注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

何様?姉様?

レス1 HIT数 407 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
19/12/16 17:00(更新日時)

私もケチなのかもしれません。
姉二人は毎年子どもたちを連れてクリスマスに実家へ行き、母がクリスマスケーキを買って色々作ってます。私も初めて子どもたち連れて行こうと今年のクリスマスは実家でするの?と姉に聞いたら、え?わからないけど。するなら、じゃぁケーキ割り勘で買っていこう、お母さん大変だし。と言われました。買うのは構いません。ただ毎年実家でして、クリスマスケーキも買わせていた姉
から私がくるとなったら金払え。っておかしいと思います。なら毎年自分が用意するべきですよね。
子どもの誕生日も姉は実家で。なぜか私達が来る時に誕生日が被ると料理は実家でケーキは我が家で食べてます。いかにもイライラしてるのがわかります。さも豪華な料理を私たちにやりたくない顔。母がすべて出してるのに。なんなのでしょうか?
母も母でクリスマスのケーキのカタログを用意していたのに、それを見た姉がなに?買うの?と母に言うと母は絶対買わない。と意味不明。
姉も母も私夫婦には強気で金払えみたいな態度なのに姉には甘いのか性格かきついので言えないのか…
毎年実家でクリスマスしてるから私たちも子どもはみんなでクリスマスした方が嬉しいと思って行こうと思ったのに私がくるとなるとこうなのです。
私夫婦は収入はたしかにいいほうで姉から僻まれますが、姉夫婦も収入には困ってません。腹立つーただの愚痴です。 

タグ

No.2968295 19/12/15 13:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/16 07:09
匿名さん1 

気持ち分かるけど、まだ可愛いくらいだ。
もっとひどいやつはいる。
もう、会わないようにすれば良いと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板