注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

脈ありか?電話をしたい。

レス7 HIT数 386 あ+ あ-

社会人さん
19/12/16 11:29(更新日時)

こんばんは。
ネットにて、知り合った女性がいます。
話も良く合い、毎日連絡を取り合っています。
住んでいるところも同じ県です。

お互いの顔は知っている状態ですが声は聞いたことありません。。相手から好きと言われて最初は気にしていなかったのですが、気づいたら自分も好きな感情ができていました。

LINEの一言には、返信遅いと書いてあるのですが、自分の時はかなりの頻度で返してくれています。 これは好意があると捉えてよろしいでしょうか?

自分から電話したいと伝えたところ、電話が苦手みたいで緊張してしまうみたいです。 少しだけでもいいので話したいし、もっと仲良くなれるんじゃないかなと自分は思っています。会うにしてもやはり、声聞いた方が安心できると思います。

うまく電話する誘い方なにかないでしょうか?

No.2968105 19/12/15 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 10:14
匿名さん1 

相手が苦手なことをしたいんだね。
相手の気持ちは考えられないのかな。

No.2 19/12/15 11:47
通りすがりさん2 

好きと言われてるのだから好意はあるでしょう
声が聞きたい話したいと思うのは好きになれば起きる感情だから、主さんの気持ちもわかりますが、安心?ってことは何か疑っているのですか?
どうしても声を聞かないと会えないと思うなら、それを伝えるしかないと思いますが。

No.3 19/12/15 16:40
通りすがりさん3 

私も電話は苦手です。
仲いい友達ならいいけど。

相手が嫌だって言ってるんだから無理強いしないほうがいいですよ。

No.4 19/12/15 16:40
OLさん4 

したくないものはしたくないんだよ。相手が話してみたいって思えるぐらいスレ主さんに心を開くまで待った方がいい。

No.5 19/12/15 18:00
社会人さん5 

無理強いは良くないとは言いますが、声を聞いて見たいって気持ちは分かりますよ。
LINEのやり取りでの文面から受ける印象と実際に話した時の印象って違いますからね。
文面は女性らしく柔らかな雰囲気で絵文字や顔文字もほどよーく使うが実際はボーイッシュなサバサバ系で気も強く話し方もツンケンしてる知り合いがいます。
今ではアプリの加工などで写真も自由に出来る時代なのでいくら顔を知ってるからといってもあなどれませんよ。

私としては、女性としても文章でのやり取りを経て、電話でイメージを固めて実際に会う方が安心感あると思いますが。。。
何だか不思議な方ですね。
とは言え、相手が頷いてくれない事にはどうにもなりませんし。会うにしてもお互いに電話で声を聞いてからの方が良いのではと改めて尋ねる他なさそうですね。。。

No.6 19/12/16 01:17
恋愛好きさん6 

さくらでしょ

No.7 19/12/16 11:29
匿名さん7 

相手が電話を嫌がるんだったら会ってみたら?さすがに会わずにはいられないでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧