょうか?
また、もし、勘違いでなかったとすれば、相手にどんな心境の変化があったのか、占っていただきたいです。

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしければお願いいたします。

No.87 19/12/20 22:33
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 86 ありがとうございます!!
現在は受け付けておりません、ごめんなさーい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
また改めて募集しますので、縁がありましたらよろしくお願いします…!🥺

No.88 19/12/21 01:12
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 79 ありがとうございます 来年の結婚運を見ていただけますか? 最近までは片思いとか気になる人はいたのですが、なかなか進展がありませんし、諦め… ノリコさん、お待たせしてます。今回は協力いただきありがとうございます〜!
書いてあることにピンと来なかったり、的外れだと感じたら、どうぞ遠慮なく無視してくださいませ!

結論からいわせていただくと、結婚の可能性はかなり高いと思います。ただ、カードを展開して真っ先に来たメッセージが、今いる場所から出る事。でした。あなたご自身も別の環境へ興味を持つというカードが出ているので、何かやってみたいこと、行ってみたいところがあるなら是非進めて下さい。これはかなり強くカードが支持していますので、心当たりがありましたら是非に…!城から出て、勝利を勝ち取りにいくカードが結論にありますので、ご実家にお住まいなら思い切って一人暮らしを始めると運気が開けそうです。

過去から現在にかけては荷物を抱え過ぎている、身動きが取れない、やけになる、というカードが出ています。結婚にこだわり過ぎていたり、条件に拘っているという事ははないでしょうか?もしくは家の方から、大卒じゃなきゃダメだ、とか、この職業とはダメ、みたいな制限を設けられたりという事はありますか?

また、環境の部分に祝杯のカードが逆さまで出ています。これは馴れ合いとか、怠惰、仲違いなどを表すのですが、周りの人にあなたのやる気を削ぐような人がいたりはしますか?結婚なんていいやーん仲良く独身同士で楽しもーよーって感じなんですが、もし心当たりがあるようでしたら、できれば遠ざけていただきたいです。ただこれは単純に、お祝い事が続いてうんざりしてるだけ、とも読めます。
未来に終わりと始まりを表す、強いカードが来ているので、今年は結婚に対してはっきりとした答えが出るのだと思いますので、どうぞ頑張って下さい。応援してます!

No.90 19/12/22 00:00
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 89 お返事ありがとうございますー!
海外の方との縁はあると思いますよー。環境があるならば、いろんな国の人、立場の方と交わる方が良さそうです。

なんとなくなのですが、同じ人、場所にずっといるより、興味のあるもの、好きなことに没頭して、飽きたらやめてまた別のことを、というようなやり方の方が性に合ってらっしゃるような気がするんですよ。もしそうだったとしたら、それは短所ではなく長所なので(短所になってしまう人もいますがノリコさんは違います)ヒトや家族からの言葉に惑わされず、たとえそれが海外の方だったとしても、良いなあと思う方と、誰に憚る事なくお付き合いしていただきたいなあと思います。
グループに入っていない、そういう人がいないのであれば、自分は既婚者ではない、という意識が昨日のカードにでていたのかもしれません。(とかなんとか言ってただ外してるだけかもしれませんが!)ただ、今回はその時に出た同じカードが、前回はひっくり返っていたのに、正位置になって未来の位置に出ているので、誰かにノリコさんが祝ってもらえる楽しい時間が過ごせるのでは、と考えています。祝う側が祝われる側に…要するに結婚とか、婚約とかですね。

私はプロでもなんでもないんで、どうしても願望が混ざったりしてしまいます。ノリコさんのカードを見てると、私がノリコさんに幸せになってもらいたいと思っているからか結婚に至ってもおかしくないような強いカードが出まくってまして、これいけるんじないか??いけるぞこれは…って思っちゃうんですよねえ…。ご家族の言ってることを無視するのは本当に大変だと思うんですけど、彼らのいうことを聞いていたらチャンスを逃してしまう….みたいなカードが出てたので、どうぞ海外の方との恋愛も、前向きに考えていただけたらなと思っています〜〜!!!

望まれていた答えと違っているかもしれませんが、本当に応援しているので、頑張ってくださいね!

No.91 19/12/22 09:16
匿名さん71 ( ♀ )

>> 90 再度ありがとうございます
いえ、当たってると思いますよ
主婦さんはかなりのプロで驚いています

周りは私の事を既婚者とか彼氏持ちだと思っているみたいです。
素敵なアドバイスをありがとうございます
強いカードが出てくるのは嬉しいです
周りは外国人ばっかりで、色んな人と出会って良縁があるよう前向きに頑張ってみます
また近況報告させてください

No.92 19/12/22 23:26
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 91 ありがとうございますー!
報告いただけると泣いて喜びます!
あまりものごとに囚われず、楽しんでくださいねー٩( 'ω' )و

No.93 19/12/23 00:46
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 85 ありがとうございます。 まなみです。 今、好きな人がいるのですが、わたしの事をどう思っているか見て下さい。 期待してしまうような言葉な… まなみさん、おたせしてます〜!私の書いている事に少しでも違和感があったり、ピンとこない場合は無視してしまってくださいねー!

まずまなみさんなんですが、かなり用心深くなっているカードが出てます。何か過去に好きな人はいたけれど、うまくいきかけて結局どうにもならなかったなんて事があったんでしょうか…?気弱な方という印象はあまり受けないのですが、情熱がある割に恋愛に対して保守的というか、冒険心がなく、堅い感じがします。彼はそんなあなたに、隙のなさとか、近寄り難さを感じているようです。

あまり無責任にこんな事を言ってはいけないなと思うんですが、カードで見る限り、私は彼があなたに興味を持っていると思います。
彼は周囲の人が思うより思慮深く慎重な方のような感じがします。もしかしたら昔、誰かに裏切られたとか、気持ちがうまく伝わらなくて辛い思いをされているかもしれません。だからこそ信頼できそうなあなたに興味を持ったわけです。
ただ今は好きというよりは、好きになってもいいかどうか探っている感じかなあと思いました。

ここまで読んで、(なーんもあたってない!)と思われましたら本当に無視していただいて(無視した方がむしろいいと思います)大丈夫なのですが、もしあたっているなと思えましたら、恋愛に対して少し固く考えすぎだから、好きだという気持ちを大切に、少しずつ表に出していくといいですよ、というアドバイスを、心のどこかに置いていただけたらなーと思います〜😊

No.94 19/12/23 08:07
恋愛中さん72 

>> 93 占っていただきありがとうございます。
すごく当たっていると思います!
以前付き合っていた人と別れた理由が、浮気とモラハラです。彼は外面がとてもよく、そのようなことをするタイプには見えませんでした。付き合う前もとても優しく、彼からのアプローチで付き合ったのですが、4年目ぐらいからモラハラが目立つようになりました。そんな事もあり、男性に対して少し警戒心があります。友達として付き合うぶんには深く考えないので、男友達もそれなりにいますが、恋愛としてみると(付き合ったら豹変するかも)など思ってしまいます。

今好きな彼の過去はよく知らないので、当たっているかは分かりませんが、私のことを信頼できそうと思っているなら良かったです。
私から何かアプローチした方がいいのでしょうか?

  • << 97 大変お待たせしてます〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 新たにカードを切り直し、出たものと併せて考えると、お好きな方というのは同じ組織の中にいらっしゃる方でしょうか?会社の方??組織的なものを示すカードが出ておりまして、人物を表すカードもたくさん出ていますのでそう思ったのですが、もし違ってたら以下の内容は役に立たないかもですごめんなさーい! 好きな方がまなみさんと同じ組織内の方と仮定して話を進めますが、その組織の中に年上の男性、あるいは女性であっても男性的な気質を持つ、リーダー的な方はいらっしゃるでしょうか? そういった方に助力してもらえると、関係をスムーズに進めていけそうです。 まなみさんのカードはだいぶ用心深く、好きな方へも、本当にこの人を信頼してもいいのだろうか?という躊躇いのようなものが出ていました。その辺りのことも相談できるのかなあなんて思います。 まなみさんだけで恋を進めようとすると、立場が悪くなるようなカードが出てます。…モテるんでしょうかね、彼。ライバルに出し抜かれるとか、勝敗が決まるなどのちょっと殺伐としたカードが未来に出ています。 もし相談できる人がいるなら、話してみてはいかがでしょう…?彼へ直接好意を示していくより、第三者へ相談することをお勧めします。 あのー、過去のお話、お辛いでしょうに引き出してしまってすみません🙇‍♀️ まなみさん自身を表すカードが安心や安定、確立を表す雄々しいカードでしたので、もう二度と同じ経験はしたくない、自分を守ってみせるぞという決意を感じて、なんだか切なくなりました。 新たに展開したカードに、過去に囚われる、抜け出したいがそうできないと、ありました。心のどこかに、私にも悪いところがあったのかな、なんて思ってらっしゃるのかな…?問題を自分の中に探してしまっていたとしたら、それをする必要はなさそうですよ?あなたにはどうしよもない出来事だったようです。 恋愛関係で良い知らせを表すカードや、新しいサイクルを強く表すカード展開ですので、過去の恋愛はもう終わらせて大丈夫です。 なんだか質問と違うところの話をしてしまいました。まなみさんがすごく頑張ってらっしゃるような気がしましたもので、もし余計だったらすみません…!

No.95 19/12/23 23:15
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

お返事、またリーディングが遅れててすみません💦微妙に忙しく手が出せません。必ずお返事はしますので、もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.96 19/12/24 00:55
匿名さん81 

>> 95 ゆっくりで大丈夫ですよ🙇‍♀️お待ちしております✨

  • << 98 すみません😭ありがとうございます〜!!ひと段落ついたので、ぼちぼちお返しできると思います!頑張ります〜!!

No.97 19/12/24 01:14
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 94 占っていただきありがとうございます。 すごく当たっていると思います! 以前付き合っていた人と別れた理由が、浮気とモラハラです。彼は外面が… 大変お待たせしてます〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
新たにカードを切り直し、出たものと併せて考えると、お好きな方というのは同じ組織の中にいらっしゃる方でしょうか?会社の方??組織的なものを示すカードが出ておりまして、人物を表すカードもたくさん出ていますのでそう思ったのですが、もし違ってたら以下の内容は役に立たないかもですごめんなさーい!

好きな方がまなみさんと同じ組織内の方と仮定して話を進めますが、その組織の中に年上の男性、あるいは女性であっても男性的な気質を持つ、リーダー的な方はいらっしゃるでしょうか?
そういった方に助力してもらえると、関係をスムーズに進めていけそうです。
まなみさんのカードはだいぶ用心深く、好きな方へも、本当にこの人を信頼してもいいのだろうか?という躊躇いのようなものが出ていました。その辺りのことも相談できるのかなあなんて思います。

まなみさんだけで恋を進めようとすると、立場が悪くなるようなカードが出てます。…モテるんでしょうかね、彼。ライバルに出し抜かれるとか、勝敗が決まるなどのちょっと殺伐としたカードが未来に出ています。
もし相談できる人がいるなら、話してみてはいかがでしょう…?彼へ直接好意を示していくより、第三者へ相談することをお勧めします。

あのー、過去のお話、お辛いでしょうに引き出してしまってすみません🙇‍♀️
まなみさん自身を表すカードが安心や安定、確立を表す雄々しいカードでしたので、もう二度と同じ経験はしたくない、自分を守ってみせるぞという決意を感じて、なんだか切なくなりました。

新たに展開したカードに、過去に囚われる、抜け出したいがそうできないと、ありました。心のどこかに、私にも悪いところがあったのかな、なんて思ってらっしゃるのかな…?問題を自分の中に探してしまっていたとしたら、それをする必要はなさそうですよ?あなたにはどうしよもない出来事だったようです。

恋愛関係で良い知らせを表すカードや、新しいサイクルを強く表すカード展開ですので、過去の恋愛はもう終わらせて大丈夫です。

なんだか質問と違うところの話をしてしまいました。まなみさんがすごく頑張ってらっしゃるような気がしましたもので、もし余計だったらすみません…!

  • << 105 また、ご丁寧にありがとうございます。 会社ではないですが、人が集まるところで出会った彼です。リーダー的な人がいることはいるんですが、相談はしにくいかもしれません。相談できる人がいないんですよ。昔からの友人なども今まで恋愛系の相談をした事がないので、恥ずかしいというのもあります💦でも誰かに相談した方がいいんですよね… こんな丁寧に話を聞いて占ってくれているのに謝らないでください!!私も書きにくいことは書かないですし、本当に気にしないで下さいね。 自分では吹っ切れたと思っていましたが、主婦さんのいうようにもしかしたら心のどこかでまだ引きずっていたのかもしれません。確かに、自分に悪いところがあったかな、はたまに思うかもしれません。 良い知らせのカードが出ていてひと安心です。今思っている彼とお近付きになれたらいいな、と思います。

No.98 19/12/24 07:55
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 96 ゆっくりで大丈夫ですよ🙇‍♀️お待ちしております✨ すみません😭ありがとうございます〜!!ひと段落ついたので、ぼちぼちお返しできると思います!頑張ります〜!!

No.100 19/12/24 13:13
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 99 うわ〜ごめんなさい、今は募集しておりません🙇‍♀️今年は募集するかどうかわかりませんが、落ち着いたら改めて募集させていただきますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧